にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
florian.jpg



昨日フローリアンが運転してたら、後ろから車ぶつけられたらしい。
彼は交差点で曲がるところで、後ろの人も歩くぐらいのスピードだったから、
誰も怪我とかしなくて車も傷ひとつなく無事に終わった。

強いて言えば、彼の初めてのバックが失われたぐらい。
しかも女に。

これは彼の男としてのプライドがズタボロだ。


んで、一応携帯番号と車ナンバー控えてプンプン(#・∀・)しながら帰ってきた。

「Hey, atsushi, 聞いてくれこんなことがあったんだ。かくかくしかじかなわけで、どう思うよ!?」

と、まくし立てる。
こういう時は彼の気分を損ねない技術が必要だ。
間違っても、初めての感覚はどうだったとか聞いてはいけない。

彼は矢継ぎ早に話してくる。

「これは俺はどうするべきなんだ?俺としては誰も怪我してないし、何もするつもりは無いんだが、あつしはどう思う?」


これは難しい。
基本的に、彼が一人で喋り散らしているときは、彼の言葉を繰り返せば良い。
エコーのように。

「ひどくないか?」「うん、ひどいね!」
「むかつくよな?」「うん、むかつくね!」
って感じ。

しかしこの時は僕の意見を聞いてきた。めんどくさい。

とりあえず、
「うーん、僕だったらまぁ、ほっとくかなぁ。車も大丈夫なんでしょう?」

って言っておいた。


「そう、車は大丈夫だ!全く問題ない。これは、レンタカー借りてるところに一応言うべきだろうか?でも、僕は別にいいと思うんだ。」

彼はこの時なぜか僕の意見を聞きたがってきた。

「う~ん、大丈夫なら言わなくてもイイんじゃない?」

当たり障りも無いこと言う。


「そうだろ?俺もそう思うんだ。問題ないから、何かするわけでもないけど、何かしたほうがいいのだろうか?」

しかしケツを当たり触られた彼にとっては収まりがつかないらしい。

その興奮がどこから来るものなのかは知らないが、
まぁとりあえず僕は消火活動に当たる。

「いや、別にイイんじゃない?ほっとこうよ。」

と。
しかし彼は続ける。

「俺もほっとこうと思う。しかし、問題は何も無かったんだ。あつしだったらどうする?」

なんだ?話が進まない笑


「だから、俺だったら何もしないかな。」

「しかし、これはサンジェルシアに言うべきだろうか?」

「・・・ん?なんて?」

全く身に覚えのない名前が出てきて混乱する。
まずい、今日の彼はナニカが壊れたらしい。

「サンジェルシアだよ、サンジェルシア!ヘイ、カモーン、アツシ!どうしたんだよ、おい!」

まずい。鎮火どころか、彼を更に火照らしてしまう。チン火である。


「あ・・・あー、サンジェルシアね!はいはい!(多分あいつだろうな)」
(*レンタカーの責任者のおっちゃんの名前だったらしい。)

とりあえず、自分のケツだけは守ろうと必死になる僕。


「彼に言うべきだろうか、でも僕は・・・」

と彼は続ける。


この後この会話がこの後2ループした。

80%確変が3連で終わって殿モードに突っ込むと、普通は残念な気分だが、
今回は3連で終わって本当に良かったと思う。

一応言っておくが、彼の殿が突っ込まれるということは無かった。



しかし、彼は本当に特殊である。

頭脳明晰・容姿端麗・虎視眈々

抱いた女は今まで食べたパンの数。
たまには僕もおかずだけじゃなくて、主食のパンを食べてみたいものだ。


僕は今までにこんな人種を見たことがない。

彼はドイツ(独逸)人であるために、僕の友達の中では”独り逸脱した”存在なのだろう。




と、この一文を言いたいがためにツラツラと頑張って僕が尊敬するちゃがまさん風に文章を書いてみたけれども
どう頑張っても下ネタ方面にしか持っていけないのは、
自分のボキャブラリーの少なさから来るものなのか、
はたまた最近ニコニコ生放送でとある方の放送をよく見ているせいなのかは分からない。



とりあえず、僕も日出国・日本の男児なわけで
自分のSUN、もといSONを輝かせたいと思う。



あつし。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


あははははは!

うまいのに、最後に自分でこれを言いたかったって説明したら駄目じゃん?????w

>自分のSUN、もといSONを輝かせたいと思う。

がんばれwww
でも、あっちで輝かせたら、彼女に捨てられちゃうかもよ?w
2012/02/13 09:06URL  沙耶 #-[ 編集]


んまぁ~♪ 
尊敬だなんていわれてもおじさん、あまり玉のアメくらいしかあげるものがないわ~ッ☆

独逸なんて高度な単語なんか己の脳みそにはとてもじゃないが浮かびませんよ。
おもしろかったっす^^

あっちゃんの倅はしぼんだ己のと違って、しっかりと輝いていると思いますよ☆
そのままの輝きで、とある方と真っ向勝負お願いします。イカゲルゲは強敵ですからねww


2012/02/13 10:23URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


確かにちゃがまさんっぽかったw

ふろーりあんと熱い夜をお過ごしになったのね(*´ェ`*)ポッ
それも3回も…///

ウンウン。お疲れ様でした!(違w

更にいっぱいSON輝かしちゃって下さいwww
2012/02/13 11:23URL  第2使徒 #-[ 編集]

>沙耶さん
いや、むしろこれを言いたかったと主張しているところがいいじゃないですかwダメ?w
ほら、なんかそのままだと「ちゃがまさんの真似だな」って思われるので、それだったら堂々と真似しました!って言おうかなって。

大丈夫です。きっと輝く場所は無いのでww
むしろ向こうが別な男を見つけないか心配です(マジで
2012/02/13 17:07URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
あ、それだったら景品のあのエヴァのプラモデルが欲しいです!!(もはや余り玉では無理w
いやぁ、ちゃがまさんの文章には遠く及ばないなぁって思いながら書いてましたよ。
でも面白かったと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます!

イカゲルゲって何のことだ!?ってちょっと悩んでましたが、ナミリーさんの記事を見て分かりました。
いやぁナミリーさんの文章もすごいので、これからもお二方の文章を読んで切磋琢磨したいと思います!

・・・・これだけ言えば、エヴァのプラモ買ってもらえるかな♪(幼稚w
2012/02/13 17:11URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
ほんとに?ちゃがまさんぽかった?
いやぁ嬉しいですねぇw

>ふろーりあんと熱い夜をお過ごしになったのね(*´ェ`*)ポッ

って、全然ちげぇぇ!!!ちゃんと読みました?www
全く。

使徒さんのその素早いテクでペカッと僕の SONSON HANAHANA を光らせてもらいたいものです。

(クソ下品だけど、自分の中では上手いこと言えて満足です。)
2012/02/13 17:15URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/184-714f2cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 日出国の男児
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月13日 (月)
  • 05時27分37秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

