にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_12421.jpg


これは、僕が真面目に午後の学校で作業していた時の話。

それにしても3連休は楽しすぎたがちょっと遊びすぎた。
この週からは頑張ろうと気合を入れて研究室の机に向かっていた。
週末には山形出張も控えていたし、そこでの発表もあった。
リリさん宅でちょっとスライドを作っていたぐらい、僕は焦っていた。
だって当初は40分以上の英語のトークの予定だったからだ。


出張報告の事務作業を終わらせて自分のデスクに座り、さて集中するか

っと思った時に一通のメールが届いた。







後輩「高設定ぽいモンキーターン掴んだんですが授業があって・・。打ちませんか?」

あ「打つ。」







ということで久し振りのモンキーターン

着いた時にはちょうどARTが終わったところだった。


開始直後にスイカか弱チャンス目からの超抜
そして最初のベルで解除

モンキーターン簡単だね。


それは単発だったんだけど、その後の天国から入ったSGラッシュでついに


IMG_1241.jpg

ハワイだー!
初めてだよー!

レア役0で駆け抜けたけど、


IMG_1242.jpg

それ以上のものが見れたからOKだ。


その後は天井抜けたら超抜解除
そして天国連荘。
SGラッシュ入ったら青7がかなり揃う。

というような絵に描いたような高設定振り。






なんだけどいかんせん上乗せがしょぼくて

結果はこちら

IMG_1247.jpg

約1800枚を頂戴しました。後輩、ありがとう。



収支:+27000円



いやぁ青島さんは可愛いね!

























おっと。忘れてた。
とりういさんにマクロスFの打ち方を教えてもらったんだった!














ぴぴるれにゃ~~ん!!!!(魔法の呪文)















マクロスF -33000円!!!













ということで、





総収支-6000円













後輩「どうでした~?モンキーターンは!今度おごってくださいね♪」


あ「いやーそれがさー。モンキーターンは出たんだけどその後のマクロスで全部溶かしちゃってさぁ。トータルマイナスだよ~」



後輩「( ゚д゚) あのー。先輩だからちょっと言いづらいんですが、結構なks(ry」


あ「えへへ♪」



いや、高設定のモンキーターンは面白かったよ!
グランドスラムは出来なかったけどね!!

もう無理だな、グランドスラムは。。。



マクロス?
とりういさんに言わせればむしろ-33000円は勝ちの部類ですよ。
まだまだ僕は甘ちゃんです。


いやー、きっついでー。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


何やってんのwwww
初日に打ったでしょー?
マクロスはきついんだって(;´▽`A``

っていうか,呪文っていうからペンペンの話かと思ったのにー!
だーまーさーれーたー!(苦情)
2012/08/07 11:27URL  第2使徒 #-[ 編集]


後輩は中々飼い慣らされた兵(つわもの)ですね。モンキーの高設定撃てて良かったですね(*^^*)
超抜きでの解除は関係ないけど、天国での連装もART中のV揃いも関係ないけど・・・良かったですね(*^^*)!勝てば官軍♪
2012/08/07 12:14URL  姫☆神たん #O7xVy9HA[ 編集]



ぴぴるれにゃ~~ん!!!!






…言ってみたかっただけです(´・ω・`)


結果負けてるのにお茶目な笑顔かましてるあつしさんの記事では美味しくご飯が食べれません><
2012/08/07 12:14URL  長宗我部タヒキ #-[ 編集]



マクロスは簡単だからやめとけ!って先輩の声が聞こえそうですねw
-33Kだとまだ魔法使いレベルですね。

あと17K積み上げれば賢者になれます。

もっとダーマされましょう。


村人より。
2012/08/07 15:11URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


まくろすって、たしか、色の違う7を揃えればいいらしいですよ。よく知りませんが。

ラスボスはポニテです。


ダーマされに逝くかな。
2012/08/07 15:37URL  pulser38 #n64RtCaA[ 編集]


マクロスは簡単ですよ♪
あ、ユキチ滅失の方ですけどねw
たまーに事故っても大した枚数にはならないけど。
ARTの突入自体には他機種よりも希望が持てる気がするんですよね( ^ω^ )


後は・・・クランprpr
2012/08/07 20:28URL  おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]


マクロスは騙されちゃあかんよ(´・ω・`)
あれは人ならざるものが打つべき台・・・

とりういさんが身をもって示してくれたの忘れちゃあかんww
実際どうやれば勝てるのか不思議な台なことは間違いないけど(^q^)

「マクロス 超☆簡単♪」=気をつけよう。甘い言葉と酷い罠
2012/08/07 21:55URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


そのモンキー、なぜ捨てた(笑)

そうか愛か!
じゃあ、仕方ない。
つか、33Kじゃ何も起こらんよ。
殺傷能力は異常。

しかしだな、後輩にはおごらねばならんぞ。
もらったことには変わりない。
歯ぁ食いしばれ(笑)
2012/08/08 09:26URL  とりうい #-[ 編集]

