にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  アメリカ
tag : 
fermilab_01.jpg


この前第2使徒さんから、
「フローとのイチャイチャ日記が見たい!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)モウダメ」とリクエストを頂きましたので

今回は僕のアメリカでの普段の生活について紹介したいと思います♪


ちなみに時間は シカゴ時間(日本時間)となっております。





・08:00 (23:00) 起床


起きてシャワーを浴びます。(一応断っておきますが、一緒にではありません)
んでメール、ブログ、ツイッター、Facebook のチェック

ちょうどこの時間はナミリーさんがニコニコでゲームをしているかエロい話をしているので、朝ラジオ感覚で話を聞きます。
ナミリーさんのしゃべりは本当に面白いですよ~


・09:00 (00:00) 宿舎出発


このぐらいに宿舎を出て、カフェに向かいます。
宿舎はすでに敷地内にあるので5分ほどです。


・09:00-09:30 (00:00-00:30)


フローとカフェで一息。
この時間は最高ですね。

でも自分は体質的にコーヒーはそんなに飲めない。すぐ胃に来てしまいます。好きなんだけどね。

IMG_0355.jpg



・09:30-12:00 (00:30-03:00)午前の作業


カフェから実験棟に移動して、パソコン取り出して午前の作業開始です。
最初はメールチェック時々ブログチェックw

そして、今日の作業の計画を練ります。

昨日はこうだったから、今日はあれを測ろう!とか、
あのパーツ届いたから午後は取付作業しようぜ!って感じ。

だいたいこれらで結構な時間を食います。
昼までに時間があったら、作業もしますね。

この頃日本は真夜中なので、みんな反応が薄いのですーww


・12:00-13:00 (03:00-04:00)


カフェに移動して昼飯。
フローはまたコーヒー飲んでる。ほんと、好きだなー。


・13:00-18:00 (04:00-09:00)

本格的に作業開始~♪

僕は何をしているかというと、小さな粒子を見るための”検出器”と呼ばれるものの世話をしています。


chamber.jpg


フローはやる気があるのか無いのかよく分からん奴。気がついたらFacebook見てる。まぁ、僕もそうなんだけどね←
ただ言えることは彼は頭がいい。



IMG_0348.jpg
新しいおもちゃを見つけて


IMG_0349.jpg
子供みたいにはしゃぐフロー



・18:00-19:00 (09:00-10:00)


宿舎に帰宅~。夜飯までのフリータイムみたいな感じ。
ブログ記事ができてたらこの時間にアップ~


・19:00-21:00 (10:00-12:00)


夜飯!基本的に外食。

最近はフローと、もう一人インド人の人と3人で飯を食いに行きます~
仲良し3人組!


・21:00-25:00 (12:00-16:00)

宿舎に帰ってきて、フローとFIFA!
サッカーで対戦する。

→俺が勝つ

→フローふてくされて、そのままソファでふて寝

→僕は対戦相手がいないので、ブログ徘徊やら、次回の記事を書いたり~


IMG_0977.jpg
テレビと、フローがよく寝てるソファ


作業が残っている時は、宿舎でやるときもあります。
スライド作ったり、ペーパーワークだったり。

日本は昼なので皆ツイッターとか反応してくれて嬉しい時間帯ww

プログラミングの作業だったらネットワークがあればどこでも出来るしね!



そんなこんなでソファでまだ寝てるフローに毛布を掛けてあげて(優しいでしょ)自分は自分の部屋に行ってあったかい布団に入って就寝






だいたいこんな感じ!!
最近は朝カフェは行ったり行かなかったりだけどね~

なんかあんまりイチャイチャ感が出なくて、期待していた人たちはごめんね(*´∀`*)




ちゃんとシカゴ時間の横に日本時間も書いたので、

「今頃あつしくんは◯◯やってる頃だな~」


と、ちゃんと毎日想像するように!!(`・ω・´)



想像した結果をコソッとツイッターでツイートするのも、アリ。

直接メールも受け付けております(ん?





