にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
こんにちは!今年も残り6時間ぐらい・・と言ったところでしょうか。

今回は今年最後の記事ということでねメシマズ記事を書きたいと思ってるんですが、
よくよく考えると去年も最後のほう(正確には最後から2番目)でルパンの大爆発記事書いているんですよね~

相変わらずKYでやなヤツだ。



ってことでまぁ、ボチボチ書き始めたいと思います。

と、まずは、前回にお題に出しました「なんの機種のメシマズ日記でしょう?」という問題に対しての答えを書きたいと思います。

ヒントは「派手にドーーン!とメシマズ日記でも打ち上げたいと思います。」



正解は・・・ミルクレープさんが正解で・・・



























img878_o011.png

ドーーーーン!!!


赤笑うセールスマンが正解でしたー!


















って、んなわけあるかーーーーい( ゚д゚)



どう?相変わらずの低クオリティでビックリしたでしょ?w
嘘みたいだろ、これ・・・30分ぐらいかかったんだぜ。




正解はもうお分かりですね。








info110922-2.jpg

はい、赤ドン雅です。



あれは、一度赤ドン雅をがっつり打ってみたいなーって思って12時頃に出撃した時のお話であります。







ば・・・爆撃来るぞー気をつけろーーー!


Apamu.png


↑なんか、可愛いの見つけたw






まだその頃は、導入して3日目とかで、13台ぐらいの島が完全に埋まっていました。
今では見れない光景ですかね?

そしたら、ちょうど目の前で1箱もってリーマンが辞めていったので、座ったのです。

履歴は・・・まぁ2時間じゃ分からない。
その人は最後はBIGが連荘して出玉になったって感じ。




よし、とりあえず打つぞー!って思ったら

投資3000円で山からドンめくりに入り、見事成功!!


→雅1、鳴り1

この雅RUSH中になんと弱チェで、左上がぴ~ぽ~ぴぽぽ~~んって鳴って上乗せ♪

→雅2、鳴り1


この雅RUSHでも強チェで鳴りが入り、なかなかの好スタートです。
弱チェで鳴るとは、高設定か?って思ったけど解析出てないし全然分からん。
ただ、ARTは絶好調


→雅3
→雅4



と、ドンドン連荘して



→雅5


ここで歌変化!
なんかTommy February みたいな曲で意外と好きよ。

→雅6
→雅7


ものRUSH中にBIGを引きます!!、すると・・・



IMG_0750.jpg

秋月キター!!

Kita-3D.png
これも可愛い


この秋月は30G続いて、レア役0・・・ながらも、リプレイから4回鳴らす!!
悪くない。


→雅8


そして、この雅RUSHである。
レア役レア役の集中!!途中チャンス目2回で、それぞれ1回ずつ鳴らし、+2個が確定している所で、

残り5Gでメーターはついに9まで行く!
あと・・・1個・・・・・

4G・・・・3G・・・・2G・・・・


そして最終Gで、白発光→SIN・・・

SINであってる?ハズレだっけ?

とりあえず、ハズレ目がでて、これは1/3でランプが点灯する・・・が・・・











IMG_0752.jpg

IMG_0753.jpg



キター!祇園モード!


→祇園、単発


2回しか、揃わず・・。
ドン揃いを引く確率は1/15 ぐらい?らしいですね。
最低3~4は欲しいところ。
まぁ0よりはマシか。

ちなみに祇園モード待機中にBIGを引いているw
出来れば祇園モード中に引いて、少しでも弥生ちゃんと長くイチャイチャしてたかった。



まぁでも、この時点で+4+2+2のストック残り8個!!



→雅10(祇園と合わせたカウント)
→雅11
→雅12、鳴り1
→雅13
→雅14
→雅15
→雅16
、鳴り1
→雅17
→雅18
→雅19
→雅20
→雅21
→雅22
、鳴り1
→雅23



ちなみに、レア役引いて数G後に目的地に到着したりするとそのレア役で上乗せしたことになるらしいね。
残り8Gより少なかったら判別は付きづらいけど。

でもこの時はそんなことは知らなかったので、単純に「打ち上げ準備用意!」とかで左上の玉がぴ~ぽ~ぴぽぽ~~ん♪って鳴った回数をカウントしてました。


→雅24

結構ストック減ってきたなぁ、大丈夫かなぁって思ってたら
チャンス目からなんか「連打して人を集めろ!」的な演出に行く。

そしてダダダダダダ・・・って連打すると、1万人!を超え、3万人まで行く!!

ストック+3 だね(゚∀゚)


で、メーターは6個まで行って、これは祇園にまた行けるんじゃないか?って思ってたら・・・






[HANABI]を狙え!演出が!!

メーターは6個だから、ここでレア役高確を引けば・・・・祇園確定じゃないか!頼む!













[HANABI][HANABI]





キターーーー!!!!祇園確定!


しかもこのレア役高確が荒ぶる!

1G目、角チェ+山の複合役
2G目、中チェ+山の複合役
3G目、中チェ
4G目、中チェ+山の複合役


これは、結構乗ったでしょ!?


→祇園、単発、揃い3


→雅26

→雅27、鳴り1
→雅28、鳴り1
→雅29

ここで、「そうだ京都へ行こう」的な音楽が流れる。
サウンド・オブ・ミュージック、懐かしいですねぇ。

この曲は次回継続確定なんですかねぇ、多分。

→雅30
→雅31
→雅32

→雅33、鳴り2

→BIG

ドン0回or10回で雅ストック確定って無理ゲーすぎじゃない?


