にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
皆さん、こんにちは。


突然ではありますが、最近僕はやる気がありません。

何のやる気かと言われましたら
パチンコでもスロットでも、負けまくった麻雀でも、ましてやエロエロなことでもなく


勉強のやる気です。


今月で26にもなろう男が何をほざいているかとお思いでしょうが、
未だダラダラと学生を続けた”ツケ”みたいなものが回ってきて
行き詰っているような状況なのです。




と、言って、ただ逃げているのです。




頭では分かっているんだけどなぁ(^_^;)

もう子供では無いんだけどなぁ・・・



行動に。
どうしても移せないんだよなぁw





そのくせ、コッソリとパチンコ、パチスロ打ってます。


最近は

打つ時間が無い

→でもたくさん勝ちたい

→4パチMAX機で勝負!

→負け

の繰り返しです。


しかし運の良い事にその後スロットでなんとか取り戻すという離れ業もやってのけたりします。




たまに。









一応。
この夏で修士も卒業したことですし、
今から博士過程を辞めるかとも考えたわけですが


今からヤメた所で就職するのも先になるだろうし、
そして就職活動も厳しいだろうし。。。。


思い止まり、




まぁ、



ゆっくりと

取り敢えず、

ゆっくりと前に進んで行こうかなと思いました。









しかし何日か学校をサボったから学校に行きづらいの♪(←子供か




ほんと、就職して働いている人たちを尊敬します。










それと付随して

暫く心が落ち着くまでブログは休もうかと思います。
(もともと更新頻度は低いですがw


最近はコメントも残せず、すみません!

でも読み逃げはしてますよ♪






では!また!
暗い話してすみませんでした(´・ω・`)

多分1ヶ月程で戻ってくると思いまーす!(・A・)
スポンサーサイト


コメント


どうしてるかと思ったら!季節外れの五月病?(笑)

そーいう時は、パーッと飲むに限るのよ!

ブログは更新しなくてもたまにコメはしていってね(笑)
2011/10/20 07:59URL  沙耶 #-[ 編集]


気分が乗らない時もありますよね。
今は学生さんだから,お勉強がお仕事でしょ?
そりゃやりたくない時だってあるよー!
ワタシだって仕事なんかやりたくn(自粛)

帰ってくる日をお待ちしておりまする~ヽ(=´▽`=)ノ
2011/10/20 09:19URL  第2使徒 #-[ 編集]


http://blog-imgs-48.fc2.com/1/s/t/1stangel/dorosia.jpg

ドロシアちゃんとシンクロしててワロタwwww
2011/10/20 09:22URL  第2使徒 #-[ 編集]


やる気が出ないときってありますよね~^^;
お待ちしてますんでいつでも戻ってきてくださいね☆
あつしさんまでいなくなったら・・・僕・・・僕
2011/10/20 11:54URL  えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]


あっちゃんお疲れさま(´・ω・`)

何もしたくない時ってやっぱりあるよね
そんな時はゆっくり休むにかぎる。
まあ・・・自分はツイッターで満足して、もうブログ書く気0ですが( ´Д`)

気分転換に今度ゆっくりと麻雀でもしましょう♪
2011/10/21 19:49URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


ども!夫です☆
うんうん、そんな時ってありますよね~^^
自分の人生だしよく考えるといいと思います♪
復帰を願ってますよ>m<
2011/10/22 12:28URL  yuz #-[ 編集]

>沙耶さん
10月病ですねw
んだですね、飲みますかね!
ぉっさんにメールしておきましたー!

あ、この前は天使メールありがとうございあした!w
面白すぎたんで多分その内記事にしますわw
2011/10/24 03:00URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
やっぱありますよね!?
良いですよね、嫌になっても!?w
最近はちゃんと学校来るようになりました。まー。頑張ってみます。

この前、面白い稼働があったんで復帰は近そうですw

そしてドロシアに吹いたw
気持ちが通じ合ってるんです♪(キモ
2011/10/24 03:02URL  あつし #-[ 編集]

>えすえむさん
大丈夫です。ヤメはしないですw
ただ、ちょっと色々やる気が出ないなぁって

ってか、僕以外に誰が居なくなりましたっけ?w
2011/10/24 03:03URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
おのじさん、こちらではお久しぶりです♪
そうそう、ツイッターが便利すぎてww
ブログ書く気にならないですよねー。分かる。

なぜか、学校のパソコンからネット麻雀が出来ないんですよΣ(´∀`;)
でも、是非やりましょう!
2011/10/24 03:05URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
優しい言葉ありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
yuzさんのほうが数万倍も忙しそうなのに・・・まじ尊敬っす。

大丈夫です。そのうち帰ってきます!
2011/10/24 03:07URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/143-f5fe36fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 逃避行
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月20日 (木)
  • 03時42分36秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

