にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_12271.jpg


CA「Hello, sir.(お客様、お客様)」


キャビンアテンダントに起こされた。どうやら飛行機に搭乗してからすぐ眠りに着いたようだ。
機内はすでに消灯しているし、皆1回目の機内食を食べ終わっている。
今回の渡米にはKoreanAirlineを使っていた。話しかけてきたキャビンアテンダントは韓国人でとても綺麗な人だった。

CA「Sir, we are now experiencing turbulence, please fasten your seatbelt.
(お客様、当機はただ今嵐の中を飛行中です。シートベルトをしっかりとお締めください。)」


あら、わざわざ丁寧にそれを言いに来てくれたの?優しいね。
なるほど。どおりで揺れている・・・。
って揺れているか?
と、疑問に思っているとキャビンアテンダントが自分の隣に座った。

CA「Didn't you hear me, sir?(聞いておりましたか?)」

CA「We are now experiencing love turbulence named "you", please hold me.(当機(私)はただ今、貴方という恋の嵐を飛行中です。どうか私をしっかりと抱きしめてください。)」


あつし「Yes, sure. (えぇ、もちろん)」





そういうわけで、再びアメリカへやって参りました。
韓国人のCAはアメリカ人のCAよりも数段可愛かったです。

そしたら聞いてくださいよ。韓国の飛行機の中の冷房がめっちゃ寒くてサムソン・リーでして、風邪を引いてしまったのですソン・ドンヨル。
なんとか24時間寝たら大分良い感じですが今はまだ病み上がりです。きっついよ。



でもようやく週末を迎えこうやってブログをセコセコとまた書けるようになりました。

いつものごとく日本での稼働ストックを放出していくじぇ。




●7月某日



セントラルドグマでのショートホームステイ
から帰ってきた日ですね。

いつも話に出てくる後輩と飯でも食おうかなと思い連絡してみると、スロマクロスFでめちゃ出てるらしいから見に行くことに。



ありゃ8000枚ぐらい出てますわよ、奥さん。


後輩「マクロスFくっそ面白いですわ!隣も高設定ぽいですよ!どうですか?」

ってことで隣に座って打ってみる。




マクロスピードで2万が消滅

なるほど、面白いわ(棒)





その後カエルで1万が軽く溶けてさぁどうしよう。


CA「アッテンションプリーズアテンションプリーズ、お客様、あちらに新しい機体が見えますよ。」

あ「打ってみます(`・ω・´)」


鉄のラインバレルってのがあったから座ってみた。

IMG_1228.jpg
(画質悪いなー。iPhone買うかなー。)

そこでようやくこの日初ボーナスを引いてARTに突入!
そしてすぐさままたボーナスを引くと・・・

変な長いストーリーが始まった
(この時は知らなかったけど、どうやらオーバードライブって言って、結構偉い奴だったみたい)


IMG_1230.jpg

上乗せしてやりますよ!!




あ「おおー、ここから安定飛行だな。」

CA「いえ、垂直滑降です(はぁと」





なんと残り約300GのARTをノー上乗せで終了


IMG_1232.jpg

直後に引いたこんな綺麗な役も
ボーナスと認証2個が付いてくるだけだった。




さて、どうしよう。まだ2万ほど負けている。

CA「あちらに天使様オススメのパチンコ台があります」


あ「おい、何もひねりがないぞ」



三國無双
ってパチンコ台に座ってみた。

するとこれが大正解!


お座り1000円でなんか呂布バトルに入ったと思えば簡単に勝利。


・・・・大当たりですよ!



STは苦手なんだけど、今回は頑張ってくれて

4R→16R→16R→16R→16R→4R→16R→16R→16R→抜け

の9連荘!!

IMG_1239.jpg


約13,000発をペロロンと出してくれました♪

(あんまりパチンコ打たないから分かんないけどさ、ST中の7テンパイは普通は大当たり濃厚なんじゃないの??2回出てきて2回とも外れたんだけど)




ってことで・・・


CA「逆転大勝利おめでとうございます♪またのご利用を心からお待ちしております。」

あ「危ないフライトだったぜ」


その後は後輩と飯へ



後輩「おかえりなさい!いつ帰ってきたんですか?」

あ「金曜日だね~」

後輩「えー!最近じゃないですかー。じゃ、今日は帰ってきて初打ちですかね?」

あ「いや、帰ってきてから3日連続で毎日打っている。ノリ打ちもしたし。」



後輩「先輩だからちょっと言いづらいですが、結構なカスですねww」

あ「ありがとうww」



毒づかれたw
しかし彼にはまた後ほどお世話になります。




その次の日はー久しぶりに野球部の友達で集まってー
野球をやったの!

