にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_0785_1.jpg


こんにちわ!

実はアメリカは明日は独立記念日なので休みなのです。ぐふふ(ノ´∀`*)

何やろう。


・・・・・・・・



何も出てこない。ただの暇人のようだ。



いやね。
自分の趣味ってなんだろうなって思ったら、やっぱりスロットなんですよ。


つまり、

趣味スロのみ。やばいっちゃ☆

状態なんです。






ちなみに、了解は得ていません((((;゚Д゚))))(業務連絡)









次点で麻雀/(^o^)\



この前彼女とスカイプしてたときに、

あ「暇すぎて休日も仕事してたわ!スロットも麻雀も無いからやることないんだよねー」

って言ったら、すげぇ微妙な顔された。



スロ、麻雀に次ぐ趣味としては・・・・


漫画(野球漫画多し)

ゲーム(最近PS3を買ったが、あまりやりこんでない)

ピアノ(たまに弾こうかなと、楽譜だけはダウンロードする。今や何も弾けない。)

野球(ここ数年完全に運動不足)

プログラミング(最近C++を始めた)



見て分かるように、全部中途半端なんだよね。端っこをカジッただけ。
いわゆる、にわか。

最近スロットしてないからスロットもにわかですやん。
4号機の話とかもするけど、触ったことあるのほぼ最後の時だし。



もっとこっちでも打ち込めるような趣味無いかなぁ・・・


え?勉強を趣味にすればいいじゃん?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ




とりあえず一番知識はありそう(実力は伴わない)な麻雀でもしますか。ネットで。寂しく。






ところで昨日は久ーしぶりにスロットに行ってきたのでその話を。


沙耶さんと僕と、僕の友達で連れ打ち@新宿



あつし「何打ちましょうかね~?」

沙耶「北斗に決まってんじゃん!!」

あつし「ほ・・・・・北斗(;・∀・)」

友達「北斗はまずいんじゃないっすかねぇ」




朝から並んで北斗を打つ変な3人組




打ち出し10分後・・・・・



沙耶「ボーナス確定☆」



あぁ、変な人は一人だけでした。



沙耶「またそんなこと言ってー!北斗は、簡単なんだよ!」



あつし「あぁ、はいはい・・・・・・って、あれ?この出目!!」



あつし「ボーナス確定!!!」



沙耶「ほらね!!」



あつし「いや、僕のはたまたまですよ。ほら、バトルも負けちゃったし・・・・って、えぇ!!」


バトル負け数ゲーム後、ボーナス確定!!!


沙耶「ほらほら!ちゃんと天使の言うことは信じないと駄目だよ~!」



あつし「今まですみませんでしたm(_ _)m」



沙耶「じゃ、このままあっちゃんたくさん出しといてねー!私モンハン行ってくるわー」









・・・・・っていう夢を見ました。

いや、マジで。




つまりは沙耶さん布教日記でした。




ちなみにあと10日で本物のスロットが打てます。
楽しみです。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


コメント


帰国=ホール直行ってことでおkですか?w
・・・つか、夢の中でも沙耶さんは沙耶さんのまんまなのね・・・
↑私のイメージはそんなカンジなので。
2012/07/04 14:50URL  ナンジョウ #-[ 編集]


それは予知夢ですね間違いなくw
ほんとに帰ってきてたかと思ったよ

趣味スロのみやばいっちゃ
うむ。これは誇るべき・・・なのかな^^;
あっちゃんゲームじっくりやるタイプならPS3で
ドグマとかお薦めだけど、やっぱりスロ打つのが
一番なのかな(´・ω・)y-~~~

とりあえず、あと10日ですか。お気をつけて帰ってきてね
2012/07/04 15:02URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


にわか雨もながく続けば結構な降水量になる。

だから何にせよ続けることが大事だと思う。


from ほぼ何も続けれなかった人より。


日本はもうアツイぜ~!パチ屋は寒いけどな。
2012/07/04 16:53URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


あっ夢なのね・・・帰ってきてるのかと思ったw

帰ってきたらノリしてみようかw
俺の夢を見せてやるぜwww

漫画…ダイヤのAとか好きだったりする?
2012/07/04 17:21URL  もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


ビミョーにジャンルが違うけどあつしさんと自分の趣味が割と似てる


最近どれも疎かになってるあたりもw

意外に似た者同士?

