にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
どうも、こんにちは!
年中無休のギャンブル好き、あっちゃんこと、あつしです♪



・・・

すみません、スルーして下さい。





遅ればせながら、8月の収支を計算してみたんです。



+24.7 万円 の大勝利です!!

*追記:あー。桁間違えたw 普段、”K”ってあまり使わないから分からなかったの。


なんか、すみませんねぇ。

天井狙いでもこんな収支を叩き出したことはなかったのに、
テケトーに稼動してこれですよ。

誤解している人がいるとアレなんで、言っておきますが
別にね、嫌味を言うつもりは全くないんです。
むしろ僕はヒキが弱い方の人間ですから。


そんな僕が何故こんなにも勝てたのか!?
それは、7月に買ったブレスレットのおかげなんです!!





なーんて、どこぞの雑誌の後ろの方に載ってる広告風に書きましたが、そんな物は特に無く、え?ちょっと期待した?すみません(ノ´∀`*)

本人も怒涛のヒキに戸惑っています。




ですが、9月に入ってやっとヒキも安定してきて
(でもちゃっかり天下では極天下に入れてたりするけど。えへへ)


やっぱり、やっぱり、天井狙いで行かないといかんよなーー
って思ってる今日この頃ですが
皆さん、いかがお過ごしでしょう。







僕の方はですね

アメリカに行く行く詐欺に遭い、
見切り発車で前のアパートを引き払って、浮浪者になったにも関わらず
未だに日本でパチンコに明け暮れる毎日です。


今は修士と博士の間でもあり、
公的には学生だろうけど、端的に言えば「無職」





つまり、今現在僕が捕まれば

「あつし 住所不定・無職(25)」



というテロップが確実に流れるため、
犯罪を犯さないように気を付けてます。

電車に乗るときも気を付けてます。
薄着のおねーさんが近くにいても・・そ・・そっちの方は見ないで頑張ってます。



・・・・・季節の変わり目だろーがー!!
風邪ひくぞーーー!!
薄着はダメですよー


見てしまうだろーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



やめてください、そこ、通報するのだけはやめてください。
いや、僕は何もしていません。




はぁ。はぁ。多少取り乱しました。



そんなこんなで最近は引越し作業が忙しかったわけで、
それにもいろいろ費用がかかり

24万も勝っていながら、手元に残っているのは何故か少ないんです。。。


なんで!?


計算間違えたかなー。



まぁ自他共に認める浪費家ですからね。
毎日外食だしね。



じゃーん。これが前のアパートです。
生活している時はめちゃめちゃ汚かったのですが、きちんと掃除しました。

IMG_0608.jpg



ちなみに、1Kですが、6畳+6畳で結構広かったんですよー

手前が麻雀部屋で、奥がにゃんにゃん生活部屋です♪



徹マンとか何度もしてたけど
よく、一回も苦情来なかったなぁ(´∀`;)



110830_1827571.jpg

こいつは、アパートの別な住民が飼ってた猫。

皆のアイドルですw


よくアパートの前でひっくり返って寝てましたw
可愛いい(ノ´∀`*)



4年?5年?ぐらい住んでました。
なんかちょっと寂しかったり・・・。

今は?研究室に泊まったり、友達の家にご厄介になったりしてます。




さーて、次回は9月の稼働の話かな。
でもテケトーな稼働だし大して面白みも無いんだよなー。










ちなみに、どうでもいい話ですが
最近、友達の影響でAKBにハマってます( ̄д ̄)


何やってんだかww



ではでは。
スポンサーサイト


コメント

ぷはぁ
桁、間違えてますよ


24Kって2万4千ですから!

最初は24Kで最強みたいな言い方だったので、幸せやなって思いましたけど、
240Kなら納得です♪


これからも勝ち続けてください。
2011/09/09 07:10URL  むむ #-[ 編集]


あはははは!

ほんと桁間違えてるw
ってか・・・3k負けたのか。。。
む~~~?なんか悔しいなw
私の計算間違ってたかも!(違)

AKB・・・パチのAKBは秀逸ですw(そっちじゃないか)

なんか私、今ドツカン状態。
つまらないしな~
極天下引きたいなぁ~~

プータロで捕まらないようにね♪
2011/09/09 08:41URL  沙耶 #-[ 編集]


お~大勝おめでとうございます♪
ブレスレットの効果にしては桁少ないよなー
きっと間違えてるんだろうなーって思って読んでたら,やっぱりw

捕まらないことを切に願っておりまする( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ,その際はいい弁護士紹介しますね☆
2011/09/09 09:09URL  第2使徒 #-[ 編集]


