にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
東京は台風はなんとも無かったですねー。

「台風のせいで学校来れませんでした!!!」
って言ってホールに逃げ込む作戦が使えなかったじゃない(・ε・)


ま、別に普通に打ちに行ったんだけどね



今回で8月分の稼働を全部放出!!!

8月、修論忙しかったとか行って、結構打ちに行ってるやん的なつっこみは無しの方向でw




8月某日。
あの沙耶氏とのノリ打ちの興奮冷めやまぬまま
再びホールに向かったわけだが、

どうもヒキがよろしくない。



今までは叩けば乗り、叩けばフリーズしてた
この左手の調子がイマイチよろしくない。


ならば天井狙いよ、と天井狙ってみるも
ショボショボで
しかしそれを流せばいい物も、飲ませてしまう。



そして負債を取り戻すためパチンコを打ってみる。

カイジ2を打つと、

1回転目で・・・・



天啓!って出てきて


突確引いちゃった♪

STだから突確っていうか、出玉無し初当たり?とか言えばいいのかな?


やっぱ調子いいな、と思うも・・・どうやらおかしい

電サポ無しの確変なのかな???
見事電サポゲットしたらガンガン増える仕様??

パチンコは全然分からないので頭の中で?????ってなってる。

何度か当たってるっぽいんだけど、全部出玉無し。



気づけば7000円投資。馬鹿みたい。


そして、やっと引いた出玉アリ+電サポ・・・・・・

そしてそしてそこからーのー






ST抜けwwwww





1回転目で大当たり引いて負ける人なんてそうそう居ないと思う。




これで僕の頭の中の何かがプチッと音を立てて切れた。
もう、なんでもいいやモード


ちなみに女の子に対してはなんでもいいやモードはありません。
守備範囲が広いため勘違いされることは多々ありますが。
でも、基本、僕より身長低ければだいたいOKです。ってか最近身長大きいお姉さんもイイな、って思うようになってきました



8月初めてのマイナスは-4万円也




その二日後!!!


こんなんじゃダメだ!!!
せっかくの8月の好調の流れを切ってはいけない!ってことで向かった先は

政宗♪



幸先良く2000円でレギュラーをヒキまして

なんとですね、そのレギュラーで・・・



パンクしました!!!!
(ハズレ5回引いたってこと)


=秀吉決戦(高継続率)確定!


IMG_0600.jpg
つまり、こんなのを数回揃えて

IMG_0602.jpg
こうなればOK

IMG_0603.jpg
一瞬違和感を感じなかった。
それぐらい、番長は打った。
あ、番長2出ますね~(その頃は僕はアメーリカに居そうですが。゚(゚´Д`゚)゚。)

IMG_0604.jpg
ナオエが可愛すぎる

IMG_0605.jpg

ビッグが全然引けなくてちょっと不服だけど
まぁ、OKでしょう。




その後はルパンの宵越し天井狙いしたら、
これもなかなかの大当たりw

IMG_0595.jpg

ダブルセブンとかも簡単に揃って、
やっぱりルパンは楽しいなって思いました♪


この日、
投資:15000円
回収:4650枚
収支:+78000円!!と政宗様への敬意



なんか、えすえむさんの記事と似ててウケたw

政宗が苦手??そんなことを言ってるのは沙耶さんだけですw




最後、8月末日!!


彼女と一緒にスロットへ(ノ´∀`*)
二人で気持いいスロット・アクエリオンを打ちます。

あつし「これ、気持ちいいって言わせたら勝てるスロットなんだぜ(ニヤニヤ」

彼女「ほえー」


と、誰もが言うであろう文句を何故彼女に対しても言ったのか意味不明でちょっと気持ち悪い男と、

スロットのことはエヴァしか知らないので、彼氏の言った意味が本当に分からない女との


連れスロが静かに始まりました。



えぇ、本当に静かで、演出も無く、
たまに来るとすれば「相手の魂を揺さぶれ!」的な演出で、
最初は演出を全部見てた彼女すら、途中から魂揺さぶれ演出は飛ばすようになりましたw





と、7000円入れたところで、僕の台に・・・


ドゴーンと中段チェリーが!
これはARTだったものの、ARTに入ると・・・・



世界の始まりの~日~~~
と、歌が流れてる!!!(*゚∀゚)

複数セットあって、しかも90Gの娘を気持いいと言わせたけども出玉はショボショボ。

彼女に対しても90Gの娘に対しても(名前知らないw)男を魅せつけることは出来ませんでしたw



ってか、彼女の方はハマって、レギュラーしか引けなくて運が悪そうだった



ならば天井狙いでもするかな、と
座った旋風の用心棒600G~ が、あれよあれよと嵌ります

950Gで、天井まで50Gとなったところで
じゃぁ今日は彼女の方が運が悪そうだから、彼女に打たせてハメてもらおうかなと思い、彼女を呼び、座らせました。



そしたら、なんと!!







960Gでチャンス目からレギュラー・・・・(゚д゚)!







その日はお互い仲良く2万円づつ負けて、

帰りに・・




寿司食って帰りましたwww(もちろん回ってますが)
(↑負けても勝っても、いつもノリ打ちのあとは結局この寿司屋に行くという)




これで8月は全部終わりかな、
次回は引っ張るほどでは無いけど8月収支発表ってことで!






ではでは、台風来たりゲリラ豪雨来たり、季節の変わり目で風邪も引きやすいので皆さん気をつけてください!!



