にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
結局7777は誰が取ったのでしょう??分からなかったですー(´・ω・`)
7773まで見たんだけどなぁ


さて、今回は前回の続きで、後輩とノリ打ちしたときの話

赤ドン雅・秘宝伝編です~

北斗を打っているところからは見えない場所でしたので、
後輩から聞いた内容をうまーく脚色してモリモリでお届けしたいと思います(`・ω・´)ノ






彼は赤ドンを打ち始めたのです。

ビッグを引いてARTも経験したようですが、刺激が弱かったらしくて
せってー6を探します


*ちなみに、この日は昔イベント規制がなかった時は月で一番のイベントの日です。
全機種に6が入る。たまーに全6機種もあるでー。ってなアツイ日。

今ではそんなイベントは告知出来ないのですが、おそらくそのままの慣習は残っていることでしょう。




すると彼は、秘宝伝に座ります。

スイカ+バケをチラっと目撃したそうです。
お巡りさん、ここにのぞき魔が居ます。






秘宝伝のスイカ+バケは
設定1で1/8000、設定6で1/2000 なので結構差があるのですっ


いやー、でも偉いですな。
僕なんか打ちたい北斗をただ打ってキャーキャーしてただけだもん。
周りをちゃんと見て、せってー6を献身的に探しているのは素晴らしいです。




・・・・・献身的に探しだしたのはほんと偉いんだけどなー




ボーナスを引いて、
ことごとく高確率をスルーして、ハマり続けます(*゚∀゚)


カウンターは500ハマリとかなってて、
もう頼りになるのはスイカ+バケ

あれは幻じゃない、あれは本当にスイカ+バケだ!これは設定6なんだー!って僕らは必死に信じ、そして・・・・























第一天元突破!!



ここまでで、北斗も合わせ総投資7万円(/ω\)イヤン

そんなことがあったためにね、僕は裏で北斗を必死に頑張ってたわけですよwww


しかし、ようやくたどり着いた足がかり!チャンス!


するとこのチャンスを後輩が活かす!!!

ボーナスを速攻で引き、ボーナスの連荘!!!


アツシ「待ってました♪(アスカ風ね)」



一気に1500枚を獲得です。

だけど、連荘はストップ。

ここで人を変えます。
後輩は僕が打ってた北斗へ、僕は連荘の終わった秘宝伝へ


基本的には、スイカ+バケを信じて続行しよう!ってこと。
ってことなんだけど、でも・・・


アツシ「またこのまま天井までハマり続けたら…?」

ミサト「その時はアウト。」
アツシ「天井直前でバケが当たったら?」
ミサト「その時もアウトね。」
アツシ「勝算は?」
ミサト「神のみぞ知る、と言ったところかしら。」
アツシ「これでうまく行ったら、まさに奇跡だね。」

ミサト「奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ!!!!」



アツシ「そう言われたら行くしかないっしょ!!!!」





バンッ!!


IMG_0834.jpg

何が違うか分っかるっかな~?


ババンっ!!

IMG_0835.jpg

スイカw
*スイカからの上乗せ率は3%ですw



バババンっ!!

IMG_0836.jpg

初の+300がまたスイカからw



そして、そして・・・


IMG_0837.jpg

フリーズ!!!!

自身初めて!!


北斗に続き、本日2度目のフリーズです♪



やっべー!秘宝伝楽しいわww

残りも600とかなってるので、後輩と交代しようって北斗のところに行ったら

どわっwってこの前見せたように高層ビルが立ち並んでいたわけw
彼も、「もうなんか疲れました」とか言ってるから、じゃぁ秘宝伝で癒してもらいなってことで交代!




すると彼も、どんどんメダルを増やしていきます!!!


極めつけに、彼もフリーズ引いてるぅぅぅぅぅ!!!!



最後はART500Gをほぼまっ直線に滑降していって、尻すぼみで終わってしまいましたが・・


IMG_0838.jpg

一撃4600枚!!
やってやったぜ!!



ただ、僕らの引き弱な所が

・フリーズ2回
・BIG中、中段ピラ揃い
・ART中、ピラ揃い(強チャンス目)

これら4回全て+100なところ(´・ω・`)
*約50%で+100、残りの約50%で+200 or +300です。

ここで1個でも+200か+300があればまだまだ行けたのになー。

贅沢かしらね?


結果は

IMG_0839.jpg

上が北斗の拳、下が秘宝伝

計8700枚!!


