にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
cats.jpg


こんにちは!
前回に引き続き、2011年7月以降に僕が1回だけ、もしくは数回(2~3回)しか打たなかったパチ・スロの写メ画像を大放出していきたいと思いまーす!





IMG_0845.jpg

ココナナ

ネットが出したまろやかなART機ってイメージ。
当たりやすいボーナスに入りやすい細かなART、たしか完走型。

なかなか面白いシステムだとは思うが、導入店が少なすぎた。
たまたま中目黒で友達を待ってる時にバラエティにあったので打ってみた。

ツンデレ好きで有名な僕だけど、このツンデレキャラは全然萌えなかった。
それだけが残念。


ネットは次はモグモグが出るらしいけど、大丈夫かな~





IMG_0709.jpg

サムライスピリッツ鬼


すみません、これ、原作を知りません。

ARTのシステムは面白かった。
リプレイを如何に続けないか、もしくはベルを如何にコンスタントに引くかっていうゲーム。

ベル確定目とかあったりして楽しかった。
イロイロARTにモード??があったりするのも好き。なんか複雑な感じが好き。
一番良いARTを体験してみたかったけどちょっと無理だった。



そして、1回はARTに入りたいと思ってかなり投資がかさんだという切ない想い出アリ。




IMG_0738.jpg

巨人の星V


実は巨人4を結構打ち込みました、僕。
なのでこのVも打ちたくて、わざわざ調べて別なホールに向かった。

だって僕がいつも打つ地域は全然導入しなかったんだもん。


特訓に入れば、意外と初期ゲーム数を獲得できて面白かった。
大リーグボール取得中に(いわゆる上乗せ特化ゾーンで、最大3G)、ボーナス引いたのに上乗せが少なかったことだけが残念。
しかも2回もあった。

通常時も意外と好きで、近くにあったらもっと打ったんだけどなぁっていう台。


ん。ってかアメリカ来る前だったからあまり打つ時間がなかっただけかな。
あ、北斗が大量に入ったためか。


ちなみにあの5リールは活かせているのだろうか。





IMG_0704.jpg

キャッツアイ


一度ARTをドカッと大量にストック出来れば
「あ~~~ん、終わらないよぉぉぉ(*´∀`*)」
っていう状態に入りそうな感じ。

ただ、その一歩目が難しい。


SCT?スーパーキャッツタイムに20Gぐらい滞在したのにキャッツ揃いは引けなかった・・・orz
だけど通常ART中やボーナス中に意外と7揃いやキャッツ揃い引けたおかげで一連の流れは経験できた。

ARTでカウンタリセットする店が多かったから天井を狙う機会が2~3回ほどあったけど、そんなに強力ではない天井だったなぁ。



IMG_0708.jpg

バツ&テリー

あのーーー。
原作好きな人いたら本当に申し訳ないんですが、
これ、なんで出したの??って感じ。
誰得なの?
俺が知らないだけで、超人気漫画だったのかな??

ちょっと打ったけど、5号機初期を想い出したね。演出とかさ。
それがプラスに働けばそりゃいいけど・・・・。うーん。


しかし、一応さっきYoutubeで見てみたけど、意外とイロイロやってる感じが受け取れた。
もしかしたらART中でアツイポイントとか覚えれば面白かったりするのかな??

まぁ、もう見ることもないでしょう。




IMG_0740.jpg

ストリートファイターⅣ


Ⅳ・・で合ってるよね?(調べる気無しww

これ、ニコニコ見てる感じでは面白そうだね。
ARTもコンスタントにレア役が引ければ上乗せ率はそこそこあって、楽しそう。
純増も大きいしね。
何よりあのバトルの上乗せが楽しいんだろう。
(客観的に書いているのは、自分が打った時はARTで上乗せがほとんど出来なかったからですw)


ただ、どうやったらこれART入るの?(^ω^)
設定1は死ぬなぁ




IMG_0682.jpg

リング



ふと打ったんだけど、全然当たらなかったの。
だから躍起になって、当たるまで打ってやる!って頑張ったんだよっ
(4パチMAX機だったから、貞子というパチンコ台に殺されそうだった。)

リーチ中に両手がずがーーん!!って落ちてきて外れた時は凹んだ。

そしてやっと当たった初当たりがなんと全回転www

さぁこっから80%継続のSTの威力、見せてやるぜ!!!!



