>第2使徒さん
えー!だって一度はランカちゃんに出したいじゃないですかー。
あ、違った。
ランカちゃんで出したいじゃないですかー。

マクロスきっついすわ。
今気づいたんですがマクロスで未だにレギュラーを引いていません(`・ω・´)
あれ、いいのか?
その分初当たりも重いけどねキラッ☆

ぺんぺんの件は素直に謝ります!
シンデレラブレイドは最終日に打ったからまだ出てこないよーw
2012/08/09 13:14URL  あつし #-[ 編集]

>姫神さん
え?
モンキーターンって
・超抜突入率
・超抜解除率
・天国選択率
・ART中青7揃い確率
これ全部設定差あるでしょ?何言ってんの?
あぁ、これが釣りってやつかー。

まぁ、設定発表は無いから設定は暗闇のなかですけどねぇ。あんなん設定とか分からんよね。
たしかに勝てば官軍。好きな言葉です。
この日は勝ってよかったー!え?
2012/08/09 13:17URL  あつし #-[ 編集]

>長宗我部タヒキ
えー!美味しいご飯を是非食べてくださいよー!
じゃないとこの先食べれないですよ?(え?

ぴぴるれにゃ~~ん(`・ω・´)
2012/08/09 13:18URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
そうなんですよ。
さすがに五萬を振り込んでハコテンにはなりたくなかったです。

いや、なったんですがね。

マクロスは難しいです。
ダーマされたー。やっぱりラスボスは強いなー。

いやいやちゃがまさんならギガスラッシュ!って言って5000枚出せますよ♪
2012/08/09 13:20URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
あ、そうらしいですね!
赤7を狙え!っていうときに緑7を狙って揃えばいいんですよね!

その次のレバーオンに気合入れてください。
あと、シャッターの用意を。
やってみたいですねー。

(`・ω・´)bドヤァ
2012/08/09 13:22URL  あつし #-[ 編集]

>おさるさるさん
この日はハマリ台を狙ったんですがキツかったですよー。
たしか1300ぐらいで当たっちゃったんです。
まぁレギュラーじゃないだけよかったのですが(´・ω・`)

道中にシェリルライブに入ったのだけが救いです。
ってか未だに動画ですらランカライブを見たことがないのですが僕のランカちゃん知りませんか?

おさるさんはこの前prっと5000枚出してたじゃないですかー!うらやましいですprpr
2012/08/09 13:24URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
えー誰に騙されたんでしょー??(・∀・)
確かにあのとりういさんのことをけして忘れてはいけませんよね!
僕、頑張ります。
一度マクロスでたくさん出してぎゃふんといわしてやります!!!

最後の標語に笑いましたwwww
2012/08/09 13:27URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
たしかに誰もツッコミませんでしたが、なんで捨てたんでしょうね?www
いや、まだ日本に帰ってきたばっかりで新台打ちたかったんですよー
けして死にたかったわけじゃありません。

一応天井狙いという言い訳もあったんですよ?
到達しませんでしたが。

まぁ後輩には帰ってきたらおごります。
彼はマクロスで9000枚出してたので。お祝いします。
2012/08/09 13:28URL  あつし #-[ 編集]


イイ後輩をもってんのに・・・
なぜモンキーをやめちゃったの~ orz

マクロスは…ボナ後1000やめでも
拾わない台だよ^^;

期待しちゃだめ(笑)
2012/08/10 15:50URL  もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


なんかせっかくくれた高設定っぽい台を捨ててマクロス。。それはないw
ほんと。。。「ちょっと言いづらいんですが、結構なks(ry」。。もっと言え!<後輩w
そこまでランカに会いたかったのかww

マクロス、ほんと1000枚出たらやめる台。
500枚でもいいなw
続けるとろくなことないから。
あ、でも帰ってきたらマクロスオフだっけ!?w
2012/08/13 07:14URL  沙耶 #-[ 編集]

>もぐもぐさん
モンキーやめたのは流石に間違いでしたねww
いやぁ128を超えるととたんに怖くなって、ランカちゃんに助けを求めました♪

> マクロスは…ボナ後1000やめでも
> 拾わない台だよ^^;

えー!1000でもダメなんですかぁw
僕ならもうそれを言い訳にしてすぐに飛びつきますね!w
2012/08/16 13:29URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
あの沙耶さんに、それはない!
と言われると、あぁ頑張ろうかなと思います。
んー、深い意味は無いですよーw

まぁ男はいつもランカちゃんに逢いたい気持ちを持っています。
そういやマクロスで1000枚も出たことないなー
ってか青7ビッグ直後が一番出たんじゃないか?w

マクロスオフ!!(棒
まぁ僕は構いませんが


・・・・えーノリ打ちなのー?ww
2012/08/16 13:31URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/239-9f1c6252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 魔法の呪文
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月07日 (火)
  • 09時35分36秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。