にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
711c609c.jpg


タイトル画ですぐお分かりですが、今回は友達の第2使徒さんとノリ打ちしたときのお話です。

お財布に優しいノリ打ちをモットーに、上野の5スロで打ちました。
では、早速いってみよー!


38939619.jpg
あ「う~ん、使徒さんまだかなぁ」

あ「そういえば使徒さんとはこの前会ったけど1時間ぐらいだったし、どんな顔だったか記憶が曖昧だなぁ」

あ「そうだ、前に写真もらったんだった」


misato2.png
あ「そうそう、こんな感じ」



先に上野についた僕はウロウロして何か良い飯屋が無いか探しつつ、かわいい女の子を探したりはしていませんでした。

そんなことしてたら使徒さん到着


misato3.png
シ「ごっめーん!おっまたせー!」

あ「・・・・・( ゚д゚)」

想像とちょっと違ってびっくりしたw
っていうのは心のなかに留めておきました。
記憶ってのは曖昧だーね


昼飯は何食べましょうか~?って話になり、お互い少食だから軽くうどんでも食べましょうってことに。


シ「わたし、ワカメうどん、汁抜きで」


なかなか珍しい食べ方をしてましたね~。ワカメすら水気が無かったですからね~。

腹ごしらえが済んだところでノリ打ちスタートです!

早速事前に決めていたホールに入り、5スロコーナーに行くと・・・・



なにこれ!!
人がめっちゃ居るんですよ。
20スロはそうでも無かったのに、5スロは大人気ですね。もう2台連続で空いている席なんて無いんですよ。
2台連続なんて・・・・



東鳩 マジハロ3 マジハロ3 マジハロ3

 人    空席     空席       人


空いてたーー!!w

ってことで仲良くマジハロ3スタートです!
もうマジハロ好きの使徒さんなんて大はしゃぎです。

misato4.png
シ「くぅ~~~!!!やっぱこれよねー!日本人はね、土曜の昼は5スロでマジハロ3に缶コーヒーって相場は決まっているのよ!」


でもやっぱり使徒さんはさすがですよ。
ばんばんレア役引いて、ボーナスが当たっています。

大抵レギュラーでしたが。


しかも高確中のレア役で簡単にARTに入るんですよね。
あまり数値は知りませんが、高設定だったんでは?


そんな横で僕はハマリ中。
最初の400Gぐらいは弱チェしか引けません。


misato5.png
シ「あっれれ~~?どうしちゃったのかな~?隣から何も聞こえないぞ~??」

隣の人はもうこんな感じで余裕だし~!

カボチャ1回しか揃えてないのにキンカボにあっさり入るし!!


でもほんとカボチャ揃いは嫌いみたいで、カボチャカットインが入るたびに嫌そうな顔します。

しかし言うほど目押しは下手じゃなかったですし見えてましたよね。
頑張れば見えるんだけど、めんどくさいから頑張らないって感じ笑


ART後もベルをバシバシ当てて復帰とかしてるんですよ!
なんだ?女の人はヒキがいいのか?


そんな横で僕は天井まっしぐら!!



隣の人が僕の分のヒキを吸い取ってくれたお陰で、危なげもなく・・・・



IMG_1081.jpg

天井☆突破!!

ちなみにスーパーカボチャンスは初めての経験です!

1278G目に次回予告が始まった時は僕はトンデモナイことをしでかしてしまったのではないかと思ったわけですが、「次回カボチャンス」という表示で1279G目にめでたくスーパーカボチャンスに突入しました。
カウンターがおかしかったのかな??


結局僕のこの日の初当たりはこのG数

IMG_1083.jpg

ノリ打ちをスタートしてから2時間後の出来事でした。。
僕自身1260Gハマリかな。


シ「レギュラーで即落ちなんでしょ(・∀・)ニヤニヤ」


っていう隣の人のプレッシャーをなんとかはね除けてビッグを引けました。
そしてすぐさまもう一つビッグ。

このビッグ中にカボチャが3回も揃ったんですがwww

IMG_1085.jpg

そういうのはめぞん一刻とかマクロス(無印)でやって欲しいよねぇ


そして残念ながら3回目のボーナスはレギュラーで、初めて過ぎてドキドキです。


あ「こ・・・これ!2人同時に攻撃していますよ!!熱いんですかね?(;゚∀゚)=3」

シ「あ、いやそれ普通だから。んで負けるんだよ(*^_^*)」

あ「あ・・・・・・・・ホントだ」


ってことで最初のレギュラーであえなく終了ー
しかしここまで揃えたカボチャは7つ!!まだまだ終わんないんだからねっ



→ ビッグ2回引いたりしてちょっと増えた


んでちょうど2人とも静かになったのでヤメ。
見事のVモンキーでスロットの収支はプラスです♪


title.png
(アイキャッチ入れてみた)