(・・・って書いてる最中の冷房の直射により若干気分が悪くなってます
スポンサーサイト


コメント


一番米失礼。
確かに似てて吹いたw
もしかしてパク……
政宗の一撃はハンパないですよねっ?
一撃4ケタもざらとか。
今週でようやく試験も終わり、スロットに集中できそうです><

彼女と連スロですか~良いですな~(^O^)
ホールで気持ち良いさせて、帰ってからも気持ちいい~っ! したとφ
2011/09/06 00:40URL  えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]


やっとアップしたのね~!
遅ぇ~~~!さぼって何してる!?ってずっと思ってた。。。

ってか・・・初めて負けて、その後に、4600枚??どこが落ち着いたヒキなのか意味不明なんですけどw

あ!!で!一個、立ち回りの間違い発見!!!!

>950Gで、天井まで50Gとなったところでじゃぁ今日は彼女の方が運が悪そうだから、彼女に打たせてハメてもらおうかなと思い、彼女を呼び、座らせました。

これ、絶対に違うでしょ~?
駄目だよ。あっちゃんが打たないと!そしたら、きっと2000Gまでボーナス引けなくて、天井わっしょい状態になったと思うんだけどな~~!w

8月収支楽しみにしてるから、早くアップするように!w
2011/09/06 09:17URL  沙耶 #-[ 編集]


彼女さんが気持ちいぃ~❤って言えばそれでOKだと思います(`・ω・´)キリッ
あれ?アクエリオンの話ですよね?
2011/09/06 10:22URL  第2使徒 #-[ 編集]


お邪魔します♪

ノリ打ちでポン!で、緑ドン天井の話を聞いてたので読んでみれば、なんてブログ向きなヒキを持ってるではありませんか~^^

ずっとそのままの状態をキープしてもらって、その節は宜しくお願いします☆
2011/09/08 12:00URL  ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]


正宗のナオエはマジ天使w
でも正宗のゲーム性がアクエリオンと一緒なのは頂けないね(´・ω・`)
これ完全なエスパーゲーだよ・・・

最近あっちゃんは引きストックの能力が開花したみたい(つω`*)
また米でストック⇒日本で放出で連勝街道だよ( ^ω^ )

PS:コメ久しぶりだと思うけど、ツイッターで連絡してると
久しぶりな気がしないね(;^_^A
また今度、麻雀しようね~
2011/09/08 19:58URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]

>えすえむさん
その通り。実はパクりましたww
一応構想はあって、「こういう風に書こうかなー」って思っているところでエスエムさんの記事見たら「あ、あれ?なんでエスエムさんが僕の記事書いているんだ!?」って本当に思いましたからねww

政宗はしかし、あれ以降ARTどころかボーナスも引いてませんwwwひどいw
おっ、そろそろノリ打ちの企画を立てましょうか♪
2011/09/09 02:31URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
いつも遅くてすみませんww
なんかね、いつも書きたいんですが、書くまでがなんか遠いんですよねー
いざ、こうやってキーボードを叩いてると楽しくなるんですがねw

やっぱり?
やっぱり僕が打ち切ったほうが良かったですかね?ww
彼女は今回は噛み合わなかっただけでいい引きしてますよ。アクエリオン打っても、じゃんけん勝ちまくるし

8月収支、アップしました!
2011/09/09 02:33URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
そのあと、彼女さんが気持ちいいって言ってくれたので、僕もOKでした(ノ´∀`*)
えぇ、アクエリオンの話です。

使徒さん達が並んでアクエリオン打ってたら楽しそうですよねww
2011/09/09 02:35URL  あつし #-[ 編集]

>ちゃがまさん
いらっしゃいませ!!
沙耶さんとのノリ打ちは毎回ドラマがあって楽しいですね~
いつもは特に平凡というか、それ以下のヒキなんですけどねww

東京に来ることがあれば、是非是非!!
沙耶さんからガッポリいただきましょう♪
2011/09/09 02:37URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
ナオエ可愛いですよね!!
さては、おのじさん、こっそり打ってますな??w

確かにアクエリみたいに6択の能力も必要ですが、特定役バンバン引ければゲーム数短縮されて青7が揃うようになってるところはちょっと好きかな~と思っているところです。
ま、そうやって苦労して引いた青7で+30とか出てきてもゲンナリなんですけどねー

アメリカでストック→日本で放出。
完璧な流れだと思いますw

麻雀、研究室からできないのがちょっと痛いところですが、またその内アメリカに行くのでそのときは麻雀よろしくお願いします♪
2011/09/09 02:40URL  あつし #-[ 編集]


最近のパチは潜伏する台が増えましたね
そしてそのまま潜伏抜けたりする仕様も多くなりましたね、世知辛いです

まだまだヴィクトリーモードの記事みたいですね
GODの天井単発の記事はまだでしょうか^q^
2011/09/20 00:47URL  ミルクレープ #-[ 編集]

>ミルクレープさん
サボっていたのですが、今日やっと9月の話を書きましたw
物凄い負けっぷりを是非見てください♪(^ω^)ペロペロ

GODはやっぱり天井狙いよりも3000円勝負!
とかの方が良い気がしますね

天井狙い怖い
2011/09/20 02:03URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/138-cba1ad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • いいわね、最初からフル稼働!政宗で行くわよ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年09月05日 (月)
  • 23時48分27秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

