にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
ちょっと期間が開いてしまったな
結構結果報告のストックが溜まっているから
どんどん放出しないと

とりあえず、今回は7月15日の分

最低なことになってます笑



●スーパーマジカルセブン 19回スルー台
→24回目 ART突入 ナビ26回(5000円)
→5回スルー ヤメ
75枚
-3500円

●マジカルハロウィン2 600ハマリ~
600
→646 スイカBIG(2000円)
→20 ヤメ
225枚
+2500円

●エヴァ福音 (パチンコ)
630回転
→1330回転 ヤメ

-34000円





まぁまぁ回るかなーって思って打ち始めたらこんなことに・・・

時間も遅いし、ヤメマシター




あー。パチンコは相性が悪いなー
エヴァ福音は1000回転ぐらい回しているけどまだ確変引いてません





7月15日の結果
収支:-35000円


7月の結果
収支:-13240円



おっつ。

こっから
こっから逆転します。
スポンサーサイト


コメント


エヴァ・・・w
私はもともとあまり相性よくないんですが・・・・(ってか、今までのエバは甘デジ以外当たったことないんですけどwww)

今回のエバは2回打って、3kで突確→ノーマル、4kで確変(8R)→ノーマル

みたいなwww
当たったものの、勝てるイメージがまったく湧きませんwwww

逆転がんばってください!!!
2010/07/20 08:50URL  沙耶 #-[ 編集]


どうも初めましてです
閲覧ついでに書き込みさせてもらいます

自分はパチ基本でたまに??スロット打ちます


最近は回る台打っても勝てる気がしませんwww
2010/07/20 11:11URL  七桜 #-[ 編集]


>沙耶さん

確変当たっているから良いじゃないですかー♪
僕なんか、当たったら終わろう・・当たったら即止めよう・・・・って考えてたら、当たらなかった♪みたいな笑

正直生きた心地はしませんでしたが・・
逆転してやります!!
2010/07/20 16:26URL  あつし@ #-[ 編集]


>七桜さん

書き込みありがとうございます!!
僕はパチは期待値を追っても収支が荒すぎて、なかなか怖くて手が出せないです。んで、たまに手を出すとこの日みたいに大火傷するんですよ笑

パチンコで回る台打つのは楽しいですよね~でも、勝たなかったらきついですが。

スロットも是非やってみてください♪


2010/07/20 19:35URL  あつし@ #-[ 編集]


あつしさん>前はスロが基本でしたがGARO様に出会ってからパチがメインになったのですw

最近スロット打つならマジハロ2かスパイガールですねぇ
設定狙いでもハイエナでもなくただ打ちたいだけですw
2010/07/21 13:48URL  七桜 #-[ 編集]


>七桜さん
GARO怖いっす・・
1回だけ10連ぐらいして、それでGAROからは勝ち逃げ
です笑

スパイガール近くのホールに入ってないから
打ったこと無いんですよねー
一度は打ってみたいです
マジハロ2はついつい浅いところから打って
いつも爆死するんですよねー
現在、エヴァ福音と共に、自粛規制中機種です笑
2010/07/22 10:52URL  あつし@ #-[ 編集]

パチスロ記事買い取ります!!『稼げるよ!JP AdMedia』
はじめまして、『稼げるよ!JP AdMedia』事務局の高橋と申します。

今回、あつし@様のブログの「小さなスロッターのつれづれ日記」を拝見し、メール致しました。

弊社はブロガー様に広告主から頂いている報酬をお支払いする企業です。
あつし@様の「小さなスロッターのつれづれ日記」はパチスロに特化している非常にクオリティーの高い、
有効なブログと判断させていただきました。
その専門性を生かして、更に高収入を見込める
『稼げるよ!JP AdMedia』に参加いただくことをお勧め致します。
本日よりパチスロ案件の募集を開始いたしましたので、
この機会に是非、ご参加ください!

まずは、コチラのページから詳細をお読み下さい。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事に
ライティング料金をお支払いするサービスです。
http://www.kasegeruyo.jp/

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
mail@kasegeruyo.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/24-b2b6289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 僕は・・・・・最低だ・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月19日 (月)
  • 23時47分41秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