次に1パチを打ちましょう!ってことでパチンコエリアへ~~
使徒さんがいるので、マクロスFを教えてもらおう~と思って、マクロスFに着席。

使徒さんは隣のCR上へまいりますに仕方なく着席


そして打ち始めて800円目~~

使徒さんにアツそうなリーチが。
僕の方はランカちゃんが「うぅ、歌えないよ・・・」って言って、失墜のランカモード?に

どうせ僕の方はコアタ・リーだろうってことで
むしろ使徒さんの熱いリーチを見てたんだけど、

僕の台を見た使徒さんがいきなり
し「あっちゃん!それ潜伏!!!Bランプ付いてるよ!!!」

あ「ええ!」

予想だにしてなかったよ。

ってことで潜伏ゲット!!!


IMG_1087.jpg

すぐに単発引いて終わったけどね\(^o^)/




その後はお互い修行モード。
ただでさえクソ回らないパチなんですよ。

マクロスFがそこに無ければお互いとっくにやめてましたね。

misato1.png
使徒さんなんかずっとこんな顔ww


ところが、丁度総投資3000円のところで僕の台にアツそうなリーチが!


保留が第3段階のロボットみたいなやつで→マクロスが落ちてくる擬似4→次回予告アナタノオト?→破滅白白弱カットイン


あれれ?尻すぼみ??
















キュイン♪


当たったー!!!!



しかもしかもラウンド中に昇格もしたし♪

ようやく念願のマクロスの確変だよ~~っヽ(*´∀`)ノ ヾ(*´∀`*)ノ
って2人でワイワイやってました

ま、3連だったけどね。

未だにバジュラに勝ったことが無いです。。。
どういうこと?



そんでまぁ回らないし、日も暮れてきたのでノリ打ち終了~~~♪

結局パチンコのマイナスが響いて一人2000円負けでした。
ま、OKでしょー。


その後は上野で飲み屋を探す放浪の旅へ~~
桜が満開になった週末ということでどこも満員御礼なんです!

上野駅から離れながら彷徨うこと30分。ようやく座れる店に辿り着きました。

いやはや、病み上がりの人をたくさん歩かせてしまい申し訳なかったです(^_^;)
でも色々お話しして楽しかったですね!

オフ会の時っていつも思うことがあります。
一緒にスロット打ってる時ももちろん楽しいんだけど、こうやって飲み屋でゆっくりスロットやブログのこと話すのもすっごく楽しいんだよね!!
時間が早く進むな~っていつも思います。



帰りは寒い中2人で凍えながら上野駅まで再び歩いて、電車に乗って、途中の駅でお別れです。

最後にこんな言葉を言ってくれました

misato8.png

シ「アメリカから帰ってきたら、続きをしましょ・・・」

※嘘です。あつしの妄想です。



いやー、スロデート楽しかったー!

帰ってきたらマクロスFとか他の新台もたくさん出ているでしょうし、
またスロット色々打ちましょうね♪



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


おいらが必要以上に美化されてる件www
ま…まぁこういう感じっていうことにして…おけるかぁぁ!!w
皆さんに誤解されたらどうしよう(ドキドキ)
でも,確かにあんなぶーたれた顔してたわ(゚m゚*)プッ

>頑張れば見えるんだけど、めんどくさいから頑張らないって感じ笑
うん。確かにその通りだ。否定はしないww
だって別に揃えられなくたって内部的には…ゲフンゲフン

でも,ホント楽しかったよね^^
また遊べるのが楽しみだよ~♪
早く帰ってきてねんw
7月ならボーナス出てるはずだから20スロでもイケるハズ(`・ω・´)キリッ
2012/04/11 09:54URL  第2使徒 #-[ 編集]


やだ、なんかエロイw
まぁオフ会っていうか、
完全にデートじゃないですか~?って思うからかな??w

勝てなかったのは残念でしたけど
こうやって友達の輪が広がるのは素敵なことですよね^^
2012/04/11 13:56URL  ナンジョウ #-[ 編集]


要約すると「わかめ酒の続きをしましょ」って事でいいのかな?

