にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
img_935873_28377991_0.jpg


こんにちは、

この前使徒さんとマクロスFのスロットってどうなんですかー?って話してたんですよ。


使徒「いや、あれはつらいよ。とりういさんの死に様を見たでしょ?」

あつ「やばかったですね。2時間行かずに -5万」

使徒「吸引力がね、すごいのよ」

あつ「吸引力の変わらないただひとつのスロットですね」

使徒「大損だね」




うめーー!( ゚д゚)!!

誰がうまいこと言えとww
PCの前で一人ですげーニヤニヤしてた(笑

多分、フローは「あつしは変な奴」って思ってるに違いない。




まぁ、吸引力の変わらないスロットがマクロスFだけじゃないというこのスロット状況はもう惨劇ですけどね。


むしろアメリカに居る僕は幸せなのかもしれない。




さて、今回は渡米前の最後の稼働。


ってか渡米前日の稼働です(`・ω・´)

では、いってみよーう!





渡米前日だったのでー・・・

うちの彼女が

「一度でいいからARTを打ってみたい」

「でも一人じゃ怖くて打てないから、最後に打ってみたい」 




いやいや、”最後”ってどういうこと( ;゚Д゚)y─┛~~




そんな最後の連れ打ち←

夜7時に番長に並んで座る男女が1組。

かっこええー。


そんな感じで打ち出し開始

260~



200のゾーンが終わった後ですね、分かります(`・ω・´)

でも次の400のゾーンで赤ビッグがヒット。


彼女の方はバーを狙えー!!



んで、赤ビッグ分は飲まれちゃったんだけで、200のゾーンでヒット
これが昇格抽選中に強チェリーとチャンス目引くと背景青に。

青ビッグ嬉しいね♪

そして薫先生で打ってたんだけど、ビッグ終了時に鳴りが入りました。
番長2でこの鳴りは初めてだったからめっちゃうれしい!!


結局その後はパッとしなかったんだけどね。




僕のことなんてどうでも良いんですよ

彼女の方はというと・・・

IMG_1119.jpg

ビッグ中にこんなの引いてた。青7揃えさせて頂き、ありがとうございます←目押しした。

でも、結局上乗せに恵まれず・・

「やっぱARTはつまんないわ。エヴァ生が良い!!」


って番長をボーナス後10Gで辞めようとするから



「待って、100Gのゾーンまでは打ってくれ」


「え、やだ」


「僕が打たせて頂きますm(_ _)m」


ってことでルンルンとエヴァ生の方へ行く彼女を見送りながら打った番長2はちゃんと100Gまで打って、見事に僕は出玉を減らしました。


番長2

14000円投資
750枚回収


なんとかプラスじゃん!


速攻でエヴァでビッグ引いている彼女の隣に座って、1000円だけエヴァに入れたけど・・・・

駄目だ、全然ベル出なくてあっという間になくなったー。衛生兵!衛生兵!!


プラマイゼロですよ!!



さて、ここで問題です。
このあと僕はどうにかして勝ちたいと思い、ある作戦を立てます。
時間は夜9時です。
どういう作戦を立てたでしょう?


ちなみに、これが日本を離れる前に打った最後の機種です。




1.サンサンハナハナでピカッ(゚σ ゚)大作戦

2.超☆簡単!北斗におまかせ大作戦

3. 這いよれペカ子さん!ジャグラー大作戦

4.一発逆転神頼み大作戦(GOD)

5.打たずに帰った(爆笑























正解は・・・・






































1.のサンサンハナハナでピカッ(゚σ ゚)大作戦


どうやらこれは簡単に光るらしいとの噂を聞いたもので。

1000円をサンドに入れて、どこ狙えばいいんだろーってペシペシ打ってると・・・・














彼女登場。

「なにこれ?」


「あー。これはね、このハイビスカスがピカッって光ればいいんだよ」

「ふーーん」










ペカッ112025.gif




「・・・・こんな感じで。」






ってことで1kでビッグ引いて最後勝てたーーー!!

