にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
8.jpg


皆さん、お久しぶりです。
もうアメリカ帰ってきてからだいぶ経ちますが、ようやくこうやってキーボードをカタカタと叩いております。

ただいま、です。


いやはや。帰ってきてから色々とイベントややることが目白押しでした。
同期の追いコンやったり、スロットノリ打ちしたり、彼女と買い物に出かけたり。

とりあえずね、沙耶さんから早くブログを書けと圧力がかかっておりますので、
今日はブロ友の人と上野のスロゲーセンで遊んだ話を書きたいと思います。




メンバーはおのじさん、とりういさん、ちゃがまさん、かわちゃんさん。
とブログや雀龍門でお世話になっておりますが、お会いするのは初めてでして最初は緊張してました。(ザ☆人見知り( ゚∀゚ ))

上野には10時前に着いたのですがゲーセン前で待ってても誰も現れないので、エスパスの方にちょっと入ってスロット屋の空気を久しぶりに吸ってました。(日本に帰ってきて初めてホールに入った。)
あぁ、これこれ。この感じだよ。って思い、鉄拳や銀河鉄道999などの新台を見てました。

そしてゲーセンに向かったらまぁ僕が最後ででして。
相変わらずの遅刻常習犯なわけです。皆さんすみませんでした。


最初はナイツでチャレンジビッグの曲を聴こうと思って打ってたのですが、なぜか当たるのはハイパーという、ハイパーなのに残念な気分になり。
でもせっかく皆さんと打つんだし、隣で打とうかなと思いちゃがまさんの隣に座ると皆さんもやってきました。


zen1.png
おのじさん「まず、座れ」


ということで、こんな配置です。

左から
ファイヤードリフト→おのじさん
サラリーマン金太郎→かわちゃんさん
アラジンA →あつし
猛獣王  →ちゃがまさん
獣王   →とりういさん

5人で連続で並びました。

んで、全台設定6のはず、なんですが・・・
ぼくと、ちゃがまさんと、とりういさんが全然ATに入らないんですよ。
いや、そもそもハズレを引いてないってのもあるんですがね。


zen2.png
おのじさん「で、なぜだ」


僕ら「さて」



かわちゃんさん「なぜ、まだ打つのか」

zen3.png
僕ら「強いて申さば、意地」


おのじさん「傾奇者の意地と申すか」


zen4.png
僕ら「スロッターとしての意地でござる」


かわちゃんさん「その意地、あくまで立て通すつもりか」


僕ら「やむを得ませんな(涙)」


おのじさん「立て通せると思うか!」



zen5.png
僕ら「僕らにも分かりませぬ(号泣)」



zen6.png
かわちゃんさん「大儀であったー!!」




ババン!!!!

IMG_1036.jpg


ってことでようやくとりういさんがATに入ったと思えばちゃがまさんも立て続けにATに入りまして。
僕もなんとかアラチャンを堪能出来ました。


設定6なのにメダルのおかわり3杯も頂いちゃったけどね笑


その後は2階のフロアに行って人生で初めて裏物のスロットを打ちました。
ネオプラのチェリーver. ってやつで、ボーナス後32G以内にチェリーが出たら激熱なんですよ。

チェリー前兆みたいになってまして、チェリーが連続で出てボーナスが入る、と。
ボーナスは全部ビッグでして凄い爆発力でした! なんとか汚名返上?

IMG_1037.jpg
もう、リールが全然見えなくて・・・リプレイハズシにヒーヒーしてました。50%ぐらいしか成功しないんですよ。
皆さん打つのが上手いんで恥ずかしかったです。。


遅めの昼食のときにアメリカお土産を皆さんに渡して、良い人アピール作戦も完璧です(`・ω・´)ゞ


ゲーセンで昔のスロットを堪能した所で飲み屋でスロット談義です。
4号機後半から打っている僕としてはもう2号機とか3号機とか裏物とかはチンプンカンプンな話なのですが、昔の話を聞けて楽しかったです!
知らない分、色々と質問も出来ましたし!


