にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
さて、もう9月に入ってしまったのでさっさと8月の報告をしたいと思います!!

まず、前回の次回予告。



次回ー予告ーー


人々に与えられたもの
それは、神への挑戦権であった

第一種戦闘配置の命により出撃する、あつし。
しかし、エントリープラグの中であつしが見たものは
天を貫く絶望感だけであった。。。

その天井の先に終局は有るのか
その絶望の先に希望は有るのか
その恐怖の先に歓喜は有るのか

その戦いの先に・・未来は有るのか・・・・



次回!「知らない、天井」




ってことだったわけですが、

えぇえぇ、GODを打っちゃいましたよ!(*゚∀゚)!


マイホの導入日に行ったんですがね(どんだけ前の話w
どんなもんじゃいって思い見に行ったら


ちょうど目の前で980Gでおじちゃんが辞めていくんです


おお!ってことで早速座ったわけですが

これ、皆が言っているように天井の表示方法は気を付けないといけないんですね・・・










29000円使って、ストレートで天井!!


しかも天井発動したの1600Gを超えたところ。゚(゚´Д`゚)゚。









しかし、意外とこの天井から入ったARTが伸びる伸びる!


そして、あれが起きたのは3連目でした。

ええ、アレです。













・・・・・ぷちゅん









IMG_0561.jpg

[GOD] 降臨!!


その後は別に赤7とか引いたわけじゃないけど

ARTがシコシコ伸びていくわけです


IMG_0564.jpg

結局最後は4300枚ほど流しました!


その後黄門ちゃまを打ってさらっと1000円で極ART入って
さらに勝ちも追加ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



+67000円の勝利です!


ツイていますねー。





んでね、んでね、次の日はね

IMG_0568.jpg

こんなん引いちゃった(ノ´∀`*)

天下布武2のBIG中フリーズ♪

IMG_0569.jpg


まぁ結果はしょぼくて1200枚ぐらいで終わってしまったんですけどね

+9000円也


ツイてます。
ちなみに、ぼくは付くものは付いています。
え、聞いてないですか?

付くもので突いてます。
え?うるさい?






そして、修論発表が8月半ばにあったんですがね、
いやいやそれがホントにダメダメだったんですよ

発表自体は何度も練習していたので上手く行ったんですがね、
質疑応答が全く駄目っ・・・

全然答えられないw

もう終わったあとに苦笑いしか出ませんでした・・・





まぁそれでもその後に出かけましたけどね。
うん、スロットに。

IMG_0570.jpg


笑うセールスマンなるものをやってみたんですけど

隣で+300連発されて凹んでやめ

笑う→天下→GOD→黄門

、と色々と打ち散らかすも、気づけば、-29000円w



じゃぁ、こいつに出してもらおうかと思った座ったのが

IMG_0575.jpg

秘宝伝




相性は最悪なんですが、
こいつが何と1000円で入れた高確率で
あっさりレギュラーをゲット。

そこからあれよあれよとビッグを引き、
3桁上乗せは+100が一回なれど、

IMG_0576.jpg

最後は3000枚ほど放出してもらいました。



そこでヤメておけば+3万円だったんですけどね
その日は修論終わったってことで自分にご褒美!

普段ほっとんど打たないパチンコに着席して
そのまま当たりどころかアツイリーチすら出ることもなく3万円スられましたとさ。(ばかだなー

せめて勝ちで終わりたいということで+1000円残してヤメましたw

そして前回の沙耶さんとのノリ打ちになります。


沙耶さんとのノリ打ち後、ついに憑きモノが取れたのか負けます。
今回は長くなったので、次回に8月分全てを一気に放出しまーす!






しかし8月は憑いてるのか?ってぐらいツイており、付いているもので突いた回数より多かったでしょう。(ん?
えぇ、そんなアホなこと言っている未だ仕事に就いてないダメダメ学生です、と自分で痛いところを衝いてみました。

落ち着く先が見当たらないので、ここで終わりにしたいと思います。


終わりがグダグダなのはいつもの安心のアツシクオリティーです( ̄ー ̄)b







・・・・・グダグダな上に、最後はパクリってどうなの?w

ではでは。



(でも、一度は言ってみたかったんだよね。
スポンサーサイト


コメント


チッ!!!!(ゑ?w)

プラスはど~~でもいいけど、極天下がうらやましいw

憑き物落ちちゃったのか~!
でも私のせいじゃないよ!!
勉強しないでスロばっか打ってるからだよ~
女の子の足ばっか見てるからだ~(え?違う?)