にゃんこ可愛いなーーー☆
私もなでなでしたいっ。
↑あつしクンをじゃなく、猫ですよ(念の為)


そして、勝ちオメです!!
好きな台を打ってそれだけプラス収支になるなんて
まるで某天使さんのようですね・・・
あつしクンも非人間の枠に入ってしまったのね・・・


あ・・・そのブレスレットってどこで売ってるのさ!?
2011/09/09 11:37URL  ナンジョウ #-[ 編集]


そっちかww
まさか数字ではなく単位の方を変えるとは思いませんでした
さすがは稀代の天災wです
ぬこ可愛いよ~おっもちかえりー(※ただしイケ面に限る)
ねこ可愛いけどアレルギー持ちにはきつい><です。
徹マンしたいですなあ´∀`
2011/09/09 11:44URL  SM #O7xVy9HA[ 編集]


糞勝ちおめでとうございます、吐血しそうです

さておき修士とか博士ってパないほど頭いいんじゃないですか?
高校生クイズで宇宙の大きさを計算しなさいとかやってましたけど
あつしさんなら余裕で答えに辿りつけるんですね、驚きです
2011/09/10 15:52URL  ミルクレープ #-[ 編集]

>むむさん
初めまして!!
桁間違えてたの恥ずかしいですわーww
言い訳しますと、あまり僕はKを使わないんですよ。だから間違えちゃった♪

まだヒキが健在らしいので、ドンドン行きますよ
また来てください~
2011/09/10 20:53URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
あのヒキをもってして、やっと天使様に勝てましたよwふー。辛いw
なんだかんだで9月も調子いいんですよ。かみ合わないですが。

ただ計算があやふやなのでちゃんと収支つけよーっと。
9月も勝ってやるーw
2011/09/10 20:54URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒さん
みんなよう気づきますねw
僕全然気づかなかったですw
Kは馴染みがないんですよねー
皆さんのブログを読むときもKだからー、何万円かーっていつも脳内で考えてますしw

とりあえず国外逃亡の計画を今考えているところです!その節には、よろしくお願いします←必死
2011/09/10 20:59URL  あつし #-[ 編集]

>ナンジョウさん
この猫、マジかわいいんですよ!おっとりだし、ビクビクしてるし、デブだしw
なかなかナデナデ出来ないんですよっ(いや、猫の話です。
僕じゃないのは分かってますよー・・・
本当ですよー・・・
(希代の勘違い野郎ですので、ご利用の際は用法容量を守って正しく対処してください☆

ところで気づいてます?これだけのヒキをもってしてもナンジョウさんには勝てなかったんですよ?w
流石っすわ(>_<)
2011/09/10 21:03URL  あつし #-[ 編集]

>えすえむさん
徹マンしたいです!
9月に1回ぐらいはしたいなー。

猫アレルギーなんですか?残念。
ところで試験は終わったのかな?お疲れ様です。

単位のKは苦手です。
万の方が実感沸くしー
2011/09/10 21:06URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
糞勝ちあざっす。
行こうと思えば多分だれでも博士にはいけると思いますよー
ただ卒業は難しいと思いますが。どれだけあとは自分が頑張るか、ですね←(自分に言い聞かせてますw
スロットやってる場合じゃないよなーっていいながら日本を噛み締めるようにスロットをやっていますがねー

ちなみに宇宙の話はまったく分かりませんww
2011/09/10 21:08URL  あつし #-[ 編集]


大勝おめでとうございます!!
やっとあつしさんのブログを見つけました☆

過去の記事をみたら・・・・・・、

右手レンタル可能ですか??笑

9月の稼動も楽しみにしてます♪

あと、できれば相互リンクお願いできないでしょうか??よろしくお願いいたします^。^
2011/09/12 01:29URL  yuz #-[ 編集]

yuzさん
どうもー!いらっしゃいませ!
コメント遅くなって申し訳ないです!
相互リンク是非是非!お願いします♪

いやぁそれがですね、9月に入ってからはめっきり引けなくなってしまいましてw
最近少し自粛気味です・・。
天井狙い頑張るかなー(遠い目
これからもよろしくです!
2011/09/15 01:10URL  あつし #-[ 編集]


リンク設置完了しました☆
確認お願いします!!
これからもよろしくです^^
2011/09/15 22:37URL  yuz #-[ 編集]

>yuzさん
あざーっす!
最近、コメント残せてなくてすみませんm(_ _;)m
2011/09/20 02:07URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/139-b0e4c0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 今、捕まるわけにはいかないんだ。8月収支。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年09月09日 (金)
  • 03時02分38秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

