にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_12671.jpg



なんかシンデレラブレイドが今流行っているなぁ

なので僕も皆に負けじと、
最近はニコニコ動画での実機配信もチェックしているし、
2chの掲示板もチェックしてます(`・ω・´)


ということでシンデレラブレイドの熱いポイントを僕なりにまとめてみようと思う!



今熱い・・・今アツイキセキがーーーー




●天井
天井は最大で周期25周目(約900G)

天井に行った時点で内部的にLv10上がる。(外側から見えない。)
超過分は次回の周期に持ち越されるので、ここで得たレベルはそのまま得するにゃん!




●ART中のバトル


やっぱりART中のバトルが一番熱いポイントですよね!
おしりペンペン出来るかどうかの瀬戸際ですからね!


-保証G数
2・6・10・15・20・無限の振り分けが有り。
その間はシンデレラは倒れない。

最低保障は2Gなので、2G以内にシンデレラが倒れる=復活確定=無限確定!!
なのだー。
ぴぴるれにゃ~~ん。

purisira.jpg
(拾い物)
この魔法使いが好きなんだけど、500歳らしい。



無限は敵を倒すまでバトルなので、防御が硬い敵だとバトルG数も長くなり美味しいです♪



-一撃必殺青7揃い

逆押し青7狙えが出てきて、揃えば勝利確定!
HPが低くなるほど出やすい(HP3以下が出やすい?)けども、HP9や10でも出ることがあるらしい。

青7自体は結構な確率で成立しているんだよね、それをナビするかしないかってこと。

IMG_1291.jpg





-敵攻撃時に中押し

中押しをして中段に青7が止まれば、青7(および青7フェイク)が確定。
この時は転落抽選はしていないんですよ。つまり継続確定。
敵の攻撃の時は中押ししてみてください。

出目でもドキドキできるのにゃん


大抵中段リプレイで、そのままリプレイ揃ってあげくは負けるんだけどねー。




●おしりペンペンタイム

さぁそして至福の時間おしりペンペンタイムですよ

-保証G数
4姉妹は最低保証G数は10,アーデルハイトは30

なのにゃん(雑



-継続率

おしりペンペンタイムの時に中・強チェリー、強スイカ、シンデレラ目、青7リプ、単チェリーリプを引くと、継続率97%以上確定 !!
ツンデレ目・シンデレラ目の状態でペンペンタイムに入ると熱いね!

あと、アーデルハイトは98%以上確定ですー。



●ART終了間際

残りG数で黒騎士が出てきたら、押し順を当てる!
左第1は正解すればG数上乗せ確定30~300G、中右の第1は選ばれやすいため正解しても現状維持程度です。

僕はいつも左第1で大量G数上乗せ狙い!
(まぁ正解率は約1/7.3 程度らしいんだけどね。)

バトルの敵のHPが残り1とかなら、中右で延命するのも有りにゃん。




nabi.jpg
(拾い物)
左のナビ子が好きです♪



他にも、バトル中のダメージ確定・継続確定セリフとか、各小役でのバトル発展確率とか
言い出したらキリがないけれど個人的にこれだけ知ってれば楽しめるってのを抜粋しました。

もっと知りたかったら雑誌か、こちらのwikiを御覧くださいぴぴるれ。




では皆様、よいOPT日和をお過ごしください。





羨ましいな!
僕も早く帰って打ちたいよ!





でも何気に帰国まであと3週間だったりする(;・∀・)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


コメント


何を熱く語ってるのかと思ったらペンペンかよwww
さすがあっちゃんだな♪(褒め言葉)

なるほどねー
やっぱ終了後の第1周期までは回すべきだな。うん。

早く帰ってきてペンペンさせてね(はぁと)←え?w
2012/08/14 12:30URL  第2使徒 #-[ 編集]


ふむふむ・・・φ(▼ー▼キ) メモメモ
なかなか詳しいd(>_・ )グッ!

で、どうやれば4姉妹が水着にきがえるのでしょう?(○・`д・)キリ
2012/08/14 12:56URL  pulser38 #-[ 編集]


ふむふむ、やっぱ終了後の第1周期までは回すべきだな。うん(2人目)

あれから座れるような台がないので打ってないんですが
事故るとけっこう時間がかかる台ですねー!
そしてかなりな羞恥プレイww
でも98%のアーデルハイト嬢で130Gだった私って・・・。
2012/08/14 12:58URL  ナンジョウ #-[ 編集]


あつしさんなら彼女さんにリアルおしりペンペン出来るのでは…
おっと失礼!変な事を書きましたね(・ω<)
2012/08/15 05:09URL  ミルクレープ #-[ 編集]


