にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
ooshima.png

こんにちは!
今回は、2011年7月以降に僕が1回だけ、もしくは数回(2~3回)しか打たなかったパチ・スロの写メ画像を大放出していきたいと思いまーす!

「は?まだ2011年とか言ってるの?ww」ってツッコミは無しです(`・ω・´)

ほら、溜まってるものはちゃんと出してあげなきゃでしょ(/ω\)イヤン←


前後編でイキます!



IMG_0521.jpg


スカイラブ3


なーんか、エウレカの二番煎じで打ったすぐ飽きましたねー。

大空賊とか大エリシオンを引いて連ちゃんしたらそりゃ楽しかったかもしれないけれども。


ただ、初代のあの曲が聞けたことだけは嬉しかった!

「Elicion」いい曲です。
(ニコニコ見れない人も居るということで、Youtube で拾って来ましたよ(`・ω・´))

http://www.youtube.com/watch?v=5ZVym9JIXp4&feature=related
(Youtube)


(ニコニコ)


IMG_0594.jpg

えー・・・・っと
そうそう、グラディウス

Google先生に聞かなくてもなんとか名前が出てきたよw
ってぐらい印象が薄い。

最初に引いたビッグで7揃えて、1回ART経験して、ヤメました。

一応メーター溜まってないか毎回見てたけど、ハイエナで拾うことはありませんでしたね。



IMG_0632.jpg

ボトムズ!!


もう1年前の機種じゃんっていうツッコミも無しの方向でw
だって、アメリカ行ってたから打てなかったんだもん

打ちたかったんだけど既に夏には近くの地域では数台ぐらいしか無くて、
打ち込むことが出来なかった。

天井狙ってたらまさかのボーナス。
しかしARTは経験出来なかったよ。



IMG_0674.jpg

X JAPAN


曲はめちゃくちゃ好きなんだけどなぁ・・・(遠い目

”ENDRESS RAIN” を聴きながら、ゆっくりボーナスを消化しました(*´∀`*)イイ

今でも作業時にはずっとXのバラードを聴いてたりします。


え?そろそろパチスロの話をしろ?

だってこれ、何がしたいのか分からない感じじゃんw
曲聞きたいだけなら家帰ってiTune開きますよ。
SANKYOじゃなかったらまた変わってたのかなぁ~



IMG_0723.jpg

スケバン慶次刑事


大島優子キタ――(゚∀゚)――!!
って感じ。

意外と打ってて楽しかったけど・・・
確変中は大島が出てきても赤いヨーヨーがガシャーンって言っても全然当たらないよ(´・ω・`)


ちなみに、AKBだったら、峯岸みなみが好きです♪
え?聞いてない?w

4403447322_76922e75db.jpg

可愛いと思うんだけどなー。
友達から言わせれば、僕はちょっと感覚がおかしいらしいです。



IMG_0675.jpg

激シーサー


来ました、ナンジョウさんが大好き、激シーサーw

周りに導入がなくて、秋葉原に行った時に打ったっきりでしたねぇ(^_^;)
なんかでも結構7が揃って、ARTなのかボーナスなのか???

いまいちシステムが掴めないままでしたw

でもART特化型でゲーム数解除もあるし、
近くにあったらもっと打ってたんだけどなぁ~



IMG_0701.jpg

ラーゼフォン


新台で入ってて、ちょっと打ち始めたらハマルハマルww
途中から天井狙いに変えて打ちました。

これも導入が少なくて、打ったのはこれっきり。
CZが連荘する台ってのは得意ではないんだけど、この台は意外とクリア率が高くて好きだった。たまたま?






