にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  ゲーム
tag : 
Uj5C64ieIVEA11446H7k6RDRsjIfq53G.jpg


最近、PS3のソフトで、真・三国無双6をこっちで買いましたよ。

毎日1時間ぐらいちょこちょこやって進めてます。


無双シリーズは今まで
・三国無双2
・三国無双4
・三国無双5

・戦国無双1
・戦国無双2

・無双OROCHI
・無双OROCHI-魔王再臨-



をやってきました。

どれも一緒じゃんって感じですが、結構個性があるんですよ。


三国はなんていうか安定してますよね。良くもなく悪くもなく、って感じ。
ただ三国5はの手抜き感はハンパない。


戦国がなかなか面白いんですよ。
難易度も結構難しくて、城系が特に面白かったと記憶してます。
ただ、爽快感はあまり味わえないかも。
ま、難しさと爽快感は同時には存在できないでしょう。
戦国の武将は三国に比べて特殊な武器が多くてそういう意味でも面白い!


無双OROCHI
ってのは三国と戦国が集結して仮想世界だったり、パラレルワールドの話だったり。
どうなの?って思うけど、意外と面白い。
歴史とか完全無視のベタベタなヒーローストーリーが好きな人はどうぞ。
敵のワラワラ感はシリーズ最高で、仮想ストーリーと敵をとりあえず倒したい人にはオススメ。
ステージによっちゃ3000人とか倒せる。


最近は三国・戦国だけではなく、
ダンダム無双、北斗無双、トロイ無双

そして来る3月1日にはワンピースの海賊無双なんかも出ちゃいます。

joshin_4582224494606-54-8196.jpg


ただねぇ・・無双シリーズってどうしても飽きちゃうのよね(^_^;)

一通りストーリー全部終わったら、あとは好きな武将を育てるとか
レア武器を揃えるとかそんな感じ。

今までプレイした中では戦国無双が一番飽きなかったかな。


でもワンピースの海賊無双のPVを見た感じだと、ボス戦もちゃんとストーリーに則って段階踏んで進行していそうだし、
ミニゲーム?っぽいのも見たし、楽しそう。

あのストーリーをもう一度振り返るっていう意味でも面白そうではありますね。
気が向いたら買うかも。



さて、三国無双6に話は戻りまして。

”三国”という名前が付いていますが、

ついにこの三国無双6で第4の勢力、「晋」が出てきました。


今のところストーリーモードの「蜀」をクリアして、
この「晋」を進めているところです。



ただ・・・・ちょっともう飽きが来ているような・・・ww

全武将がほぼ全てのタイプの武器を使えるようになったってのは面白いのですが、

その武器が全部武器屋で買えちゃうってのはどうなの?
(まだ全部は集めてはないが、ウェブの情報より)


とりあえず今は好みの武将を使って、ストーリーモードとは違うコンクエストモードってのをやってます。

コンクエストモードってのはまぁ、たくさんのサブストーリーをこなしていって新しい武器をゲットしたり武将を育てたりするモードです。




さて、ですよ。ここまでグダグダ喋って来ましたが、

三国無双6の「晋」にですねメッチャ可愛いのが居るんですよ。
それが、これ。

b5ec2367.png

王元姫

見ただけで分かるでしょう。ツンデレですよ。僕が好きな。

ちっこい+ポニーテール+ツンデレ=やばい!!


巨乳なのがちょっとなぁ。
この顔と性格だったら、無い方が良かったかも。



しかも、普段は英語ヴァージョンでプレイしているのですが、
日本版のプレイ動画を見てみたら、声は伊藤かな恵さん

img_963741_58204914_15.jpg
佐天さんです。

まぁ僕は声優に疎いのでこれ以上は何も書きませんが、

この声、めっちゃ合ってて( ・∀・)イイ!!
(日本語版がよかった・・・orz 英語とかまず何言ってるか分からんしw)

もうね、

超可愛い!!!


無双乱舞のときとか

7ea1ab65.jpg
蔑んだ目で
「お仕置きよ」

とか言うの!もう狙ってるでしょ。

コーエー・・・・・・グッジョブ( ̄ー ̄)bグッ!



