にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
ドイツが負けてしまった!!
ドイツ優勝だと思っていたのになー

では7月6日~8日の七夕を挟んだ実践結果ですー

7月6日

●エヴァ約束 天井まで残り30G(やったね!)
期待値:3700円
385
→487暴走リプ(3000円)
→600覚醒リプ
→635 チェリーから赤BIG
515枚
+7000円

100706_2034331.jpg

うほー楽しい
見えづらいですけど、シャッター赤光です。
天井まで残り少ないと分かっていても、魂の軌跡みたいにすぐに天井状態にはならないので
恐いです・・・
だってこの天井は1週間かけて育ってるんだよ!?
自分のメモだけが命です笑

●絶対衝撃 残り380G
期待値:920円
60
→168 絶対BIG(4000円)
→17 ヤメ
218枚
+360円

●銀英伝 当日1096ハマリ
宵越しの可能性もあるし、期待値1000円ぐらいで
583
→693 ART 33×2(5000円)
→78 ヤメ
161枚
-1800円


--------------------------------------------------

7月7日

●BLOOD+ 565ハマリ
期待値:1600円
565
→655 赤BIG(4000円)3つ貯めて勝利!!
→ART50
→87 青BIG勝利!+50G
→+10+30
→136 ヤメ

761枚
+11000円

うんうん、久しぶりにブラッドやったら楽しかったよ♪
でも、最後は小翼手x2だったからもったいなかったなー

●絶対衝撃 残り300G
期待値:1500円
734
→1040 天井突入!(10000円)
→1419 絶対BIG
→10 ART2セット
→91 自力ART
→140 自力ART
→186 ヤメ

812枚
+6000円

いやぁ絶対衝撃は良く打ってるけど、天井入ったのは初めて。
前も言ったけど、次回ボーナスまでART型の天井はやっぱり楽しいね!!
ってかBAR揃いはどこ行った!?

100707_2202111.jpg
777枚!!

●スーパーマジカルセブン
連荘後に即ヤメ台ゲット!!
さぁー出すぞー!



って思ったら



5回スルー
ヤメ。
-5000円

前やっていた人はエスパーか!?
おれもニュータイプになりたい・・・

----------------------------------------------

7月8日

●スーパーマジカルセブン
チャンスリプ2回スルーの台

当然5回スルー・・・・
-3000円

マジカルセブン・・やんない方が良くね?笑


●エヴァ魂 残り405G
期待値:700円
395
→556 ノーマルBIG(3000円)

317枚
+3300円

100708_204819.jpg
*順押しです。
いきなりでびっくりした!
○○チャンスは初めてです。

●ひぐらし
1000円遊ぶ

●トップをねらえ!2
なんかやりたくなったからやる笑
10000円で赤BIG

ノマれてヤメ

-10000円

アホー
アホー
なにやってんだ
アホー



7月6日~8日結果
合計期待値:+9420円
合計収支:+6860円


7月の経過
合計期待値:+26010円
合計収支:+15360円

あぁ。ひどいね。
とりあえずスーパーマジカルセブンは
連荘即ヤメ台と、チャンスリプ30回以上の台だけにしましょう。




コメント


萌え稼働お疲れ様です!(笑)
やはり、トップをねらえ2には惹かれちゃいますよね?w

つか、一般的に人気が出ちゃうのには、大体ヒロインがついてるから勝手に萌え系に属そうと思えば思えちゃうだけですよね!
そうでないと、俺も萌え系に・・・

あ、俺は萌え系でした!w


順調に期待値貯金がたまって言っておりますね!
中旬に期待です♪
2010/07/09 11:29URL  ぉっ #-[ 編集]


トップをねらえ2はもう空席見た瞬間座っちゃいました笑 
ついに僕は萌え系に覚醒しましたよ爆
萌え系で荒稼ぎだ~

期待値貯金は貯まっていて、それに対する収支も良いんですが、パチンコだったり、トップをねらえで遊んだりと無駄なことして収支を下げているので、ほんとに自分を戒めないとダメです(>_<)
2010/07/10 00:31URL  あつし@ #-[ 編集]


こんにちわ!
初めてコメントさせていただきます!

絶対衝撃・・・たまに触るんですけど・・・勝てるイメージがあまり湧かないんですよねw
さらに、自力なんて絶対に無理ですw
巨人は良く打ってたんですけどね~!

私も遊びパチとスロが多いので・・・w
お互い気をつけましょうね♪

これからもよろしくお願いいたします。


2010/07/14 08:40URL  沙耶 #-[ 編集]


沙耶さん、コメントありがとうございますっ!
はじめまして~

絶対衝撃は勝てるイメージ沸かないですよね!笑 僕もCONTINUE全て揃えての復活はほぼ1年ぶりにやりましたよ笑 
巨人も哲也もなかなかART爆発してくれないです・・。アリストは苦手ですねー

遊びパチとスロをどれだけ減らせるかですよね笑 気をつけましょー!

こちらこそよろしくお願いしますっ
2010/07/14 10:46URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/22-18186a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • いつになったら絶対衝撃でBAR揃いがひけるのだろうか・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月09日 (金)
  • 00時38分56秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

