にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_12621.jpg


いつのまにかオリンピックが終わってしまったんですねー。
結構オリンピックって期間は短いよね。

なんか今年の日本は金メダルこそ少なかったものの、色んな種目でメダルを取れていましたよね。
あとは男子サッカーとか惜しくも4位でメダルに届かなかったのもたくさんありました。

4位でメダルが取れなくても、準決勝まで行ったのはとても素晴らしいことだと思うの。
彼らの健闘を讃えたいと思います。




さて、ここにこんな成績があります


金メダル(1位) 2個
銀メダル(2位) 3個
4位       4個


どこの国の成績でしょう?



正解は・・・・

















僕のこの前の麻雀の成績だよ!!!!!

(7月の日本での話ね)


9半荘で4回4位ってどういうことだよ!!
しかもその内2回は軽く箱テンだよ!!!


しかもしかも2人ぐらい初心者っぽいのが混ざってで、だよ!!!



ショボすぎでしょ。。。



途中やけになって突っ込むこともあったし、
不用意にリーチに行き過ぎたのも原因かなぁ。
もっと勉強したいな、と思いました。


いつもの後輩との徹マンだったのですが、朝10時ぐらいに雀荘を出てー・・


後輩が、ちょっとパチ屋の開店見に行きます?って言うもんだから



あつい「いこかーーーー(←あほ)」


眠い目をこすってパチ屋に行きました。



一度でいいから1/8192 のフリーズを引きたいなーって思って鉄拳デビルに座ったんですが・・・



IMG_1261.jpg

引いたのは同じく1/8192の中段チェリー。

そっちじゃないんだけどなぁ。

まぁその後ARTが謎に続いたからいいんだけどね。




この日は総じてヒキは良くなくて、途中から負債を増やしたくないなーってことでフラフラしてました。




んで後輩を見に行くと、











モンハンで4~5000枚出しとるww


途中ARTを打たせてもらったんだけど、何よりボーナスが軽い軽い!1/130 とかそんな感じ。




結局ARTが終わったところでヤメ
6~7000枚出て、一人+40000円の大勝ちとなりました!!







何度でも言おう!





あつし「後輩、ありがとうm(_ _)m」





ちなみに麻雀はたしか-5000円とかそんな感じでした。

後輩が親の四暗刻ツモってました。
とても綺麗な役を見させていただいて、クソありがとうございました。

麻雀やりてぇ。牌触りたいー。






あぁ、想い出した。
この日結局夕方7時ぐらいに帰ってきて、そのまま爆睡して次の日朝8時ぐらいに起きて、使徒さん・沙耶さんとのノリ打ちに遅れなくて済んだんだ!!


使徒さん「ちゃんと起きれたじゃん!!」

あつし「昨日は夕方7時寝ましたからね!!(`・ω・´)」






使徒さん「・・・・・( ゚д゚)・・・・アホ?」

沙耶さん「・・・・・あっちゃんてさ、使徒さんが来ると遅刻しないんだね(#^ω^)ビキビキ」


あつし「エヘ(ノ´∀`*)」



さて、早く残りの7月の稼動記をアップしなければ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


コメント


後輩君いい奴だな!
今度はあっちゃんじゃなくて沙耶さんと私と後輩君でノリの方がいいんじゃないか?www

徹マンとかよくできるよねー(;´▽`A``
若いわー!
でもそのままスロット行くとかアホだわーwww
2012/08/20 13:48URL  第2使徒 #-[ 編集]


後輩がんばったね~!
あつしくんもちゃんとその台で見せ場作った???

それにしても使徒さんがいると早く起きるとか…何か秘密でも握られてるのwww

徹夜からの鬼引きはあるあるなんでOKです!
2012/08/20 15:01URL  もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


よく有りますよねー
徹マンしてからのパチスロw
麻雀したいなー。9月で試験終わるー♪
ノリもしたいなー←
2012/08/20 15:12URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


後輩すげえww

けどそんだけ出したのに折半で40000だと…?

あっちゃんヒデェww
2012/08/20 20:40URL  ミーク #-[ 編集]


私のノリも酷かったから大丈夫(`・ω・´)b

徹夜と酒飲んでからのパチ・スロは鬼門なんですよねぇ。
フラフラになっちゃって、いい結果が出たこと無いんですよ(´・ω・`)

大勝利オメです♪
2012/08/20 21:13URL  おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]


ふむふむ。PAIを触りたいのだね?変態だな、ちみは!

徹マンのあとはモーニングをとりやすかったなぁ(遠い目

後輩君がいるときにノリ打ちやりましょう。
あと、沙耶さんと使徒さん呼んどけば凡人はマンガ読んでればいいし('c_,'`)プッ

腹黒勝ちオメ!
2012/08/20 22:05URL  pulser38 #n64RtCaA[ 編集]


よい後輩だわぁ~~~
まぁ、その後輩になら、「カス」って言われても、しょうがないw

使徒さんから、あっちゃん不要説が提案されてるけど、どうする~~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012/08/21 09:39URL  沙耶 #-[ 編集]


ぬお!ここでも使えねー発言が・・・流行ってますねw

徹夜明けのスロットが、夜明けのスキャットに見えたじじいは己だけでしょうか?ルルルー♪

やるね!後輩!
こっちにもレンタルしてくれ!w
2012/08/21 10:33URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

