にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
修論を書き終わってもですね
修論発表とかいうものがありましてですね

書き終わった開放感をしまい込むのに今大変苦労しているわけです。


そんな葛藤に苦しみながらの前回の稼働です



先週の日曜日。
(って1週間前かい)


前日に
「朝から二階堂亜樹に突撃してきます(ノ´∀`*)」

と言ったくせに起きたのは午後1時w



しょうがないなぁと思ってホールに向かい
着いたのは午後2時


遅刻してすみません

IMG_0542.jpg

二階堂亜樹さん。



7000円入れたところで初めてのご挨拶。


そしてチャンス目から入るART

ここで、いきなり・・・

IMG_0545.jpg

リーチ
一発
ツモ
タンヤオ
三暗刻
三色同刻
ドラ3

3倍満


最近、ほんとオカシイ。
こんなヒキ見たこと無い。


で、ですよ。
初っ端+180でARTスタートしたわけが
なーんでこんなにアッサリ終わるんですかね、亜樹さん?


おかしいな・・・・二階堂亜樹さん・・・どうしちゃったのかな
頑張ってるのは分かるけど、これは遊びじゃないんだよ(詳しく知らないので略




その後

爆牌チャレンジ成功

レギュラー!

爆牌チャレンジ成功

レギュラー!!

レギュラー!!!

爆牌チャレンジ成功
爆牌チャレンジ成功

レギュラー!!!!

かーらーのー

レギュラー!!!!!・・・・・・



いくら僕が二階堂亜樹のことを好きだからって、もう耐えられませんでした。
所詮僕の愛なんてその程度なのか・・・・くっ・・・・

あぁ・・僕は一生人を愛せないのでは無いのか・・・



ということで自分の愛に対する懐疑心と幾ばくかのコインを握りしめ
向かった先はプロゴルファー猿
まじお気に入り。


もち天井ねらいの646から打ち出したら
天井直行の1100GでART突入


ん?望んだ結果ですよ?
え?持ちメダル?


追い金2000円してますよー。


しかし、ここからがすごい。
プロゴルファー猿はやっぱりすごいな、と思うんですよ。


何故か入った2連目に

IMG_0549.jpg

どーん!!

これで確定した次のART中にも再びX揃い
また、揃う

ちなみに、X揃いとダブルX揃いは何か差があるの?>ミルクレープさん
ピンポンと同じようにダブル揃いだとストック2個以上かと思ってましたがそうではありませんでしたね。


そして極めつけは・・・・

IMG_0551.jpg

猿柄からーのー

弱チェが揃いーのー・・・・




+360!!






あっさり最高上乗せ数引いちゃいましたよ(((( ;゚д゚))))


何これ何これ、これだから猿は楽しいwww

トータルで900GぐらいARTを楽しみました♪
そして1800枚獲得
純増2枚ですね。そうですね。





他に何か無いかな~~って別なホールに行くと
モンキーターンの797Gってのが空いてる
これって結構なお宝台なのでは?


天井覚悟で打ってたのだけど
4000円で入った超抜で難なくクリア
(やっぱり超抜は出来レースですよ)


それは2レースで終わったけど、
天国に上がって入った次のレース中に・・・



IMG_0552.jpg

やっと引きましたよV揃い。

で。両隣が究極Vモンキーでフリーズしてるんですが
次はあれを引きたいっすね

IMG_0553.jpg

グランドスラムは成らずとも一挙に出玉を増やすー



もう一回入ったレースは
上乗せはなくとも5レースまで伸び
天国抜けでやめ!


2800枚!!







いやーーー
今日は本当に楽しかった!
今日は焼肉だなっ!
て思ってると



目の前で新台の黄門ちゃまが空く。
時間はもう夜9時になろうかというところ。




とりあえず、座ってから考える。
お金をサンドに入れて、レバーオンしながら、考える。


うん、打とう。


4000円で揃うBIG

そして、なぜか入る確変。つまりエーアールテー

そして、そして最初に揃った図柄が・・・・




IMG_0556.jpg

IMG_0557.jpg

初っ端プレミア?エーアールティーーーーー!

