にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
rainbow.png


前回はスロヒストリーを書くと言ったのですが、
ちょっとまだ話がまとまっていないので、また適当な話をします。

今回は”色”についての話です。




さっき夜ご飯から帰ってくるときに、交差点で信号待ちしてました。
そこで僕が運転してたのですが何かに気を取られていて、いや決して可愛い女の子が横を歩いていたとかそういうわけじゃなくて

ただ妄想にふけっていただけなのですが←

まぁ信号が変わったのを見てなくて

「あ、青だった、ごめんごめん」


って言ったんですよ。



そしたらフローリアンが

「青?緑でしょ」


って言って来たんです。

そうだった、信号を青っていうのは日本の慣習なんですよね。

普通外国ではが安全、幸運、発進を意味するんですよね。



時に日本は昔は緑と青の分け方が曖昧だったと思うんですよ。(勝手な僕の見解?イメージです。

「日本には”あお”とも”みどり”とも読む感じがあるよ~」


って教えてあげました。



そう、「碧」ですね。


この碧は、宝石のジャスパーの和名・「碧玉」からきてます。

この碧玉、入手するのがとても大変なんですよ。

なにせ、

1085-1.gif

こいつをたくさん倒さなければいけないから。

いやー、大変だったぜ。



本物のジャスパーはGoogle画像検索でもしてみれば見れると思うのですが、青緑色してますね。


緑と青は近いですよね~
若い葉を青葉とも言いますし、転じて若い経験が少ない人に対して青いとも言いますね。

また、青は藍にも近いです。



青は藍より出でて藍より青し


e-aie-mainvisual.jpg



意味はご存知ですか?

僕は数年前に知ったのですが、

師匠に習った弟子が師匠を越えるという意味らしいですね。


また、緑は黒にもなり得る??ってのを夕食を一緒にした准教授が言ってたので、調べてみたのですが

艶があって綺麗な黒髪を ”緑の黒髪”と言うみたいですね。

翠も緑と読みますが、この翠はカワセミから来てて、”艶がある”という意味みたいです。



いやぁ、色の歴史って考えると面白いなー!!って思ってウェブでちょっと色々見てみました。


・・・・あ、いや、ダジャレじゃないからね!!たまたま!タマタマよ!そこ、寒っとか言わない!!





中国の話になりますが、面白い話を見つけました。


東西南北には四神が配置されていますよね。

東は青龍、西は白虎、南は朱雀、北は玄武


それぞれは色も持っています。

青龍→青
白虎→白
朱雀→赤
玄武→黒


sisin-01.png



玄ってなんで”くろ”って読むのかなって思っていたのですが、これかぁ。


また、この四神は四季にも関係してます。

東が春、西が秋、南が夏、北が冬


綺麗に並べると

東南西北→春夏秋冬

麻雀とかやる人は東西南北(とうざいなんぼく)と言うより、東南西北(とうなんしゃーぺー)と言う方が慣れているんじゃないでしょうか?

さらに、春夏秋冬に四神の色を付けてみると、

青春

朱夏
白秋
玄冬

これらはそれぞれの季節の終わりの十八日間を指すそうです。

玄冬意外は、意味は分からなくても聞いたことがありました。(もっと青春時代を楽しく過ごせば良かったな~~



中国はこの4色に黄色を加えて五色は生殖正色としてたそうです。

黄色はこの四神の中心に位置し、とても高貴な意味を持ってたみたいですね。

黄河とかまさにそう。皇帝も、”黄”帝だったとか。





このように、色ってのは意味やイメージを持っていて楽しいですよね。

逆に言えば物や人に色のイメージってあると思うんですよ。

そうですね、僕のブロ友さんですと・・・・


ぉっさん→藍色
爽やかな青なんだけど、ヤラシイところも混ざっているみたいな!
でも海のように包容力のあるイメージです。


沙耶さん→ドス黒・・黄金色!
なんだろう、後光が見える感じですか?w
えーっと、黒と黄金色を交互に乗せるとデンジャー柄ということで、僕は逃げたいと思います。


ピレスさん→レモン色

黄色とどう違うんだっていうツッコミは辞めて下さい。
でもピレスさんも明るいイメージ。んでレモンのようにスッキリなイメージ!


