にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
chobancho.png


前回、前々回と2011年の機種を毒舌風味で書いてみたけど、なんか雰囲気はイマイチだった。
やっぱり今まで八方美人で生きてきた僕にとっては毒舌を言うよりもほんわかとテキトーなことを言う方が慣れているのだろう笑

「え?っていうかあれ毒舌だったの?」だって?
いやーん、やっぱり無意識のうちに優しさがにじみ出てたのね(/ω\)


さーて、今回は未公開のお気入り写メを出していきたいと思います~





押忍番長2 編



IMG_0691.jpg

番長2の+300

これね、頂きラッシュが始まってすぐのチャンス目で出てきたの!
やっぱ校長最高だね。
あ、これ終わらないな♪って終わってたら・・・・



ボーナス無しでそのまま抜けちゃった☆テヘ>500ハマリ



IMG_0700.jpg


実は超番長ボーナスは2回引いてるのよ♪
でもどっちもパッとしない結果。

なかなかまとまったコインは得られなかったのです。



IMG_0726.jpg


最強チェリーは頂RUSH中に引くのが一番良いのでしょう。


彩「超番長といい、レアなフラグを全く活かせてないわよね(溜息」


あ「そうなんです(^_^;)」



IMG_0717.jpg

轟BIGでのVフラッシュ!!!
いいなぁ~。やっぱこういう演出がいい!


彩「しれっとベルでフラッシュ無しとか、やっぱ轟ビッグが最高よね(*´∀`*)」


あ「初代だとVフラは青7確定だったよね。」




IMG_0692.jpg

そして一番イイのはやっぱり青7揃い。
次は右リールはビタで2連7を中下段に止めて、青7を是非中段に揃えたい。



番長2は一通りのフラグは引いたと思う。
あとは初代のBIGボーナス中の曲を全部聴きたい。あれはどういう条件なんでしょう?
解析本も出たみたいだし、帰ったら買いたいなぁ。

彩「頂待機中に弁当引いたあとにナビの声が操になった瞬間が最高だわ」

あ「あれは痺れる。」





北斗の拳~救世主なんちゃら~


IMG_0847.jpg

強スイカからジャギとの闘いに突入、あっさり勝って連打してたら増える増える!!

まさか+300が出るとは思わなかった。

だけどね、なんだろうこのモヤモヤ感。
北斗ってボーナスが重いからイマイチARTにメリハリが無いよね。

彩「+300引いて文句言ってるんじゃないわよ。謝って。」


あ「すみません。m(_ _)m」


彩「跪きなさい、そして私の足をなm・・」


あ「彩ちゃん、それツンデレちゃう」




でもね僕、考えたの。
バトル上乗せがあるじゃん、あれは2Gとかにしなくて、もっとラオウとの闘いみたいにちゃんとバトルにすれば良かったと思うの。

それぞれチャンスアップの種類を変えたりしてさ。
ジャギだったらむしろジャギが攻撃したほうがアツイ!!とか。

勝ったら、ドッコ~~~ン ”上乗せ+30” みたいな感じ。
負けてもARTは継続、と。

そしたらもっとメリハリがあると思う。
だってずっと走ってるだけじゃんね。



彩「つまり、ストリートファイターⅣみたいな感じね。」


あ「そうそう。」


彩「ってかジャギ達とは通常時に戦ってるじゃん」



あ「・・・・あ」







ひぐらしのなく頃に祭



IMG_0745.jpg

フリーズ演出

これを初めて見た時はマジで店員さんを呼ぶ寸前だったというのは内緒です☆
(店員ボタン押す瞬間にフリーズが終わってギリギリで気づいたw)


IMG_0855.jpg

CZがもうすぐですよ、っていう演出。
不覚にも反応して手を止めてしまった。


彩「・・・キッモ。まじで近寄んないでくれない?」

あ「あの、マジレスはやめてください。」






エージェントクライシス


IMG_0668.jpg

彩「ちゃんと花火柄を用意してたのね(苦笑」



IMG_0679.jpg

あ「見える!!」


これは気持ちよかった。


IMG_0680.jpg

このドヤ顔がたまらない。


彩「普段は中1でも書けるような英語が書けないくせにね笑」

あ「英検受けてこいよな笑」



やっぱりエージェントクライシスは最高だー。
個人的に色押しARTは大好き。
これをもっと練って獣王とかも出るのかな??




