にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  アメリカ
tag : 
baji1.jpg

次回!帰国週秋!

ってことでね、あっという間に帰国です。今回は早かったー。
9月はね、これまたイベント盛り沢山なんです。

京都に行って学会に出ます。


おしりペンペンタイムの理論値と実測値のシステム誤差評価


とか、

スロットマシーンにおける天井前の確率分布モデルの構築

とか、

発表できたらカッコイイなー。え?

(しかし学部の時に本当に、確率の勉強したいと思って統計の理論の研究室に入ったのは内緒)


そしたら京都の女の子がキャーキャー言うんだろうなー。



まぁ実際は物理の学会なので、
むしろうるさいおっさん達にギャーギャー突っ込まれるのがオチなんですけどね。

いや、突っ込まれるんだったら突っ込みたいですよ?

冷静さと操だけは貫き通したいと思います。




京都のあとは一旦、東京に潜伏確変したら
オーストレーリアーでおしりペンペンタイムです。

初めて・・・イクの。。緊張するな。。



スロットの新台も、たった1ヶ月の間にたくさん出てますね。
しかも、キン肉マン・聖夜・りんかけ 等ビッグタイトルが控えてるとか控えてないとか。
バイオハザードも出るとか噂されてるんでしょ?

いやー、打つの楽しみだね!


そんなわけで9月は忙しくなるので、単発記事をポンポン予約投稿にして行く予定でーす。

あつしのショートショート

って感じ。

そんなんじゃ私物足りない・・・もっとイれたいの(/ω\)イヤン

って人は 自由帳 を用意しましたので、適当に書いてくれるといいなー(/ω・\)チラッ


コメント周りも出来なかったらすみません(汗


それでは皆さん、日本でお会いしましょう~♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


コメント


はじめまして!狛です(`・ω・´)
ブログ訪問&米ありがとです!

あつしさんは行動範囲ハンパないですね~!

現在は飛行機の中!?

あっ!ちなみに僕はリンかけが楽しみです!


2012/09/01 23:04URL  狛 #-[ 編集]


あつしさんてバイセクシャr…バイリンガルなんですか!?Σ( ̄□ ̄;;

オーストレィリアーにはアイルランド人もいるんですが、彼らの話す英語は独特な訛りがあってわかり辛いってばっちゃが言ってた(´・ω・`)



というワケで、お土産はカンガルーよろしく
2012/09/02 06:37URL  長宗我部タヒキ #-[ 編集]


なるほろ。おじさんにイレタイのか。変態だな、ちみは。

リンかけはRTでなくてART特化みたいだね。このメーカーはビッグタイトルを潰すのがホントにs・・・おっと、毒はくとこやった(・ω・)

恥骨収集、お気をつけて!
2012/09/02 07:20URL  pulser38 #-[ 編集]


おお!今回は早かったね~^^

気をつけて帰ってきなよ☆

ぺんぺんは、ぺんぺんソムリエのおのじさんに聞いてみるといいよ!  まじペンプロだから!

移動も疲れるからね。
体調壊さないよーに、パンツは履いて寝ましょうw
2012/09/03 09:55URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


お!?

なんかいろいろと見てなかったので・・・・
9月でも飲み会は平気なのかw

ってか・・・東京にいる日程知らね~し!
ちゃんと連絡してくるように!



2012/09/03 11:02URL  沙耶 #-[ 編集]


>おしりペンペンタイムの理論値と実測値のシステム誤差評価

難しい言葉使いやがってー。
んなもん、相関係数2ですよ。
8000ゲーム以上、実験してくるように!

2012/09/03 12:27URL  とりうい #-[ 編集]


おかえりー(早w)
2012/09/03 12:58URL  第2使徒 #-[ 編集]

>狛さん
こちらこそ、早速のコメ&訪問ありがとうございますー!

昔は出無精で人見知りだったので行動範囲は狭かったのですが、
最近になっていろんな所に行くようになりましたねーw

あと24時間後に出発ですー(ノ´∀`*)
今から色々こっちでやり残したことをやらなきゃなのですが
生きて帰りたいですw

りんかけはARTタイプですよねー!
ちょっとだけPV見ましたが、なんか色々詰め込んでる感じで、同じく楽しみです!

あー打ちたいなぁw
これからもよろしくです♪
2012/09/03 22:30URL  あつし #-[ 編集]

>長宗我部タヒキさん
バイ・セクシャ◯ では無いんです、ごめんなさい(え?
女の子が好きです(`・ω・´)

バイリンガル・・・1.5リンガルですかね
あれ、なんか坊主の新しい種類みたいw

そうそう、オーストレーリアー人の英語はあれは英語じゃないぐらいですねw
変な訛りがあって難しそうです

カンガルーって飛行機乗れるかなー
了解しました!タヒキさんの家を動物園にするんですね(ノ´∀`*)
2012/09/03 22:33URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
おじさんが”おのじさん”に見えましたwww
なんか局所付いてくるなーって思ったら。

しかしおじさんに入れるのは勇気があります(/ω\)イヤン
え?質問の話ですよね?

とりあえず9月は色々会って、恥骨を収集しますか( ̄ー ̄)ニヤリ


これ、アウトじゃね?
2012/09/03 22:35URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
> おお!今回は早かったね~^^
やだー、ちゃがまさんったら!僕はいつも早いですよ(/ω\)イヤン

な・・・・何言わせるんですか!///

韓国の飛行機で綺麗な女の子に手を出さないように気をつけて帰ってきます(`・ω・´)
飛行機の中ではパンツは履く、とφ(..)メモメモ

いやぁ、やっぱり経験者の言葉は説得力ありますねー♪(え?


あと、ペンペンはうつのでしょうか、>僕
2012/09/03 22:37URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
沙耶さん元気ですかー?
僕も最近あまりブログ周りができていないので(;・∀・)

1週間はゆっくり東京に滞在する予定です。
あとでメールしておきますねー♪

さて、何打とうかしらww
2012/09/03 22:38URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
いえいえ、なにかカッコイイこと書こうかなーって思っただけですよん♪

しかも突っ込んでくれたのとりういさんだけですし(/ω\)イヤン
そんな!僕はホモじゃないって言ってるじゃないでうか-!

> んなもん、相関係数2ですよ。
相関係数ってなんですか?Google先生にあとで聞いてみますw

> 8000ゲーム以上、実験してくるように!
やだー!とりういさんみたいに僕は一途じゃないのでー
せっかくなのでいろんな子を触ってみます(`・ω・´)
2012/09/03 22:40URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒さん
ただいまー(早w)

今回は羽田ですので、よろしくお願いしますね(`・ω・´)b
2012/09/03 22:41URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/245-b88558bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 帰国週秋
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月01日 (土)
  • 14時11分52秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

