にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
昨日は7月1日。
今年の後半戦スタートということで・・・
最近お気に入りのスーパーマジカルセブンをまた打ってきました
(後半戦かんけーねー)

1台目
●マジカルセブン チャンスリプ19回の台
20~24回の振り分けは多いので、コレはチャンス!と思い早速打つことに。
1000円でチャンスリプ3回引いて、
3回目(22回目)のチャンスリプでART突入!!
幸先良いわー

ART20+20

でも、当たった回数から、通常Bモードっぽい。
通常Bからは約67%ぐらいでハマリモードへ行くので
(ってか連荘モードには設定6以外はほとんど行かないので)
即ヤメ!!


そのコインでスターマイル4個の銀英伝へ。
一応ボーナス当たったけど、そもそも4個から打って期待値プラスなのか
知らないので撤退。
あとで本見たら、4個から打って良いみたいね。これからは打ち切ろう。

手持ち30枚なので-400円



なんか良い台無いかなーと探していると、
さっきのスーパーマジカルセブンがあのあとチャンスリプ5回以内で当たってる!!

嘘や!!

でもドリームロード経由してなかったと思うのでおそらく自力



おそらく。。



んで、またその数分後戻ってみると


なんとさっきのスーパーマジカルセブンが即ヤメされてる!!
待てよ。。前回おれはハマリモードで辞めたから、今は連荘モード!?最高だわー

しかも、データ表示機で前回の結果を見てみると枚数が218枚って・・・
チャンスリプ5回以内にART入るとナビ50回確定だから300枚近く
出るはずだからもしかして・・・


パンクですか!



やったぜ。
打とう打とう早く打とう!
台の周りに煙草やライターや飲み物が無いことをしっかり確認して←これ、大事笑

いざ!!


すると、
チャンスリプ3回目でART突入!!(2000円)

最高だわ

んで、このART中に気づく

100701_1603511.jpg

見えます? ART回数76!!

やべー笑いが止まらない。。

100701_1605291.jpg

くはー・・リプレイがあと1コくれば+80だったのに!!
これは痛いなー

でも、このARTはチャンスリプ5回以内なのでもちろん・・・

100701_1618241.jpg

まだまだー

ってことだけど、上乗せは少なくナビ109回で終了

100701_1625051.jpg

いやーこんなもの拾えるとは。
ってか連荘モード中だし、むしろ勝負はこれから!!

んで、チャンスリプ3回目にこんな演出が・・

100701_1630311.jpg

カクテイ!!
おおー。いいねー。連荘だねー

この回はナビ50回で終了

んで、次はチャンスリプ1回でART突入!

早いのはとてもいい事何だけどねー肝心の上乗せチャンスが全く成功しないですよ。
今日なんとナビ回数が400回越えていてなおもART中の台見たけど(約2400枚)
あの人は神だね
それに対して僕は上乗せチャンスは中押しにしてから全くあたらず15回スルー
そして16回目に・・

100701_1726061.jpg
やっと上乗せ・・長かった・・

その後も何度か連荘モードをループして終了。以下、そのマジカルな結果とその他の結果です。

●2台目スーパーマジカルチャンス
→チャンスリプ3回目 ナビ109回
→3回目 ナビ50回
→1回目 ナビ71回
→1回目 ナビ50回
→1回目 ナビ91回
→5回スルー ヤメ

1842枚
+34000円

●青ドン極み 残り378G
期待値:1230円
622
→1000 天井突入(8000円)
→1158 ナメコからドンBIG
463枚
+1200円

●マジカルハロウィン2 770ハマリ
期待値:分からない。本には900ハマリからオススメって書いてあったので
まぁマイナスでは無いでしょう
770
→810 REG(2000円)

なんとまじかるちゃんす発生!
(マジカルハロウィンはほとんど打ったこと無いので実は初めてです笑)

100701_1948171.jpg

→8 カボチャンス
→39 キングカボチャンス

100701_1953541.jpg

なぜこれに入った!!笑

だってカボチャ揃い引いて無いですよ!?

→73 カボチャンス
→106 ヤメ
264枚
+3200円

●3台目スーパーマジカルセブン
ART後チャンスリプ4回で終了している台を打って
チャンスリプを引くがARTに入らずヤメ
-3000円

●エヴァ魂 残り342G
期待値:1100円
458
→504 REG(1000円)
126枚
+1500円


7月1日
合計期待値:+2330円
合計収支:+36500円

なかなか良い出だし♪
明日も・・・スーパーマジカルセブンだ笑




コメント


なにやら楽しそうな台を発見したみたいですね!w

内部システムがぜんぜんわかりませんので
ちょっと、勉強してきます~

結構おいしいハイエナ台?
見たいな内容なので、興味そそられる~♪
2010/07/03 02:46URL  ぉっ #-[ 編集]


この台はめちゃ楽しいですよー
って最近は負けてるんですが・・
でも、うまく立ち回ればかなり有効な狙い台だと思います!是非!
僕のこの記事の前の記事にも少しまとめているので良ければ参考に♪(分かりづらいですが・・笑)
2010/07/06 01:09URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/20-030c7892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • スーパーでマジカルでセブンな日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月03日 (土)
  • 01時05分55秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

