にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
6月22日
この日は4店舗も回ったのに打てる台が一つもない。
一つも・・・

BLOOD+の550Gハマリがあったけど
その時点で20:30
止めときました。

ある店にもう一度入りなおした。
さてさて、この日はどうやらどこかに全6、半6コーナーがあるらしい
ひぐらしのなく頃に
がどうやら全体的に調子がよさそうなので
たったひとつ空いてる席に座る。

1000円でノーマルBIG




ジェットストリーム1000円アターーーック!!
↑がんばって使い続けます笑



その後のRTはビタ押しミスって30Gへ・・


1枚役からオヤシロBIG
そこから立て続けにボーナスボーナス!
しかもオヤシロBIGが3回も!
以下結果です。ただ、写真が無いのがどーもうさんくさい
写真撮っておけばよかった

680G打ち始め
→700 ノーマルBIG
→40 オヤシロBIG
→143 ノーマルBIG
→83 REG
→182 オヤシロBIG
→211 オヤシロBIG
→98 ノーマルBIG
→80 ヤメ

1422枚
+27000円

連続演出中にフリーズ発生!!
下は参考資料です。
すみません、どなたか知りませんが拝借させていただきます。

2010052415584249a.jpg

で、なんで自分で写真を撮ってなかったのかというと、
まじで店員さんを呼ぶ寸前だったんです・・あは。
中腰になって、ボタンに触る直前に画面を見たら
『ボーナス確定』
の文字が・・・
周りの視線が痛くて写真撮る余裕が無かった

はっはっはー
次行ってみようー

---------------------------------------------------------------------------------------
6月23日
昨日の内容です

●コード・ルージュ
新台だったからつい打ってみた。
良くわからんうちに当たって、良くわからんうちに
コインが無くなった。なんだこれ。
-5000円

●エヴァ魂 残り268G
期待値:1700円
732G
→841 赤同色(3000円)
490枚
+6500円

なんと、こんな演出見たよ!!
100623_214328.jpg

100623_2145371.jpg

いやったー!!
初めて見た!
かっこええわー



6月22、23日の
期待値合計:1700円
収支合計:+28500円

オヤシロ様って良い人だね♪

押したらオヤシロ様の加護が!?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/14-c3d29c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • オヤシロ様大サービス
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月25日 (金)
  • 01時23分11秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