ナミリーさん→ピンクの縞々
あの、不思議の国のアリスに出てくる(・∀・)ニヤニヤした猫のイメージ!
それにエロを加えればナミリーさんです。


姫神さん→紫色

なんでだろう?姫神さんを思い出すと紫が出てくるんですが、そんな服きてましたっけ?w


ミルクレープさん→ピンク色

これは即答でしたね。ピンク色のミルクレープさんが毒を吐いているかと思うとゾクゾクします←


おのじさん→白色
おのじさんは年上の方ですが凄いピュアな白いイメージですが、え?ほんとはもっと腹黒いっすか??w
なんで私が白じゃないの?っと沙耶さんの声が聞こえます。


ナンジョウさん→黄緑色

アメブロのイメージだからかな??ww
なんでしょう、可愛い一面が見えたかと思えばサバサバした一面も見えて、こう、原っぱにスーッと風が吹いているイメージです。
いやーイイ事言ったなー、僕。


yuzさん→水色

だから、ブログの色だろ
勝手ですが、爽やかで清潔な水色っていうイメージです!病院で働いているからですかねw


第2使徒さん→オレンジ色

いつも更新してて、元気を与えてくれる明るいイメージですね!
笑顔がまさにオレンジ色!って感じで、別にお肌の色を言っている意味ではありませぬ。


ちゃがまさん→茶

・・・・・・・・手抜きすぎ??w
僕の中では長身でですね、大地のように物腰がしっかりしてるイメージです。
やっぱ腰がしっかりしてないとね!毎晩フルスイングできないっすよね!


ミークさん→灰色

白い面や黒い面がこう折り混ざっている感じですね。あの文書は真似できないです。
いや、ここはシフォンのピンク色と言うべきだったのか・・。


アクシアさん→青色
と黒色!
なんか黒いスーツに青色のネクタイで、もうなんかホストのイメージなんですが、中洲でそんな格好で働いてらっしゃるんですよね?←


やまちさん→・・・・・濃い緑

雰囲気はね森林の様に落ち着いた感じなんすよ。背も高いし、パーマかけた髪とか似合ってると思うし。
だけど話していると、「あれ、こいつ意外ととっつきやすいな」感が出ててそこもまた良いわけです。
ただ、ふっ・・と暗い部分が見えたりしてその部分が”濃い”に影響してますね。
*追記完了(`・ω・´)ゞ


ぴょん吉さん→薄い赤

赤が基調な感じですね。まだ知りあってからまもないので完全に思いついたままですが。
赤いルージュに、薄い赤のカーディガン、白いロングスカート(;゚∀゚)=3ハァハァ
想像というか妄想です。



リオさん、七桜さん→ピンク色

もうブログはしていませんが、リンクは一応あるので。
二人とも、ピンク!w
七桜さんはドロシアちゃんのイメージですw


ケースケさん→エメラルドグリーン

そういえば、ケースケさんのブログってリンクに入ってなかったんですね。いつもコメント頂いてたのに。
爽やかボイスのケースケさんは皆の中で一番名前が長いエメラルドグリーンです。
カッコよくないっすか?エメラルドグリーーーーン!

KENGOさん→青色
男の人で困ったら青なんじゃねーか?
コメントからのイメージしか受け取れませんが、僕なんかを師匠と呼んでくださる、良い人です(`・ω・´)
スロットのガチ話が楽しいです。(色関係なくない??


かわちゃんさん→白と灰色のストライプ

なぜかパッと思いつきましたw 白と灰色のストライプのシャツを着ている絵が浮かびましたが、そもそもシャツ自体着てなかったりして・・。(いえ、裸とかそういう意味ではなくて。
大人の落ち着いたイメージを彷彿とさせてくれます。
また4号機の話とかお願いします!




ふーーー。
途中やっつけな感もあったけど←


まさか色の話をしててリンクしていただいている皆さんのイメージを言うとは思わなかった。



僕の色は何でしょうねぇ?