合わせ万枚も目指そうとしましたが、減らすのもなー・・ってことでヤメ

そしたらその後すぐ座ったオバちゃんがフリーズ引いてたwwww
あの台やべぇw


でもね、こんだけ出したけどね、

投資も結構かさんだし、
等価交換じゃないし、
その後パチンコで遊んだし←


、で結局一人あたり30k勝ちでした!!!


やっぱノリ打ちは楽しいね~。最近のノリ打ちは良く勝っている気がする(*゚∀゚)

皆さーん、今僕調子いいですよー♪是非打ちましょう

ま、来週の月曜日に日本を出発なんですがねw






帰りはミサトさんに奢ってもらわなくても、バーミヤンで美味しく夜ご飯を頂きました♪♪
(「奇跡の価値は」は、確かそんな話だったはず)







レイ「私、にんにくラーメンチャーシュー抜き。」
スポンサーサイト


コメント


おつかれ~!
秘宝楽しそうだねw

>皆さーん、今僕調子いいですよー♪是非打ちましょう

そうやってノリうちしたら、ヒキはすべて使い切っちゃいました!!!って返り討ちに会いそうな誘い文句だなぁw
帰ってきたら遊びましょう♪

そういや・・・曜まで我慢するけど・・・貸してるヒキ・・・早く返して欲しいんですけど!!!!!www

勝ちおめ♪
2011/12/16 08:50URL  沙耶 #-[ 編集]


お~♪
おめでとうございます!!
楽しめたみたいでよかったですね^^

一撃4600は楽しいでしょうなーww
借りたヒキは返して渡米しないとダメですよ♪
借りパクはいけません(゚m゚*)プッ
2011/12/16 09:34URL  第2使徒 #-[ 編集]


おおーー!!
お疲れ様です^m^
気まずくならないノリ打ちはホント楽しいですよねww

なかなかレア役引けてますな・・・・、うらやましいです(笑)
2011/12/20 12:22URL  yuz #-[ 編集]


かれこれ20年近く熟練建築士の己が久々にお邪魔です☆

うぉーい、何だよ何だよそのヒキは~ッ。
一気に各機種のいいトコ取りをしまくっておるではないですか~ッ。
それだけ色んなものがひける事が羨ましくてたまらんですよ~。おめでとちゃーん☆

までも、渡米前ですからね。
今のうちにたくさん楽しんで打ち貯めしておいてくださいね♪

そして稼いだおこづかいで己にもハニートーストドーナッツをお願いします! ん?何か違う?
2011/12/20 14:33URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

>沙耶さん
ちゃんと返しましたよー。
これからまたヒキを貯める期間ですよぉ

こっちに来てからはずっと眠くてコメント返す時間が無かったのですが、今ようやくAKBを聞きながらコメントを返しているところです。
年末は打たれるんでしょーか??またブログにお邪魔します
2011/12/22 14:36URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
この前、使徒さんにヒキを貸し出しましたが、全然ダメでしたねww
ま、でも一応1泊2日貸したということで、10000円になりまーす。僕は沙耶さんに延滞料金も払わないといけないみたいですww

僕もぼちぼちブログの更新を再開するので、使徒さんも休みでも更新して下さい!
使徒さんはAKBで言うと・・・・こじはるですね!
えっ、特に意味はありません。
2011/12/22 14:40URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
あー・・それ、分かりますわ。
一人だけガンガン投資して周りの足引きずるのは気まずいですよねー・・・遠い目w

しかし最近はノリ打ち調子いいので嬉しいです!
しばらくアメリカで修行してきますっ
2011/12/22 14:41URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
おおっ、熟練建築士のご登場だー!
みんな道を開けろー!あのちゃがま様だぞー!
ささっ、どうぞこちらの台へ

[北斗の拳]⊂(゚∀゚*)

年末で忙しいと思いますが是非北斗の拳をば・・
きっといつも頑張っているちゃがまさんのもとにクリスマスプレゼントがあると思いますよ♪
ハニートーストなんちゃらですね、了解しましたっ

ちゃがまさんってAKBはお好きですか?
あ、でも好きって言った瞬間に家から追放されるんですよね。はい、ちゃんと秘密にしておきます!
2011/12/22 14:45URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
ちょっと読み直していたら、ちゃがまさんのボケを思いっきり僕がスルーしてましたwwww

ハニートーストドーナッツってなんやねんwww

あぁ、ほんとちゃがまさんって面白い。

ハニーローストピーナッツ、めっちゃ美味しいので、たくさん買ってきますね。
送りますよー♪
2012/01/27 12:47URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/155-aeae345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ノリ打ち記~赤ドン雅・秘宝伝編~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月16日 (金)
  • 01時45分58秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

