にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
29050_2.jpg

こんにちわ!

ついに明後日に帰国します♪

今回は仕事を頑張って、なかなか充実した日々を過ごせましたので
心地よく日本に帰ってこれます。

おそらく2~3週間と、短い滞在になると思いますが羽を休めてのんびりしたいと思います。

(帰国後1週間後に発表があるけどね汗)


そしてやっぱりスロットが一番楽しみですかねぇ。まず何を打とう??




帰ったら色々と楽しいことが目白押しです!

ってことで、予告ムービーを作りました
(帰国前に何やってるんだか)

(*内輪ネタ注意)







でわでわ皆様、よい3連休を!

次回は日本から更新です。


あつし


コメント


クオリティやばす(゚ロ゚)
まだ見てないんで今から見ますw
2012/07/11 16:43URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


ちょっwwww
今職場だから,音無しでしか見れないジャマイカw
家帰ったら見ないと(`・ω・´)b
2012/07/11 16:50URL  第2使徒 #-[ 編集]


ムービーこり過ぎワロタww
咲とか早送り編集&BGMがロマサガなのが泣ける(`;ω;´)ブボボ

ついに帰国ですか。無事帰ってきてね( ^ω^ )
あと天使さんとのデビルバトルか激闘乱舞。
これも無事でいてね(はーと
2012/07/11 17:24URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


凝りすぎw
色々と楽しそうですね(^-^)
ヒキはたっぷりストックされてると思われるので、放出フラグ引ければ行けるんじゃないでしょうか?

とりあえず天使さんに吸われないように(爆)
2012/07/11 19:24URL  かわちゃん #-[ 編集]


最初天使さんと使途さんがヒキ対決するのかと思ったヨwww

皆さんも言ってますが、動画に時間かけ過ぎw
めちゃ良い出来だったので、一つだけアドバイスさせてくださいませ!
文字のカーニングまで凝ってくれたら
もっともっとカッコ良くなりまっせ♪
(とちょっとはデザインかじった風に言ってみるw)
2012/07/11 21:47URL  ナンジョウ #-[ 編集]


うおw
マジクオリティ高すぎ。
何をやってんだかw

でも。。。なんかみんな間違ってる!!!!!
別にヒキ吸い取らないもん。
でも超楽しみにしてるわ~~!
遅刻厳禁だからねw
2012/07/11 22:24URL  沙耶 #-[ 編集]


どんだけ打ちてえんだ(笑)
みっちりたのしめ!
2012/07/11 23:59URL  とりうい #-[ 編集]


頑張ったのは仕事なのか、動画作成なのかが分からなくなって来てる件。

気をつけて帰って来るんだぞー!


fm. あんときは仕事という名のパチスロ忍者隊より
2012/07/12 09:56URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


ついに帰国ですか!
気をつけて帰ってきてくださいね。

あと、くれぐれもCAだけはチェックするように。そして報告するように。

いい動画ですた。
2012/07/12 12:39URL  pulser38 #-[ 編集]

>姫神さん
見てねーで言うなwww
2012/07/12 15:05URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒さん
Youtube の方にもコメントありがとうございました♪
ほんとは声も入れたいんですけど、その技術がまだ無いです。
時間があったらもっと凝りたいんですけどねぇ
制作時間5時間ほどのやっつけですよん♪

では、日本でお会いしましょう!
2012/07/12 15:06URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
全然ですよwいい動画作成ソフトが欲しいですね~

ロマサガ!おのじさんならつっこんでくれると思いましたよ!
と、言っても僕がやったのはミンストレルソングの方です(PS2の移植版)
かなり面白かったです!
まだ2周と半分しかしてなくて真サルーインとかまだ足元には及びませんが、またやりたいなぁ

天使さんにはまた働いてもらいます(`・ω・´)
頼りにしてる存在です
2012/07/12 15:08URL  あつし #-[ 編集]

>かわちゃんさん
凝り過ぎ、と言ってくださってありがとうございます♪
ねぇ、あとは放出フラグを引くだけなんですがどうでしょう。
状態に入ればウハウハなんですがw

天使さんと打つ時に調整してちゃんとヒキを出せるようにしていないので怖いのです(`・ω・´)
2012/07/12 15:09URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
いあいあ、1日でやっつけで作ったものです。
仕事で忙しかったのでー(棒

デザイン工学出身なんでしたっけ?
ナンジョウさんみたいなコメントは本当に嬉しいです!!
カーニングですね。
言葉すら知らなかったので調べたら・・・ふむふむなるほど!
今度からはそこに注目してみます。
また動画作った時はこんなコメントよろよろです(`・ω・´)b
2012/07/12 15:12URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
さすがに2人に殺されたくはないので、遅刻はしないようにしたいと思いますw
ってか僕が居ないと出会えないんじゃないかという意見がありました(・∀・)エー

まぁなんだかんだ言って沙耶さん頼みです。マジで。
負けじと頑張ります。
そして実はあの人が一番凄いヒキを見せてくれるんじゃないかと、予想しています(`・ω・´)
2012/07/12 15:14URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
えー、打ちたいんスw
そして打ちひしがれます
魔法の言葉を唱えなくても良いように生きていきたいです

麻雀も打ちたいです(ノ´∀`*)
2012/07/12 15:15URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
いやぁ、毎日仕事づくしで大変でした―(棒

特に文字の動かし方がね、まだまだなんですよ(爆

スロットでたくさん勝って、いい動画編集ソフトが欲しいです(/ω・\)
勝たせてくださいm(_ _)m
2012/07/12 15:17URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
はーい!爆発しないことを祈っております!
18歳ぐらいのロリなCAがいたら
僕は日本に帰ってこれなくなりますが。
頑張ります(謎

ただマジレスすると、外国のエアラインには可愛いCAはいません・・・orz
2012/07/12 15:18URL  あつし #-[ 編集]


これはエヴァと麻雀物語とブラクラ全ツッパ頑張ってください!!
2012/07/12 23:08URL  ミルクレープ #-[ 編集]


こっちにいる間に打倒せ!
ペンペンされないように気をつけてね
2012/07/13 14:23URL  もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


マクロス打ったですか?
記事更新楽しみにしてますよ♪
2012/07/17 17:51URL  おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]

>ミルクレープさん
全ツッパ・・・( ゚д゚)オカネガナイ
ただ、麻雀だったら「天」を打ちたいです!
ブラクラは・・・・打ったけど全然ダメでした・・orz
2012/07/18 04:14URL  あつし #-[ 編集]

>もぐもぐさん
打ち倒しますよ~~!その分、更新頻度が下がりそうですが汗

とりあえず今のところバジリスクとマクロスと鉄拳デビルを触りました。新台としては。

パイレーツとか打ってみたいですね~
いやー、打てるっていいですが全然仕事がはかどらないですねw
2012/07/18 04:16URL  あつし #-[ 編集]

>おさるさるさん
うおー!楽しみにしていると言っていただいてありがとうございます!
マクロスFは打ちましたが・・・・
全然当たんないんです
もうネタにもならないんですよw(というネタバレ)

頑張ってまた貢ぎ打ちたいと思います!
2012/07/18 04:18URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/233-480c8c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 次回予告3連荘
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年07月11日 (水)
  • 16時28分00秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

