にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
061-ccd1b.jpg


さて。

一つ下書きが溜めてあるのですがそれを放出しないで、カタカタカタとキーボードを思いつくままに叩いてみる。


ツイッターでもボソッと愚痴ったのですが、今日は何故かイライラしてまして。
イライラを紛らわすためにいTunesの”懐かしい曲プレイリスト”を聞いていたのですがこれが逆効果。

懐かしい曲リストとは、僕が東京に上京してきてから今までの節目節目で印象の残っている曲を集めたプレイリストでして、
いろんな日々を想い出させてくれます。

東京に出てきた日や、

初めてバイトをした日、

野球に明け暮れてた日々、

彼女と初めてデートに行った日、

別れを告げられて一人パチンコ屋へ駆け込んだ日・・・・


あ、パチンコ屋はいつもか(ノ´∀`*)


そんなノスタルジックな気持ちになり、イライラとセツナサが連鎖しまして

そんな時にオススメなのがセツナレンサ!
ってRADWINPSの曲なんですが誰も知らないですよね?笑


でも、ツイッターではすぐにブロ友の皆さんが返事をくれまして。
それぞれがそれぞれの方法で励ましてくださって。

第2使徒さんに至ってはベッドでプレイ中にもかかわらず返事をくれましてそれはもうお色気ムンムンでした


差し出がましいようですが僕は良いお友達を持ったなぁと思うわけです。

なにせリアルではあまり友だちが居なくてですね、

僕は友達が少ない


31827_462_1451290a90a6cc8a2ff03e772d326361.jpg
ちなみに幸村が可愛いと思いますが、アニメ・ラノベは見た事無いです。

ってのを地で行っているわけです。


ほんと皆さんには感謝カンゲキ雨嵐って感じですね。



この曲もいい曲なんですよー。好きです。

元の言葉は感謝感激雨霰ですが、さらにその元となった言葉を皆さんは知っていますか?
乱射乱撃雨霰と言って、日清戦争の時に使われた言葉なんです。


乱射と言えばもう皆さんの頭の中に浮かぶのはあの変態さんだと思うのですが、

えぇ、大丈夫です、そうそう、その人!正解!
商品として彼のパンツを差しあげます。

その昔百泊百中・・・じゃなかった百発百中の名うてのガンマン・チャラぉっさんという方がおられまして

それはもう、抜けば光る、打てば落とす
の荒野のマンボウもビックリのすごい方だったんですよ。

最近はどうしてるかなーと思うわけですが、
Facebookの方で仲良くさせてもらっていまして、元気なようです。


ブログにコメントしてくださいよーと言ったのですが、

「あっちゃんのところにスマホで書こうと思ったら消えちゃったよ!クソだな!」

って言われまして、なぜか僕のコメント欄にダメ出しを頂きましたw


そうそう話は360度変わりまして。






・・・・え?ツッコミはまだ?

まぁね、僕も男なわけで突っ込むか突っ込まれるかと言われればどちらかと言えばツッコミたい派なので、よしとしましょう。スルーでOKです。


180度変わりまして(言い直した


昨日は久しぶりに彼女とSkypeで会話しました。

まぁなんとか生きているようで。
彼女は僕以上に友達が少ないので心配なのです。

強いて言えば仕事が恋人って感じのようですね、人生楽しんでいるから良いのでしょう。



Skypeではビデオ通話が出来るんですね、
久しぶりに顔が見れると思ったら画面の向こうには

1017496i.jpg


どこぞのホラー映画ですか?と思われるような髪がボッサボッサの女性が写っていまして驚いたわけですが、幸か不幸かそのまま画面から這い出てくることはありませんでした。

1年に1回か2回しか髪切らないんですよ~
ま、僕がとやかく言うことでは無いのですがね。

ナンジョウさんの女子力を見習ってほしいなとボソッと心の澄ちゃんで思うわけです。


そうそう、先日 iPod touch の画像をボケーっと見てたら
去年の10月に友達と彼女と3人でボーリングに行った時の写真を見つけまして、懐かしいなと思ってたのであります。

IMG_0686.jpg

なかなか可愛いケツしてるなーって思うのです←変態

こら!そこ!いま脱いだパンツをちゃんと履きなさい。
全く、油断も隙もない。


そんな彼女は来月に一旦仕事をやめてオーストレーリアに語学留学に行くそうです。

片方は アメリカ
もう片方は オーストレーリア

今後も超長距離の恋愛となりそうで。

是非世界の中心で愛を叫んできてほしいものです。
(これって、エヴァのタイトルから引用したんだってね、ってそんなん皆知ってるか。)



そしたら僕は超長距離の陽電子砲をぶっ放さきゃいけないわけで
これはもう今日の夜から特訓だなってことで、頑張ろうとは思っていたのですが
皆様のアドバイス通り今日はゆっくり寝たいと思います。


まったく収集がつかなかったのですが
昨日の記事よりは読みやすかったでしょ?w

ではでは!

頑張って毎日更新を続けたいあつしでした♪




優しくないけど僕たちは 誰かを守ってみたいんだ
寂しくないけど僕たちは 誰かと笑っていたいんだ

虚しくないのに僕たちは まん丸い月を見上げるのは
誰かに僕を見ていてほしい 嘘つきな僕を見ていてほしい

切なくないのに僕たちは 悲しい歌聴きたくなるのは
誰かに僕が似ていてほしい 嘘つきな僕に似ていてほしいから


♪ セツナレンサ / RADWIMPS
スポンサーサイト


コメント


あっちゃんは,えろ・・・えらいねー
遠距離なんて,私には絶対に無理w

私もリアルでは友達少ないよ(;´▽`A``
正確に言うと,北海道に戻ればいるけど…遠いwww
まぁ,アメリカとオーストレーリア(←気に入ったらしいw)ほどじゃないけどね><

切ない夜は,超長距離砲発射してスッキリしてから寝るといいよ♪
2012/02/28 13:56URL  第2使徒 #-[ 編集]


ま・・・人生いろいろw
そんな時もあるわさ。

スカイプでは慰めてあげられなかったけど(今は絶賛休止中・・・ってか、アカウントなくしたしw)、皆からいろいろと励ましてもらったようでよかったよかった!

