にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
20060308214051.png

皆さん、こんにちは!



・・・・スロット全く打てない中頑張ってパチ・スロ関連の記事書いたり、
スロットの仕組みとか書いているのに、


昨日ちょろっとAKBの記事書いたらアクセス数が倍近くに伸びてた・・・・orz



最初に言っときます。

今日はAKBじゃねーからな!!(TдT)




と、言ってもスロットの話でも無いのですがw



最近は何かとブログパーツを探すのが趣味です。

自分のブログは縦長なので、ブログパーツでサイドを固めないと格好がつかないのです。
やっぱサイドはロッペンとかで固めたいよな!!
長友もいいぜ!


・・・うん、それでね?

3Dの地球がクルクル回るのを付けたの。

世界のどこから見てるか、
アクセスしてきたところにポチっと点が付くんだけど・・・・


当たり前だけどほぼ日本だよなww

アメリカにポチっと1個付いているのが僕が今いるシカゴです。


あと中国付近に1個ポチってあるなぁ。




さすがにこれじゃつまらないので、日本地図ヴァージョンのものを付けようと思います。

ってか一応付けました。

zenkoku.png
こんな感じ。
右下にあります。


アクセス解析を行なって、どの県からのアクセスが多いかグラフで見れます。

理系ってこともあるのか分かりませんが、
何故かこういう統計は好きです。


ま、だいたいどの県が伸びるかは想像付くんだけどね(・∀・)ニヤニヤ


もしかしたら、県が特定される可能性があって
こういうの付けるの嫌な人いますか??

いましたらツイッターのダイレクトメッセージなどでおっしゃってくれたら消します。


ま、どんな感じかちょっと見てみましょう~。




・・・九州勢、ガンバレよ!!(←鹿児島出身なので九州好き。



って言っても僕が日本に帰ってアクセスしたら東京が増えてくんですがね`;:(゚ε゚ )





そういやアクセス数の話に少し戻って、

ブログのカウンターが見れない人が居るみたいなので、スクリーンショットを撮ってみました。

access.png
ナンジョウさん、これですよーw


このカウンターの上に矢印を持って行くと
ここ1週間の日毎のアクセス数が見れますが、ね?昨日のAKBはアクセス伸びてるでしょ?w

アクセス伸ばすためにわざわざ自分のスタイルを変えるつもりは無いけれど、アクセスが多くて嬉しくなるのは事実。
地道に頑張りたいと思います。



あー、そうそう、

2つ前に”5号機ARTの仕組み・その2”をアップしましたが、少しだけミスが合ったので暇な時に直しておきます。

皆ごめんね!!とっくに気づいて嘲笑してたんだよね!!!




今回はこれら業務連絡で終了です

あ、何か面白いブログパーツがあったら教えて下さい♪


皆さん、この全然スロ色の無いブログを見ていただいてありがとうございますm(_ _;)m



なので次回は久しぶりにスロヒストリーを再会したいと思います。

4号機後期の話かな、たしか。



ではでは


P.S.画伯がちょこっと頑張ったでしょww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


うぉーーー、本当だ、カウンタあるじゃんっっ!!
・・・もうサイドとかしか探してなかった自分が恥ずかしいです><

しっかし、あっちゃん噂どおりカワイイですなぁ(似顔絵を見た感想)
2012/03/06 14:42URL  ナンジョウ #-[ 編集]


あっちゃんのほうがアクセスが多い~!!!!
。。。なんか微妙~~~~に負けた気分(自爆)
まぁ・・あっちゃん以上にアクセスアップの努力してないからねぇ~~~~w


あ・・ドロシーは、もっと危ない衣装は携帯で見せてあげる!とか言ってくれたよw

2012/03/06 15:54URL  沙耶 #-[ 編集]

ふむふむ
アクセスポイント、面白いと思いますよ(^-^)
自分の場合は、埼玉(自宅)か東京(移動中、職場)か神奈川(内緒w)か…どれかからアクセスしてるはずです。スマホもちゃんと解析してくれるんだろか?