→3連終了(´・ω・`)

STはほんと性に合ってない(←じゃぁ打つなよ。



実はリングは一度も見たことありません。
最後はSFの話になるらしいですねw





IMG_0848.jpg

番外編
バイオハザード

友達待ってる短い時間だったから5スロに入ってった。
バイオハザード、一時期めっちゃ打ったなぁってしみじみと感じながら打った。
もう打ち方も忘れた。

SINと外れの見分けも忘れた。基本的に、 2→4→3→1 って打ってたかな??
たしか逆押しでも面白いポイントがあった気がする。
とりあえず一確が気持ちいいってことだけは覚えてる。

ちなみに僕は5スロはほとんど打ちません。
打つ店の換金率がクソっていうこともあるんだけど、
何より5スロでヒキが良かったら悔しいじゃないですか~

例えば20スロで1000枚負けて、5スロで1000枚勝っても、
トータルで15000円負けちゃうんでしょう?
まぁその逆ももちろんあり得ますが、やっぱり好きになれない。



ってカッコよく言ってるように見えますが、
20スロ打ってパチンコ屋に金を効率良く捨ててる、いわゆる養分です\(^o^)/






いやー、長くなりましたね。
ここまで読んでくださって、大変ありがとうございます。

前編にも書きましたが、最近マジでサイクルが早い!!
(って思ったら、パチンコの方が早いらしいですね!)


なんなの?この状況は誰が得してるの??
メーカー?
メーカーも開発費だったり、検定費がかさんでそんなに儲からなさそうだけど?


もうさ、バツ&テリーみたいなのは辞めようよ。
考えただけで分かるじゃん。あ、これ売れないなって。
無駄じゃん。
それだったらもっと熟考してさ、サイクル遅くなっていいからさ、面白いのを出そうよ。
(まぁ結局何を出しても文句を言うやつは出てくるが・・・)


誰が得してるのかはイマイチ分からんが、
誰が損しているかは確実に分かる。

打ち手である、僕らだ。


死を覚悟して尚も戦い続ける。
言わば戦場。


僕は現在日本に居ないため、戦いに参加できないことが歯がゆい。
4月には参戦するから、皆、頑張ってくれ!!

幸運を祈る(`・ω・´)ゞ









ちなみに、次回はメシマズ日記が投下されると思われ。
別に、アメリカからの空爆ではない。
言わば援護射撃だ。

皆・・・・付いてきてくれ(`・ω・´)ゞ






P.S. バツ&テリーを好きな方、すみませんでしたm(_ _)m
別にバツ&テリーをけなしているわけではありません。
それをスロットにした奴がいけないんです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


お疲れ様。
バツ&テリーは・・・
バルテックの台だからしょうがないw
しかも年に2機種出るかでないかだし・・・あれがバルテックの限界だと思ってあげてw

ま、でも難しいよ。
よく出来てる台でも、ホールが抜きにくければあまり導入されないしねw
新しい機能をつけたらひとまず市場に出してみないと評価がわからないっていうのがゲームと同じなんだよね。
(4号機のキングキャメルとかクソ台って言われてるけど、結構好きな人も多かったんだよ?w)

ま、パチでもスロでも上位メーカーの明らかにクソ台だろが!!っていうのは勘弁して欲しいけど、ヒットものの世界は難しいよ。

で・・・一番悪いのは使い方の悪いホールだと思いますw
抜く→稼動落ちる→新台で集客→抜く→稼動落ちる
の無限ループだからw


2012/02/06 08:58URL  沙耶 #-[ 編集]


バツ&テリーは実機はもちろん、筐体の写真すら見たことがなかったですw
てか沙耶さん、バルテックって久しぶりに聞いたわw

今回のはバイオ以外は打ったこと無いと思われ...。
巨人の星が正直すごく打ちたいのですが、設置があまりないんですよね~。
一度見たお店では2台しかなかったですが、一旦ARTに入るとそこそこまとまった出玉が出ている感じがして好印象だったんですけどね~。
リリース時期が悪かったんかな(^^;

