にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_13261.png


お疲れ様です!


京都に帰ってたんですが、ちょーっと時間があったので、打って来ました!




ゑゑ~~!?実家に帰ったのにそれはダメでしょ~~~!?

ってコメントは却下で!


いいの!ちゃんと夜飯には帰ったんだから!


ていうか。。。この稼働見てくれれば分かると思う。もうね、なんなの~~!?って感じだから。



そんな稼働を行ってみましょう!






店に入ると。。。。




うげ!人少ない!!



これ、ダメでしょ~~って思って、ひと通り一周すると、うん、やっぱり無いな!って感じ。


でもでも夜王は打ったことなかったから、夜王に着席。
3kで引けなかったら移動!って思ってたら。。。。











IMG_1320.jpg

2kで赤BIG引いちゃった☆

(確率は 1/4000)





これがさーー

IMG_1321.jpg

こんなのをビッグ中に引いて、ART5回出てきたんだけど。。。。。



VIPゾーン(上乗せゾーン)に行ったのが1回のみってどういうこと!?


しかも +5www





まぁベルたくさん引けたからそこそこ出たけど!なんかな~~


投資 2k
回収 15k
収支 13k






次!!( ゚д゚)









押忍!應援團!になんとなく座ってみたのね。。




するとね。。。。。

















IMG_1322.jpg

ど~~~ん!!!



1kで中段チェリー(1/32768)引いちゃった☆








で。。。。これが。。なんと。。。。。。


















2連終了w




こんな薄いところ引いて180枚とか、へぼ!働け!こら!





うわー、イマイチだなーって思ってると、すぐさまビッグ!

ここは初代団長でしょ~~!って選んであげると。。。。

















IMG_1323.jpg

白7揃い引いた!!!



しかも、ど根性アタックにも入った!






言っていいよね??



押忍!団長☆簡単!!







で、このど根性アタック何連したと思う?
















2連




ゑ~~~~!?なにそれ~~~?へぼ!消えろ!




ARTにも当選したんだけどね、それも2連終了


それで128抜けたからやめ!!!
全然ヒキが噛みあってないの!!!
私をなめてるの!?







もうね、パチスロはダメだな!






パチンコだな!ゑ?








って言って、AKB48に7k入れるも、当たらず。



これは。。。。。みぃちゃんが可愛いだけの台だな。全然まわらん。






もう帰ろう~~~










最後に、牙狼に少し入れよう~~~~(^O^)←




何気にね!新しい牙狼、STのね、打つの初めてだったの!!



1k入れて、どんなリーチがあるかな~~って、横の台説明見てたら、




あれれ?赤い本が5回パラパラしたよ?
でも、保留とか別に普通だったよね?




で~~、なんかカオルリーチで普通に外れて。。。。





あれ?顔が完成したよ??




緑エフェクトの。。。。なんだろう、金色の触手がうねうねしている奴との戦いになったんだけど~~これが。。。。























負け






だよね~~~。。。そう簡単じゃないよね~~~




























IMG_1327.jpg


復活!!!



あはははははははは!1kで当たって、しかも魔戒RUSH突入しちゃった☆テヘ






で!この後どうなったと思います????



もう今までの流れだったら、賢い皆さんは分かるよね~~~~??














ST150回を見事にスルーー







うん、なんかね、ちょっと分かってた。。。



薄いところはたくさん引いたんだけど、全然続かないんだよね~~





総投資 11k
総回収 27k
総収支 16k



うん、あれだけ引いだんだから、もうちょっと欲しいよね~~~?





で!予告!


IMG_1331.jpg


やっと、続いたよ~~~!









・・・・ふぅ。やりきったぜ

悔いはない( ̄ー ̄)b

慰謝料、用意しとく?



