にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
toya.jpg


7月収支の発表ですーー。
どんどん行くのにゃん!




◯成田に着いて、お迎えいただいたのに腹黒実践だった日

打った機種:マクロスF、バジリスク2

+20000円


baji1.png

弦之介「見事の腹黒であった」





◯ちゃがまさん・使徒さん・アダムさん・あつし での5スロのノリ打ちの日

打った機種:バジリスク2、北斗、シスクエ3

ーちょっと高級な缶コーヒー

baji2.png

朧「コーヒーは飲めません」



◯東京帰って、後輩にカスと言われた日
打った機種:マクロスF、鉄のラインバレル、三國無双(パチ)

+20000円


baji4.png

朱絹「ほんとカスですね」




◯モンキーターンの6っぽいのを捨ててまでランカに貢いだ日
打った機種:マクロスF、モンキーターン

ー6000円

baji3.png

蛍火「カスだな」




◯宮城美人のナンジョウさんとオフ会した日
打った機種:めぞん一刻

ー高級番長せんべぇ

baji5.png

陽炎「ナンジョウさんに謝って」




◯後輩が四暗刻あがった麻雀の日
麻雀収支:ー5000円

baji6.png

お胡夷「いいとこ無しだったねー」



◯その徹マン後にモンハンで(後輩が)たくさん出した日

打った機種:鉄拳デビル、モンハン

+40000円

baji11.png

弾正「あぁ・・間違いない、カスだ」




◯ANGEL ATTACK:沙耶さん・使徒さんと壮絶なノリ打ちした日
打った機種:シンデレラブレイド、スカイラブ4、色々

+50000円


baji10.png

夜叉丸「蛍火にオシリペンペンだ!」




◯メモには残っていないけど、たしか負けた日
今、頭をフル回転して考えてみたんだけど、この日は金曜日。
苦しい2つのミーティングが終わったあとに僕が行かないわけがない。
そして翌日の土曜日に朝から打つために下調べのメモまである。

ってことはホールに行って、でも記憶が無いってことは、負けたってことだな

多分ー20000円ぐらい??

baji9.png

天膳「負けてもまた打ちに行けば良いのだよ。そして夜は伊賀の女子達と・・」




◯めぞん一刻で+300上乗せしたけどパッとしなかった日
打った機種:めぞん一刻、ウルトラマンタロウ(パチ)、パイレーツワールド、マクロスF、他

+12000円


baji8.png

豹馬「管理人さんが好みじゃ」




◯ブラックラグーンでART入れるのは無理だと感じた日
打った機種:鉄のラインバレル、ブラックラグーン
-3500円

baji7.png

左衛門「レヴィでよろしく」




◯出国直前に真田で初めてARTに入った日
打った機種:バジリスク2、シンデレラブレイド、真田純勇士

+7000円

baji12.png

小四郎「真田はまた打ってみたいです」




と、いうことでー

7月合計:+114500円ー高級番長せんべぇー高級コーヒー


ちなみに、

ノリ打ち収支:+90000円ー高級番長せんべぇー高級コーヒー
それ以外の収支:+25500円


うん。いつも僕に力を貸してくれて皆さんありがとう。



機種別はめんどくさいから集計してないけど、マクロスFだけ計算してみた。

約ー70000円\(^o^)/



なかなか辛いですねー




何故・・・・マクロスFという台はこの世に生まれたのだろう・・・




20070301230817s.jpg


とりういさん「私が・・・・打つためだよ」




見事な答えです。



意味もなくバジリスクの画像を持ってきてみた。
みんな可愛い。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


コメント


無事に増やせてよかったね♪
あっちゃん・・・ノリ以外の収支から初日のバジ引いたら全然勝ってないねwwww
しまった。あの日もノリにしておくべきだったぜ(ちっ)←

次は頑張って一人でマクロス打つといいアル(^q^)
あ,もちろんノリでは禁止ですw
2012/08/27 12:41URL  第2使徒 #-[ 編集]


少ない仕事で結果を残す。
きみ、我が社に来ないかね?