あと思ったのが、ちゃがまさんの話が上手いんですよ。
あ、やっぱりああいう面白い文章を書く人は当然ながら喋りも上手いんだな、と。

その場では言いませんでしたが、ちゃがまさんの喋りにキュンキュンしてました←



ここでちゃがまさんが家に帰らないといけないということで一旦解散したわけで、
4人が上野にほっぽり出されまして。

向かったのが雀荘!!


久々の牌を握る麻雀ですよ~♪

もう久しぶり過ぎて、取る順番は右回りなのか左回りなのか分からないしw
配牌までオートで配られるから仕様がよくわからないし、
普段は赤牌やチップは使わないので戦略もどうしていいのかわからなかったりしましたが、


やっぱり麻雀楽しいー!!


ダマとかイヤラシいことも、しちゃったり( ゚∀゚ )

とりういさんは哭きの竜みたいでカッコイイんですよ。
かわちゃんさんはさすが理系!って感じでしたね。
おのじさんは染め手が多くて綺麗でした。

って、皆さん清一色をよく作るんですよ。
僕なんか、ドラ大好き人間ですからw

好きな役は、タンヤオドラ3です(`・ω・´)


そんな感じで夜まで目一杯遊びました!ありがとうございました!

また機会があったら皆さん、会いましょうね~♪



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


あっちゃん土曜日はお疲れさまでした( ^ω^ )

ほんとあの時のアラジンでのあっちゃんの意地見届けたよw
単チェは来るけど1/2抽選が酷すぎたね^^;
あとちゃがまさんの猛獣は絶対⑥じゃないよアレw

その後の飲み会ではちゃがまさんのスロ知識やマクロス愛の話に
皆聞きいってたね。
あっちゃんには昔すぎてついていけない話ばっかりでゴメン
でも自分も殆ど名前は知ってても打ったこと無い機種ばかりでした(汗)

そして最後の麻雀。あっちゃん強かったーー
そこには絶対的な王者と3つの屍が転がっていただけという構図が出来てたww
シラフでやっても勝てる気がしないよ(/ω・\)

PS:日本にいる間は本物のスロ思う存分楽しんでね
そしてまた帰国する際に時間合えばまたお会いしましょう( ^ω^ )
ありがとうございました。
2012/04/05 08:17URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


先日はおつかれさまでした♪
ホント、とっても楽しかったですよ^^

あっちゃんは弟というか甥っ子みたいな感じがして、ついついいじりたくなりましたw
お土産、受け取れなくてごめんなさいm(_ _)m
その気持ちだけでとても嬉しかったです。

ってか、まぁ♪ 己の話にキュンキュンだなんてww
古い台の話なんか意味不明なのに勝手に盛り上がっちゃってごめんね。
次回はスロ研究が好きなあっちゃんの質問に答えられるよう頑張ります!
おそらくこれであっちゃんが思う己の色は、茶色からう○こ色に変わったことでしょう。

またすぐに旅立つとのことなんで、今はじっくり日本で楽しいことをやりまくって、ブログはUSで一気に更新してね。

本当にあざまーした!!

2012/04/05 10:04URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


何か読んでるだけで楽しそうなのが伝わってくるね^^
いいなー♪
私もきゅんきゅんイケメンハーレムしたかった(え?)

麻雀は…途中で挫折したw
役が全然覚えられないんだぜぇ~(痴呆)
2012/04/05 14:32URL  第2使徒 #-[ 編集]

ほんと
ありがとうございましたo(^o^)o
サバチャン見たことないとか、さすが20代と思いましたけど、なかなかどうして皆さんのレトロ台話によく付いてきてるなぁと…w

当時は横浜に住んでたんで、裏モノだらけだったんですよ~(^_^;)
サンダーのゼブイバージョンとか、考えた人尊敬するもんw
Google先生に聞いたら教えてくれると思います。

しかしあの日はATが全然出なかったですねぇ…
あっちゃんの意地、自分もしかと見届けました!!
2012/04/05 19:21URL  かわちゃん #-[ 編集]