なにこれ、サンサンハナハナって凄い!(違う





んでね、即ヤメしようと思ってクレジット落としてたらね






おっちゃんカットイン(弱)発生!!!


「今のプレミアだったから、またすぐ光るかもしれんぞ!クレジットぐらい打ってみたらいいよ!」


「ええ、今のプレミアだったんすか!?笑」


たしかに無音で両側が交互にチカチカ光ったけど、ビッグ確定だったのかな??








ま、おっちゃんカットイン(弱)の信頼度は10%ぐらいだからね。
当たらなかったよ。

1000円投資の250枚回収



日本最後の日は+4000円で終了ーー!!!




帰りに回転寿司を食べに行ったよー(not かっぱ寿司)

でも行くのがちょっと遅くて半分ぐらいはすでに売り切れ・・・。
サーモン無し、ブリ無し、アジ無し、カンパチ無し・・・・。



しかし貝好きの僕は問題なし(`・ω・´)

赤貝、ミル貝、ホッキ貝、ほたて~♪


貝と焼きサーモンばっかり食べてました!
(サーモンが無いのだけはさすがに残念だった・・




そんな日本を離れる直前の晩飯でした、とさ。




次回は4月の収支発表ですーー!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


ちょwww
ハナハナピカッ!は使徒さんのお約束でしょーヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
てっきり北斗だと思った(爆)

何か光り方色々あるんだよ。
でも交互に点滅は普通だと思う。。。
葉っぱだけ光るとか,点滅しないとか。
プレミアって程じゃないと思うけどwww

彼女ちゃん,何気にヒキいいよねw
そのゾーンとかどうでもいい感じとか,親近感だわぁ~♪
楽しく打ててよかったね!最後だし!←www
2012/05/16 13:48URL  第2使徒 #-[ 編集]


彼女の最強のやめドキすげーwww

あつしくんもハナハナ簡単だねwww

なんかもう使徒さんみてる感じだわ(笑

ちなみに無音で光のはノーマルだからプレミアではないけど、他に何かなってたのかねーー?
2012/05/16 13:51URL  もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]


あははは!
やめ時が神がかってる人がいるけど。。。きっと彼女もその系統だねw
しかし、まさかハナハナとは。。。ケンちゃんは多分ないと思ったけど(私じゃないしw)ジャグかな?とか思ったw
勝ちおめ!!
2012/05/16 23:22URL  沙耶 #-[ 編集]


だから~…
使徒さんといいあっちゃんといい、どうしてそんな簡単に花が光る?
かわちゃんがボーナス確率を吟味して、入念に台を選んで一葉さんで勝負しても全く光る気配ないんですが…

ちなみに番長は操で消化がベストですよ(^_^;)
グローブとレガースの配色で、ある程度モード推測可能です。
最悪通常モードAの早いとこ引いてたら仕方ないと思えれば、10Gやめできますからw
あ、かわちゃん薫だけは閉店近くのボーナス以外は100%選びませんw
吉宗の爺しかり、初代番長の薫しかり、政宗の小十郎しかり、全く鳴るビジョンが浮かびません(^_^;)

あっ…遅くなりましたが勝ちおめです(^-^)

2012/05/16 23:50URL  かわちゃん #-[ 編集]


サンハナ打った事ないんですよね~、ていうか見た事もないw
ハイビスカス繋がりの話をするとオーイズミの甘ピカッ!が神掛かってましたね
7揃いリプレイ1G連の先がけ台でした
2012/05/17 17:33URL  ミルクレープ #-[ 編集]


h花*花光らせた事ないでーす(*^^*)
いや、真面目にどうすればあの花光るん?
Artなら簡単に光る(当たる)気がするのにー(天井前

彼女との晩餐、楽しかったみたいで何よりです♪
2012/05/17 22:15URL  姫☆神 #J56ENxUI[ 編集]