人をうまく利用することができるのは、その人の能力です。すばらしい。

今度帰国したときは是非ノリに私を加えてくれたまえ。8時間くらいなら漫画よんで時間潰すことはできますから、大丈夫です。

マクロス-70000!?ぬるいわ!って聞こえたwww
2012/08/27 12:57URL  pulser38 #-[ 編集]


ノリでの勝率高すぎませんかね?(笑)

あつしくんはノリでは引きを発揮してピンだとダメなタイプだっけwww

マクロスは・・・もう何も言うまい。
傾き通すんだ(笑)
2012/08/27 13:25URL  もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


マクロス-70000!?ぬるいわ!
しかたなく言いました。
本当は、そのへんで、諦めれたなら勝ち組です(笑)

一緒にマクロスやめようね。
(禁煙みたいな感じで)
2012/08/27 13:30URL  とりうい #-[ 編集]


ホント、めっちゃ勝率いいし!
そのヒキ、今度はちゃんと置いていってるんでしょうね!?(なぜ上から)

あ、高級番長せんべぇ、意外と旨かったッス☆
でも次は現金の方が嬉しいッス☆☆
2012/08/27 14:03URL  ナンジョウ #-[ 編集]


とりういさんと一緒にマクロスやめるのか~w
でもさ~マイナスのヒキをマイナスのヒキが合わさればプラスかもしれないじゃん~~(意味不明)

ま、打ちたいものを打ってたら勝てないよね~~!
ってことで、遊べる日が決まったら連絡するように♪
2012/08/27 17:53URL  沙耶 #-[ 編集]


ふふふ、ワタシねー♪

左衛門が好き~❤←聞いてないww

色気あるじゃない?
色々な顔できて飽きなそーだしな(^u^)
2012/08/27 22:52URL  ぴょん吉 #-[ 編集]


あっちゃんは単独でも決して弱くはないんだけどね~ッ!

今回のショートステイは助けられた感が強く感じますね^^
ま、それも才能。

ナンジョウさんのとがりっぷりが最高ですw
次回は仕事しないと大変なことになりそうですなw

2012/08/28 19:53URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

>第2使徒さん
初日のバジ引いたら全然勝ってないねwwww
そうなんですwww
今回は皆さんのおかげです
あれ、なんか前回帰国した時もそんな事言っていたようなw

ということで、今回もよろしくおねがいしますね♪

え・・・そんなに僕とマクロスを打ちたいんですか(/ω\)イヤン
どうしよう、あつし緊張しちゃってお札を持つ手が震えています。

マクロス(とその横の威圧感が)怖い!
2012/09/01 12:45URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> 少ない仕事で結果を残す。
> きみ、我が社に来ないかね?

しかも2週間しか滞在しなかったのに、10日ぐらい行ってます
なかなかに仕事熱心ですよね?www

ノリ?ぜひぜひ一緒に打ちましょう。
20スロで、がっつり勝ちに行きますよー!!( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/09/01 12:46URL  あつし #-[ 編集]

>もぐもぐさん
> ノリでの勝率高すぎませんかね?(笑)
最近、ノリで調子がいいです。
むしろ腹黒タイプが似合っているとは思うのですが(爆)
なんでしょう、(極度な)適度な環境に置かれているからでしょうかwww

もぐさん京都まで来てくださいねー(^ω^)
2012/09/01 12:48URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
あれ、なんでだろう。
マクロスのことになるととりういさんが優しい。

いや、むしろ明らかか。

ランカちゃんは渡さないー(棒

早くマクロスの実機買って動画配信お願いします
2012/09/01 12:50URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
ね、勝率いいでしょ!
これはナンジョウさんという女神に会ったからですね~
ありがとうございます~

僕?僕はちゃんと残して行きましたよーあっれー?
残念ながらもう帰国なので回収させて頂きます(`・ω・´)
(もともと無いっていうツッコミは悲しいのでやめてくださいw)

次回はナンジョウさんが活躍してくださるんですよね?

いつか宮城で集まりたいですよねー
僕がアメリカなんかに行ってるのがダメなのか-
え?戦力外通告だから来なくていいでしょ?ww
2012/09/01 12:53URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
とりうい×あつし=マクロス万歳\(^o^)/

ですね。うん、ミラクルの予感です

スポンサー:沙耶さん
ってことで企画していきましょう。

9月は忙しいですが、飲みだけでもいいから会いましょうか~~♪
2012/09/01 12:54URL  あつし #-[ 編集]

>ぴょん吉さん
お久しぶりですー♪

あのね、バジリスクについて突っ込んで下さったのぴょん吉さんだけなんです
むしろありがとうございますーwww

左衛門はたしかにいいですかもw
それにしても色々な顔で飽きないって(ノ´∀`*)イヤン

僕は蛍火を・・え?聞いてないっすか?

2012/09/01 12:56URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
いあいあー。
なんか知らんけど勝ってるだけです。
ほんとなんででしょうw

今年はなんとかプラスになれそうですよー( ̄ー ̄)ニヤリ (上からあつし)

ナンジョウさんはあれじゃ全然足りないらしです(/ω\)イヤン
まぁ事実負けてますしねー

「私と一緒の時は負けて、使徒さんと一緒の時は勝つってどういうこと!?」
って既に怒られそうですww
2012/09/01 12:58URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/243-2aa2d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 存在意義~7月収支報告~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月27日 (月)
  • 11時24分24秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

