にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
久ぶりに書きますー
最近ホールにも行ってなくて
さっき下見のためにひさしぶりに行きました。

やっぱ良いねーホールの雰囲気は笑


ハマっている台は結構あるんだけど
全て宵越し不可能台

続・お見事!サブちゃん

がめっちゃハマっていたんだけど打ってみようかなーーー


設定変更したらどうなるんだろうなーあの台




ではでは、7月16日~18日の稼動の内容です。
15日についに7月の合計がマイナスになりましたが、どうなることやら



7月16日

●続・お見事!サブちゃん 900ハマリ
期待値:1000円 ぐらいだと思う
900
→946 REG (2000円)

100716_1944331.jpg

2000円で引いたREGの1G目になんとフリーズ!!
ちょっとびっくりしたよ・・

この台はフリーズしたらどうなるの!?

→ART x 4セット
→144 終了

269枚
+3300円

うん。OKでしょ

●スーパーマジカルセブン
チャンリプ1回スルー台
ぞの前が14回目のチャンリプで当たっているから
連荘モードに滞在しているかも!?ということで打ち始めました。

ってかまだこのスーパーマジカルセブンのヒロインの子の名前が分かっていません・・・笑
誰か知っている方教えてください♪

今のところは分からないから・・・

スーパーマジカルセブンって何度も言うのはめんどくさいので・・・




スーパーまじ子


と名づけよう。

やっほー

さぁ、今日のまじ子の機嫌はどうだい!?

→チャンリプ5回目でART突入!!(4000円)
ナビ100回

見事に連荘モードゲット!!

→チャンリプ5回目 ナビ50回
→チャンリプ1回目に自力 ナビ51回
→チャンリプ5回目 ナビ56回
→チャンリプ5回目 ナビ142回
→チャンリプ5回目 ナビ50回

閉店間近だったのでART終了後即ヤメ!!
ちょっともったいないけどまぁいいでしょ!

1975枚
+35500円

100716_2239291.jpg

素晴らしい!!

まじ子、すごいよ、まじ子!!(誰やねん)



前日のくそパチンコの負債を一気にまじ子が返してくれましたよ!!素晴らしい。

------------------------------------------------------------

7月17日

●青ドン極み 残り331
期待値:1560円
0→331 天井突入(8000円)
→486 チェリーから七BIG

458枚
+1000円

●北斗将 残り282
期待値:900円
0→283 天井突入(8000円)
→865 REG

276枚
-2500円

100717_1159181.jpg

意外と増えたんですよ。
600Gぐらいで200枚弱
青ドンなんかより全然増える天井RTで楽しかったです。
ってかベルめっちゃ出たから高設定だったのかな。
まぁ、865Gハマった台が高設定かっていうのもどうだろうって感じですけどね

ただすごいのが、この865Gの間で引いた中段チェリーの数、なんと0個!!
0個って・・・そりゃ当たらんわ


●エヴァ魂 残り303
期待値:1400円
262
→570 黄色(8000円)

422枚
+440円

100718_1022201.jpg

丁度天井に入った後だったんですよ。
そろそろ暴走画面出るかなーって思って
冬月出てきたらチェリーで、当たりました。

すごい。3連続で天井に突入してる。


●エヴァ魂 残り402
期待値:730円
398
→726 REG(8000円)

150枚
-5000円


●スーパーまじ子
上のエヴァを打ってる間に周りを見ていたら、
僕の大好きなスーパーまじ子の台が
連荘後に即ヤメしてました!!エヴァが終わった瞬間にすぐ流して移動!!
でもこの時点で夜の10時・・・・そりゃやめる人もいるか

連荘すぐ後
→チャンリプ2回目 ART突入(1000円)
ナビ51回
→チャンリプ1回目 ナビ100回

1001枚
+19000円

---------------------------------------------------------------

7月18日

●哲也~新宿vs上野 スランプグラフ見る分には600Gぐらいハマってそう
期待値:2650円

→83 REG(3000円)
→21 ヤメ

62枚
-1800円

なんか哲也は相性が悪いよね。自力でなかなか入らないし・・・

●エヴァ魂 残り404G
期待値:730円

→60 チェリーからノーマルBIG(2000円)

314枚
+4200円

●エヴァ魂 残り327G
期待値:1200円
323
→419 強スイカからノーマルBIG(1000円)

279枚
+4600円

100718_1036531.jpg

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー

って突発?で初めて当たりました。


●スーパーまじ子 笑
昨日連荘後即ヤメした台です。
この子は、電源を2時間落としただけでリセットされてしまうので
ほとんど前日は関係ないと思うのですが、ついつい・・・



その愛が届いたのか!?