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


>薄いところはたくさん引いたんだけど、全然続かないんだよね~~

。。。ちょっと気持ちがわかったかな??
ってか、餓狼で死ぬほど出したんだって???
ごちそう様。
よろしくねw
2012/09/18 10:27URL  沙耶 #-[ 編集]


ずっと読んでたらここって誰のブログだっけ?と
かなり不思議な感覚が・・・。

つか。
ごちそう様。
よろしくねw
2012/09/18 11:34URL  ナンジョウ #-[ 編集]


うん、ここ沙耶さんのブログだったね?
一回ブログタイトル読み返しました。ああ、あっちゃんだった……。

2012/09/18 11:59URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


ごちそう様。
よろしくねwww

うらやましいですなー!
私はさっぱりヒキが戻ってきませんw
次回も楽しみなり♪
2012/09/18 12:44URL  第2使徒 #-[ 編集]


おおう!?すげー引きw

そのなんとなく打つ感じ、嫌いじゃないけど、引かないよ?普通は。

次回餓狼?ムリゲーでしょ、あれ(;´Д`)

たたたたのしみだ。
記事がかぶらないといいけどね。

オメッシュ!
2012/09/18 22:05URL  pulser38 #-[ 編集]


ごちそう様。
よろしくねwww

すげぇ、いろんなもんヒキますね。
才能かww
2012/09/19 08:35URL  とりうい #-[ 編集]


餓狼は触った事ないので全くわかりません。

とりあえず




ごちそう様^^
よろしくね^^^^^
2012/09/19 19:20URL  長宗我部タヒキ #-[ 編集]


ごちそう様。
よろしくねwww (・ω<)

こう書かなきゃいけない何かがあるみたい(笑)
2012/09/20 06:44URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


ちょ!
何気にいろんなもんひきまくってるどすえ?

あ、ごめん。
京都弁は分かりません。

それにしてもたいしたもんだなや。
ごちそうさま。
よろしくNe!

すげー!呪文のようだw
2012/09/20 15:08URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


文体も内容もほとんど沙耶さん・・・

漢気ツエ~ですな。

餓狼はタイアップ自体は好きなんだけどどうしても打つ気になれないです

ギースとか超好きなキャラなのに・・・ダボーレップーケッ!
格ゲーとかします?
2012/09/20 21:53URL  ミーク #-[ 編集]


うーん、悲しき社畜のサガ

平日はきびしいお・・・
2012/09/21 17:54URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]

>沙耶さん
> 。。。ちょっと気持ちがわかったかな??
うん、ちょっと気持ちがわかりましたww
でも低投資でいろいろ掛かって面白かったですけどね。
牙狼の単発は萎えましたがww

ところで、せっかく沙耶さんの真似して書いたのにー
ツッコミが欲しかったです(´・ω・`)
2012/09/23 09:17URL  あつし #-[ 編集]

>姫神さん1&2
> うん、ここ沙耶さんのブログだったね?
ありがとうww

ここはあっちゃんのブログです(`・ω・´)

>平日は無理
やっぱりそうだよねー
どうする?メンツは誰呼ぶよ?それとも二人きり?(/ω\)イヤン
ま、まだ時間もあるし考えましょー
2012/09/23 09:20URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
> ずっと読んでたらここって誰のブログだっけ?と
> かなり不思議な感覚が・・・。
うふふ♪ありがとうっす♪
この日はねーたくさん引けたのー

> ごちそう様。
> よろしくねw
おうふw じゃー、東京来ましょ!ね(ノ´∀`*)
途中でリリさんでも拾って、さw
2012/09/23 09:21URL  あつし #-[ 編集]

>使徒さん
> ごちそう様。
> よろしくねwww

東京に来たら、今度ヤチニクおごりますよー♪
オーストラリア行く前にも勝てたし~ぐふふ(ノ´∀`*)

> 次回も楽しみなり♪
こっちで少しぐらい更新したいなー@オーストレーリアー
今から海に行ってくるー
2012/09/23 09:23URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> そのなんとなく打つ感じ、嫌いじゃないけど、引かないよ?普通は。
なにげに餓狼をシンクロして打ってましたもんねw
今は浮気しましたが、もともとみぃちゃん好きだったし、
意外と波長が合ってますよね、僕ら(/ω\)イヤン