→雅34
→雅35


しかし、「愛の歌~」っていう歌があまり気に入らない。

悪くはないと思うんだけど、いまいちノリ気に欠ける感じ。


→雅36
→雅37

→雅38、鳴り1
→雅39、鳴り1
→雅40
→雅41
→雅42
→雅43
、鳴り1
→雅44
→雅45

→雅46


鳴りは気持ちいいんだけど、メーター貯まらないなぁ。
ほら、今回も8個まで行ったけどもう残り5Gしかないよ。
チャンス目引かないかなー



・・・・って思ってたら、

「次回予告」出てきたーーー!!!





これでチャンス目引いて、祇園確定ですね、わかります。





→リプレイ

は?( ゚д゚)





って思ったけど、次回祇園モード!って出てきた。

なるほど、メーター10個じゃなくても9個とか8個とかあると抽選で祇園に行くことがあるんだなぁ。
なんにせよ祇園再突入うめぇ!!ここはたくさん揃えたい!!





→祇園、単発、揃い3




IMG_0759.jpg

3連ドンちゃんは揃い確定かな♪


しっかし祇園はどういう継続抽選しているんだろうか?
こんだけ引いておいて贅沢だとは思うだろうが、祇園は1回ぐらい継続させたかった。


→雅48
→雅49
→雅50
→雅51



雅RUSH終了


IMG_0760.jpg

一撃6000枚。やったね(゚∀゚)ウマウマ



その後、少し打ってみる




→150、BIG

→94、BIG
→21、雅1(おそらくBIGで当選?)

雅RUSH単発終了



→123、雅1(並行三尺玉で当選?)

雅RUSH単発終了



→367、雅1(山で当選)

→雅2

雅RUSH2連終了



→310、ヤメ




大連チャン後現状維持を続けたけれど、なんかARTが続かないので、出ている所ですっぱり辞めるかなと思い、ヤメ


約+6000枚の大勝利☆を収めたわけです。





今、振り返ってみると山や並行玉で直撃ART引いたりしたり、上乗せも良好だったり、設定良かったんじゃないか?(´∀`;)

似たようなことを思い、次の日その日の履歴を見ると・・・

BIG 11、雅108
 ってなってた\(^o^)/


僕がヤメた後に40回以上も雅RUSHに入ってたことになる。
その台合わせたら万枚出てたんじゃないか?



そんな感じで、僕の赤ドン雅に対する印象は結構いいものです。
なので、アプリをダンロードしちゃいました(*´Д`)



今年最後の記事は楽しい記事でね、締めたいと思いm

え?あんだけ煽っといてたった6000枚かよ、普通万枚報告だろJK?


すみません、そればっかりは未だに達成した事が無いので、是非来年には万枚達成したいですね!








では皆さん、こんな日まで僕の自己満に付き合ってくれてありがとうございました!

来年もまたこんな感じでやっていきたいと思いますので、何卒、よろしくお願いします!!


では、良いお年を!!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

スポンサーサイト


コメント


あけましておめでとうございます!!

6000枚でも大勝だと思うのは私だけでしょうか(;´▽`A``
渡米中、やっぱヒキ私のところに置いて行ってもらえばよかったwww

今年はもっと仲良くなれますように(´∀`*)ポッ
よろしくです☆
2012/01/01 01:27URL  第2使徒 #-[ 編集]


赤笑うセールスマンを創作なされたその心意気やよし、ですわw
私の中であつしさんは年間500万くらいプラスになってるイメージがあるんですが実際どうなんですかね?
2012/01/02 21:54URL  ミルクレープ #-[ 編集]

>第2使徒 さん
あけましておめでとうございます!
ちょっと遅くなってすみません。

結局、行く前日にマクロスで結構負けましたからねー
ヒキは沙耶さんに返っていったと思います。
いや、絶対そうです。
でも今はアメリカでヒキを充電中ですからw帰ったら楽しみです。

今年もよろしくお願いします♪
とりあえず・・・ナンジョウさんに会いに行く旅を計画しなきゃですね☆
2012/01/04 14:13URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
思い切り使わせて頂きました♪

収支の方についてガチレスします。
まず言えるのは、年間収支を計算したことがないのでなんとも言えません。
今年は・・・厳し目に見て(だいたい自分のことは甘目にみてしまうのでこれで丁度いいと思う)プラマイ0だと思います。

先月は本気で学校をやめて、1年間ガチでハイエナ業に徹したらどこまで稼げるのかをやろうと思ったのですが、
まぁそれは辞めておきました。

2年前ぐらいにせっかく始めた天井狙いも、アメリカ行くようになってからはなんかモチベーションも上がらなくなり結局適当打ちに戻ってしまいましたね。
記事にもあるようにたまにしか更新しないので勝ち記事しか載せてないですがちゃんとその分負けているので安心して下さい。

コメ長すぎワロタwww
今年もよろしくお願いします♪
2012/01/04 14:20URL  あつし #-[ 編集]


いいなぁ~その雅ラッシュw

祇園は入ると気持ちいいよねw
この頃は、出玉スピードに釣られて北斗打つことが多いかな~。
やっぱGOD以外では一番早いから。
時間のないリーマンにはスピードが大事って思うわw
2012/01/05 08:17URL  沙耶 #-[ 編集]

>沙耶さん
いいでしょw
次の目標は祇園を継続させることです!
祇園ももちろん大事だけど、雅でどれだけレア役高確を(タイミング良く)引くかも
結構大事だと思うんですよね~

赤ドンもBIGをポンポン引けばいいんですよ♪
沙耶さんなら簡単ですっ
2012/01/05 13:53URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/163-6fc12ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 来年のことを言えば鬼が笑う
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月31日 (土)
  • 18時14分59秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