まさに八方美人の\(^o^)/なんつって。

こら!誰だ!レ・インポーでしょ、とか言ったの!全く。


まぁ記事書きながら、こんだけ皆を良いイメージで書いたし、また僕の評価が上がっちゃうなって思っている時点で黒色がお似合いかもしれません。

でも黒は好きです。


カメレオンのようにコロコロと記事の色を変える僕ですが、皆さん色々とこれカラーもお願いします。












ヒドイ・・・・・・やっぱりオチが思いつかなかった・・orz




追記・眠いのでちゃんと確認できてないかもしれませんが、一応相互リンクを張っていらっしゃる方全員のイメージを書いたつもりです。おれ書かれて無いんだけど・・・(´・ω・`) って方がいましたら教えて下さい。謝ります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


青とか完全にさやかちゃんのふりだと思ってました←
2012/03/08 20:10URL  後輩 #-[ 編集]


黄緑!w
初めて言われたかもしれない~。
草原に吹く爽やかな風ってことね(いいように解釈するYO☆)

こちらこそこれカラーもヨロシクお願いします^^
2012/03/08 21:55URL  ナンジョウ #-[ 編集]

ん~
>かわちゃんさん→白と灰色のストライプ
>なぜかパッと思いつきましたw 白と灰色のストライプのシャツを着ている絵が浮かびましたが、そもそもシャツ自体着てなかったりして・・。(いえ、裸とかそういう意味ではなくて。
>大人の落ち着いたイメージを彷彿とさせてくれます。
また4号機の話とかお願いします!

なるほどそうきましたか…
大人じゃないですよwめっちゃちっこいし。
むしろ3○歳ですって言っても信じてもらえないかも?
シャツはチェックが多いかな?


それから落ち着いてるって言うよりはのんびりしてるかも。

マイペースマイペースが持ち味ですから、それもあってウサギなんか飼ってるのかもしれませんね。
あの子達は撫でると気持ちよさそうな顔してクターっとするので、とても癒されるのです。

あっ…うちの子は女の子だからなのか、最近ちょっぴり嫉妬してるかもwww先週金曜日以来、帰るといつもより甘えてくるような気がしてます(^^;)
それまで「ご飯よこせ~美味いのよこせ~」って大騒ぎしてたのが、急に「もっと撫でて~」って言ってきますからw


4号機の話、飲みながらとかしてみたいですねぇ~。
おのじさんが上京する時に時間が合えば是非!
2012/03/09 00:59URL  かわちゃん #-[ 編集]


そ、そうやって皆をヨイショしてコメント貰いまくろうって魂胆は見えてるぞ!

そんな手には釣られクマー




自分はあつしさんのイメージカラーを考えてみたら何故かクリーム色がパッと浮かんできました

たぶん性的な意味なんだと思います











真ん中はずっと黄龍だと思ってた
格ゲーの月華の剣士でスーシンをモチーフにしたキャラのラスボスにそんなんいたから


2012/03/09 01:34URL  ミーク #-[ 編集]


紫・・・怪しく薫る艶やかな色ですよね。代表者はルパンのふじこ、分かります。僕の大人の魅力が抑えきれず漏れていたようですね^^次回は自嘲します。あ、自重しますww
で・も・……美少女に対して紫色なんて・・・一体なーにを期待しちゃったのかなー?ww

僕の中ではむしろあつしさんが紫色でしたw
2012/03/09 08:26URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


オレンジ好きです!何でわかったの?Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
…って,あぁ記事中の私のセリフがオレンジだからですねw
ピンクとか可愛らしい色は好きじゃなくて,
黄色とかオレンジが好きですねー。

でも,色々勉強になったよ!
オチなんて別に期待してなかったよ,ウン。←
2012/03/09 09:13URL  第2使徒 #-[ 編集]


長身で物腰がしっかりw
そのとおり! もう己に間違いなくピッタリです!!
(たぶん、おのじさんがコレ読んだら相当ニヤついていると思います^^)


いつの日か逢えればそのギャップにすこぶる驚かれることでしょうけど、それ以上に沙耶さんをドスぐ..といえるあっちゃんの度胸に驚いてますwww

2012/03/09 10:25URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


ふ~~~~~ん!?!?!??
いい度胸してるねぇ。。。
オホホホ( ^^)/~~~~~~~~~νピシッ!

