にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  アメリカ
tag : 
皆さん、お久しぶりです!
今日はクリスマスですね。
僕は今はイブの夜です。一人で過ごしてますw
明石家サンタはどっかにアップされてないかなー

あと1週間で2011年も終わりを迎えますね。

そんな中、私あつしはまたまた研究目的でアメリカの大地に訪れてしまったわけです。


旅立ったのは19日の月曜。
思えばもう6日も経ってしまったわけですか・・・





出発直前の日、18日夜。

スロット(笑)からの帰り道、僕は商店街を歩いてどこで飯を食おうか考えていた。

もう夜の11時。しかも日曜日だ。
早いところはもう既に閉まっている。

ふむ。

やはり日本を旅立つ直前の日だし、やっぱり和食が食いたい。
唐揚げ・メンチカツ定食。

うん、思い浮かべただけでお腹が空く。


僕は颯爽と商店街を歩き、お目当ての定食屋に向かうと・・・・




「閉店」




まじっすか。
これはマズイ。
何故かというと、僕の住んでいるところの近くのこの商店街は8割方”中華”だからだ。

むしろこの店は最後の砦、

日本が中国に侵略される最終絶対防衛ラインなのだ。





さて、困った。
他に2軒、和食の定食屋は知っているのだが、その二つは夜9時には閉まる。
全く使えない。


和食が食いたい、という気持ちに思いっきりビンタを喰らわせられ、
結局その後友達と松屋で飯を食う。


その前に、僕はあるところへ向かった。

銭湯である。



うち(・・・ってか居候中だけど)はシャワーしかないので、ここ数ヶ月湯船に浸かったことはなかった。


やっぱ暖まるね~
お風呂は心の洗濯ですよ~

一瞬サウナで死にそうになったけど、超気持ちよかった!


ちなみに、ラボの宿舎はシャワーしか無いかと思ったら、バスタブがあった!
今度、湯をためてゆっくり入ろう。




風呂と飯の後にアパートについたのは既に2時。あと12時間以内に出発ですけど何か?


まだまだ余裕。漫画を読みながら~準備をする。


結局漫画を読み終わって、準備も終わったのは朝6時。


出発は午後1時なので、10時ぐらいに起きればいいやー
って思い寝ると・・・・





起きたのは12時!!!!

やばいやばい。バッと起きて頭を高速回転させる。
なんだ?なんだ?絶対必要なものはなんだ?

・パスポート、財布、クレジットカード、航空チケット、ノートPC、研究所のID

うん、持った。大丈夫。これらさえあればOK

昼はゆっくり食べようと思ってたのに!!
急いで家を出て電車に乗る。

髭剃りと、持って行きたかったC++の教科書を忘れたことに気づくが、戻っている暇はない。

品川から成田エクスプレス!
予定より1本遅い便で空港へ向かう。


ふぅ・・・。

成田エクスプレスに乗って、一息ついた。1時間ぐらい乗っていればいいだけだからだ。






空港についたのは15時半。出発は17時。まぁ1時間半前は普通。
可能なら2時間前に着きたい。
今度はもう少し余裕を持ってこよう、と毎回思うことを今回も思う。

チェックイン→ドル購入→身体検査→出国手続き→




ふぅ・・・・・・。

毎回思うけど、この一連の作業はメンドクサイ。
飛行機なんて乗るもんじゃない。

自分は今まで鹿児島<=>東京間を何度も飛んでいるとは言っても、やっぱりメンドクサイのはメンドクサイ。



しかし、ようやくロビーに到着。
ここでようやく落ち着くことが出来る。
別に走ったわけではないけど、息を整える感じ?ドカッとイスにもたれかかる・・・



・・・・・ガヤガヤ

・・・・・・・・ガヤガヤ


なんだ?ブラジル人が結構いる(国旗で分かった)

どうやら、前日に行われていたクラブワールドカップを観戦しに来ていたサポーター達らしい。
サントスFC?