そうならば、是非アタクシも参加したいと思います

しかし、お酒が飲めない下戸なので
そこはカルピスかなにかで代用して頂けると助かります

諸々と、どうぞよろしくお願いいたします
2012/04/11 14:45URL  ナミリー #l6MqoS9Y[ 編集]


完全にデートじゃないですか~やだー///
見境なく手を付けてしまうあつしさんは嬲の敵です((`・ω・´))使徒さんのワカメ酒(´ω`)
ボク子供だからなんの事かわからないよーww
2012/04/11 15:22URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


ちょw ナミリーさんわかめ酒って(超爆笑ww

確かにナンジョウさんの言うとおり、何かエロイよね~。
谷間に ポン・チー・カン したんかと言われても仕方がないよね~。


つか、ランカの歌えないって演出で潜確になるのは、なかなかのレアですよ!
己は一度しかないです。
とりういさんは40回くらいあるかもしらんがww


でもとっても楽しい時間が過ごせたみたいで、うらやましいですよ^^
でもあっちゃんはやっぱり20スロなんだな~。

2012/04/11 15:23URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


はははは、皆さんの言うとおり完璧デートだ(笑)
使徒さんはミサトさん似なんですね~、美人さん( ̄∀ ̄)
2012/04/11 23:45URL  yuz #-[ 編集]


な、何だってー!あっちゃんコレはどうみても不倫デーt(ry

てか、あれから怒涛のオフ会ラッシュだったんだねw
緻密スケジュールなアイドルみたいだお(つω`*)

あとパチマクロスF初あたりおめでとう。
次回会えたら1パチか5スロで会いましょう( ^ω^ )
2012/04/12 08:12URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


彼女に通報しますたw
2012/04/12 12:14URL  とりうい #-[ 編集]

おやおや
あっちゃんモテモテですな(*ノ▽ノ)
ってかあっちゃんの歳だから使徒さんと二人でもあれですけど、自分だったら学年一つしか違わないんで、シャレにならん思います(^_^;)
しかし400から天井目指せるのは5スロならではですよねw
20スロじゃ3万円かかりますし、ノリじゃ怖くて打てません。
さすがにこの前見つけた、ボーナス後850の10スロ天下布武は飛び付きましたけど…

マクロス、密かにブームの予感?
2012/04/13 01:03URL  かわちゃん #-[ 編集]

>第2使徒 さん
ま、ま、こういう感じってことにしておきましょw
ほら皆さんも誤解してますし!もう、そういうことで。
あのぶーたれたミサトさん可愛いですよね

20スロ打てるようにちゃんとお金貯めておいてくださいね♪
僕はヒキの方を貯めておきます。うん。

目押しは大丈夫そうじゃないですか~
あのカボチャのラッシュするたびにしかめ面するのは横で見てて楽しかったですw
また打ちましょうね( ゚∀゚ )
2012/04/13 03:58URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
ちょっ、どこがエロいんですかww
一応言っておきますが、「帰ってきたら~」は劇場版のセリフですからねw
まったくー。

でもブログを通じて僕の小さかった友達の輪が広がって来ました♪ナンジョウさんも機会があえば是非会いましょうね~
2012/04/13 04:00URL  あつし #-[ 編集]

>ナミリーさん
もうね、このコメントのせいで下の皆さんも釣られてるじゃないですかwwひどいw
でも純粋でイノセントワールドで生きてきた僕はわかめ酒なんて存在知りませんでした♪

でもカルピス代用って、ナミリーさんが自分のカルピスを飲むってことでOKですか?
って言ってるそばから吐き気がしてきました。
お酒飲んでないのに。。
2012/04/13 04:02URL  あつし #-[ 編集]

>姫☆神さん
僕は純粋なのでわかめ酒なんて知りません♪
って嬲ってどっちの敵ww

皆さんほんとド変態なんですから困りますわ(はぁと
2012/04/13 04:04URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
なるほど、谷間にチン・ポーを加槓したってことですか?
僕なんのことか全然分かんないー(/ω\)

皆さんほんとエロい言葉にお詳しいようで僕ももっと精進しないといけないなぁと、え?しなくていいですかね?