>沙耶さん→ドス黒・・黄金色!

打ち消しても遅いんだからねっ!

>なんだろう、後光が見える感じですか?w

一瞬フォロー(?)入れてるけどさ。。。

>えーっと、黒と黄金色を交互に乗せるとデンジャー柄ということで、僕は逃げたいと思います。

逃げるなっ!!!!!!!
ちゃがまさんも、何気に同意してるようなコメしてるし~~~!
絶対におかしいもん!!!!!

>なんで私が白じゃないの?っと沙耶さんの声が聞こえます。

だってだって!!!!天使は白なんだもん!世界の常識!
そんな私からのあっちゃんへの贈り物♪
あっちゃんが帰ってきたときに、スロ打ったら、天井まっしぐらっていうお願いをさっきしておいたから!
だからそれを見込んでデビルラッシュでおいしい鉄拳打てばいいと思うよ(⌒ー⌒) ニヤリ
私って優しいな♪
2012/03/09 10:37URL  沙耶 #-[ 編集]


天使は天使でも堕・・・おっと誰かきたかな?
2012/03/09 13:32URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


うーん白か・・・
戦隊モノでもつまはじき色という気がするw

あっ、でも中身が黒っぽいのは正解だよww
なるべく表面上は白っぽくしなきゃねww
でもコメント見る限りでは自分よりも中身がドス黒い方いるみたいで
ちょっと安心しましたw

PS:あっちゃん、とりあえず3/31日の土曜日にオフ会やることになりました。
なので、かわちゃんも書いてるけど、その時会えればゆっくり話ましょうね
♪───O(≧∇≦)O────♪
2012/03/09 13:44URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


3/31私も行くーーー!と思ったんですが
よくよく考えたら4/1に実家で祖母の納骨がありました(´・ω・`)

おのじさん、東京まで行かずとも
もう少し近くで会えますかね?w
(ってあっちゃんのコメ欄で・・・w)
2012/03/09 14:44URL  ナンジョウ #-[ 編集]


こんちわ( *・ω・)

ウチが青と黒なんて(*ノωノ) イヤン
確かにスーツにネクタイ締めて働いとりますが
残念ながら青のネクタイは持ってないです(-д-;)

まぁブラクラのロックから知恵と運とネジぶっ飛ばしたところを
引いた感じの男でOKかと( -ω-)ノ
2012/03/09 15:01URL  アクシア☆ #-[ 編集]


>やまちさん→・・・・・濃い緑
>ってか、このブログ見てるんかいな?w

最近、いろいろあったドラマーですが、これは、僕のことでいいのでしょうか?(笑)
もちろん、いつもこっそり見に来ていますよ♪
| |д・) ソォーッ…

濃い緑って初めて言われました(笑)
僕のも色の説明をくれると嬉しいです(笑)
2012/03/09 21:51URL  やまち #-[ 編集]

>後輩へ
残念!さやかちゃんでした!
が、未だにツボだよ。
PSPでゲームが出るから買うかも分からんw

さやかちゃん可愛いよー

万枚オメ!
2012/03/10 08:53URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
>草原に吹く爽やかな風
そう!まさにそういうイメージなんですが!

え?全然違う??えー(・ε・)

オチがね、思いつかなかったんですよ(^_^;)
15分ぐらい色々考えた挙句が、
「これカラーもよろしく」ですwww
やっぱちゃがまさんとか毎回オチがちゃんとしてて凄いなー(ナンジョウさんへのコメでなぜかちゃがまさんのハードルをあげるww
こんな僕ですが、仲良くして下さいm(_ _;)m
2012/03/10 08:57URL  あつし #-[ 編集]

>かわちゃんさん
僕もめっちゃちっこいですよーww
どっちが小さいか勝負ですね。

5年ぐらい塾でバイトしてたときはスーツを着てたんですが、チェックはあまり持って無かったですね~。無地の薄い青が好きでした。

なんか僕のなかでかわちゃんさんのイメージがどんどん変わっていきますww マイペースなんですね!