そしたら全然ボールのタイミングが合わなくてさ!!!
打てなかったよ(´・ω・`)

DSC01631.jpg




そんな充実した帰国後の3連休でしたとさ♪





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


あつしさんって野球のユニフォームが似合うイイ男なんですね




…ウホ

あ、初コメ&1getすみません(*´∀`*)
2012/08/06 03:48URL  長宗我部タヒキ #-[ 編集]


わ~天使の予言ばっちりwww
まくれてよかったねw

後輩のカス発言に笑ったwwwww
パチの7テンパイのアツさとかは機種によるから・・・
でも、また9月までお預けだね~~
ってもうすぐじゃんww

2012/08/06 08:26URL  沙耶 #-[ 編集]


>CA「We are now experiencing love turbulence named "you", please hold me.(当機(私)はただ今、貴方という恋の嵐を飛行中です。どうか私をしっかりと抱きしめてください。)」

Oh No ,Hold on me! たいくつなーおとーこねー♪(byモムス
そんなこと馬ッ鹿考えてるうちに渡米したんだねw

あっちゃんSir
何気にSir 
勝負強い気がするSir
それにしてもお金の出入りがはげしいSir

まくりおめ☆
2012/08/06 09:41URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


後輩君ナイスw
遊びまくりの日本滞在だったよねww

風邪はもう大丈夫かーい?
…って誰も心配してないのね( ´艸`)プププ

っていうかさ、さっき解析見てたけど
鉄のラインバレル…ボーナス重たいぞ?Σ(;・∀・)
多分合算で700分の1くらいだったがwww
2012/08/06 10:04URL  第2使徒 #-[ 編集]


後輩結構いっちゃうんだねww

その日初のボーナスがマクロスではなく
ラインバレルとはww

さらにそこから出して、三國でもだしまくりだと!?!
結構な引きの持ち主ですな!

あ~あれだ、解析は見ちゃだめだよww
2012/08/06 13:40URL  もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


三國無双は呂布に勝てないYO!

しかし、エロいね、ちみは。
わたし、英語がよくわからんけど、つまりは『どうぞ召し上がれ(ノωノ)』ってことね?

デジャヴみたいでワロタw
まくれてよかったですね!
2012/08/06 13:49URL  pulser38 #-[ 編集]

>長宗我部タヒキ
初めまして!いらっしゃいませこんにちわ、あなたの街の寿屋~!(謎

大学で野球やってましてそのときが能力のピークでしたね!
カッコイイかは残念ながら別問題です(T_T)

またいらしてください~!
2012/08/07 09:06URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
ん?天使の予言?何かありましたっけ?
まぁでも沙耶さんのおかげで三國無双をチョイスして勝てましたから。
ありがとうございます!!

後輩は本当にイイやつです。いつもスロット誘ってくれるし、いつも麻雀誘ってくれるし・・・・・あれ?

ST中の7テンは機種によって違うんですね~~
確定かと思って、カメラを構えてましたww

そうそう、実はもう帰国まで1ヶ月を切ってまして。
つまりは、頑張って作業して成果を出さないといけない、ということです笑
2012/08/07 09:09URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
モムス懐かしいっすなぁ!
父さん母さんありがとう~大切な人が出来たのです!

って今モー娘。を想い出したら一番に出てきました。

なぜこのチョイス。

20スロ4パチを打ってますから出入りは激しくなるんですよねーYONEX!!
まくりおめありがとうございますー!


駄目だコメントがヒドイ..orz
2012/08/07 09:12URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒さん
> 後輩君ナイスw
えー貴方もたしか3連続で打ってらっしゃたじゃないですか―w

もう遊びまくりでしたね!色んな人に出会えてくっそ楽しかったです!
そして風邪引いたってね!子供か( ゚д゚)

風邪を心配してくれるのは使徒さんだけですよー
ありがとうございます♪

そうそう、鉄のラインバレルはボーナス重いですよー。
なぜか意外と引けるのです♪
あれだ、使徒さん達が北斗でボーナスを引くようなもんですよw
2012/08/07 09:15URL  あつし #-[ 編集]

>もぐもぐさん
後輩はいいやつなので全く問題ありません。

そうそう、マクロスでも無くカエルでも無くラインバレルでしたよ。。。
自分でも予想外ですw
こっちにスロ雑誌を持ってきたので(バカ)、鉄のラインバレルは解析見まくってます!面白いよー。
また打ちたいです。

三國無双はーー・・・・スペック表を見ている内に当たってましたw 
超☆ラッキー 
ってやつですw
2012/08/07 09:18URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
初めてのリーチで勝ってしまったのでイマイチよく分かりません(`・ω・´)
ということで三國無双はもう打ちません。
まぁもう帰ってきたら無いでしょうが。

前回、pulser38さんがCAのくだりが無くて怒ってらっしゃたのを想い出して想像にふけってみたらなんとDC2さんと丸かぶりをするというミラクルでしたが、僕はかぶってません(ん?

ね!沙耶さんの稼働と全く一緒でしたよw
やっぱり持つべきは天使様ですねー
2012/08/07 09:20URL  あつし #-[ 編集]


あっちゃん、夏場は風邪もそやけど熱中症気付けなあかんえ?
ちゃんと水分取りや。
今日も曇り無き快晴で恋の嵐どころかつむじ風すら見当たりませんの(*^^*)
視界良好!・・・\(^-^)/
2012/08/07 12:07URL  姫☆神たん #O7xVy9HA[ 編集]

>姫神さん
シカゴはとてもいい天気です。でも変化が激しくてこの前はいきなり土砂降り警報が出たかと思えばさっきまで晴れていたのにいきなり雨が降り出しましたからねー。
残念ながらアメリカでは恋の嵐は出たことありませんが。
まぁ日本でも無いんですけどねー。
2012/08/09 13:12URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/238-bb8e95e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • アテンションプリーズ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月06日 (月)
  • 00時28分16秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

