にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロヒストリー
tag : 
p1010685.jpg


スロヒストリーはいちいち想い出さないといけないから、書いた時は幾つかまとめて書いたほうが楽な気がする。

ということで、あつし的スロヒストリーの続きです


前回までの流れ



スロヒストリーvol.1<黎明編>

GWに彼女が出来てー、友達にスロット教えてもらって

スロヒストリーvol.2<墜落編>

その彼女は実はヤンデレで、怖くてすぐ別れて、
鉄拳とガメラHGVが面白くて、

スロヒストリーvol.3<復活編>

あの名機・魔法のハイビスカスで大勝ちして

スロヒストリーvol.4<成長編>

番長で万枚出かけ(自己最高枚数)て

スロヒストリーvol.5<北斗編>


北斗が去ると同時に年下の彼女が出来た

って話でしたね。



続きをどうぞー。




彼女はめっちゃ可愛い子でした。
年下で、小動物系で、ロリ顔で、華奢で、だけど巨乳で。

あ、最後のはどうでもいいや。


*注意、スロヒストリーです。


誰に似ているかと言われれば、

img_1471870_62927889_1.jpg

加藤ローサ


ってか、この写真かなり似ているんじゃね?(想い出補正含む)


今はこの人は何しているんでしょうか?


あんまりデレを見せないツンデレ系で、Sで、年上の彼氏に並ぼうとする姿が健気な純粋な子でした。


ただ、僕がスロットをするのはあまり好きじゃなくて

「スロットするならウチに何か奢ってよ!」
ってよく言ってた。



僕も研究室での勉強が忙しくなってきた頃だったし、バイトは結構入ってたりで忙しく。
バイトが無い日はこのコと遊ぶ感じだったので、スロットを打つ暇は無くなっていった。


4号機ももう終わりで新台は出なかったしね。



密かに狼烈伝って台が曲も良くて好きだったんだけど、導入台数が少なくてあまり打ち込めなかった。

ookamiretsu.jpg

実はこれが最後のAT機らしい??



打つと言ったら、こんなラインナップ

番長、秘宝伝、俺の空、麻雀物語、キングオブマウス、ネオフルーツチャンス

neofru.jpg



麻雀物語は朝一128G以内に50%で解除とかだったから、朝一だけ打ったり。
BIG中は秘宝伝と似てて竹やハズレで設定差があったからそのまま朝一のビッグで内容が良ければ打ちつづけるとかそんな感じだったね。


5号機も少々触ってたけどね、それは次回にでも書こうかな。


aqua.jpg

アクアビーナスって台が楽しかった。
ストック機でやられた後の癒しだったね。


昔通っていたホールでは大都の日!ってのがあって、大都の台は3以上!クレオフすれば偶数確定!
っていう日が大好きでその日は朝一から番長か秘宝伝を打ちに行ってたのを覚えてる。




そして2007年6月中旬


ついにいくつもの4号機達が検定切れになる。



そのため僕はお世話になった魔法のハイビスカスにお礼を言うために、彼らの最期の日に
わざわざp-世界で場所を調べて、品川のたしかゴー◯ンとかいう店に行って魔法のハイビスカスを打ちに行った。

やっぱりお世話になった機種でしたからね。
お世話になったってのは助けてもらったってこと。別にこれで稼いでたわけじゃない。
(詳細はスロヒストリーvol.3 で。)


これが最期ですよ。

ひと通りボーナスを堪能して、ボーナス音に耳を傾けてジーンと感動してたのだが、一向に連荘しない。

そうか、こういう最後だったか・・・・と寂しく席を立ち、魔法のハイビスカスに一礼して、別れた。
それが彼との最期だった。



その後、店内を見て回った。



なにしろ検定が切れるのはハイビスカスだけではない。
ほとんどの4号機が無くなるのだ。


さて、そんな僕の目の中に飛び込んできた台が、この台だった。






neozets.jpg


ネオファラオゼッツ



Aタイプ(ノーマルタイプって意味)+STタイプという一風変わったシステム(レギュラーしかないので、Cタイプ)
天井はなんと約5000G


パパっと2000円ぐらいで引いたファラオボーナス(ビッグボーナスみたいな感じ)の後に高確に入ったと思ったら、

そこでリプ4連でファラオラッシュ(どんどんレギュラーを放出)に突入!

imgec7ac29b37nji7.jpeg


当時は全く仕様とか知らなかったので、頭はハテナマークでいっぱいだったんだけど、どうやらこれは凄いトリガーを引いてたらしい。


このラッシュが全然終わらないで、続く続く!!