あら、ウサギも既に感づいているじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
小学生の頃に僕もうさぎを飼っていましたが、あまり記憶がないww

3月末みたいですね!!9割方行けると思います!!
楽しみにしてますよ~♪
2012/03/10 09:01URL  あつし #-[ 編集]

>ミークさん
そ・・・・そんな、皆いつも平日にアクセスが多いから頑張ってなんとか金曜の朝までにあ・・アップしようとか思ってたわけじゃないですよよよ。
そしてコメントたくさんもらって自分の印象もアップとかそそそそんな・・・

いやぁ、自分ってチキンなので良い人ぶってますが、意外と腹黒い嫌なやつなんじゃないかなって思ってます\(^o^)/

黄龍かもしれませんね!
”四神”でしか調べなかったので出て来なかっただけで。
麻雀格闘倶楽部でも黄龍出てきますしね~

どちらにせよ、少なくとも黄色が真ん中ということみたいですね。

クリーム色は・・・そういう意味ではもっとふさわしい人がいるんじゃないかな~

2012/03/10 09:06URL  あつし #-[ 編集]

>姫☆神さん
何も期待してないよニパー☆
え、紫の服着てましたよね!?違う!?w

あんまり覚えてないや~
あんまり覚えてないや~
あんまり覚えてないや、あんま~り~~
♪Mr. Children

僕は青でしょ!!
あの青空のように爽やかで、
あの青い海のように広い心を持ち、
あの青いさやかちゃんが大好きな
あつし君ですよ。

でも蒼天の拳は苦手です。
2012/03/10 09:09URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
あ、だからか。
本当に何も知らないで使徒さんのことを考えてたら((/ω\)イヤン←)、オレンジが出てきました~
合ってると思います☆

色々、面白かったですよね!
緑とか翠とか碧とか美登利とか、日本の漢字はおもろいな~と感じました。

面白いオチを期待してた?
残念!あつしクオリティーでした!

ナンジョウさんの「これぞ~クオリティ(自虐」ってのが密かに気に入ってますw
2012/03/10 17:15URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
3月末に是非会えるとイイですね~♪
分かりました、それまでにさらに想像を膨らませておけばいいんですね!!

沙耶さんのことをね、そんな風に言えるのはそんだけ信頼関係が成り立っているってことですよ、ね、沙耶さん?って、あれー??違う?w

今度沙耶さんと飲みにいったらぶっ殺されますねwとりあえず平謝りしておきます。
2012/03/10 17:57URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
やだなぁ、沙耶さん、冗談ですよ♪
どの口が天使の沙耶さんに対して極悪黒いとか言うんですかね~、全く世の中には失礼な奴が居たものです。。

・・・・すみませんでしたぁぁぁm(_ _;)m
こういうチャチャを沙耶さんに入れるのはいつもぉっさんの役目だったから、それを僕が引き継がなければなと日々プレッシャーだったのです←
ぉっさん元気かな~

あと3週間で帰りますよ~。帰ったら何打とう。沙耶さんのプレゼントに従ってやっぱり鉄拳かなぁ、と思っているところです。
2012/03/10 18:10URL  あつし #-[ 編集]

>姫☆神さん2
沙耶さーーーん!!ここに、ヒドイこと言っている人が居ますよーー!!!
全く、こんなのいけないと思います!!

沙耶さんは純白☆天使、人呼んで Innocent☆Angel なのです!
(英語にしただけ)
2012/03/10 18:53URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
あら、白はイマイチでしたか。すみませぬ(^_^;)
ほらでも、ガンダムだと白が最強じゃないっすか!
やっぱり皆赤い方がいいんですかね~?

31日、土曜日なので何も無いと思います。
近くなってみたいと100%とは言えませんが、
「参加」ということで宜しくお願いします!