・・・・・・ところで、この記事は誰得なの?www


まぁ、僕はこっちで優雅に過ごしてますよ!元気ですよ!
ってことを伝えたかったのです。


ではでは。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?


コメント


ラブラブ度が薄い(´・ω・`)ショボーン

くんずほぐれつの熱戦を期待してたのにー
ないならもう帰ろう…(酷w

今頃そっちは夜なのね!
これからフローと熱戦を繰り広げるわけですか!
わけですか!!(興奮)
頑張ってぇヽ(=´▽`=)ノ
2012/02/22 13:52URL  第2使徒 #-[ 編集]


では今ごろはフローラさんと2開戦突入してつ頃合いなわけだ
2012/02/22 14:34URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


あはは。
今はまだお仕事中ねw
時差があるから・・・確かにずれるよねぇ。。。。

ってか、今回はいつまでいるんだっけ!?
2012/02/23 08:26URL  沙耶 #-[ 編集]

ほう
そろそろ起きる頃ですな(^-^)

おはようございます\(´O`)/
ちなみに自分はこれから電車乗って帰宅するところ。
時差って凄いですなぁ~(^_^;)
2012/02/23 23:01URL  かわちゃん #-[ 編集]


フローに毛布をかけてあげて、本戦開始だったらどうしようと思いましたw んなわけない。

小さな粒子というのは、素粒子というものなんでしょうか。
昨日、NHKのニュースみてたらそれのようなものを報道してたので(^^;
ちがってたらすいません。

こんな難しいものを研究してるあっちゃんはえらいね~。
体調に気をつけて頑張りましょう!
2012/02/24 12:15URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

>第2使徒 さん
ひぃ~~、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・(沙都子風

やっぱり僕は女好きなので、あーっ☆とかそういう記事は書けませんでした(´・ω・`)

フローは最近別なスクールに参加していまして、帰ってくるなり寝ちゃうんです・・・(´・ω・`)
夜は一人で僕はゲームしてますです。
2012/02/26 08:59URL  あつし #-[ 編集]

>姫☆神さん
フローラン・ダバディは今日も寝てます。

今から彼と、別な友だちと3人でお出かけです!
2012/02/26 08:59URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
ブログしてたりツイッター見てたりするとなんか感覚がおかしくなりますねw
なんで向こうは仕事終わってスロット打ってる時間なのに僕は働いているんだ!!ってww

今回は3月の28日頃に帰ってきますです
でも、またとんぼ返りするかもしれないです・・(´・ω・`)
2012/02/26 09:01URL  あつし #-[ 編集]

>かわちゃんさん
おはようございます☆
夜、遅いんですね!!お疲れ様です。

日本との時差が大きすぎるんですよねーww
向こうとミーティングするときとか時間を合わせるのが大変なのです!
あ、でもこっちに着いて1週間ぐらいは”時差ボケで疲れました”という理由を使ってあまりキツく働かなくてすみますw
2012/02/26 09:05URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
そうそう、毛布の中に入ってもぞもぞっと・・・って残念ながらそのような展開はありませんでしたw

そうそう、素粒子です!素粒子物理学を勉強してます。
NHKで放送してた・・おそらく最近話題になったニュートリノの話だと思いますね!
どの物体も光速を超えて移動することはできないのですが、数カ月前にですね、このニュートリノの速さを測定したら光速より速かった!!!ってすごいニュースがあったんですよ。
でも、それは実は測定器のミスでしたってのが数日前にニュースになったので、それだと思いますね。

いやー。まだまだ勉強中な身でして、頑張らねばならないのです。。
ちゃがまさんも風邪を引かないように気をつけて下さい!
ちゃんと財布を暖めておくんですよ!
2012/02/26 09:09URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/189-e87b284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • アメリカでの平日の過ごし方①
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月22日 (水)
  • 13時33分45秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