とりあえず僕はバジュラに勝ちたいんです。
今回は眼鏡の人だからまだ行けると思ったんですが、押しボタンもダメでした・・・・。
あれに勝つ方法を教えて下さい!!

ほんと楽しい時間を過ごさせて頂きましたよっ♪使徒さんに感謝です。
2012/04/13 04:07URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
えへへ?デートいいでしょ(ホクホク
使徒さんはミサトさんに似てる・・・・かなぁ

ってか誰も気づかないのかな??
前回姫神さんとオフ会したときと似たようなネタをしたまでなんですよね。
っとyuzさん宛のコメントでマジレスを返してみたww

あはは、オフ会は楽しかったですよ~
2012/04/13 04:09URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
未だに不倫と浮気の違いがわからないのですが・・・
僕は純粋なので←しつこいw

そうそう、オフ会ラッシュだったんですよ。なかなかキュウキュウなスケジュールでしたw 沙耶さんとは平日に行なっていますしね。
でもどのオフ会もめっちゃ楽しかったです!!!
やっぱ同じ趣味の人と楽しいことして、スロットについて語り合うなんて夢のようですよ~~

マクロスは前も打ったことがあったんですが、まぁ未だにバジュラには未勝利です。
2012/04/13 04:11URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
ダメですwwwたまーに彼女もここ見るんですからw
僕は誰かさん達のようにブログの存在を隠しているわけじゃないですよー(爆弾
あ、ぶたないでください(/ω\)

2012/04/13 04:12URL  あつし #-[ 編集]

>かわちゃんさん
違います違いますww
僕がモテモテだったことなんて生涯通してありませんw残念ながらorz
僕が使徒さんにメロメロなんです(/ω\)

そうなんですよ!!
5スロだから出来た業ですね。たぶんあれが20スロだったら、同じように天井を目指すはめになるとは思うんですが、きっと「すみません、すみません」って言ってプレッシャーに押しつぶされながら打つと思うんですね。
そして大概そういうときって1000Gぐらいで当たっちゃうんですよ(^_^;)
大事故にならなくて良かったです。
5スロ打つと、20スロが怖くて打てないですねww
2012/04/13 04:15URL  あつし #-[ 編集]


出遅れたw
楽しそうな天元突破w
でも・・・私との時はお願いだからやらないでね♪
絶対に秘宝の時みたいに天井手前でボナ引く特技を披露してくれるに違いないからw

ま~なんていうか・・・・・・・
使徒さんとはデート!って話になるのに、なんで私との時はそうならないんだろう?
両方とも二人で打ってるのにおかしいな~?wwwww



2012/04/13 08:27URL  沙耶 #-[ 編集]


お!
使徒やんとの念願のデート実現したんねー♪
(=´∀`)人(´∀`=)
楽しそうだなー!
オチャケは呑まなかったのー?
上野かー!
博物館行きたいなー!
2012/04/16 02:59URL  ぴょん吉 #-[ 編集]

>沙耶さん
え。でも一応これマジハロはプラスですよ!
しかも秘宝伝もちゃんと第一天井は突破したじゃないですかぁ笑
直前で金シャッターはずしたのは良い思い出ですww

>使徒さんとはデート!って話になるのに、なんで私との時はそうならないんだろう?

全く同じ事を思っていましたwww
なんででしょうね~~?僕らはガツガツ勝ちに貪欲だからでうかね??もっとキャッキャウフフ的に打てばいいのかな?
あとオフ会レポではエヴァのキャラに当てはめて書くことが多いので沙耶さんもそうしないといかんですかね!
2012/04/16 06:59URL  あつし #-[ 編集]

>ぴょん吉さん
はい!やっと会えました!
使徒さんが可愛くてもうメロメロになっちゃいましたよ(ノ´∀`*)
↑こんなこと書くと使徒さんにまた怒られるw

ぴょん吉さんも日程が合えば良かったんですけどね~
ま、まだ機会はいくらでもありますね!

お酒は使徒さんは病み上がりだったので飲めなくて、僕は梅酒1杯のんだら帰りの電車で気分悪くなりましたwww
博物館いいですね!行ってみたい。
まぁ、上野はほとんど行かないので博物館があることさえ知らなかったです。
2012/04/16 07:03URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/206-1ee5dd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 帰ってきたら、続きをしましょ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年04月11日 (水)
  • 01時02分14秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