しかもダウンロードできるオリジナル衣装とかでこんなのがあるの!

110901-86.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッッッ!!

制服とか、もう。

まだダウンロードしていませんが、その内購入予定です。


さらにさらに別なオリジナル衣装でローソンとコラボしてるのがあるの!
それがこちら













































b9e3cec5-s.jpg

・・・・・さやかちゃんも可愛いなー。

(残念さやかちゃんの記事はこちら



じゃなくて、ローソンコスプレはこれ







110901-91.jpg






ぐはぁぁぁっ



musuka.jpg


ベタなのしか思いつかなかった(´・ω・`)









20110728134627642.jpg


ま、断然制服のほうが良いんですけどね。
(なんじゃそら)






WtP36pJ91PPOdCJk81k5871I6Y8vGQk8.jpg

あとこの武器、投げナイフなんだけど、弱いなー(爆


ま、それでも頑張って育ててるんだけどね!


さーて今日もこれから元姫ちゃんとイチャイチャしてこよー←


ではでは

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


ツンデレ好きあっちゃんw

ゲームやんないからよくわかんないけど,
頑張れー♪
2012/02/29 16:36URL  第2使徒 #-[ 編集]


あっちゃんはツンデレ属性と_
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

無双は爽快感が命ですね。
ワンピース無双楽しみですが、ガンダム無双や北斗無双の存在も忘れないでねw
2012/03/01 05:47URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


お疲れ~!

無双シリーズ、三国・戦国はやってないのよねw
コーエーはこれしかないっていうのが現状だけど、根強いファンが多いからね~。

でも、ポケモン&信長の野望はちょっと興味がwwwww
でもモンハンやってるからねぇ~時間的にきついので、発売してすぐには買わないかも。。
2012/03/01 08:16URL  沙耶 #-[ 編集]

>第2使徒 さん
ツンデレ好きですが、デレ多めで頼みます!
でもちょっとだけ!スパイスとしてツンな部分も欲しいかな!と!そこんとこお願いします!←

あら、ゲームはやらないんですね~!
エヴァ無双とか出たら是非やりましょうw
2012/03/01 09:05URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
もう、何言ってるんですか~
僕がツンデレ好きなのは周知の事実だと思ってましたよ←

あと、そこのメモにロリコンと制服って付け足しておいて下さい(/ω\)イヤン

ガンダム無双や北斗無双とかも一応名前出してますよ~
ワンピースの画像の上に1行だけww

無双はあの爽快感と俺強ぇー!感が大事ですねw
2012/03/01 09:07URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
日本に帰ったらPS3のモンハンを買おうかなーっと思っているところです。
ポケモンは小学生の頃にやったきりやってないんですよー。面白いらしいですね。

無双はPSPでもあるので、まぁ気が向いたら是非
ってか皆さんあまり無双はやらないんですねー。
僕の中では結構上位ランクだったんですが人気無いのかなw
2012/03/01 09:09URL  あつし #-[ 編集]


己も若いときにやりましたよ。
サンコク夢精(別名:みこすり夢精とも呼ぶ)

っとこの辺のコメントはナミリーさんにお任せするとして、あっちゃんといい、沙耶さん、おのじさんとみんな本当にゲームやりこんでますよね~。
自分もゲーム小僧だと思ってたけど、足元にも及びませんよ。

ハードがプレステ1くらいから止まってるからかもしらんが。そっからパチンコの打ちすぎなんだろうな(^^;

ちなみに本日の日記でいえば、己は王女よりさやかちゃんのほうがいいと思うよ。
2012/03/01 10:37URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


この手のアクションゲームはやらん!と思ってた私ですが
なんとなく借りて無双シリーズはやったことがあって
思ったよりもやり込んだ記憶がw
(あくまでも借り物なのでそこそこですけど)
ヘタクソでも、意外と爽快にバタバタ斬れるのがイイ☆
実家にいた時は、弟と二人で協力プレイとかしてたな・・・(遠い目)
↑もうかなり大人になってからの話ですが、何か?w