まじで最近はなんでこんなに新台をバンバン出すのかが分からない。
でも新台厨の僕としては打たずには居られない。
悲しい性である。


→後編に続く。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


私も「Elicion」大好きーー!
結局あの曲を超えるものはないな、と
思って打ってましたよ(2も3も)

あ、あと誤解の無いように言いますが
激シーサーを大好きと言った記憶はありませんぜ?www
単に相性いいかも~、って思って打ってたわけだけど
1月は残念な結果だったから
今後は禿呼ばわりすることが決定しました!!
ふぅ~んだ。
2012/02/02 15:23URL  ナンジョウ #-[ 編集]


あつしさんってば,エロエロ手をつけちゃって~♪
それで?ちゃんと出したの?
溜めちゃだめよ!体に悪いから♪←何の話だw

でも,ホント新台サイクル早いですよね(;´▽`A``
台の特性覚えたら,すぐになくなっちゃったり><
機械買わされるホールは回収に走るわけなんでしょうし,
末端のユーザーからしたらそんなに得はないですよね。

…あ,私も新台好きですが何かw
2012/02/02 15:28URL  第2使徒 #-[ 編集]


え!? 一番上の女子もレバーオンしたん!?


グラディウスとラーゼフォンは打ったことないですね~。
ラーゼフォンなんかは見たことすらないww

X-JAPANは、ピャシャーン!→ リプ に萎えて1Kで打つのをヤメましたw

確かに新台のサイクルが早すぎますね~。
おぼろげな記憶ですがたしか2号機(3号機?)の時代は、1メーカーにつき2機種までしかリリースできないという縛りがあったので、めったに入れ替え自体がなくて、お店にあるスロはせいぜい1or2機種しかなかったんですよ~。
だからあの台を打ちたいなら、あの店って感じでウロウロしておりましたよ☆
お店の個性が見え隠れする昔話です(^^;

PS.今日もナイツの曲聴いちゃった♪
2012/02/02 16:10URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

>ナンジョウさん
いい曲ですよね~。
うんうん、あのイメージに釣られて僕も2とか打ちました。
2でもElicion聴けましたっけ??
ってか2自体どういうシステムか忘れました(^_^;)

え、激シーサーは大好きってわけではないと(・∀・)ホントニー?
ハゲとのイチャイチャ記事楽しみだったのに~
2012/02/02 16:19URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
もう次から次に出すので、もう大変でしたよ。
前知識も無くいきなり本番。しかも1回キリ。
僕はもっと長く深く楽しみたい派です。
↑スロの話ですよね??

そうそう、店側は大変ですよねぇ。え?違う?大変なのは僕ら?w
そんで最近のは液晶がめちゃ綺麗だったり、変な役物付いてたりで値段も高いじゃないですか。
よう、やっていけてますよね。

あ、だから僕達にしわ寄せが来るのか(・∀・)!
2012/02/02 16:23URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
一番上の子は、パ◯ンコのレバーをこう右手で鷲掴みしてクイクイってやってました←

ほんと、X-JAPANは演出が崩壊してますよね・・・。
ほとんどパチンコから移植しただけだし。
まだパチンコの方が良かったんじゃないかと
hideとか全然出てこないのはクレームが来たからですかねえ

2号機、3号機とか羨ましいです~。
やっぱり現代でもそういう規制をするべきだと僕は思いますよ。新台ばっかり出して、それこそ「射幸心を煽って」いますよねぇ。
新台たくさん出して、誰が得するんですかね?
メーカー?

P.S. 僕も何度も聴いてます。ってか口ずさんでますw
2012/02/02 16:30URL  あつし #-[ 編集]


ナンジョウさんが大好きに見えましたww
2012/02/02 16:58URL  姫☆神 #c8dTRiQ2[ 編集]

>姫☆神さん
あぁ、確かにwww
まぁあながち間違いでは無いですが、ここでは「ナンジョウさんが好きな激シーサー」ですね。
英語で書くと、 "Hage-Shisa that Nanjo-san loves" ですか。意外と英語ってよく出来ていて、英語で書くとわかりやすいときが有るんですよね。日本語って主語をよく消しますからね。

あと、僕はなぜか文章を書く時に句読点をめっちゃ使うんですよねぇ。
あとで直す時にかなり消しますわ。
今後も気を付けないとな。
2012/02/02 17:12URL  あつし #-[ 編集]


