にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  アメリカ
tag : 
こんんちは!

昨日のツンデレ娘の彩ちゃんは、オリジナルキャラですので元ネタはありません。

あるとすれば、塾講師時代のツンデレ生徒がモデルです


懐かしいなぁ。
リンクはちょうど1年前の記事で、その頃もアメリカに居ました。


うん、結構長くアメリカに居るんだけど・・・・



英語が・・上達しないww


正確に言うと、フローリアンとはまぁまぁしゃべれるようになって来ました。
なんか、あいつの発音は聴きやすいんですよねぇ。

あと、結構長くいるから、あいつの考えそうなこととか言いそうなこととかが分かって、
英語を全部理解しなくてもなんとなく言いたいことが分かるんですよね





・・・ラブラブか!







他の人の英語はやっぱり聞きづらい。

ってか、聞き取りが苦手。

喋る方は適当にしゃべ散らかせばいいから良いんだけど、(いいのか?)
なかなか聞き取れない。

最近は、テレビのコメディを見て聞いて、耳を鍛えてます。

全然何言ってるか分からんのだけどねw


フローと一緒に観てると、フローが一人で大爆笑してるの(´・ω・`)ツマンナイ



ま、あいつのツボが浅すぎるってのもあるけどね(プププ




あと、読み書きも苦手なんですよ・・・。

中学生ぐらいまでは英語は得意な方だったんですが、
調子のって高1で全く勉強しなかったら
そこから全然周りについて行けなくて、苦手科目になってしまいました・・。



未だに中学生レベルの文法や単語で間違えますw



単語といえばですね、電子辞書は持っていますが、
最近はネット上に色々と便利な辞書がありましてですね、

僕はその中の一つ

「SPACE ALC」 ってのを使っています。

arc.jpg


何が良いって、色んな単語が載っているんですよ!!
専門的なやつとかも。



「荷電粒子検出器」

→charged-particle detector


「ハイゼンベルグの不確定性原理」

→Heisenberg uncertainty principle


とかコアなやつも載ってます。

あと、例文もたくさん出てきます。

単語だけじゃなくて、いくつか単語を書くと(もしくは短い文章)、それらすべてを含んだ例文やイディオムとそれらの日本語訳が出てきます。


例えば、「Let me know」
って入力すれば、

Let me know what you want, I wouid give you!
How fantastic to be with you, My love!

何が欲しいか教えて、あげるから!
あなたと居られることは、なんて素晴らしいのでしょう。私の愛よ!



って感じです。

是非、お試しあれ♪



ただですよ、このサイトは無料なわけですが、
右側や上側の広告がウザいんですよね~

英会話の広告、化粧品の広告、アメリカ会計士?の広告
はまだいいんですけど、
結構な割合で出てくるのは・・





楽天の結婚相談の広告

「今日も・・・一人?」



とか、


「一人で・・・寂しくない?」



とか、



うっせーわ!こっちは出張で仕方なく来てるんだわ!って思うのよ。


え?彼女がいるだけマシ?
帰ったら別れてました\(^o^)/ってならないように気を付けたいとは思っていますよ。




ただですよ、この結婚相談の広告に出て来る人、
ちょっと綺麗かな?って思って気になるんですが、特にこの写真・・


20_1616_GT-R-120102-4.gif




僕の中で、ブロ友の第2使徒さんに似てると思うんですよ(`・ω・´)!

えーっと、第2使徒さんに会ったことがある人、どうでしょうか?w
(是非ぴょん吉さんの意見を聞きたい)



僕も先月に初めて会って、その時は1時間しか居られなかったので、
使徒さんとのファーストコンタクトの記事">使徒さんとのファーストコンタクトの記事


使徒さんの顔がもう僕の頭の中で暴走しているんですよねwww




いや、でも、そんなに遠くないと思う。

え?なになに?全然似てない?合ってるのは眼鏡だけ?
使徒さんはもっとこれより若くて綺麗だって???







