にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  アメリカ
tag : 
IMG_0953.jpg

皆さん、こんにちは!あつしです。


最近、やっと英語が少し上達したような気がします(人´∀`).☆.。.:*・゚
一歩階段を登った感じ??

フロー(留学生ね)が言うことは大分わかってきたし、
僕もやっと人見知りというか英語に対してシャイじゃなくなってきた。

でもまだ、ペラペラペラペラ~~ってまくし立てられると何言ってるかさっぱりなんだけどね(汗
長く話されると集中力がなくなってくるし(←普段から話しを聞かない奴www


いやぁ大分こちらにいますからねぇ、遅いですよねぇww



喋りはこんな感じですが、生活にはかなり慣れました。

全然関係ないのですが、最近イロイロと買い物をしたので、紹介したいと思います。




IMG_0952.jpg


携帯買いましたよ~♪
20$ぐらいの安い、プリペイド携帯だけどね。

やっぱり連絡手段がないと不便なのよね。

日本の友達に電話するときとかは、Skypeを使ってますが、ネットが無いとSkypeも使えませんからね(汗


ちなみに、今まで皆さんにはテレパシーで念を飛ばしてたんですが、気づきました??
えー。もうそれはビンビンにアンテナを張ってビュンビュン飛ばしてました!


残念ながらテレパシーを受け取れない方でも大丈夫、
Skypeがあれば僕と会話できますよ( ̄ー ̄)(←何様w

あ、でも電話は好きですので、もし僕と話したいという奇特な方がいらっしゃれば是非おっしゃってください・・え?英語でしゃべって?それは無理です(`・ω・´)





IMG_0964.jpg


そして、買い物第2弾!
じゃ~~ん、PS3買っちゃいました!!


IMG_0956.jpg

そしてそして、32inch のモニターも~~♪


これで毎日フローとサッカーで闘ってます!!

僕が結構勝っちゃうんだよな~、いや~才能って怖いな~



アメリカ行って遊んでばっかじゃん?
そんな苦情は聞こえませーん(`・ω・´)


現在、PSPも持ってるし、ワイヤレス接続もしましたが、
有線が無いのでモンハンのアドパは出来なさそうですね(汗

そもそもアメリカからは出来ない??


なんかオンラインとかイロイロ出来て、未だに何が出来るのか分かりません。
教えて!みんな!


とりあえず、三国無双6と、モンハン3のPS3版を買おうと思っているところです。
何かオススメがあれば教えて下さいな♪





IMG_0969_1.jpg


買い物シリーズ、ラスト!

スーパーでパーカーを買ってみたの。
どう?なかなかのおチビちゃんでしょ?w
(足も短い・・)


安い服ですが、なんかこの赤のチェックが気に入って買っちゃいました!
なかなか可愛くないですか??
中は白いモフ☆モフしたのが入ってて暖かいし~

下は普段はジーパンですが、
休日はこんな格好で外を散歩したりします~
ポカポカ気持ちいいのです(*´∀`*)


え?もっと僕の写真が欲しい?

えー、困るなぁ。じゃぁ、パチンコ屋の景品に置いときますね!
1000枚、もしくは5000玉で交換できます♪←高いww






こっちは先週までポカポカ陽気だったのですが、
今週に入ってまた寒くなって来ました・・・。
さっきも雪が降ってたし。


日本も寒いみたいですね!
ブロともの人にも何人か風邪を引いているみたいですし、皆さんお気をつけて下さい。

ではでは☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


ほ~~~(^◇^)
あっちゃんて本当にキュートやねー♪
それでもしや色っぽかったら狙われるでしょ?(何にw
気をつけてね(*^^)v

2012/02/09 02:26URL  ぴょん吉 #-[ 編集]


お~!
そっちで買うと安いからね。。。
テレビもめっちゃ安いし。

PS3は結局買わないで終わりそうな予感w

写真・・・なんか可愛くうつってるwwwww
その暖かいパーカー、買って送って♪
2012/02/09 09:22URL  沙耶 #-[ 編集]


若い! 若いぜよ! 羨ましいぜよ!
ちゃがまさんに負けずあつしさんも最高です(←捏造返しw

そうそうゲームをUSで購入した場合は、やっぱり取り説は英語しか載ってないんですか?
己、15年ほど前、ゲーム好きの米人と日本で仕事したときに、そいつよりによってRPGを買いやがって、己に取り説を英訳しろ!と持って来られたことがあります。(休日が丸つぶれでした)
そもそもRPGの会話言語は日本語表記なのにw
しかもそいつ会社の領収書を切ってましたよww

サッカーゲームで国際紛争がおきないよう注意してください♪



2012/02/09 10:03URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


こんにちはー
すかいぷって何?と思っているアナログ人間。
第2使徒@自宅ですw

パーカー似合う~♪可愛い~♪
いいよいいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ゲームのサッカーの才能とか要らないんじゃ…ゲフンゲフンw
2012/02/09 10:12URL  第2使徒 #-[ 編集]


なかなか生活をエンジョイしてますね♪笑

いいな~英語☆世界色々行けますねww
2012/02/09 11:56URL  yuz #-[ 編集]

>ぴょん吉さん
ありがとうございます~♪
ぴょん吉さんにそう言って頂けるだけでも、この記事を書いたかいがありました!
ねぇ、これで色っぽかったらいいんですが、顔は残念な仕様になっておるのですw

よかった、狙われなくて(何にw
2012/02/10 15:30URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
びっくりしました!こっち安いですね。
そして、いま円高じゃないですか~。余計安いですね。

>可愛くうつってるwwww
って、まるで僕が無理して可愛く写ってるみたいじゃないですか、全く。本当に、可愛いんですー(爆

パーカー、別に送っても良いですよww
黒のチェックや単色ヴァージョンもありました。
しかし、結構安っぽいですよw
2012/02/10 15:32URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
まだまだ若い~・・・つもりなんですが、もうすぐ30が近づいているんですよねぇ。。

こっちで買うと、もちろん全部英語ですよー。
FIFAの実況も英語ですし。
アクションゲーム買いましたが、ムービーは何を言ってるのか全然分からんですwww
ってかゲームで領収書切ってくるなんて強者ですねww

サッカーは残念ながら日本チームが無いので、国際戦争は起きてませんw
2012/02/10 15:36URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
スカイプってのはソフトウェアの名前で、
それをコンピューターにインストールすると、スカイプを持っている人たちとタダで会話できるんです~(もちろんネット環境は必要ですが。)
ソフト自体もタダです!

日本-アメリカ間でも全然タイムラグが無くて、おのじさんとかと麻雀しながら、スカイプで会話したりしてますよ♪

んで、このスカイプのすごいのが、iPhoneやAndroidなどのスマホにもインストールできるんですよ!
電話代かかんないじゃん!!ってことです。
すみません、長くなりました。

使徒さんに可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
やっぱりたまには人間、褒められないとやっていけないですからね~。
ありがとうございました♪
2012/02/10 15:43URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
ほんと、英語がようやく少し分かるようになってきたからこそ楽しめてますが、その前は地獄でしたね・・・

もっともっと英語うまくなって、世界中回れるようになりたいです♪
ってかyuzさんとか実はペラペラなんじゃないですか~~??ww
2012/02/10 15:48URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/182-5bc93979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • お買い物シリーズ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月08日 (水)
  • 10時41分25秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

