にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
21262.jpg

やぁ、皆、元気かい。
今日も番長についてアツ~く語っちゃうよ。


特に使徒さん、僕に付いて・・・いや、むしろ僕が突いt・・







city1.jpg



何やってんのよ!

久しぶりに復帰したと思ったら、番長番長番長!
しかも演出のこととか詳しく書きすぎでしょ!

見なさいよ、皆、何てコメントすればいいか困ってるじゃない!
ちゃんと考えなさいよ!この、バカ!




ってーことで、今回はスロット北斗を打ってきたので、それの報告を行いたいと思います(*゚∀゚)





満杯で座れないかなって思ったんですが、空き台は数台アリ

とりあえず打てればいいや←

って思ってたので660Gぐらいの台をチョイス





これがですよ、途中


青オーラ大→数ゲーム後に中段チェリーという

最強コンボで初ARTをゲットしたわけですが
上乗せ0の2連で終わり、

そんな雀の涙ほどのメダルじゃ再び追い銭なわけですよ。


その後ハマるハマる。
まずレア役が引けないんですよね。


投資に投資。投資の嵐で
僕の財布が先に凍死しそうでしたよ。


そんな極寒の中、総投資41K目で訪れた強ベルにより、見事、赤7ゲット


IMG_0785.jpg

再び僕の心に闘志の火が灯ったわけです。


すると・・・ケンシロウとラオウが闘っている間に?


なんと、黄7が揃います!!


IMG_0786.jpg


興奮してしまって、彼ら二人のバトルの内容全然見てないやww


どうやら、眉毛の太い方が勝ったみたいで、見事ARTゲット。
するとですよ、その直後に



IMG_0787.jpg

セブフラ?今回は何フラ?がキュイーーーーピピピーーーンって鳴って、拳王乱舞突入です(゚∀゚)!!

20G間の間に中段チェリーがバンバン揃って、ドンドン上乗せする状態らしいですね!!

IMG_0789.jpg

こんな感じで約300Gゲーーーット!!



もうね、嬉しいですね。
投資分取り返して、それ以上稼いじゃうぞー!!!

さーて皆さん、この後僕はどうなるでしょうか?
































。300G間、上乗せ0で完走 (/ω\)キャッ


ってか、300G間で特定役が角チェリー1回だけってどういうこと!?w
低設定コワイワー


ま、なんとかバトルは勝って単発じゃなかっただけ良しとしましょう。

結局4連して1000枚ゲット。半分取り返しました。





時間は夜の9時20分・・・・・・・


・・・・・









そうだ、パチンコへ行こう(*゚∀゚)

着席したのが


IMG_0791.jpg

地獄少女
というなんとも恐ろしそうな台

この台について全く何も知らなかったのですが、説明書見たらスペックが好きだったので着席。


 ■型式:CR地獄少女FPH
 ■賞球:3&10&15
 ■大当り確率:1/358
 ■確率変動中:1/39
 ■確変突入率:72%

 ≪振分け≫

 [ヘソ]
 ・12R確変(サポ次回):31.0%
 ・12R潜伏(サポ初回のみなし・出玉なし):41.0%
 ・12R通常(サポ70回):28.0%  

 [電チュー]
 ・12R確変(サポ次回):63.0%
 ・12R突確(サポ次回・出玉なし):9.0%
 ・12R通常(サポ70回):28.0% 

 ■ラウンド:12ラウンド
 ■カウント:9カウント
 ■時短:大当り終了後70回
 ■大当り出玉:約 1,500個


確変中は大当たりはほとんど1500発だしー。最後も偶数図柄で当たっても1500発もらえるしー。2通無いしー。時短は最近の台の中では結構あるしー。

良いね!



そしたらなんと3000円入れた所で潜伏ゲット!

潜伏→12R通常


で、ワンセットで速攻終わったんだけど、なんと・・・


→時短引き戻し!12R確変!


IMG_0793.jpg

ラウンド中、確変昇格見たり~

IMG_0796.jpg

わかりづらいけど、これー!