チャンリプ3回目でART突入!!(4000円)

ナビは52回
→チャンリプ5回スルー・・ヤメ

137枚
-1300円

なんで当たったんだ!?


●エヴァ魂 残り285G
期待値:1550円
345
→388 REG(2000円)

その持ちコインで移動
↓↓↓
●エヴァ魂 残り400G
期待値:730円
143
→197 チェリーからノーマルBIG

337枚
+4700円

●銀英伝 スターマイル5個
期待値:知らない
314
→492 空戦赤
→532 空戦終了ーーーヤメ

-7000円

ARTは入らず。。

●エウレカ 604Gハマリ
期待値:1400円
604
→666 白BIG 7揃いx1(7000円)
→26 中段チェリーから赤BIG!!
→15 CM
→34 赤REG ××××○
→72 CM
→82 ヤメ
(※コーラリアンモード突入リプ入賞でゲーム数はリセットされます)

635枚
+9700円

なかなか天海に恵まれて勝利!!エウレカは相性がいいのかも♪♪


●青ドン極み 残り430G
期待値:930円
171
→607 天井突入(14000円)
→1048 並行氷からドンBIG

500枚
-4000円

かなりハマリましたねー大怪我はしなくてよかった かな

●哲也~新宿vs上野~ 600ハマリぐらい
期待値:2560円
778
→810 REG(2000円)
→33 ヤメ

97枚
プラスマイナス0でいっか


こいつは・・・

もういい。ノーコメントだ

●エヴァ魂 残り370G
期待値:910円
370
→598 チェリーからノーマルBIG(7000円)

259枚
-2000円

●ゴッドハンター
なんかボーナス確率がかなり良かったから打ってみた♪
設定6でボーナス確率が 1/70
設定1でも 1/97
この台は 1/80
設定5ぐらいですね

30
→370 青REG(7000円)
→50 飲まれヤメ

-7000円

うひゃー設定1でも 1/97 なのに340ハマるかーーー
恐くてヤメ


ゴッドハンターいらなかったなー



7月16日~18日の結果
合計期待値:+18250円
合計収支:+51840円


7月の結果
合計期待値:+49960円
合計収支:+38600円


よし。復活!!

まじ子のおかげだな。

みなさん、スーパーまじ子をよろしく!


コメント


まじ子良いですよねw

自分も先日連チャン即ヤメ台で2500枚ゲットしました~
まじ子が大好きになりました(*´艸`)
2010/07/24 08:25URL  七桜 #-[ 編集]


>七桜さん
おっ、七桜さんのところにも、まじ子が居ますか♪
あの子いいですよね!仕組みを知らない人が結構止めていくんですよね~
しかし2500枚はスゴい・・
僕はあの上乗せチャンスが苦手で困ってます。。

この調子で、まじ子にドンドンお世話になりましょう!!
2010/07/24 14:31URL  あつし@ #-[ 編集]


お疲れ様です!
まじ子は見たことないですね~~w

ゴッドハンターはクソ台ですw
一回打ってARTにも入りましたけど、もういらないですねぇ~~w
2010/07/26 08:27URL  沙耶 #-[ 編集]


マジ子稼働お疲れ様です!
公式にもキャラ設定がまったく発表されてないスーパー謎子らしいですね(笑)

マジ子でいいでしょう!>w<_b

ちなみに、私のホームでは見かけておりません。。

>なんで当たったんだ?
・・・心当たりありませんか?
愛ですよ、愛w

二日の稼働、稼いだ期待収支額も、実践収支がすも素敵です。
おめでとうございました!

7月終わっちゃいますね~><。
ラストスパートがんばりましょう~!
2010/07/26 13:30URL  ぉっ #-[ 編集]


>沙耶さん
ゴッドハンターはやっぱクソ台でしたか・・
そんな匂いがプンプンしてましたよ。つい、手を出しちゃいましたが笑

まじ子は楽しいですよー♪拘束時間が長いのが欠点ですが。まーでもそんだけ長く一緒にいられるんですけどね笑

2010/07/27 00:15URL  あつし@ #-[ 編集]


>ぉっさん
なんと。キャラ設定は発表されていないのですか。声優がたしか涼宮ハルヒですよねー。
まじ子ですね。
不思議なもんで名前をつけると余計愛着が沸きました笑

>愛ですよ、愛w
やっぱりそうですか。届いてくれて嬉しいかぎりですね!
これからも溺愛しますよ~

7月も残りわずか。この調子でどんどん成績を伸ばしましょうー
2010/07/27 00:22URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/25-17de6460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 今日から君は、スーパーまじ子だっ!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月24日 (土)
  • 02時07分11秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