>第2使徒さん
後輩は今はどうか知りませんが、
7月はやばいことになってましたww
レバーを叩けば6000枚\(^o^)/ って感じ
ほんとw

> 今度はあっちゃんじゃなくて沙耶さんと私と後輩君でノリの方がいいんじゃないか?www

そこにちょこっとでいいので隠し味に、”あつし君”をいれて見てはいかがでしょうか?
ね、ほら、ART終わらないと飲み会行けないでしょ?( ゚Д゚)y─┛~~
2012/08/21 12:33URL  あつし #-[ 編集]


誰ですか?使えない発言してるのは( ^ω^ )
ひどいよねー てんしさまってばっさりきりすてるものだとはおもわなかったよ(棒)

麻雀TOP率2/9なら上等。上等。
自分もこの前、点5だと爆勝してのに
点3だと箱ラス3回くらったよww不思議。。。
あっくんは打ち筋わかる人の方が計算してうてるので勝てると思う(笑)
2012/08/21 12:33URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]

>もぐもぐさん
見せ場?中段チェリーから微妙に7連ぐらいしたぐらいですねww

使徒さんには秘密は握られていませんが、
アソコを握られたんです(/ω\)イヤン

徹夜からのスロットはめちゃキツイですが、
勝ちそうだからつい行っちゃうんですよねーwww
2012/08/21 12:35URL  あつし #-[ 編集]

>姫神さん
麻雀やりたいですねー
雀鬼の姫神さんと是非打ちたいです。よろしくお願いします。

オフ会はー、機会が合えばやりたいですね♪
2012/08/21 12:36URL  あつし #-[ 編集]


ちょっ( ̄▽ ̄;)!!
誰がナニを握ったって?!www
2012/08/21 12:44URL  第2使徒@割り込みw #-[ 編集]

>ミークさん
後輩はね、すごいよw

えとねー投資は僕が後輩の3倍ぐらいでしたかね☆
でも一応言い訳しておくと、6枚交換店だったので!

うん・・・・。
がんばろうと思いましたw
2012/08/21 12:46URL  あつし #-[ 編集]

>おさるさるさん
うおーー(T_T)
おさるさん優しい!!

あら、おさるさんにとっては逆に鬼門ですか?
むしろソッチのほうがいいのでは?
素直に帰って寝ればイイのです・・・それが出来ないから鬼門なんですよね(´・ω・`)

今度是非お会いしたいです☆
2012/08/21 12:49URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
> ふむふむ。PAIを触りたいのだね?

パルさんすげーー。
僕が言いたいことをちゃんと理解してるwww

でもね、ちゃがまさんみたいな素敵な文才は無く、
パルさんみたいな変態的な知識は無いので、うまく文章に絡められなかったんですww

ノリ打ちいいですねー!
でも後輩はギャンブラーだから振れ幅は大きいと思いますよw
2012/08/21 12:52URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
まぁ、カスは全然OKです

> 使徒さんから、あっちゃん不要説が提案されてるけど、どうする~~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

こっちのほうが問題です(´・ω・`)

ま、ま、次回もう1回ノリを行なって、そこで判断してみてはどうでしょうw

ぐわんばりますよー!
2012/08/21 12:53URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
今回の後輩とのノリ打ちは何もいいところがありませんでしたw

> 夜明けのスキャット

明け方のスカートのスリットは興奮しますよね!
これから仕事頑張ろうって思いますもん。

ご指名ありがとうございまーす!
つきましては、レンタル費用1日2万円となりますので、振込の方よろしくお願いします。
それでもプラスになりますよ♪
2012/08/21 12:55URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
まぁ言えるだけの権利は持っていますからねw

まぁ一応連対率は50%なのでOKかなと思いますが、
総合ビリから2番目ってのがやっぱりだめですねー

> あっくんは打ち筋わかる人の方が計算してうてるので勝てると思う

その説も無くな無いですが、まぁ人の手なんか読めないので

ただ、一つ思っているのが、初心者運が無いなって思います。
どういう意味かというと、普通そこで安手で上がらんだろう―ってとこで安手で和がられて高い手を蹴られたりとか、そういうこと。
2012/08/21 12:58URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒@割り込みwさん
や・・・やだなー!!
アレ、ですよ、アレ、

弱み?うん、そうそう。

弱いところを握られたの(/ω\)イヤン




ってことにしておこう(棒
代替案は考えてなかった―
2012/08/21 13:00URL  あつし #-[ 編集]


使途さんとあっちゃん・・・
弱い所・・・乳房ですね!(フォロー)
2012/08/21 17:19URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


なに?
そんなんで、麻雀弱いアピールしてんの?(笑)
油断させてガブリと。
みなさーん、このひと嘘ついてますよー(吠)
闘う時は慎重にww

しかし、いい後輩いっぱいいますですねー。
あつしくんより強い(うまい)のか。
いやんなるね(笑)
2012/08/21 17:45URL  とりうい #-[ 編集]


えっと、後輩くんの宮城出張はいつになりますかー?(ワクワク
2012/08/24 14:38URL  ナンジョウ #-[ 編集]

>姫神さん
ナイスフォロー!(>_<)

そう、そこが弱いんですよ・・・


って違うわーい(棒
2012/08/24 14:42URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
え?ダメ?ww
これで油断していただけたら儲けものだったんですがねー

昔は弱かったんですが、もう最近は勝てません(T_T)

また皆さんで麻雀やりたいですねー
企画宜しく!おのじさん!(人頼み
2012/08/24 14:52URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
お金をすぐに振り込んでいただいたら、来月すぐにでも派遣いたしますよ♪(はぁと

デート、楽しんできてくださいね(ノ´∀`*)
2012/08/24 15:20URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/241-b878cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 徹夜明けのスロットは本当にチャンスなんだからー
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月20日 (月)
  • 13時12分30秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