・・・ってか!セリフがいつもと違うのを今気づいたw
普段は「いっぺん押してみる?」なのに、「いっぺん当ててみる?」になってる!

IMG_0799.jpg

都合9連荘で13000発ゲットー

閉店ギリギリで確変終わりましたが、時短は捨ててきました。



4パチ等価だったのでウマウマです(ノ´∀`*)


あやうく財布が凍死しそうでしたが、なんとか生き残りました。久々の実践日記に勝ち実践を載せてすみません。
皆さん、これからクリスマス・正月と温度的にも財布的にも厳しい季節がやってきますが、お身体を壊すことだけは無いように気をつけてくださいましまし。

ではでは。






しっかし、1時間足らずで50Kも出せれると、なーんかスロット打つ気がしなくなるのよねーw


コメント


いっぺん、書いてみる?w

って、事で…
ちゃがまの兄貴のとこからお邪魔しましたぴょん吉でし<(_ _)>

ウヘヘ

地獄少女の
いっぺん、当ててみる?
めちゃんこイイ(*'∀'人)
ウラヤマスィーのです♪
万発は本当にイイ!!万枚もイイケド(爆
2011/12/09 03:03URL  ぴょん吉 #-[ 編集]

>ぴょん吉さん
どうもー!いらっしゃいませ(?)!
ぴょん吉さんに来て頂けるなんて、嬉しいです♪

「いっぺん、当ててみる?」
は打ってる時は気づかなかったですwレインボーで綺麗だなぁーってぐらいw デンジャー柄は逆に汚いんですよねww
地獄少女面白かったので、また打ちたいなぁ。
万枚は是非出してみたいです(ノ´∀`*)

いっぺん、と言わず、是非また来てください♪
2011/12/09 03:20URL  あつし #-[ 編集]


お疲れ!

北斗いいなぁ~。
まだ単発しか引いてませんが、何か????w

等価のパチはでかいよね~。
またしばらく打てなくなるから、神様が微笑んでくれてるうちに勝っておきなね~!w
2011/12/09 08:40URL  沙耶 #-[ 編集]


おぉ~北斗打ったんですね♪
1000枚で半分て・・・
やっぱスロは投資がかさみますなぁ~(;´▽`A``

あつしさんってば・・・
○ちんこそんなに出しちゃって(/ー\*) イヤン♪
地獄少女,ちょっと打ってみたくなりましたw
2011/12/09 09:11URL  第2使徒 #-[ 編集]


なんと、地獄少女が逆転して天国青年になっとるじゃないか!?

勝ちオメです!

北斗、その後乗せられなかったとしても、初錬気闘座で拳王乱舞がみれるとは羨ましいですよ!
低設定でひよったどっかのおぢさんとは違いますね~。

2011/12/09 11:58URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

>沙耶さん
北斗いいでしょ♪
最低50%だから、単発地獄に陥りやすいですよね。
しかし上乗せも大事なんですよねー
単発でもいいので上乗せガッツリさせたいっすね

あ。沙耶さんの助言通りに言ったら面白い事になりましたw
記事を楽しみにしてて下さい♪
2011/12/12 00:20URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
いやいや、ちゃんと”パ”書かないと、もうアウトでしょw
良くFC2のセキュリティをかいくぐりましたねw

地獄少女、いいでしょ。
使徒さんの好きなスペックだと思ったんですよー。
エヴァに近いですからね。
是非是非お試しあれ~!
2011/12/12 00:24URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
いえいえ、新台だからっていきなりがっついている僕よりも、
気高い女を落とすが如く、目を光らせて初手は慎重なちゃがまさんの方がよっぽどダンディですよ!
いよっ!日本男子っ!!イケメンっ!

ということで、そろそろちゃがまさんの北斗稼動日記が見れそうですね。楽しみにしてます♪
2011/12/12 00:33URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/149-8b1f023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 北斗の拳~拳王乱舞~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月09日 (金)
  • 02時44分51秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