大変申し訳ございませんでしたm(_ _;)m





ちなみにこのモデルの人の名前が分かる人は教えてください♪
(調べても出て来なかった)




ではでは!ちょっと勉強してから寝よーっと。

おやすみなさい!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いっぺん、ポチッと押してみる?
スポンサーサイト


コメント


(*´ω`):;*.':;ブッ

無駄にハードルあげられとるがな!!
眼鏡しか合ってないよー
これはいぢめだ(。´Д⊂)うぅ・・・。

今度お会いするときに待ち合わせをしても,
この人を探したてらきっと永遠に私には辿りつけませんからねww

英語…やっぱ慣れですよね。
ダーリンとラブラブすればいいと思います(`・ω・´)
頑張って!
2012/01/13 15:44URL  第2使徒 #-[ 編集]

>第2使徒 さん
あら?あげてしまいました?ww
それはすみませんでした。いじめでは無いですよ~
でも記憶が曖昧でw
大丈夫です!次ぎ会う時は、ほら、眼鏡でわかります!

英語は慣れですよね~。
もういっそ、1年丸々居たほうが習得が早いんじゃないかな~っって思います。ちょいちょい日本に帰ってると戻っちゃうんですよね~。
今、別なところに来ているので、これから2週間はダーリンとは離れ離れなのです。゚(゚´Д`゚)゚。
2012/01/13 16:03URL  あつし #-[ 編集]


第2使途さんきゃわわ(*^^*)
英語はねー昔英会話習ってたけど、役に立ったかって言われると・・・(笑)
2012/01/14 17:42URL  姫☆神 #O7xVy9HA[ 編集]

>MagicalSlotter+Hime☆kamiさん
きゃわいいでしょー☆でも、だめ☆

英会話とか、スピードラーニングとか本気でやってみようかな、って思っているのですが、めちゃくちゃ高いんですよねぇ~(^_^;)
ありゃぼったくりだw
2012/01/15 13:53URL  あつし #-[ 編集]


ああああぁぁああ
ごめんね登場が遅れちゃいまして(;^ω^)

ズバリ

シンクロ率68%かなw

顔の作りがというよりも…
雰囲気が違うw
もっともっっと、ナチュラルびゅーてーと思うのだけど
ワタシのダーリン@使徒やん
オメメがもっと優しいクリリンだしね(〃▽〃)ポッ

つーことで

あっちゃんにはあげないよwww

がはははははー
2012/01/17 02:15URL  ぴょん吉 #-[ 編集]

>ぴょん吉さん
コメントありがとうございまぁす☆

68%のうち、50%は眼鏡に割がとられてるんですね。うん。

そうかぁ、使徒さんはもっと目がくりくりしてて、可愛くて、自然な感じなんですね~♪
さすが、正妻のお言葉は違いますっw
愛が伝わってきますね♪

僕はまだ1回しか(しかも1時間)会ったこと無いからな~
帰ったら、是非ゆっくりお会いしたいなぁって思っているところです(人´∀`)
(許可をくださいw)
2012/01/17 10:51URL  あつし #-[ 編集]


(●´▽`●)にぱー☆

生活できてるんだから、なんとかなってんだよ~!
ま・・・仕事するには厳しいだろうとは思うけどw
ちょいちょい日本に帰るから駄目なら1年ぐらい帰ってこないでみる!?w
ほんとに彼女に捨てられch・・・・・・・



2012/01/18 14:31URL  沙耶 #-[ 編集]

>沙耶さん
仕事するのに、キツイってのは英語がダメってのもありますが・・・・・・
物理の勉強もしないといけないですね♪
↑笑えない

来年はもしかしたら予算が取れれば長くこっちに滞在することになってしまいそうです・・・。(やだな・・・ボソッ

彼女は大丈夫かなぁー正直心配です。
が、実は彼女も来年は日本に居ないのですー(しかもアメリカでもない
まだまだ遠距離恋愛は続きそうです。

・・・え?だから続かないって?
いや、続くことを祈っています。
2012/01/23 10:16URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/169-988dd276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • えーっと、初めてなんで、日本語で
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年01月13日 (金)
  • 15時39分02秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