一昔前ならクソっぽくてもとりあえず一度は...と思う気持ちがありましたが、最近のスロに対してその気持ちがうすれているような自分が少し心配になってますよ。

りんぐはライトでいいからとにかく打ちたい♪

2012/02/06 10:34URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


ココナナで何かいっぱい出しちゃった///
そんな貴重体験をしたw
シトさんが通りますよー(`・ω・´)

リングは…ライトでも当たらんですw
STはホントダメですわー。
1パチなら引ける罠www
2012/02/06 10:59URL  第2使徒 #-[ 編集]


ココナナ・・・天井もあったんで
打った事ありますけど、私もキャラに萌えられず(苦笑)
ねぇ、あれ可愛い??と思いながら打ってた記憶あるものw
2012/02/06 15:08URL  ナンジョウ #-[ 編集]


えーーっと、あっちゃんこんばんは!(。・▽・)ノ
スロの事は宇宙の事の様に未知な女、ワタシですw

いやー、興味はありますけどね
7しか揃えられないしさw
羊になるのは目に見えてるからwww

因みにあっちゃんは何州にいますの?
ワタシは昔アリゾナに居た事あるよー
遥か昔だけんどねw

ではでは、mインフルには気を付けてね
あ、アメリカはまだ?
そうそう、リンクの申し出ありがとうございますん♪
繋がっちゃいまひょーwww
2012/02/06 23:33URL  ぴょん吉 #-[ 編集]

>沙耶さん
確かに、水物ですよね。何が売れるか分からない。
そして何を出した所で批判を言う奴はいる。
沙耶さんが言うと、納得できます。

あ、ホールがダメなんですか笑、なるほど。
ホールもでも機械台を回収しないといけないから大変ですよね~。
イベントも無くなったから集客も難しいでしょうし。

なんだかART機も無くなるとかいう噂もあったりで、スロットは寂れていっちゃうんですかねぇ
2012/02/07 08:06URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
巨人の星は面白かったですよ。
ただ、リリース時期が最悪でしたね。なんていうか、噛ませ犬と言うか、壮大なオチを用意してましたね。

仰る通り、ARTの初期ゲーム数が結構多かったりでなかなか楽しめます。猛特訓に入れば夢も広がりますでしょうし。

リングってそんな人気なんですね。
やっぱりあれですか、女子高生を追い回すからですよね、なるほど、完全にちゃがまさんの趣向でしたよね!忘れてました(^_^;)
僕には女子高生なんてとてもとても←
2012/02/07 08:10URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
ココナナってあれ、出るんですねww
ボーナス確率が高いから、使徒さんのヒキがあればART入らなくてもボーナス連打で行けそうですねw

リングって意外と人気なんですね!
甘でも当たんないですかww
やっぱり僕らはSTはダメですね。
エヴァですよエヴァ・・・・・・・・orz
2012/02/07 08:19URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
さすがにストライクゾーンが広い僕でも、あれはちょっと萌えなかったですね。
NETにしてはミスりましたね。

ツンデレってところまでは着眼点は良かったんですけどね!
え?どうでもいい?w

たしか天井も狙いやすい機種でしたよね。うんうん。
2012/02/07 08:21URL  あつし #-[ 編集]

>ぴょん吉さん
こんばんは、ぴょん吉さん☆

いえいえ~、逆に僕はあまりパチンコは打たないので、パチンコの話が少なくてすみません(^_^;)
ってか、7揃えられるじゃないですか!w
使徒さんだって揃えられない時もあるのに・・ゲフンゲフン

僕は今もまだアメリカにいまして、えーっと、イリノイ州ってとこに居ます。ミシガン湖が面してます。
一番大きい街はシカゴです。
西の方も行ってみたいです~♪

あ、ではリンクは後で張っておきますね~、わざわざありがとうございます!
繋がっちゃいまひょって・・(/ω\)イヤン
今日も一日、これで頑張れそうです。ありがとうございました。
2012/02/07 08:30URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/178-4c245819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 2011年下半期に1回だけ打ったスロ・パチの写メ大放出、後編
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月06日 (月)
  • 04時57分52秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