信じないだろうけど・・・私だっていろいろと悩みが多いのよ~~~!(^_-)vブイ

毎日更新がんばろ~!
2012/02/28 14:29URL  沙耶 #-[ 編集]


友達の少なさでは自信のあるナンジョウが通りますよ~っと。


女子力・・・ホントにあったら
こんなダメダメな生活をしてないと思いますよ??(マジレス)
彼女さん、語学留学ってだけなら
あっちゃんの近くに来てくれたらいいのにね~(とまたもマジレス)
2012/02/28 16:17URL  ナンジョウ #-[ 編集]


「オラ トウキョウサ イクダ」
と言う名曲があるので聞いてみてください
きっと上京したての、あの頃を思い出すはず

それにしてもボーリングとは
油を塗った筋(レーン)に
玉をころがして、棒を倒す何ともイヤらしい事を
これ、どうやったら彼女の服、脱げるんですか?
さっきからダブルクリックしてるんですが
いっこうに上手くいきません

追伸
ぉっさんは元気してましたか、よかった
2012/02/28 17:56URL  ナミリー #l6MqoS9Y[ 編集]


あっちゃんハロー間違えた、エロー
ナミリーさんのコメントに吹いたw
ショートのボブヘアーヌード良いですなー(*^^*)

ダメンズ(抱いて欲しいメンズ)上位に入る自分には彼女と言う単語だけでうらやましいですw

パチスロで負けても良いじゃないか。
彼女がいる、それだけで勝ち組、パチスロで負けてやっとイーブン。それで丁度良いのさ。
2012/02/28 19:01URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


元気になったようでよかったです^^

でももっとたくさん彼女さんには連絡とってあげてね。
彼女にとってはあっちゃんが心の支えでもあるんだし☆

己もナンジョウさんの提案にすごく賛成です。
なしておーじーなんでしょうな~ッ。


ちなみに己はダブルクリックはしてませんよ。2回しか...w

2012/02/29 10:31URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

>第2使徒 さん
ねー、偉いでしょー♪(ツイッターの診断メーカーで変な結果が出たけどw)
僕も好きで遠距離になったわけじゃないんですけどね(^_^;)
なんとか今も続いておりまする。

リアルに友達いない同士ですね♪
僕も鹿児島まで帰れば少しはいるけど(それでも少ないけどw)
やっぱり僕も遠いですww

最近老化のせいか長距離の波動砲は体力をかなり消耗しますww今日もそのままゆっくり寝ます☆
2012/02/29 15:43URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
スカイプで慰めてくれるんですかー!?それ、なんてエロイp・・
ツイッターで慰めてもらったんですよ♪

沙耶さんは結構繊細な仕事ですもんね!(関係ない??)
色々落ち込むこともありますが頑張って行きましょー!

僕は実はスロットの禁断症状が出ているだけだったりしてww
2012/02/29 15:46URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
あら、ここにも友達が少ないお人が笑

そうなんですか~?
でも色々服を買ったり、お洒落したり、コーフィーでティータイムしたり、そういう面はウチの彼女にも少しぐらいあってもいいんじゃないかな思うのですが、余計なお世話かもですねw
ま、もともとは彼女の「男っぽいサバサバしている性格」が好きで付き合ったので、僕の無い物ねだりなのでしょう。

あ、2個目のマジレスは彼女に直接言ってもらえますか??ww 
いやぁ実は僕も同じ事を言ったんですよ!でもアメリカは好きではないらしくて(^_^;)
第1希望・オーストレーリア、第2希望・ニュージーランド、第3希望・カナダですので、
カナダを推しておきましたw
2012/02/29 15:53URL  あつし #-[ 編集]

>ナミリーさん
ナミリーさんの手にかかればボーリングすらやらしくなってしまうww
で、昨日の夜のボーリングはどうでした?
ターキーぐらいは行きましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、画像はですね、右クリックをして
「名前を付けてリンク先を保存」とすると別な隠しファイルがダンロードできて(/ω\)イヤンな画像が見れますよ~。
ここだけの内緒ですからね?w
2012/02/29 15:57URL  あつし #-[ 編集]

>姫☆神さん
やぁ、ドスケバさんこんにちはニパー☆
この頃はまだ髪を切って少ししか経ってないんだったけかな?
短いほうが好きです。

やだー、スロット勝ちたいっすよー
ってかスロットやりたいっすよー
駄目??
2012/02/29 16:01URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
週1で連絡取ってますよ~・・やっぱ足りないっすかねw

ナンジョウさん宛のコメントにも書いたのですが、アメリカには来てくれないみたいです(´・ω・`)
なので僕が次の夏ぐらいにオーストレーリアーに行ってきます!

オージーって”オーストラリアの”って意味だったんですね!知らなかったですwオージービーフ??

みんなダブルクリックしてるww
やーらしーなー
2012/02/29 16:05URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/193-3691429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • セツナレンサ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月28日 (火)
  • 13時33分37秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