私めが国士あがった話がスルーされてますな。
あつしさんは、金かかると強いんです!(重要)
嘘、嘘、冗談。
嘘じゃないけど。
いや、麻雀本当に強いですわ。
なんとなく知ってたケドねw

>おのじさん
モウジュウオウも⑥です!
そうじゃなきゃ・・・
悲しすぎる人いるでしょ。ここに・・・
2012/04/06 00:33URL  とりうい #-[ 編集]


ヘボすぎる~!
6で引けないなんてw
な~んて・・・実際そのおかげでノリのときに引けたのかもだしOK♪(ゑ?w)

ってことで・・
記事が溜まってない???
早くアップするように!w
2012/04/09 08:42URL  沙耶 #-[ 編集]

>おのじさん
コメント遅くなってすみません。
あの日は楽しかったですね~!!
アラジンはよう考えたらボーナスも全然引いてなかったですねww その分ネオプラで楽しめたからOKです。

スロットの話は確かに知らない事だらけでしたが、スロットはスロット!話を聞いているだけでめちゃくちゃ面白かったですよ。気にしないで下さい~

麻雀はたまたまです。皆さんが飲んでいたからですかね?w
おのじさんの染め手は綺麗でしたね~!
また打ちましょう!
2012/04/10 03:39URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
自他共に認める弄られ役ですからね!
弄られて初めて本領発揮します。そのため、自分からはあまり話しかけられない人見知りですので、最初の方は静かで申し訳ないですww

スロの話は全然気にしないで下さい。聞いているだけで本当に面白かったですから!あとちゃがまさんの話はホントに面白かったです♪

今度は簡単に消化できるようなお土産でも用意しようかな~
返事が遅くなってすみませんでした。
また、会える日を楽しみにしています~
2012/04/10 03:42URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
返事が遅くなってしまい申し訳ないです!
いや、ほんとキュンキュンしましたよ~。ちゃがまさんはあの話術で世の中のいろんな女性を泣かしてきましたねww
是非会ってキュンキュンしてください♪

使徒さんって麻雀のヒキ強そうー!!
ルール覚えてないほうが強いんじゃないですかね♪
スロットみたいに。
2012/04/10 03:45URL  あつし #-[ 編集]

>かわちゃんさん
返事が遅くなって申し訳ないです。
せっかくの機会ですからね!レトロの話でも楽しめるようにたくさん質問をしました!面白かったです~

裏物は是非打ってみたかったですね。でもちょっと時代的に無理か・・。
ATは酷かったですねww
一度くらいスーパーアラチャン行っても良かったですよね!w
変なヒキだなぁ、僕は。
麻雀も楽しかったですね!またやりましょう~
2012/04/10 03:48URL  あつし #-[ 編集]

>とりういさん
返事が遅くなってしまいすみません。。
1度国士無双狙っていましたよね~?
僕がしれっと4枚目の中を捨てたのを覚えています。
いや、でもあの時はたまたまですよw
またやったら今度は煽りを受けてボロ負けするでしょう~
(案の定昨日友達とやったときはボロ負けしましたw)

金がかからないと本領発揮されないのはホントですね。
でも高いレートでもダメ。
ちょうど良かったのでしょう。

また麻雀うちましょう♪
2012/04/10 03:50URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
返事が遅くなってすみ・・・
あ、これ昨日のコメントだw

そうなんですよ、記事がたくさん溜まっていまして(^_^;)
とりあえずオフ会レポを先に消化したいと思います。
じゃないと面白く無いですものね!

アラジンの6はしょぼかったですねー
僕が。

だってまず単チェ(という目のハズレでしたよね?)が引けないんですもの。
50%どーこーの問題じゃないです。
あ、でもアラチャン中に単チェ2回も引いてスーパーアラチャンにいけなかったのはさすがにひきました自分の腕に。(倒置法
2012/04/10 03:53URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/204-086747d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 単チェが引けないよ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年04月05日 (木)
  • 00時37分18秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。