・・・そっか、あっちゃんツンデレ姫が好きなのか・・・(メモメモ
2012/03/01 14:22URL  ナンジョウ #-[ 編集]


あ、思わず皆につられて『あっちゃん』なんて
慣れ慣れしく呼んじゃった(ゝω・)テヘペロ
2012/03/01 14:25URL  ナンジョウ #-[ 編集]


二度書きするナンジョウさん可愛いよーお持ちかえry
夢精シリーズはボクも若かりし頃にやってましたねー。でもやっぱ、ある程度こなすと飽きが・・・w
海賊無双は面白そうだけど、一回やったら飽きそうで買いませんww

北斗無双は声優がなー・・・
2012/03/01 17:19URL  姫☆神 #-[ 編集]


無双いいな~~、プレ3もってないから羨ましいですww
あつしさんください♪笑
2012/03/01 22:49URL  yuz #-[ 編集]

>ちゃがまさん
ナミr・・・ちゃがまさんこんにちは☆
彼に夢精シリーズのDVDでも出して欲しいですね。
夢の中で1000人斬り達成!これぞ真のサンコク夢精よ~~!って。

いえいえ、言うても僕もそんなにゲームはやってませんよ。おのじさんとかはすごいですが。

持ってるハードもスーパーファミコン、PS1、PS2、PS3、XBOX、PSP
こんだけですよーーーーー。

なんとここにもB専さやかさん好きが!!
まさかのさやかちゃんの取り合いですねw

王女はポニテで可愛いじゃないっすかぁ~
2012/03/02 16:47URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
正直難しい操作とかは無いですもんね!(・∀・)
△と□でズババババーってあとは斬りまくるだけ!
二人でやると尚楽しいですよね♪「こっち来て!助けて!」って感じで。
僕ももう20代も後半ですが未だにゲームしますよ(^_^;)

ツンデレ好きですよ~♪
でも、デレ多めで頼みます!!(←皆に言ってるww

あ、「あっちゃん」って呼ばれるのは密かに気に入ってるので是非そう呼んでくださいな♪
2012/03/02 16:51URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん2
(ゝω・)テヘペロが可愛かったです(ノ´∀`*)

あっちゃんって誰が最初に呼んだんだったったっけっかなー(日本語おかしいw
ぉっさんかな??
2012/03/02 16:53URL  あつし #-[ 編集]

>姫☆神さん
ね、やっぱりコメントだけでも意外とその人の性格とか伝わってきますよね~。
僕も可愛いと思いましたw
でもお持ち帰りはダメですーー。
まず東北に入るために使徒さんの許可を取って下さいー。

んー?石川も東北???

やっぱ無双は飽きますよねww北斗無双は見たことは無いので全然知りませんですのオホホホ~
2012/03/02 16:55URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
あつしさんを下さいだなんてそんな(/ω\)イヤン←
僕はそっちの気は無いので、すみません(まだ言うかw

いやいや、yuzさんはかなり買ってるじゃないですか!!
PS3も結構安くなりましたし、ぽーん!とポポポーン!と買えますよ~♪
2012/03/02 16:57URL  あつし #-[ 編集]


海賊無双w
多分うちにも来る予定(相方が騒いでたから☆

あっちゃんはツンデレ好きとφ(・ェ・o)メモメモ

で、ラピュタ登場がオモシロカッタデス(^^♪

さやかちゃんって顔がやっぱりタイプ♡
アニメは怖くてみないけどw
2012/03/02 17:31URL  ぴょん吉 #-[ 編集]

>ぴょん吉さん
相方さんもゲームするんですね!もう発売されたみたいですがどうなんでしょう?
ぴょん吉さんもやるんですか?観てるだけかな。

ツンデレ好きですが、僕と接するときは優しめでお願いしますww
あ、ラピュタに笑ってくれてありがとうございます。お世辞でも嬉しいです(なにせ他に思いつかなかったもので・・

さやかちゃんは是非アニメで見て下さい~
アニメは怖い話では無いですよ!え?そういう意味の怖いではない、とw
2012/03/04 15:50URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/194-f13bf5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 真・三國無双6
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月29日 (水)
  • 15時37分01秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