それからAKBはちょい範囲外かなぁ…
30代の半ばだと、微妙に娘でもなく好きになる年でもなく、もちろん憧れのお姉さんでもなく…
多分制作側も30代は相手にしてないのでしょうw

てわけで、仕事終わって自宅よりアクセスのかわちゃんでした(^-^)
はよ引っ越したい…
2012/03/07 00:09URL  かわちゃん #-[ 編集]


ブログパーツいいですよね♪

あと、似顔絵はあつしさんにそっくりなんですか~??笑
2012/03/07 02:06URL  yuz #-[ 編集]


まさかの首位(*´ω`):;*.':;ブッ
このブログのアクセス数の半分は,私とちゃがまさんが構成しているということだな!(大げさ)

あっちゃんブログパーツ好きよねw
いつも色々探してくるなーって思ってた!

ドロシアちゃん…真似しようかと思ってたのは内緒だw
2012/03/07 09:11URL  第2使徒 #-[ 編集]

>ナンジョウさん
あったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリw

似顔絵は上手く描けました!
まぁ事実とは遠くかけ離れていますがw

顔は残念、身長も残念なので可愛いキャラで売るしかなかったのですが、もう年取ってきちゃいました(・ε・)
2012/03/07 13:44URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
沙耶さんは一旦移動しましたしね~(って言っていいのか??

一時期努力はしてたんですがね(^_^;)
一つ思うのは、タイトルに”番長”とか”北斗救世主”とか”AKB”とか入れているだけで結構違ってくると思うんですよねー

個人的にタイトルは凝りたいんですが最近は手抜きですw
使徒さんの日記のタイトルのようにセンス良いのを使いたいのですが

ドロシーは刺激的な服装をさっきしてたみたいなので、今度載せますね♪
2012/03/07 13:48URL  あつし #-[ 編集]

>かわちゃんさん
神奈川には何があるのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

プロバイダ解析(?)をたまに見るのですが、softbankがあるのでこれはiPhoneかな~~と思ってますね。

たしかに、30代半ばですと微妙~ですねw
ギリギリ篠田麻里子が許容範囲ですかね?

早く引っ越したいですね!
職場近くに引っ越したいですね!(・∀・)ニヤニヤ
2012/03/07 13:52URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
ブログパーツ楽しいっす!
yuzさんのところの漫画紹介はすごく羨ましいんですが、僕自身そこまで漫画読まないので、どうかなー・・・と思っているところです。ゲンゾーさんとかすごいっすよねぇ

似顔絵は・・・・全然似てないっす・・身長ぐらい?・・orz
(似顔絵じゃねぇww
2012/03/07 13:56URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
お二方にはいつもお世話になっております!
でも残念ながら、今は東京が一番ですね(^_^;)

あと大阪が意外だなぁ。
大阪には知り合いはいないと思うのですが・・
(といって地雷を踏んでたりして・)

以前は殺風景でしたからねww
ブログパーツを付けてみたら意外と格好がついて気に入った次第であります(`・ω・´)ゞ
ドロシアちゃんは僕も気に入ってて、実は僕もパクったのですw
今はブログは停止しているみたいですが、以前仲良くさせてもらってた七桜さんという方のところにでっかいドロシアがいますので是非見てみて下さい( ゚∀゚ )
2012/03/07 14:02URL  あつし #-[ 編集]


私、カウントされてなくない?
と地域見て思った次第(ポツリ)
2012/03/07 16:34URL  ナンジョウ #-[ 編集]


私もあつしさんと同じタイプのブログテンプレート使ってるんですが
たしかにサイドが味気ないのでアマゾン商品(アフィリエイト)置いてるんですが購入者全くいなくてなけてきます
商品情報更新してないんで当たり前っちゃあ当たり前なんですが笑
2012/03/07 21:40URL  ミルクレープ #-[ 編集]

確かに
篠田さん(何とか顔と名前一致)は範囲でも良いのかも…
でも自分としては年下さんはきついかな?
まぁ批判はしませんし、個々で皆さん頑張っているのでしょうから、すごいなとは思います(^-^)

神奈川には…何があるんでしょうねぇ~(^。^)y-~
そこは秘密ですw

ところで職場の近く、5月の連休明けには引っ越せる予定。一応転職直後のため、3カ月は試用期間なのです。

引っ越せば通勤時間は短くなるし、都内で色々あって便利だし、色々色々…(^q^)

あ、スロ屋も多いですよw

2012/03/07 22:17URL  かわちゃん@again #-[ 編集]


石川民はもっと頑張れって事ですねww
あれ?池面が・・・
2012/03/08 09:41URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


おうおう!貢献してるべな~ッ!

