にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
結果報告のストックが貯まってる・・ドンドン放出しなければっ!
ということで今日は6月28日の分です。

この日は夕方から彼女が

「えばんげりおん~たましいのきせき~が打ちたい!!」

って言うので一緒にでかけました。

彼女はスロットはほとんど知りませんが
なぜかエヴァンゲリオンのスロットに少し興味を持ち
たまーに打ちます。
とりあえず通常時の打ち方と、スイカのとり方と、BIG中の14枚役の取り方だけは教えてあります。

でも、演出は全く知らないので
たまに、「ちょっと知らない演出が出たから来て!!」
って言われて行ってみると
シンジ君がキッチンで料理してるなんでもない演出でした。っおい。
彼女はいつも新しい演出のひとつひとつに感動していて、羨ましいです。
そういう気持ちも大事なんだよねー

ってことでその日はそこそこ設定が入ってそうな6枚交換の店に行きました。
ちょうど2箱お持ち帰りしてヤメる人がいたので
そこに彼女を座らせて、自分は徘徊に行きました

6枚交換だし、やる気が起きないなーって思ってたら
北斗将のビッグ後530Gの台を発見。


ここで痛恨の勘違い・・・




なんと天井は777Gだと思い打ち始めてしまいました・・・・・






そう、最悪です。
999Gですよね。常識ですよね。
そこを、多分『天地を喰らう』と勘違いしたんでしょうね、
なーぜか777Gだと思っちゃったんですよねー




それに気づいたのは777Gを過ぎた後・・。
もう後には引けません。
だってもうボーダーを超えてるから。
一応、6枚交換でも777G以降から打ち始めればプラスです。

泣く泣く打つ・・

999Gで見事に天井到達。投資は13000円


そして・・・





1200Gでレギュラー!!
 うほー




はぁ・・・・・・・・やってしまった。

彼女はどうかなーと思い、戻ってみると、一回だけノーマルBIGが当たったらしく、
それが丁度飲まれたところでした。

二人共負けてその店を去りました。


天井狙いを始めてまだ1ヶ月。
こんなこともあるよね?よね?

ガンバリマス

↓以下、その日の結果です。北斗で負けたあと、別の店で少しだけ打ちました。

●北斗将 残り469G(6枚交換)
期待値:-730円
530
→999 天井(13000円)
→1200 レギュラー
129枚
-11000円

●絶対衝激 残り400G
期待値:+760円
150
→224 赤BIG(3000円)
→27 ヤメ
231枚
+1600円

●エヴァ魂 残り410G
期待値:+680円
590
→752 ロングフリーズから黄色(3000円)
429枚
+5500円


●スーパーマジカルセブン
特リプ20から24まで打つが、何も無し
-3000円


合計期待値:+710円
合計収支:-6900円

6月

合計期待値:+71160円
合計収支:+75000円


さてさて、次回は6月30日の分を書きます。
ってか今日だし笑
なので6月の結果が出るのはその後ですね。


コメント


勘違い、有りますあります!

等価なら、ギリ500G以上でも
プラスだった気が・・・。

とりあえず、北斗は増えないから
キツイっすね~。。

彼女と連れ打ち・・・。
ちょっと憧れます~
2010/07/01 14:38URL  ぉっ #-[ 編集]


ぉっさんでも勘違いあるんですか!?
ちょっと心が救われたようです笑

こーやって勘違いしたときにハマるんですよねー・・

彼女と連れ打ちは楽しいです♪エヴァ魂で2台連続で高設定に座れたら一番楽しいんですけどねーそんな機会はなかなか無いなぁ
2010/07/02 08:57URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/18-709f1be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • えばんげりおん ~たましいのきせき~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月01日 (木)
  • 01時52分47秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

