にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
fabiola.jpg


こんにちは!ついに日本に帰ります、あつしです。

おそらく2週間ほどの滞在で、トンボ返りしそうですが。。。



でも!とりあえずこれでスロットが打てるぜ!麻雀が打てるぜ!!

でね、帰ったら何打とうかなって考えてるんだけど色々あって困ってるの。


最近漫画を読んだからブラック・ラグーン打ちたいし、

シスクエ3も怖いけど一応触ってみたいし

モンハン出たし、銀河鉄道999も出たし。

鉄拳もまだ打ってないし



ってか鉄拳とかもはや新台じゃないよね~


どうしようかな。。。。


ってことで、皆さんの最近出た新台の中でオススメを教えて下さい!
コメントで一番数が多かった機種を一番に触ろうかなっと思います♪

オススメしないけど、是非触って!ってのもでも良いです。


あ、ジャグラーとかそういうボケはいらないです。

スロットでお願いします。

あ、そこ、沙耶さん、初代アラジン!とか言われても僕には全然分かりません。

現在設置しているものでお願いします。





次回は久しぶりに稼動記が書けそうでそれもまた楽しみであります。

なんたってここはスロブログですよ。
もう皆さん忘れているかと思いますが。

そして稼動日記が予想以上にツマラナかったらウケるよね( ゚∀゚ )

いや、別にハードルを上げているわけでもないのだけど。




あと5時間程でここを出発。

一旦カナダのトロントを経由しての長旅が始まります。

荷造りしますか。



20061018_05.jpg

では皆さん、日本で会いましょうね!

ランチでも持って♪




あぁ、素敵だね。

本当に、


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


コメント


待ってるよヽ(=´▽`=)ノ

スロ?
私よくわかんなーい♪
あ,ほらエージェントクライシスとかどう?www
今となってはどこで打てるかわからんけれども(゚m゚*)プッ

気を付けて帰ってきてね!!
2012/03/28 15:39URL  第2使徒 #-[ 編集]


そのセリフは後ろから撃たれるフラグww
遂に帰艦なされるんですね!
ファビオラ可愛いwわかってますなー´ω`

スロ?
私よくわかんなーい♪
夜勤病棟・一騎等千・ピアキャロ・ToHeartなんていかが?

時間が合えば・・・なー。
2012/03/28 15:44URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


え~?
そんなの決まってるじゃん~?
シフォンで決まりじゃん?w
あとは、モンハンかなw
辛いからwwwwwww

落ち着いたら連絡して!
2012/03/28 16:28URL  沙耶 #-[ 編集]


おうおう! 待ってるぜぃい!!

最近のスロはまったく分からんから、他の皆さんに期待します。

あまりゆっくりってわけではないだろうから、美味しい日本食とスロをじっくり堪能してくりよ☆

2012/03/28 17:01URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

オススメ
番長とか北斗とか、バリバリARTは皆さんが教えてくれるので、ここは敢えて不二子をオススメしたい(また平和系)w
冗談抜きで、スイカやチェリーの後に突然降臨するリーチ目に感動できますよ~(^-^)v
おのじさんも絶賛してましたw
後は新台じゃないけど、黒ひげとか好きだったりします。


2012/03/28 19:45URL  かわちゃん #-[ 編集]


パーラーPレスに新台で入った

ひぐらし、もしくは神たま
のどちらかでどうでしょうか?

時期でいうと
やはり歴史的な名機ドカベンと
カタカナ四文字繋がりのモンハンでしょうねー
2012/03/29 15:32URL  ナミリー #l6MqoS9Y[ 編集]


天下布武2!!といいたいですが、さすがに古すぎですねww

やっぱり北斗でしょうか・・・・、結構面白いですよ♪♪
2012/03/29 21:41URL  yuz #-[ 編集]


待ってるぜ、あっちゃん。

今週は打ち倒しましょう (≧ω≦)b
2012/03/29 23:28URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


シ(ry
2012/04/01 21:06URL  ミーク #-[ 編集]

>第2使徒さんへ
おそくなってすみません!
帰って来ましたよ~

エージェントクライシスは好きなんですがね、もう見ないですね~

結局あれを最初に打ちました(/ω\)イヤン

って別にいやらしいものではありません
2012/04/04 01:06URL  あつし #-[ 編集]

>姫神さん
ファビオラが可愛すぎて、ブラクラを読むのが辛いです。
はやくブラクラでファビオラのロンフリが見たいです!!

でもこの機種面白かったです!
自力感といい、ARTといい
2012/04/04 01:07URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
ノリ打ちの最初がシフォンでしたねww
楽しかったですね!
あー早く記事書かないとなーー(棒読み
2012/04/04 01:08URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
オフ会は楽しかったです!ありがとうございました~
そういえば帰ってきてまだ寿司を食べてないんですよ!
いやぁやっぱ日本食は美味いです。

あー、早くオフ会記事書かないとなー(パート2)
2012/04/04 01:17URL  あつし #-[ 編集]

>かわちゃんさん
あ、不二子打つの忘れてた・・・・( ゚д゚)
新しいエヴァをうったんですよ。
するとAタイプもなかなかどーしていいじゃない!って思いましたね。
でも新しいエヴァはリーチ目が綺麗じゃなくて。。
不二子は打ちたいですね!

黒ひげは・・・どういしてもダブルアップを最後までやっちゃうんですよねww
2012/04/04 01:19URL  あつし #-[ 編集]

>ナミリーさん
ドカベン懐かしい!ww
ゲーセンになぜか5号機なのにドカベンが入ってて、意外と打ちましたwwシュールでいいんですよ。

モンハンは打ちましたよ~。
いつになるかわかりませんが、記事を書くので楽しみにしていてくださいね♪

しばらくは日本にいるので夜にニコニコを覗いてみたいと思います~
2012/04/04 01:21URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
おひさしぶりです!
北斗、少し打ちましたが下手な新台より断然面白かったです!
残念ながらARTには入りませんでしたが、やっぱりあの前兆は良くできていますねー!
2012/04/04 01:21URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
時制が前後してしまって申し訳ないのですが、オフ会楽しかったです!!
またやりましょうね~。

あー早くオフ会記事書かないとなー(パート3)
2012/04/04 01:22URL  あつし #-[ 編集]

>ミークさん
シ・・・・シ・・・・・シフォン打ちましたよー!
僭越ではありますが、ARTも体験させて頂きました。
お兄様へのご報告が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでしたorz
2012/04/04 01:24URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/203-b751847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 本当に素敵だ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年03月28日 (水)
  • 14時27分43秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