己ブログだったらどうなんだろうな~ッ。
気にはなるけど一番クリックしまくってるのが自分だと思うからやめとこうw

つーかその前に、ブログパーツのつけ方すら分からないから残念!さやかちゃんでしたになりそうです(^^;
(何気にこのフレーズ気に入ってます☆)
2012/03/08 14:17URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

>ナンジョウさん
・・・・未だに、0ですね・・w
おっかしいなぁ。ブログの別のアクセス解析を見ると、その県からのヒットは多少あるのですが。

でも大丈夫です!ナンジョウさんから愛は数字以上に感じていますから(`・ω・´)←(THE☆勘違い


でもなんでだろう、ちょっと調べてみるか。って言ってもどうやって?w
2012/03/08 17:34URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
Amazonは簡単で、場所も結構取れるし僕も導入しようかな~って思っているところです。
しかもそこでポチってしてもらえば、何かしら恩恵もあるわけですよね?(イマイチ、アフィリエイトが分かっていないw

密かに、甘ゾーンのネーミングは巧い!って思ってますし、アマゾンロード懐かしいなぁとも思っています。

意外と打ってたんですよねぇ、あれ。
2012/03/08 17:38URL  あつし #-[ 編集]

>かわちゃんさん
おっ、かわちゃんさんは年上の落ち着いたお姉様がお好きですか?
僕は年下が好きなのですが、どういう訳か年上の落ち着いていないお姉様とお付き合いしておりますよ~。

最近転職したのでしょうか??
引っ越されれば都内ですよねー?引っ越されるのを楽しみに!楽しみに待ってます!(・∀・)ニヤニヤ

スロ屋が近くにたくさんあるのは、イイですね!(本当にそれが良いのかどうかは疑問ですがw)
2012/03/08 17:47URL  あつし #-[ 編集]

>姫☆神さん
そうだ!何やってんの!?足りないよーー

って石川もカウントされてないですよね??ww

んー、なんでカウントされないんだろう。
きっとエロエロな発言を抑えないといけないのかもしれません!それできっとブロックされてるのでしょう!

・・・・ということはナンジョウさんも・・!(これ以上は何も言いません。
2012/03/08 17:49URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
東京が1位ですが、東京はちょっと特殊ですから、それを抜いたら1位ですよ!貢献本当にありがとうございますw

プラグインは管理画面で
プラグインの設定→公式用プラグイン追加→フリーエリア
これで好きなものを貼れます。
もしくは、共有プラグイン追加でF他の人が作っているC2専用のプラグインを簡単に追加できますが、探すのがメンドクサイのでぼくはとりあえずフリーエリアを作って、ウェブで探してきたものを置いています。

でもちゃがまさんは純粋に言葉で面白さを発信しててブロガーの鑑だなぁっと思ってますよ!
2012/03/08 17:54URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん2
残念!さやかちゃんでした!

って良いですよねww僕も好きです( ゚∀゚ )
ゴロが良い。
2012/03/08 17:55URL  あつし #-[ 編集]

いや…
年上もパスで(^_^;)
学年同じの同業者限定でお願いしますw

7つ下の子とお付き合いした事があるのですが、昔の話したらわかってもらえないんだもん(T_T)
それに懲りて学年同じの子と一緒にいたら、シフト勤務のせいで時間が合わないし、もう同級生の仕事一緒の人がいいなと(^_^;)

いるのが凄い…
2012/03/08 20:34URL  かわちゃん #-[ 編集]

>かわちゃんさん
7つ下!!!羨ましい!是非付き合いたい!!

僕も時間が合わないんですよねー。
彼女は夜に働いて、僕は朝から学校みたいな。
今はアメリカと日本というように離れてしまったのですが、時差の関係でなんとお互いのフリータイムが見事にマッチしましたww( ゚∀゚ )

いやぁ学年同じで同業種なんて贅沢ですよ~。まずいないですね。ムリムリ・・・・・・・・いた(((;゚Д゚)))
2012/03/10 08:51URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/197-b2fd0f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ブログパーツ~県対抗アクセス選手権~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年03月06日 (火)
  • 14時12分00秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