やべぇ超楽しみ。
えっと、お金は持っていかなくても良いですよね?←
2012/03/10 19:47URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
うおー!残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
僕もいずれ東北遠征とかしたいなーと思ってたり。

4月は東京に来る予定は無いですかー??( ゚∀゚ )

こんなブログのコメント欄で良ければ、何でも書いて下さいーー。何だったら「xyz」と書いてもいいですよw そしたら何が来るかは知りませんがw
2012/03/10 20:55URL  あつし #-[ 編集]

>アクシアさん
ロックとかかなりカッコイイじゃないっすか!!
アクシアさんはイケイケのイケメンである、とφ(..)

やっぱ福岡民はイケイケでエロが無いといけないんですね!
ブラクラは漫画読んだこと無いんですが、面白そうですよ~。スロットは辛そうですがw
2012/03/11 08:55URL  あつし #-[ 編集]

>ドラマーやまちさん
うおー!見てくれたんかい!嬉しいなぁ。
見てるとは思わなくて色の説明省いたぐらいだし
ってか名前で困ったんだよねw いつも”管理人”って言ってるからさ。
そんで結局実名使っちゃいました(/ω\)イヤン←

色の説明は書いておいたよ!遅くてごめんね!

ってか、都道府県グラフで福岡県も多いなーって思ってたら君のおかげでもあったのか!
いやー、福岡行きたいなぁ~

スロットの話の時はスルーしてもいいんで、気が向いたらまたコメントしてくださいな( ゚∀゚ )
2012/03/11 08:59URL  あつし #-[ 編集]


うほっ(^○^)

薄い赤♪
嬉しいなー\(~o~)/実際赤好きだもん
強そげだし~ww
ブログのイメージってなんか面白い!!
ワタシもやってみようかな~!!

因みに、あっちゃんのイメージカラーは…
本当にカラフルなジェリービーンズ色だなワタシは
ポップで優しい印象です(*^^)

オチ…ウケタけどw
2012/03/11 11:48URL  ぴょん吉 #-[ 編集]


色の説明、あざーす♪ヽ(´▽`*)ノ
やっとスッキリしました(笑)
まさか、こんなに良く言ってもらえて、…もしかして人を間違えていないよね(笑)
ただ、パーマは…何と言うか…天然です(笑)

確かに皆ステキなHNなのに、俺は本名か…
じゃあ、最近ハマっているアニメから、「タクミ」ってことにしようかな?(笑)

相互リンクしたあの日から、気が向いたら見に来て、ドロシアちゃんをクリックしてってるよ♪(^^)b

日本に帰ってきたら、福岡においで!(≧▽≦)
2012/03/12 23:29URL  やまち改めタクミ #-[ 編集]

>やまち改めタクミさん
合ってる合ってる(多分
あ、パーマって天然だったっけwごめんごめん。
僕は直毛だからむしろ羨ましいよ。

ね、みんなイイHN使ってるよね。僕も単純に”あつし”だもん。
タクミってなんのアニメだろう??

ドロシアちゃん可愛いよねwありがとう、可愛がってくれて!
うん、福岡は絶対行くよ!
2012/03/13 12:32URL  あつし #-[ 編集]

>ぴょん吉さん
っと、すみませ。。コメントを飛ばしてしましましてm(_ _;)m

おお!赤好きですか。良かった良かった。
金とか除いたら赤は結構強いですよね!
最近どんどん弱くなっていますがw
でも、慶次焔では金よりむしろ赤扇子の時の音が僕は好きですよ!

ブログのイメージ考えるの面白かったですよー
途中でイイことを言うのに疲れたけど

>本当にカラフルなジェリービーンズ色だなワタシは
>ポップで優しい印象です(*^^)

ありがとうございまぁぁす!!これは嬉しい♪
実際に会ってみて、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ってならないようにポップで優しい感じを今から練習しておきます←

>オチ…ウケタけどw
この言葉に全てが救われました。゚(゚´Д`゚)゚。
2012/03/13 14:37URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/198-4d5a1e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • COLOR
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年03月08日 (木)
  • 19時51分20秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