あ~~~
一回復活して無限だったよw
ど楽勝だぜ!って思いながら打ってたw

珍しいのかどうかもよくわからなかったけど・・・・
たぶんそんなに多くはないんだろうね~w

3週間かw
もうすぐじゃん。
早く帰っておいで~!マクロスとぺんぺんが待ってるから(ゑ?w)
2012/08/15 09:17URL  沙耶 #-[ 編集]


おお・・・熱きペンペン魂を燃え滾らせている漢がここにも・・・


夏はまだ待ってくれてます・・・
早く・・・早く帰ってきてくれえええ!
2012/08/16 01:44URL  ミーク #-[ 編集]

>第2使徒さん
褒められた―(ノ´∀`*)

いやぁ、毎日動画見ていると気に入っちゃいましてww
とは言いながら、通常時が怖いのであまり打とうとする気はないのですが、
動画は見てて楽しいんですよね~。ハラハラできるじゃないですかー!

あれこそARTに入ればレア役のヒキが大事ですから!
使徒さん向けなのでは?
ほら、ベル引けば攻撃ですしー。うん、言ってるそばから実は合ってるんじゃないかと思って来ました(`・ω・´)

ま・・・また朝一3人でシンデレラブレイドにツッコミます?www
2012/08/16 13:34URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
4姉妹いっぺにんとかそんな・・・無理ですよー(/ω\)イヤン

もう、ぱるさーさんったらほんとにいやらしいのね!

で、どの子がお気に入りですか?
僕はあの魔法使いがいいのですが、どうやら500歳らしいんです(´・ω・`)

ロリコンとしてここは悩ましいところです。。

何言ってるんだろう、僕は(棒
2012/08/16 13:46URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
うん、第1周期までといわず、もっと回しちゃってください♪
アーデルハイトでそれはちょっと・・って感じですが、まずアーデルハイトまで行ったことのない僕としては彼女を倒すなんて夢の夢ですよー
それにしても別な子ですごい上乗せでしたよね!!
周りから注目の的だったことでしょう♪

ナンジョウさんもペンペン好きなんだな(*´∀`*)
2012/08/16 13:48URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
リアルペンペンするためにはオーストラリアへのチケットを買わないといけないので、
アーデルハイトをおしりペンペンするほうがもしかしたら安上がりかもしれません(`・ω・´)

2012/08/16 13:49URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
復活いいですね~
あの安心感と言ったら無いでしょうねw

言うほどペンペンは怖いので突っ込みたくはないですw
どちらかというと、ランカちゃんに突っ込みたいです(/ω\)イヤン

超時空はやっぱり引いてみたいんですよね~
2012/08/16 13:50URL  あつし #-[ 編集]

>ミークさん
最近のペンペンライフはいかがでしょうか??
もう叩きすぎて手が真赤なんじゃないですか?
それとも虹色ハンドとか!

帰ってきたらやっぱり・・・・





押忍!應援なんちゃらってのえお打ってみたいんですよねー(え?
2012/08/16 13:52URL  あつし #-[ 編集]


世の中おしりペンタゴンブームですなw

こないだ5スロで導入された店に行ったらあったので、翌日早い時間に!と入店したら、入れ替わってましたw

人気があるから20スロに戻ったのかもしれません。

ぺんぺんの仕方にそれぞれの性格が出そうで恐いですね^^
その前にぺんぺんできるかが一番問題なのだがw
2012/08/16 15:06URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


あいわかった。

今週、逝ってくる。
2012/08/17 09:20URL  とりうい #-[ 編集]


とりういさんの食指が動いたようです(笑)

ペンペン楽しいよ( ^ω^ )
これ自力で上乗せしてる感がたまんね

でも、なんか某ブログ様のとこでは不評ですけどねw(真田もw)
帰ってきたら是非打ってみて( ゚∀゚)o彡゚
2012/08/17 21:47URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]

>ちゃがまさん
> ぺんぺんの仕方にそれぞれの性格が出そうで恐いですね

これはどういう意味ですかね?(・∀・)ニヤニヤ
優しく叩くのか、ハードに行くのかってことですかぁw

紹介したのはいいですが、通常時が怖すぎるので
なかなか自分が打つのは・・・

嫌ですw

動画を見ているだけで楽しんでいますよ♪
2012/08/21 12:23URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
結果を楽しみにしています(はぁと
2012/08/21 12:23URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
そうそう、これってあのパイレーツワールドなんかより
俺力(失笑)が必要ですよね!
なかなか面白いシステムだと思います

真田もシンデレラブレイドも不評なのはどこですかね??

真田は一度打ちましたが、1回ぐらい爆発させてウハウハしたいですねー
2012/08/21 12:26URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/240-c7b90556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • シンデレラブレイドをもっと楽しく
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月14日 (火)
  • 12時12分30秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