以上で2011年のストックはほぼ出し尽くしました。
あとは番長2の記録をまとめてみるかなぁってぐらい。

彩「あんた番長2だけはしっかりデータ取ってたもんね」

あ「番長2は楽しいで~」

彩「でももう解析本も出たし、あんたの出番無いじゃん(ププ。今までは4号機の番長から予想して書いてたけどさww」


あ「そうなんだよね(^_^;) だから番長記事はどうしようかなぁ・・。」




とりあえず、これからは実践記は殆ど無くて、スロット回顧録だったりアメリカ生活の記事になると思います♪

ではでは☆


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


むむむーん

ひぐらしはうちの相方君が大好きなのだ。
でも私にはさっぱーりわからんw
家に帰ったらフリーズってすごいの?って聞いてみる!(えww
2012/02/07 09:39URL  第2使徒 #-[ 編集]


スロッターとしては番長の最強チェリーの出目がとても美しく感じますな~。ヒキを含めてグッジョブです☆

北斗の300Gは羨ましすぎて見れませんw

エークラはイイ台なんですが、あっちゃんが帰ってくるときにはゲーセンにもあるかどうか(^^;
2012/02/07 09:50URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

>第2使徒 さん
ひぐらしはめちゃ面白いです!
でも、目押しができないと面白さも半減なのです(^_^;)

フリーズは残念ながら、ART機みたいに特典がある訳ではありません。
ひぐらしですごいのは「You」って曲を聴くこと(=RT150)
か、もしくは「Level5発症」を見ることですね。
第1使徒さんに聞いてみてください♪

どちらも僕は達成した事無いです(TдT)
2012/02/07 13:33URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
最強チェリー確かに綺麗ですね~
中段でも止めてみたかったんですけどね、次回はいつ引けることやら(^_^;)

榮倉いいですよね!純増3枚ってのが体感でとても速く感じますね。帰ったら影も形もないことでしょうw

>北斗おめでとうございます、あつしさん最高です。
ありがとうございます☆(コメ捏造ww
2012/02/07 13:36URL  あつし #-[ 編集]


どうもー番長ではまだ青7、最強チェリー引いた事ありませんw
都市伝説ですよね?
意外と打ってるし薄い所も引いているじゃないですかあ!
いいなーいいなー
2012/02/08 08:29URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


さすがあつしさん☆
番長結構打ち込んでるんすね♪
ビックうらやましいっすww
2012/02/08 21:34URL  yuz #-[ 編集]


お~!
超番長も、絶頂も引いたことない・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか負けた気分w

まぁそんなに番長打ってないけど・・・・
それでも引いてないのはどういうことだろう。相性悪いのかなぁ。やっぱり(ゑ?w)

北斗は・・・まぁ・・・
あれはあれでいいのかとw
バトル間はゲーム数が減らなくなっているから、しょうがないんだろうなぁ~と思いつつ・・・
小役を引けない→バトルもない悲しさからすればバトルになるだけでも十分かとw
あと・・ボナはないけど純増は多いのでやっぱ早いよ。
(つーか、ART引いたら大体ボナ引く私だけど何か?ww)

エークラは楽しいよねぇ。。。
すぐになくなったけどw
2012/02/09 09:00URL  沙耶 #-[ 編集]

>姫☆神さん
超番長、何度も何度も引いてるじゃないですか!!
青7もすぐ引けますよ♪
最強チェリーって出現率の割には特典がそんなに無いですよね。ART中に引かないと・・・ねぇ。

そうそう、番長は意外と打ってるんですww
2012/02/10 15:52URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
yuzさんもハイエナでこの前めっちゃ出してましたよね~。
ぼく、そこそこ番長を打ってますが、一撃で2000枚以上出したこと無いんです(TдT)

まぁその分イロイロ引いてるから、OKですかね♪
2012/02/10 15:53URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
>なんか負けた気分w
・・・ん?沙耶さん、沙耶さん、よく聞こえないんですが、負けた・・”気分”?
違いますよ、負けたんですよw

って、うそうそwそんな怒んないでください♪

北斗はなーんかダラダラした気分になっちゃうんですよね~。まぁモンキーターンとかも一緒ですかね。
純増が良いのは同意します。

純増で言ったら結構赤ドンもBIGがあるから悪く無いと思いますよ~
2012/02/10 15:57URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/181-7eb4938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 名前のない写メ達
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月07日 (火)
  • 09時28分20秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