IMG_0558.jpg

これね、隣だったらウザいだろうけど

バシバシ連打してキュピキュピ言わせるの楽しいね。


キュピキュピ言わせるのが女の子ではなくて
黄門ちゃまだと言うのが至極残念なわけだけれども

えぇ、特にこの夏は論文が忙しくて女の子と遊ぶことはなく

別に論文無くても女の子とはめっきりだろうと言うツッコミは辞めてください。



ところで、黄門ちゃまのARTシステムはですよ、
このときは、鬼武者のように連チャン率をもったARTのストックを上乗せするのかと思ってたのですが、
いわゆるガンダムⅢのように、ストックあれば次回は確実に継続ですよ、ストック切れれば継続率参照して継続しますよ、バーカ。
ぷぷ、ストック無いでやんの、じゃぁ継続率3%参照しまーす、はい、残念でしたーまた今度。

的なARTなんですね。

(黄門ちゃまの最低継続率は50%とかでしたっけ)



ま、時間も無いし10連したし文句はありませぬ。

860枚のメダルを獲得したでありんすよ。






気になる集計は!!!

投資:17000円
獲得:5460枚

日本帰ってきてからの初の一日スロ放題の結果はなんと!

+92000円の大勝利で幕を閉じた訳です!!


なっはー!

今・・・・・・キテル(ノ´∀`*)










ラスト!次回ー予告ーー


人々に与えられたもの
それは、神への挑戦権であった

第一種戦闘配置の命により出撃する、あつし。
しかし、エントリープラグの中であつしが見たものは
天を貫く絶望感だけであった。。。

その天井の先に終局は有るのか
その絶望の先に希望は有るのか
その恐怖の先に歓喜は有るのか

その戦いの先に・・未来は有るのか・・・・



次回!「知らない、天井」





P.S. 最近ブログ回れなくてすみません。
スポンサーサイト


コメント


雀龍のバケが空気すぎるのでそれは萎えるかもしれませんね^^;
でもあの台で負けなかっただけでも奇跡です

そしてせっかくご指名頂いたのにプロ猿のシングル揃いとダブル揃いの違いが分かりません><
推測ですが…ダブル揃いだと次回雷電ボーナス確定画面で7のダブルライン入賞確定とかそんな所だと思います

あれれ?その収支どうしちゃったのかな?かな?
私は血反吐を吐いて天井狙いしても全く勝てないのに、なんでそんなに簡単にメダルが出てくるのかな?
それは沙耶さんのヒキがあつしさんに(略

2011/08/15 09:38URL  ミルクレープ #-[ 編集]


うわ!超メシマズ!!w

猿のXダブル揃いはなんだろうね??
私はストック分の7はシングル揃いだったよ?
よくわかんないけど。。。まぁ、いいやw

ってか、今引かなくてもいいから、頼むから一緒に打つときにひいてね♪


2011/08/17 08:59URL  沙耶 #-[ 編集]


順調に沙耶さんの引きを吸い奪い分けて頂いてますね^^
さすが天使☆

猿は撃った事ないので何が凄いのか良くわかりませんが、なんか凄いって事だけは理解できました><
ってか、今引かなくてもいいから、頼むから一緒に打つときにひいてね♪

パチスロ二階堂亜紀、勝ちましたよ^^
2011/08/17 14:53URL  SM #O7xVy9HA[ 編集]

>ミルクレープさん
いつもコメント返すの遅くてすみません(汗
でも、ほら、ミルクレープさんに怒ってる顔は似合わないですよ、笑顔笑顔w

いや、分かりますよ。
天井狙いで頑張っている人たちを尻目に僕がこんなに勝っていいのかと。
これは僕の挑戦なんです。運だけでどこまで行けるのか、ということです。

・・・・・いや、嘘です。テケトーに打ってるだけです
2011/08/26 01:39URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
ちゃんとノリ打ちのときにヒキを見せつけられましたね!よかったよかった!

やっぱり最近はモンキーターンがお気に入りですw
あと、秘宝も最近イイ子なので、打つようになりましたw
しかしどうにも旋風がだめです・・・
2011/08/26 01:41URL  あつし #-[ 編集]

>えすえむさん
いつもコメント遅くてすみませんーん。

あ。沙耶さんへのコメントで謝るの忘れてた
えすえむさんは良く二階堂で勝ってますよねーあり得ない。

しかし二階堂亜樹というすばらしい題材があって、どうやってあそこまでクソな台にできるんだろう。教えて欲しい。

今度一緒にうちましょーねー
2011/08/26 01:43URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/135-111aac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 奇跡の勝ち
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年08月15日 (月)
  • 06時00分13秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