つまりあつしさんは中々のイケメンとゆーことですね
2012/07/04 19:46URL  ミーク #-[ 編集]


趣味ね…

自分はスロット以外は読書にスポーツ観戦にギター(アコギ)かな?

帰ってきたら思う存分打ってくださいね(^-^)


2012/07/04 20:09URL  かわちゃん #-[ 編集]


おいww
なんじゃそのクソタイトルは!
見てて痛々しいんじゃ(笑)
そしておのじさん、それは誇るべきことではない!
至極当然であるww

あつしくんは限定マクロスノリ、とりういフルウエイトの刑。
2012/07/04 21:50URL  とりうい #-[ 編集]


あれ?いつの間に帰国した?
って本当に困惑しました。( )
辞める詐偽に続く新しい形、帰国詐偽ですね(あつしさんにしか出来ないね。うん)
沙弥さんは・・・イメージまんまだwでも現実はボーナス引けるのは・・・おっと、お客さんかな?
2012/07/05 00:30URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


マジに笑っちゃったじゃんw

ってか、本当にそう言ってる自分が想像できて怖いw
あっちゃんにそのまま出してもらって、私はモンハンで好きなだけ使うっていうのが理想だわぁ~(ゑ?w)

帰ってきてる間に、麻雀大会もやっちゃう?w
2012/07/05 08:02URL  沙耶 #-[ 編集]


それはきっと正夢になりますね
沙耶さんが移動した先でラージャン引いて+500Gする所まで予言しておきましょう
2012/07/05 12:18URL  ミルクレープ #-[ 編集]


うんうん。その気持ち、非常によくわかります。
私もだけが趣味の人でしたから

・・・あれ?消されちゃった。
あと9日で帰国ですか!
爆発する台がいっぱい出てますから楽しみですね!
私はいつも帰り道に爆発しますが(´゚艸゚)∴ブッ
2012/07/05 12:46URL  pulser38 #-[ 編集]


私のコメント、勉強が抜けてますね。
これではボケになってない(´д`)
失礼しました。精進します。
2012/07/05 22:43URL  pulser38 #n64RtCaA[ 編集]

>ナンジョウさん
帰国=ホール直行ってことでおkですww
多分帰国して3時間後にはホールに居ることでしょう(`・ω・´)

まぁ沙耶さんは沙耶さんですねw
あのまんまを想像していただければいいのです。
そして、本当にすごいヒキを魅せつけられて圧倒されますww
2012/07/06 08:50URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
誇ってイイ・・・のか?www

ドグマ?調べてみます。
いや、スロットが1番かもしれませんが、アメリカじゃ出来ないので色々とゲーム等を勧めてくれたらとても嬉しいです!

ありがとうございます!
何事もなく平和に帰ってきたいです。
2012/07/06 08:52URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
ちゃがまさんのコメかっこいいー!(ノ´∀`*)

そうですよねー。ホールっていつも冷房効いてて寒いんですよねーいやですよねー(棒

いや、僕がここ3ヶ月溜め込んだヒキで爆発してみせましょう!!バンッ
2012/07/06 08:54URL  あつし #-[ 編集]


はろぉーあっちゃん♪

タイトルが「夢の中で逝ってみたいと・・・」に見えたのは内緒だ。

お帰りをお待ちしておりますわん♪
…って,え?!帰国して3時間後にホール?!( ̄▽ ̄;)
そそそそーかー・・・頑張れ。うん(他人事)
2012/07/06 09:40URL  第2使徒 #-[ 編集]

>もぐもぐさん
今回、日本にいる期間は短いので、是非秋ごろに予定が合えばノリますか♪

ダイヤのAは日本にいる頃は読んでましたよー!
ただ、3年生が引退した後の話はもう分かりませんww
いつか単行本で読みたいです。

今、読み返そうかなって思っているのはMajorです
Dreamsも続きが気になるんですよねぇ
2012/07/06 13:04URL  あつし #-[ 編集]

>かわちゃんさん
あれ、かわちゃんさんお久しぶりじゃないですか?
最近はスロットネタが少なくてすみませぬ汗

読書が趣味なのは羨ましいです。
読むと楽しいのは知っているんですがねぇ、なかなか読もうとは思いません(^_^;)
2012/07/06 13:05URL  あつし #-[ 編集]