>オメッシュ!
ありがとうございます~♪
2012/09/23 09:24URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
> ごちそう様。
> よろしくねwww
今度会ったらおごりまs・・・
あ、この人簡単に会えちゃうや笑

> すげぇ、いろんなもんヒキますね。
> 才能かww
ふっふっふ、アメリカでストックしたヒキを大開放中です。
いやしかし、最近はたまたま買ってますので、
そろそろ天井狙いでもして固く行かないと死にそうです(吐血
2012/09/23 09:27URL  あつし #-[ 編集]

>長宗我部タヒキ
> 餓狼は触った事ないので全くわかりません。
次の記事は餓狼の予定ですが、
僕も初打ちですよん♪

> ごちそう様^^
> よろしくね^^^^^
うっふっふ、いいですよー
僕が勝ってるうちはおごります( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、負け始めたら助けて下さいw
2012/09/23 09:31URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
> こう書かなきゃいけない何かがあるみたい(笑)
えー何もないですよーwww
書かなかったら、おごらないだけです(`・ω・´)

ご利益もありません(`・ω・´)
2012/09/23 09:32URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
> あ、ごめん。
> 京都弁は分かりません。
わたしも京都弁ははんなりわかりませんどすえだっちゃ

> ごちそうさま。
> よろしくNe!
じゃぁ今度会った時にでもおごらせてください(/ω\)イヤン
会えると良いですねー♪

> すげー!呪文のようだw
そうですそうです!
これを言うとですね、20スロで引けるようになります!
ということで、20スロへレッツゴー(`・ω・´)b
2012/09/23 09:34URL  あつし #-[ 編集]

>ミークさん
> 文体も内容もほとんど沙耶さん・・・
内容が起きた後に、あ、これ沙耶さんだなって思ってそのときからこの文体で書こうと思ってましたん♪

> 漢気ツエ~ですな。
いやいや、ミークさん何言ってはるんですかw
僕なんか漢気x2でしたよ
ミークさんみたいに熱血ボナ連をかましたいです!
団旗の連荘なんてたかがしれてるじゃないですかー

> 餓狼はタイアップ自体は好きなんだけどどうしても打つ気になれないです
たまたま勝ったからいいですが、これキツイ台ですよねー
せっかく入ったARTもレア役引いて、さらにレア役引かないと大して続かないって感じですし・・

> 格ゲーとかします?
いや、全然やりません(`・ω・´)
2012/09/23 09:40URL  あつし #-[ 編集]


みんなのコメ見て、そっかなぁ~?と思って読み返したw


突っ込むも何も・・・超☆簡単!とかそういうのは別にして・・・・・・
文章真似してる!って思わなかったんだもんw
「賢い皆さんは分かるよね~~~~??」
「もうちょっと欲しいよね~~~?」
文中、あっちゃんが書いてるほど、「~~」をそんなに使わないからだな・・って分析しましたw(←暇人)
結構、違和感あったもん<~~が多くてwwww>


2012/09/26 08:29URL  沙耶 #-[ 編集]

>沙耶さん
> みんなのコメ見て、そっかなぁ~?と思って読み返したw

わざわざありがおつございますw

> 突っ込むも何も・・・超☆簡単!とかそういうのは別にして・・・・・・
> 文章真似してる!って思わなかったんだもんw
> 「賢い皆さんは分かるよね~~~~??」
> 「もうちょっと欲しいよね~~~?」
> 文中、あっちゃんが書いてるほど、「~~」をそんなに使わないからだな・・って分析しましたw(←暇人)
> 結構、違和感あったもん<~~が多くてwwww>

あと、 「。。。。」も普段は僕は使いませんよ~
あとは~「ボケ!しね!」とかも僕は普段は使いません(`・ω・´)

全部沙耶さんの真似でしたん♪

まだまだですね。
2012/10/05 05:04URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/257-f8001309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 京都稼働前編~舞い降りた天使のヒキ~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月18日 (火)
  • 01時17分38秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