私は何気にコツコツとがんばってるけどね~!
でもな~~!ドラマがないんだけど!!

勝ちおめ!


2011/09/02 11:24URL  沙耶 #-[ 編集]


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッぺッ!!!!(ゑ?w)

プラスはど~~でもいいけど、GODがうらやましいw

憑き物落ちちゃったのか~!
でも私のせいじゃないよ!!
勉強しないでスロばっか打ってるからだよ~
女の子の足ばっか見てるからだ~(え?違う?)

私は何気にコツコツとがんばってるけどね~! (スロット以外)
でもな~~!ドラマがないんだけど!! 10で試験が終わるのでそしたら解禁です♪

勝ちおめ!
2011/09/02 14:40URL  SM #O7xVy9HA[ 編集]


ドラマ、ありました。
次の日(9/4)が模試なんですけど、欲望に負けて打ちにいっちゃいましたw
打った機種はご存知、皆が無理ゲーと認めたあの機種です^^

二階堂亜紀と言い、レゾナンスと言い、どうやら僕は皆が苦手とする機種が得意のようですw
2011/09/04 00:13URL  えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]

>沙耶さん
女の子の足はそんなに見てません。
胸を見てます(ノ´∀`*)

ついにヒキが落ち着いてきましたねー。
ま、今までが異常だったってことで、おとなしく天井狙いに戻りたいと思いますww

極天下閉店ヤメやっちゃいましたよー
2011/09/05 02:26URL  あつし #-[ 編集]

>えすえむ及びSMさん
GODは一日打ったら引けますよ~
僕ですら引けたんですからw

ドラマってなんだろう??
無理ゲー無理ゲー・・・グラディウス???

僕は昔はクソ台ハンターで有名だったんですけどねー
最近はただ打ち散らかしてるだけですわ
なにか、これ!!って言う感じでハマる機種があったら楽しんですけどねぇ
2011/09/05 02:30URL  あつし #-[ 編集]


GOD、怖いです、ハイw
つか天井からのGGって、V揃いでした??
↑私過去2回天井いっちゃってるんですが、どちらもそうだったので・・・。
もしそうなら天井単発終了ってのはないのかしら?と思って。
・・・でもあまり打ちたくないww

最終収支アップ楽しみに待ってますよ。
(と好印象で書くと運がもらえると聞いて来たナンジョウでしたw)
2011/09/05 14:48URL  ナンジョウ #-[ 編集]


壁|д・) ソォー

改めましてはじめまして♪
お言葉に甘えて再びお邪魔してみました。

GOD…怖くて触れませんw
噂では,魔法のようにサンドにお金が吸い取られるとかww

↑ところで好印象で書くとあつしさんの変態的なヒキが手に入るのですか?!

それは私もぜひ付いてるモノを入れて分けていただきたいです❤
2011/09/05 16:18URL  第2使徒 #-[ 編集]

>ナンジョウさん
いや、天井はVでは無かったです。
僕も複数セット続いたので優遇はされているとは思うのですが、雑誌とかを見ると単発も普通にあるみたいですよね。怖い怖いww

最終収支は次の次で報告します!!いつも遅くてすみませんw
妹風味に発言するとさらに運がもらえるらしいので、次回からはそれでよろしくお願いします・・・・嘘ですw
でもちょっとして欲しい
ナンジョウさんはヒキを分けなくても、十分勝ってたじゃないですかぁwwそれでPS3も買って、ウラヤマシスです(*´∀`*)
2011/09/06 00:02URL  あつし #-[ 編集]

>第2使徒 さん
初めまして!!
お待ちしてましたーご来店ありがとうございます!!(来店?

GODはGOD引けば良いんです!簡単ですよ~
GODで逆転しちゃいましょうよ~(悪魔の囁き
でもあまりアツくならないで、3千円勝負!とかだったら意外といいと思いますよー

いやいや、変態的なヒキだったら、もうすでに立派なものを持っていらっしゃるじゃないですかー(謎

僕なんかのモノで良ければいつでも入れて分けて挿し差しあげます♪
2011/09/06 00:07URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/137-2036f07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 8月、ツキ、重ねて
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年09月02日 (金)
  • 02時43分03秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