>ミークさん
あれ、順番間違えた。

同じ理系ですしね、話が結構合っちゃったりしてww
あ、でもゲームとか漫画はミークさんみたいに全然詳しくないです。

そうそう、そして残念ながらイケメンではないんですよ/(^o^)\
一度言われてみたいなぁw
2012/07/06 13:09URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
あ、見つかった。

マクロスノリ、って、とりういさんとマクロスのノリ打ちですか??やりますやります\(^o^)/
僕が(とりういさんを)守るんだ(・∀・)
2012/07/06 13:19URL  あつし #-[ 編集]

>姫☆神さん
帰国詐欺ww
これの欠点は、帰国詐欺したところでなんにもならないってことです。スロ触れないしww

沙耶さんはほんと想像通りでOKです。
そして、本当に簡単に薄いところを引きます。

おかしいです。
2012/07/06 13:20URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
笑っていただいてありがとうございますwww
まぁ北斗は怖くて打ちませんかねぇ。。
天井近かったら打ちますがw

麻雀は機会があればやりましょう♪
人を呼ばないとダメですよねー。だれかいませんかねぇ
2012/07/06 14:50URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
あ、やっぱりそう思います?(・∀・)
えーやだー。北斗は打ちたくないっすなーww

まぁでも沙耶さんには働いてもらわないと!+500大歓迎です!
あの人すぐ遊んじゃいますからww
ちゃんと見てるとフリーズとか引いて頼もしいんですがねー
2012/07/06 14:51URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん1,2
ちょっww最初良くわかりませんでしたよww
なるほどーpulser38さんは勉強が好きだったんですねー僕もよく分かりますよー(棒

ちょっ、帰りに爆発ってどういうことですかwww
帰りの飛行機だけは爆発してほしくないですなぁ( ;゚Д゚)y─┛~~
2012/07/06 14:53URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
もうー使徒さんったら夢の中でも逝ってるんですね(/ω\)イヤン
変態なんだからー。ダメですよ?ためちゃ。
貯めるのはヒキとお金だけにしてください。

あら、成田からホールへの直行便と聞きましたが?ww
ま、初日は疲れてるでしょーし、実は何でもOKです。
とにかく、帰ったら美味しい日本食が食べたいです(/ω・\)
2012/07/06 14:55URL  あつし #-[ 編集]


使徒さんが麻雀打ったら[中]が沢山集まりそう。
で、「中がいっぱい(はあと)」って言ってそうw
2012/07/06 17:03URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]

>姫☆神さん
実際にはそんなことは言わないんだろうけど、
笑ったwwwwwwww
イメージって怖いww

でも
「ねーねー、これ字牌ばかりで綺麗だよー(*´∀`*)」
「だ・・・大三元、字一色!!!」

とかはリアルにありそうですよね。
ビギナーズラック恐るべし。
2012/07/07 08:06URL  あつし #-[ 編集]


あはははは!
それは禁断症状です(^^)b
やっとスロットが打てますね☆
2012/07/07 13:22URL  yuz #-[ 編集]


>とにかく、帰ったら美味しい日本食が食べたいです(/ω・\)

かっぱってことですねわかります(`・ω・´)キリッ
2012/07/10 11:21URL  第2使徒 #-[ 編集]


かっぱにく食べれば強くなるようです!(`・ω・´)キリッ
2012/07/10 12:53URL  とりうい #-[ 編集]

>yuzさん
返事が遅くなって申し訳ないです!
うん、明日帰国です♪
思いっきり打ちたいと思いますスロットと麻雀を(はぁと)
2012/07/12 14:59URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒さん
かっぱwww
これね、言った後にちょっと頭をよぎったんですよねーww
使徒さんの美味しい手料理でお願いします♪

2012/07/12 15:00URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
かっぱにく?
かっぱで寿司じゃなくて、肉料理を食べればヒキが強くなりますか??
なるほど!だから使徒さんは毎日勝っているんだー(棒
2012/07/12 15:01URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/232-4c982be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 夢の中へ行ってみたいと思いませんか
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年07月04日 (水)
  • 14時13分21秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