ラーゼフォンとグラディウスw
ちょびっと打ったけど、意味不明すぎてすぐにやめたなぁ。

スケバン刑事は、スペック的にちょっときついよねぇ。

新台が多いとはいっても・・・
スロはパチほどじゃないと思う。
パチはマジでサイクルが早すぎ→釘閉まるって悪循環w


2012/02/03 08:40URL  沙耶 #-[ 編集]

>沙耶さん
パチは全然打たないので知らなかったんですが、そんなに周りが早いんですか!?へー!初めて知りました。

スケバン刑事は当たりやすそうで面白そうでしたけど??
まぁ1回しか打ってないのでww

帰ってきたら新台巡りしようにも、
すぐにアメリカに来るみたいです(^_^;)
2012/02/03 16:09URL  あつし #-[ 編集]


上に上げられてる殆どの機種が無理ゲーばかりでワロタワロタ・・・ボトムズ・・・勝てねえ、かてねえよ・・・
2012/02/04 08:09URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


ボトムズ以外はたしかに一度打っただけでお腹一杯になる台ばかりですね
ボトムズ以外はね!
2012/02/04 21:22URL  ミルクレープ #-[ 編集]

>姫☆神さん
そんな事言ったら、スロット自体無理ゲー。
パチンコも同じっすね。
その死地の中で我々は生きていかなければならぬのだ(キリッ
2012/02/05 15:30URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
ミルクレープさんが結構打ってたので、ボトムズは本当はめっちゃ打ちたかったんですよ!
でも結局、台数も少ないこともあってほとんど打てなかったです。。
それ以外はそこそこ7揃いとかも引けててお腹いっぱいです
2012/02/05 15:32URL  あつし #-[ 編集]

アクエリオン
あつしさーん(T ^ T)
助けて下さい!

今日、ホールでアクエリオンのボーナス後1600ハマりの台がありました。

確か、アクエリオンの天井は1280のはずですよね?

どういうこと?ペナルティにしては長過ぎるし???と思いながらも打ってみたところ、1670Gあたりで強チェからの緑BIGでした。

BIG中に7揃いでARTに入ったはいいのですが、30Gワンセットのみ。

ストックの潜伏を疑い32G程回しましたが特にそれらしい動きもなく、何事もなかったようにコインを飲み込んでいくので切りあげました。

早めのボーナスとワンセットながらもARTが絡んでくれたので、勝てたたから良かったのですが、未だにあの謎ハマりが理解出来ません。

あつしさんの見解が知りたいですf^_^;)
2012/02/05 23:23URL  Kengo #-[ 編集]

>Kengoさん
謎は解けたよワトソン君(銭形舞風で

おそらくそれは、天井ARTが終わった後でしょう。
前任者は天井まで行ったのは良かったのですが、そのあとボーナスが引けずに、ARTが終わってしまったのでしょう(TдT)

僕も前に、1600Gぐらいで放置されている鬼武者を見ました。覚醒が3連ぐらいで終わったんだと思います。南無~(T人T)、と手を合わせておきましたw

投資がかさむ前に早めにボーナスが引けて良かったですね♪
2012/02/06 06:38URL  あつし #-[ 編集]

さすが名探偵(^-^)
ありがとうございます!
これでスッキリしました!
あつしさんは、私の師匠です。

そしてこんなお恥ずかしい質問で申し訳ありませんでした(T ^ T)
2012/02/06 16:27URL  Kengo #-[ 編集]

>Kengoさん
いえいえ、お礼は堀北真希に言って下さい(謎
いやぁ、師匠だなんて・・(/ω\)イヤン←(まんざらでもないww

なんでも聞いて下さい~、♪
2012/02/07 09:07URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/177-b14a0926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 2011年下半期に1回だけ打ったスロ・パチの写メ大放出、前編
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月02日 (木)
  • 14時37分11秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

