にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
IMG_0662_1.jpg


どうも、ちょっと間が開いてしまいましたが、あつしです。

前回の記事でトップに画像を置いたら、
ブログがすげー映えて見えたので、暫くこんな感じで記事のトップに画像を置いていきたいと思います。

もしくは、記事じゃなくてブログのトップに画像を置こうかなとも考え中。



さて今回はですね、パチンコ日記です。

この前閉店ヤメの記事をしたじゃないですか、
そしたらその時に昔のメモを見てたんですね。

そしたら、可哀想なメモを見つけたので、ちょっと見て下さい。





8月-9月

アラジンNEO
10R単発

慶次
突確→通常

星矢
突確→突確→5R通常

星矢
突確→突確→16R確変→5R通常

カイジ
突確→突確→突確→16R→ST抜け


突確→12R確変→通常


突確→突確→突確→12R確変→12R確変→通常

北斗
(10R?)単発




*出玉無し確変のことを突確と書いてます。
*出玉無し通常のことを通常と書いてます。
*パチンコはあまり詳しくないので、R数とかイロイロ間違えてるかもです。

機種は全部4パチ等価のMAX機(大当り確率約1/400で確変率約80%)です。
MAX大好き(`・ω・´)








これは、8月末から9月にかけてのパチをまとめたメモだったんですね。
忘れないようにって。

この、悲惨な過去を忘れないように、って。。。




酷くない!?


いやね、連荘数が少ないのは許せるんですよ。

この後、慶次とかで18連ぐらいしたり、
GIドリームで13連とかしてますから。



でもね、許せないのが、出玉無し当たりが多すぎる!!

やっぱり1回で2000発とか取れる当たりが有るせいですからねぇ。

あと、突確に入っても電サポ付いてこないんですよねぇ・・。



IMG_0662.jpg

アラジンNEO・・・。
ST苦手だけど、STにすら入れてもらえなかった・・(´・ω・`)



IMG_0638.jpg

聖闘士星矢は全然知らないんだけど・・
とりあえず星矢たちが全然勝ってくれなかった・・。


IMG_0633.jpg

ケンシロウさんは単発。
ちなみに11月ぐらいに打った拳志郎さんも単発でした。




だけど、一番許せなかったのが、お前だ!!カイジ!!!(あまりの鬼畜ぶりに画像ナシ)


カイジのこれ、実は1回転目で突確引いたんですよ。
いわゆるオスイチですか?

んでSTで数回当たるも全部出玉無し。
電サポもなしで投資に投資を重ねる。

そしてやっと16Rと電サポ引いたと思ったら・・・・





ST抜ける/(^o^)\


1回転目で当たりを引いて負けました。


こんなん、あり得てはダメでしょ


20110603224900716.jpg

そうやって、自分たちが楽しみたいだけなのよねぇ。バカにしてるわ!!!







今年はパチンコが大きく足を引っ張っていた気がします。

でも当たった時の時給が良いんだよねぇ。
また打つんだろうなぁ。←



ではでは。
次は、2011年に数回しか打たなかった機種を大放出します。

まだ2011年の話をしますよw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


あつしさんはご立派な変態です(`・ω・´)キリッ
MAXで当たりを引く時点で。(←なぜ倒置法w)

でもこれがあるから,STって嫌よね(´・ω・`)ショボーン
確かに夢があるのかもしれないけど…
少なくとも私はST機で夢は見られませんw
2012/01/23 10:34URL  第2使徒 #-[ 編集]


いやいや..そうはいっても、あつしさんはそれを補って有り余る連チャンをしてると思いますよ♪

己も去年くらいからまぁ1パチですが、パチを打つ機会が多くなったのですが、改めて最近のスロは疲れるな~ッって思うことがありますね~。
いやまぁパチが疲れないってことはないんだけど、同じ金額を出すのに疲れ方が違うのは確かなような気がしますね。

若さが恋しく感じてしまいます(T_T)
2012/01/23 13:53URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


呪われてるメモ・・Σ(゚д゚;)ガーン
ワタシはねー、同じ様にMAXで痛めつけられてるだけど…
基本的に突確ってあんまり引かないのー

そのかわり、何の当りもあまり引かないのだけど(;^ω^)

いやーーーーーーΣ(ll゚艸゚ll)
思い出したく無ーーーーい
あっちゃんのばか~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
2012/01/23 21:25URL  ぴょん吉 #-[ 編集]


あつしさんも呪われた力に魅いられた一人だったのですね。
2Rのある機種はその地獄コンボが鬼畜です><
演出ですが、新エヴァで3回転連続でストーリーいきましたよー
いらつき度ぱねえw
そしてこの時間にコメントしてるって事は・・・どうなったか、解りますよねー?
2012/01/23 22:14URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]


カイジのSTはスルーしない方が難しいですよf^_^;)

僕も三連単食らってから一度も打ってません(´・_・`)

G1ドリームは最高に楽しいですよね!連闘入らないとなかなかきついですが(~_~;)

またまたあつしさんに質問があります!最近、スロットの天井狙いの立ち回りをしてるんですけど、期待値がいくらあたりから打つのが妥当なんでしょうか?