やっぱ最後に逃げるのはノーマルタイプですよねww笑

僕も昔ジャグラーとかよくやってました!笑
意外と引けるんですよね・・・^-^
2012/05/17 22:58URL  yuz #-[ 編集]

>第2使徒 さん
お株を奪いましたね。
ってかこんなに華麗に決まるとは思わなかったww
ネタが出来て寿司も食えて美味しかったです(ムフフ

ハナハナで当たったのは2回目だから全然ヒカリ方とか知りませんでしたww なんだ、あれ普通なのかい!
多分どっか見落としたんだろうな。。

さ・・・最後じゃないもん。きっと。
あー、オーストラリアに行く資金貯めないとなー(/ω・\)チラッ
ノリ打ちでもして貯めないとなー(/ω・\)チラッ
2012/05/18 02:13URL  あつし #-[ 編集]

>もぐもぐさん
プレミアじゃないのかー。
なんだったんだあのおっちゃんカットインはwww

彼女はでもARTよりノーマル機の方が断然得意です。
エヴァ生でガンガン当ててますからねw

ハナハナは、ネタになればいいかなーって思って打ち始めたらまさかの的中!
ウマウマでした。
2012/05/18 02:16URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
ちっちっちっ
ダメですよー。最近の僕の使徒さん好き好きオーラを感じ取って、ここはハナハナ一択でしょ!
まだまだですな( ̄ー ̄)ニヤリ

彼女はきっとノーマル機がいいのです。
ARTは緊張するみたいですw
2012/05/18 02:19URL  あつし #-[ 編集]

>かわちゃんさん
えっへっへ~(・∀・)ニヤニヤ
まさかここまで作戦がうまくいくとは思ってませんでしたけどねw
ハナハナを打つのはこれがまだ2回目とかですよ。
これで調子に乗ったら当たらなくなるでしょう笑

番長2はやっぱ解析本を買わなかったのが悔やまれる・・。
操がいいらしいですね!赤ピンクピンクピンクとかだと即ヤメでも良いとかそんな感じなんですよね?
僕も一発告知は苦手です。小十郎で当たったことな・・あ、正宗でビッグ中に青7揃えたこと無いやww
でも音が気持ちいからつい選んじゃうんですよ。最後のキーンは痺れました。

勝ちオメ、ありがとうございます!
2012/05/18 02:47URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
サンハナは僕も近隣では1件しか入ってない感じです。
30φだから簡単に手を出せないんですよねー。

甘ピカッwww懐かしい。
でも覚えているのは名前だけで仕様は忘れました。
スーパーマジカルセブンみたいな感じでしたっけ?

なんか・・・あの頃の機種をまた打ってみたいですね(←懐古厨
2012/05/18 03:03URL  あつし #-[ 編集]

>姫☆神さん
h花*花ってなーに??
hビラ*ビラ??

晩餐っていうと、最後の晩餐みたいじゃないですかー!wwダメダメ。あー僕も誰かさんみたいに新台でドバーっと出したいなぁ
2012/05/18 03:05URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
時間ないときとか夜だけとかの実践はノーマル機に限りますよねー。
でもハナハナもジャグもリーチ目が乏しいから。
パルサーにもっと増えて欲しいんですけどね・・・。
2012/05/18 03:06URL  あつし #-[ 編集]


衛生兵!衛生兵!!
バルキュリア知ってんの?
いや、ちょうど昨日クリアしたもんでつい・・・

花ねー怖いよねー。
6000超え経験ありますよ(核爆)
2012/05/18 12:52URL  とりうい #-[ 編集]

>とりういさん
愛してる~ 光の鎧~ この身にまとい~ 空を翔る~ ヴァルキュリア~ サヨナラノツバサ??
すみません、全然しらないですm(_ _)m

6000超え!?
それ・・え??パ・・・パチスロって怖いんだなぁ
2012/05/21 01:03URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/216-6afe0d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 渡米前夜のスロット大作戦
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年05月16日 (水)
  • 13時42分18秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