また音楽が良いの。


音質はよくないけど、Youtubeにアップした。



・ファラオボーナス
・ファラオラッシュ1
・ファラオラッシュ2

このファラオラッシュ2はファラオラッシュが10連を越えた時にだけ聞けるBGMなんだけど、

最高にカッコイイ!!(>_<)
大好きっっ!!


これも目覚ましのひとつだよ♪





結局このBGMの中、閉店やめ~~~

5000枚GET!!


ほとんどの4号機が去って行く日に、とても楽しい日を過ごせたわけ。





一方その頃は彼女とはまだ仲良くやっていた。
年下ってこともあって、一歩一歩2人でゆっくり階段を登っていく感じ。

その先は意外と長くはないということは知らずに・・・。



次回は少し時間を遡って、この頃の5号機の話でもしたいと思う。


->Vol.7 に続く


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


きょきょきょきょぬーですと?!
あっちゃんはツルペタが好きなんだと思ってました。

以上。(えw)
2012/06/20 14:01URL  第2使徒 #-[ 編集]

>第2使徒 さん
コメント早いwww
まぁ胸の大きさはあまり関係無いですね。
大きいに越したことは無いかもしれませんが、無くても構わない。
この子は隠れきょぬーだったので、付き合う前は全然知らなかったということもありました・・・って何言わせるんですか(/ω\)

突っ込みづらい記事に、いつもコメント残してくれてありがとうございます♪
2012/06/20 15:28URL  あつし #-[ 編集]


最後の4号機という名の詐欺が毎週連発していた時代ですねw

狼烈伝とかリリースする気もなかったけど、ちょびっと検定期間が残ってたから出しますよ的な台だったような気が。
この台見るとデストロイヤーを思い出しますw

あっちゃんの好きな名機がなくなったら、ローサさんがかわりに魔法のハイビスカスを咲かせたと。つまりはそういうことですね☆

2012/06/20 15:31URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


こんにちは。
初めまして。いつもコッソリ拝見しております。

ファラオラッシュが出てきたので思わずコメントを…
あの連チャンは麻薬でした。
当時は吉宗のようなMax1ゲーム連が人気でしたから、RBが連チャンするなんて誰も魅力を感じてなかったですね。
やれば面白いのに(´д`)

このシリーズ(エントリの)大好きです。次も楽しみにしております。

長々と失礼しました。
2012/06/20 23:27URL  pulser38 #-[ 編集]


ロリ専。
つまりはそういうことですね★
大丈夫。そのうちみんな年下だ

ちなみにこの頃のスロはまったくわかりません。
2012/06/20 23:30URL  とりうい #-[ 編集]


ローサ似!!!
ってか、その写真めちゃくちゃ可愛いやないか~ww

ネオファラオゼッツとかアクビとか
懐かしい機種ですね~今でもあの音楽と癒しが
恋しくなりますよ!

で、あつしくんは081星人ということでおk?
2012/06/21 10:01URL  もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


なんてスペックの方と付き合ってんですか~!!笑
そうか~、あつしさんはエロ聖人なのか・・・ww
きっとなんか悟ってんだろうな・・・笑
2012/06/23 00:44URL  yuz #-[ 編集]

>ちゃがまさん
狼烈伝、そんな話だったんですねー!あまり僕は詳しくはないのでww
ちゃがまさんって色々知識がありますし、話も面白くて頭がいいですよね!!

むしろ、ローサのハイビスカスを光らせてあげたんです(/ω\)イヤン とても綺麗なハイビスカスでした

さいてーさいてー!やっぱりちゃがまさんは頭いいけど、
変態ですね
2012/06/25 11:33URL  あつし #-[ 編集]

>pulser38さん
ご来店ありがとうございます~!!
お名前は聞いておりました。ぼ・・・僕も覗きに行きます!