あつしさん的にでいいのでアドバイス欲しいです-_-b
2012/01/24 01:18URL  けんご #-[ 編集]


私はMAX基本打たないからねw
それを打って当てるあっちゃんはすごい!と思うわ~。

でも、あっちゃんの不幸って並べてるの、私が打てば基本的に薄いほうを引くので、普通だと思うのよねw
(初当たりノーマルばっかとかw単発とかwwwww)

ま、それを自覚してるからMAX打たないっていうのもあるんだけどさw

いいのいいの。ちゃんと爆発して収支は出てるんだから!!!それぐらい我慢しよう!!!!(違)
2012/01/24 08:40URL  沙耶 #-[ 編集]


まさに、忘れ去りたかったメモですねww

でも、MAXタイプで引けてるからヒキはいいんですよ♪笑
2012/01/24 12:22URL  yuz #-[ 編集]

>第2使徒 さん
残念ながら変態ではないのです。
ご希望に添えなくてすみません(´・ω・`)

ST、は苦手だったんですけど、まさかSTにも突入率があるとは知りませんでしたww アラジンすげー。
なんでSTって連荘しないんでしょうね??
と真面目に考えております。

やっぱり自分はスロットが向いているんだろうなぁ
2012/01/25 11:21URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
確かに、連荘は平均取れば確率通りかそれ以上なきがします!
でも普段はパチンコをあまり打たないので、いつのまにこんなに”大量獲得!”だったり、”出玉無しの乱れ打ち”が出てきたのか不思議です。
一番驚いたのは、最近の時短ってめっちゃ短いですよね!!

僕にとってはパチンコの方が胃がキリキリしますよー。
スロットのほうが断然マイルドです。

・・・・それは4パチMAXとか打ってるからだろうか??w
2012/01/25 11:26URL  あつし #-[ 編集]

>MagicalSlotter+Hime☆kamiさん
>演出ですが、新エヴァで3回転連続でストーリーいきましたよー
3回転連続でストーリーリーチってことっすか??
うわー。
それって別に今回の新要素ってわけでもないのですか?たまたま?
エヴァパチは全然分からないのですw

その時間に帰ってきたということは・・・
朝から10時まで当たりまくって、「うわwwwこれ閉店ペースじゃんwww」って思ったら、きっちり取りきれたのですね!おめでとうございます☆
2012/01/25 11:29URL  あつし #-[ 編集]

>けんごさん
3連単\(^o^)/それはキツイですねw
もう、僕は悟ったので、ほとんどSTは打ってないですねw
そうそう、GIドリーム楽しいですよねぇ♪
申し訳ないのですが、連闘突入率は今のところ100%なのです(・∀・) (3/3)

天井狙いはですねぇ。
期待値500円ぐらいのところからのを打ってばかりいると収支が荒れやすいので、僕は天井教本の受け売りですが、以下のように設定してます。
・Aタイプ:期待値1000円以上
・ARTタイプ:期待値1500円以上
しかし、なかなかこのような好条件の台を拾うことは多くなく、もう少しボーダーを下げますかねぇww
実質は800円と、1200円ぐらいです。

あ。天井が深いART機は特に気をつけてください。(鬼武者、北斗、鉄拳)
鬼武者も700Gハマリから期待値1000円ありますが・・・・。天井突入率が低いので、収支はさらに荒れるでしょう。期待値通りにいかなくても、文句は言えないと思います。時間もかかりますし。

ART機の中でも僕は、ART特化型の方が好きです。最終的には天井に入るし、ヤメ時もしっかりしているのが多いので。安定している気がします。
2012/01/25 11:45URL  あつし #-[ 編集]

>ぴょん吉さん
うぉぉ、ぴょん吉さん、コメントの順番を飛ばしてしまいすみません。え?言われなかったら気づきませんでした?(・∀・) いやーでもすみません。

えへへ~。初当たりは今季はかなり好調でしたv
そのかわり、出玉が崩壊・・・・。
そして、辛い過去を思い出させてすみませんでしたm(_ _;)m
正直、僕も思い出したくなかったですw

そのお詫びとして、次回はぴょん吉さんが愛してやまない慶次の話を書きたいと思いますv

メシウマかどうかは・・・保証しませんが・・
2012/01/25 11:50URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
薄いの当てるの得意だったら、それこそMAX打てばいいじゃないですか~(・∀・)
えー。でも、残念な体質ですよねw
北斗揃いも不発だったみたいですし。。

やっぱり継続率タイプより、ストックタイプの赤ドンがいいんじゃないでしょうか!

いやぁ、結局今年はパチンコはマイナス収支ですよー。
その分、スロットが補っている感じですかね。
2012/01/25 11:53URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
そうそう!あんなメモなんてすぐ捨てれば良かったw

やっぱりそうなんですかね~。
ちょっと贅沢な悩みだったのでしょうw
でも、パチンコの一撃の太さに魅入られてしまいました☆
2012/01/25 11:55URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/173-42fba334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 可哀想なパチンコメモ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年01月23日 (月)
  • 10時02分38秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

