にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
ここまでの負債、

-14万4000円!!!




それを取り返すべく、己の勘を研ぎ澄ましてスロットに挑むも、駄目っ・・・!!

さらに、3万、負債を増やす


その、総額、-17万4000円!!!



akagi1.png


ギリギリもいいところじゃない・・・



あぁ、今月はATMに通った数が半端ねぇからな。
カツカツの生活ですよ






フフ・・・しかし、問題ない・・・・





akagi2.png



「なんでもいい。要は、地獄を一度くぐっちまうことさ」


「ツキの女神はいつだってその先にしゃがみこんでいる」





IMG_0641.jpg


きてるっっ!!!






akagi3.png





IMG_0643.jpg




まるで・・・・・





悪魔と取引をしてきたようっ!!!






フフ・・・・・ついに、きたぜ


IMG_0645.jpg

(*等価、4パチ)



akagi5.png
akagi6.png






店長「ぐ・・・・・・・・!!!!」




店長「しかたない、取られたもんはしょうがない。さっさとそれ持って帰りやがれっ!!!!」
































「何を言っている・・・」
























akagi7.png



むしれるときに、むしれるだけ、むしる!!!


続行だっっ・・・・!!!!!






店長「ぐっ・・・!!!!!!!!」












プチュんっ・・・・・・・












IMG_0647.jpg





「道」







5000円で引いたそれは、

僕を復活させる「道」であった・・・・














この日、総計+11万9000円の勝利!!!














そして、今週土曜日!ついにあの決戦の火蓋が切って落とされるっ・・・・!
スポンサーサイト


コメント


なぜそこで慶次と言う選択えお・・・・・・それで勝ってるのがすげぃww
ノリの分の引きはストック全消化済みですねわかります。
ならば俺が積もう・・・(店員 え・・・?)ひじの高さまでっ!

高設定な台の予想頼みました^^
良い台が無ければ甘乙女でもb
2011/09/23 08:33URL  えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]


なんでしょ、このまくりっぷりww
つか良いコが真似しちゃうから、こんな稼働ダメですよっっ(#゚Д゚)

上でえすえむさんもおっしゃってますけど
負け額がそんなんで何故そんな選択が出来るのかが謎www
あとは、ノリ打ちガンバでしw
2011/09/23 12:29URL  ナンジョウ #-[ 編集]


おおおーー!!!!
やっぱ半端でないものをお持ちですなww(笑)

次回も楽しみっす♪
2011/09/23 13:35URL  yuz #-[ 編集]


仲間だと思ってたのに…(ノω・、)
やっぱりあつしさんは手の届かない別世界の方なのですね…。

そ、そうか私も真似すれば…(吐血)

悔しいのでリンクをいただいて帰ります(`・ω・´)
2011/09/23 22:53URL  第2使徒 #-[ 編集]


なんとういVモンキー…
あつしさんこそが神に最も近い存在やったんや
2011/09/24 12:08URL  ミルクレープ #-[ 編集]

>えすえむさん
スロットがダメならパチンコでしょー
慶次とか当たったらすごいし(ノ´∀`*)

・・・・・・いやぁ、勝ってよかったです、まじで。
2011/09/26 00:07URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
>いい子が真似するとダメ
吹きましたw
いやー、でも確かにオカシな判断ですよねぇ、
ほんと良い目が出て良かった。

ナンジョウさんのおかげです!
ナンジョーさん、すげーっす!
はんぱないっすわ!
(こう言ってれば次からもヒキがあがると、聞いて

いや、でもホント前回大負けしたときの励ましの言葉は嬉しかったです
2011/09/26 00:18URL  あつし #-[ 編集]

>yuzさん
次も楽しいですよー♪
まだ記事を書いてないですが(・∀・)

でもヒキは普通以下だと思うんですがねー
天井狙い・・・頑張るかなー
2011/09/26 00:20URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
そうです!是非次は4パチを打って下さい!!
保証はもちろん・・あ、誰か来たみたいです。

・・・・リンクありがとうございます!
僕もリンクしておきますー
これで第2使徒さんと繋がりましたね♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011/09/26 00:25URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
いやいやいやいや、そんなこと無いですってw
たまたまです。

ここで調子乗らないように気をつけたいと思います
ってか、ここんところ浮き沈みが激しかったので少し落ち着こうかな~と思っているところです。
勉強もしなきゃですし( ̄д ̄)
2011/09/26 00:27URL  あつし #-[ 編集]


うはは~~!

派手に捲ったねぇ。
ま、そういうもんだよねw
私はイマイチだけどさ・・・(ぶちぶち)

土曜日はどうだったのかな~?
なんかよかったっぽいじゃん??

楽しそうでうらやま~~~!
早くアップしてね。
2011/09/26 09:18URL  沙耶 #-[ 編集]

>沙耶さん
すみません!コメント気づいてませんでした!
捲ってはないですけどねぇwまだマイナス
そして結局これのせいでパチンコを打つようになって、またマイナスロードですよw

ちょっと疲れたなー。って感じです。
でも結局打っちゃうんですよねぇー。なんとか自制しないと・・・。
アップ遅くなっていつもすみません。。
2011/10/02 23:35URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/141-f47f45f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ツキの女神はいつだってその先にしゃがみこんでいる
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年09月23日 (金)
  • 04時02分26秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。