そういえば、チェックインするときになんか選手団っぽいのも居たな。
特にサッカーには興味は無いので、全く知らん。


とりあえず、こいつら・・・うるせーーーーー!!!!

マジでうるさい。
ほんと、こっちはあんま寝てないからゆっくりしたいんだよ!
まぁ飛行機の中に入れば落ちつくだろう、そんなことを思いながら椅子に座って本を読む。






なんか書き始めたらめちゃくちゃ長くなったので、一旦切ります。
とりあえず数日はこのシリーズが続きますよ

そして久しぶりに歌締めでもしようかな。
ではでは、皆さん、よいクリスマスを!


今日みたいなholy night に大事な君はもう居ない
分かったいるのに期待したいどっかでオレだけを待ってるように
一人飛び出す夜の街は嘘みたく混み合う
雨と心の寒さに凍えながら立ち尽くす君を求めたまま

E・V・E We wish 誰の幸せ
E・V・E それが自分でも変じゃない
E・V・E We wish だから今だけ
E・V・E 願いは届かない 終わらない前夜祭


♪ クリスマス・イブRap / KICK THE CAN CREW


クリスマス・イブRapは好きな曲なんですが、歌詞は結構哀しいのね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


コメント


めりくりー!

そんなバタバタだったとはw
成田でのんびり呟いてたからてっきり余裕なのかと思ってましたよ( ´艸`)プププ

続きも楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ
2011/12/25 21:04URL  第2使徒 #-[ 編集]

>第2使徒 さん
メリー・クリスマス!
あの呟きは搭乗を待ちながら周りのうるささにイライラしているときなので、時間的には余裕だったのです♪

こんな記事にコメントしてくださる使徒さんに感謝の意を込めて敬礼っ(`・ω・´)ゞ
まだまだ長くなりそうですw
2011/12/26 01:53URL  あつし #-[ 編集]


お!?
ようやく記事がアップされてるw

ってか、やっぱ寝坊してるしw
遅刻常習犯だよね~~~。
もうね。。。朝10時に起きれば・・ってくだりで、あ、寝坊したなって思ったもんw

ま、間に合ってよかったよかった。
がんばって勉強しておいで~!
ってか。。しばらくヒマだろうから、きちんと記事を更新するようにね♪
2011/12/26 09:11URL  沙耶 #-[ 編集]


出発前の和食が松屋とは悲しかったですね~。

C++とはC言語の奴ですよね?
いろんな勉強をしてるんですね、あつしさん。

とりあえずあつしさんが帰ってくるまでに、たくさんのビルを建築しておきます^^;

AKBはですね、もう娘のような感覚なので特に何とも思わないのですわw
ただ発案者である秋元康(←合ってる?)が、かの美空ひばりさんの名曲「川の流れのように」の作詞者であったことは先日知って驚きましたよ。

アメリカからたくさんの更新ヨロです☆
2011/12/26 10:00URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

>沙耶さん
いえいえ、こっちに来て時差ボケやら事務手続きやら早速実験やらで忙しかったのです。許してニャン♪
でもようやく落ち着いたので、なるべく毎日更新していきたいと思います!
稼働記も結構たまってるのよねー。

そんなに遅刻多いかなぁ・・・・あ、多いかw気をつけますw
2011/12/27 13:32URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
そう!!そうなんですよ!結局最後の夜は松屋ですよwwそ
ちゃがまさんに思いっきり突っ込まれちゃった(/ω\)イヤン

C言語は解析する際に絶対知っておかないといけないので、むしろ今頃勉強・・・?って助教にちょっと飽きられましたw
なのでAmazonで早速注文して買いましたよー

最近AKBチェックする暇がない・・・。
せめて峯岸だけでもチェックせねば!
2011/12/27 13:35URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/157-90afbdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 出発
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月25日 (日)
  • 13時59分17秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