ファラオラッシュはツボにはまると凄いということを最終日に知りましたww もっと早く知ってたら打ち込んでたかもしれませんね。

そうそう、RBが連チャンすればもっと色々とゲーム性が広がりそうなもんですよね~
ネオフルーツチャンスとかもRBしかありませんでしたね。

楽しいと言っていただいてとても嬉しいです!
期待にそえるようにこれからも頑張ります~(ノ´∀`*)
2012/06/25 11:35URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
そうか!つまりは皆さん歳を取れば自然にロリコンになるわけですね!!なんだーとりういさんもロリコンだったのかぁ
昔はロリ専で有名だったのですが、
最近は年上の女性も行けるようになって範囲が広がりました♪
でも、誰でもいいというわけではありません(`・ω・´)

2012/06/25 11:37URL  あつし #-[ 編集]

>もぐもぐさん
あのローサめっちゃ可愛いですよね!!僕も思いました!
やっぱ制服最高やでー。

アクビはほんと癒し!
あのリプレイが出現するだけでドキドキして、
リプ連の音に癒されるんですよね♪

いや、ローサはマジで可愛いな。。

ちなみに僕は081星人ではありませぬ。
ちっちゃくても全然OKです(`・ω・´)
2012/06/25 11:39URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
あの子は可愛い子でしたよ!ロリコンは好きになりますね!
最近は会ってないんですが、あの頃がピークだったんじゃないかなぁと

そんなぼくはエロ聖人なんかじゃありませんよ!ww
僕のブログにコメントしていただいている方の方がよっぽどエロです(`・ω・´)
僕なんかまだまだ・・・精進しないといけません!
2012/06/25 11:41URL  あつし #-[ 編集]


めっちゃかわいいやん~
でも。。。
>「スロットするならウチに何か奢ってよ!」ってよく言ってた。
私は一回も言ったことのないセリフだな。。。(-_-;)

コメ欄見てるとあっちゃんと同類がいっぱい~!って感じで面白すぎるw
類友って本当だったんだね~~(しみじみ)
ってことで次も楽しみにしてようっと!

あ、アクアビーナスは私も好きだった♪
ネオファラオ。。。エルビジョンの奴だよね~
ネオプラはよく打ったけど、ネオファラオはそこまで打ってないw
でも。。。やっぱ山佐はいいよねぇ~~~!
2012/06/25 14:25URL  沙耶 #-[ 編集]


ネオファラゼッツは近所のボッタ店で2万枚くらい出てて恐れおののいた記憶がありますw
アクアビーナスは良かったですねぇ、リプ引くたびにドキドキ出来て
とても甘い台とは思いませんでしたけど笑
2012/06/25 15:22URL  ミルクレープ #-[ 編集]


この音楽聴いたら、無性にイースがやりたくなったど。
(買ってきた)
ファルコム系だとは思わんかね?
2012/06/25 23:29URL  とりうい ナンバー2 #-[ 編集]

>沙耶さん
めっちゃ可愛かったですよ~♪
今の彼女も可愛いですが。

でも僕はどうやら感覚がおかしいらしいので、他の人が見たらえ??ってなるかもしれません。
もしくは単純に守備範囲が広いかww

アクアビーナス楽しかったですよね♪まだどこかで打てるかなぁ。
そうそうエルビジョン?のやつ。
あれってなんで5号機ではダメなんでしたっけ?
リールが見えづらいからだめなんでしたっけ
2012/06/28 08:37URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
ネオファラオゼッツは撤去されてから解析を見ましたが、山佐はあのシステム好きですねーー。
鉄拳とか太鼓の達人とかカンフーとか。
その中ではネオファラオゼッツは荒いほうだったんですかね??
とにかく最後にいい思いができてよかったです♪

アクアビーナスはなんていうか4号機に干されて最後に行き着く感じでよく打ってましたww
ジャグラーなんかより全然おもしろいと思うんですけどね~
2012/06/28 08:40URL  あつし #-[ 編集]

>とりうい ナンバー2
すみません・・・イースってプレイしたことないんですよm(_ _)m

最近、友達にPSPのイース6?7?が面白いと勧められて、そのときに始めて聞きました。
今度日本帰ったら買おうかな~~
2012/06/28 08:42URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
敬称略してすみません汗
2012/06/29 22:44URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/229-e0ae1dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • スロヒストリーvol.6<惜別編>
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年06月20日 (水)
  • 13時56分29秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

