にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
あぁー。ついに広告がついてしまったぁぁ。

どうも、オヒサシブリです。あつしです。



最近は色々と憂鬱になり、学校を休んでました。

僕は学校でしかネットを使えないので、
学校に行かないとブログも更新できないし、皆さんのブログを見れないんですねw

そのためブログを休んでましたし、
皆さんのブログにコメントできない状況でした。

ごめんなさい(汗



色々な人と相談した結果、



bokukoko.jpg

「これからも頑張って行こう」



と言うことになり、前向きに進んでいけそうです。




それで、行く行く詐欺にあっていた、アメリカ出張も
ついに予算も確保できて、今月の中旬には出発できそうです!!



よかったよかった。



最近は何をしていたかと言えば・・・
大体皆さんわかると思いますが


1.パチスロ、パチンコ打って

2.麻雀打って

3.ゲームしてました(爆



まず、についてですが、

もう天井もクソもない適当打ちですw

その割にはプラスマイナス0ぐらいじゃないかなー
運に恵まれてました


パチスロは番長2にハマってますね。

やっぱり番長は面白い!

これからのブログでは4号機の番長と5号機の番長2についてちょっとずつ語って行こうかなーと思っているところです。
どうせ、アメリカ行けば稼働日記書けないしね


パチンコは慶次~焔~ですね!
あと、ハネものの、も~っとレレレにお任せ!笑

ハネものって面白いですわww
最近気づいた。





次にの麻雀についてですが・・・

とは言っても2回打っただけかな。
この前、久しぶりにプラスで終わることができまして、
やっと調子は上向き??

アメリカにいるうちは、また麻雀の勉強でもしようかなと思っているところです。


おのじさんとかと雀龍門もやりたいですね!!
(でも、向こうの回線がかなり細いらしい。出来るかなぁ汗)





最後にのゲームについてですが、

PSPの「俺の屍を越えて行け(リメイク版)
を買って、かーなーりハマってますwww
おもしろいですよー

いずれ、これもブログのネタで書きたいですね♪





そんな感じで、もうすぐアメリカ行きですが、
1回ぐらいは新しい北斗のスロを触って行きたいなと思います。
あ、赤ドンは触りました←フラグw


ではでは、皆さん良い週末を!





次回予告or次々回予告?


IMG_0695.jpg
スポンサーサイト


コメント


お元気そうでなにより♪
もう白人彼氏とラブラブしてるのかと思ってましたwww
これからなんですね!
お気をつけて行ってらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ

向こうからも更新楽しみにしてます!!
2011/12/03 15:04URL  第2使徒 #-[ 編集]


おー!あっちゃん久しぶり( ^ω^ )

何々・・・やってたのパチスロ、麻雀、ゲーム。
自分と全く一緒じゃないかww( ´_ゝ`)ハハハ

パチスロは5スロ専門になっちゃったけど、5スロでも番長2やツイン3とか
あるのでそこそこ楽しめてます(*´∀`*)

まあ最近麻雀はリアルで打つ機会が多くなったので
雀龍門はさっぱりでしたけど、是非やりましょう!
(面子はえすえむさんとかお願いできればあともう一人だね)
・・・でもあっちゃん学校から打つとかはキツそうかもw

あとゲームで俺屍はやったことなかったけど、楽しいって話よく聞くので、
ソフト安くなったら買ってみたいです(`・ω・´)

こっちは寒くなってきたけど、向こうはどうなんでしょう?
寒くなったら例の彼氏に温めてもらってね(はーと

麻雀は週末なら大丈夫なのでメールしてちょ
一度あっちゃんと会って飲み会とかもしてみたいお(つω`*)
ではでは お元気で。
2011/12/04 06:48URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]

>第2使徒さんへ
白人彼氏って一瞬誰かと思いましたよw
彼は一足先にアメリカに居るので、早く会いに行かないと(はぁと
って、こらこらそんなこと言うと皆さん誤解するでしょ、ダメですよw

アメリカ行くまでに打てるだけ打っておかないと・・(ボソッ
2011/12/05 00:15URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
お久しぶりですっ!
麻雀、楽しいっすよねぇ!!やっぱりここは、麻雀オフをいつか開催しましょう。ぉっさんとか呼んで

俺屍はハマりますよ。なかなか前に進めません・・笑

東北に比べたら全然ですが、東京もいきなり寒くなりましたねぇ。寒いのが苦手な僕には厳しいです。

来年春には帰ってくるので、是非是非会いましょう♪
ネト麻雀はとりあえず向こうの回線スピードを見てからですねぇ
2011/12/05 00:27URL  あつし #-[ 編集]


おつかれさまです~!

万枚出してから灰になっちゃったのかと気になってましたが、番長になられてたようで何よりですw

アメリカは暖かいところに行かれるんですかい?

北斗も今週からなので、しっかり固め打ちをしてってくださいね~っ!!
2011/12/05 13:02URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]

>ちゃがまさん
暖かいコメントありがとうございますー!
アメリカはですね、シカゴの近くなので北海道とほぼ緯度が一緒です。
つまり、めちゃ寒いです。。。。。

北斗、明日ですよねー。行きたいなぁ。
アメリカ行く前に一度打ってみたいと思います。
もちろん無類の北斗好きで有名なちゃがまさんも・・・・打ちますよね?w
2011/12/06 00:37URL  あつし #-[ 編集]


お~~!
イクイク詐欺がどうなったのかと思ってたらw(カタカナにするとかなり危ないなw)

まぁ~やるしかないしね!
北斗に死ぬほど貢いでから心置きなく行ってきてw
年内は私も忙しくて厳しいので、来年帰ってきたらご飯でも食べようね~!

2011/12/06 08:17URL  沙耶 #-[ 編集]

>沙耶さん
あれ。返事をしたと思ったら、してませんでした。すみませんm(_ _;)m

もう気づけば年末ですね。
色々大変でしたが僕もどうやら一歩を踏み出せます。
人生楽じゃないですねw頑張りたいと思います。

また春に会えることを楽しみにしてます♪
2011/12/13 00:43URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/146-133c26e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • これまでと、これから
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月03日 (土)
  • 00時39分55秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

