にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
最近鹿児島にヤバイほどの雨が降ってます。
電車止まってるってよ。
そして毎日桜島が爆発してます。
大丈夫か、鹿児島笑

さて、6月19日の内容です。

今日の朝一狙いはなんとエヴァ魂のレギュラー後790Gの台!
あと10Gで天井!
朝早くにホールへ行ったら一番目♪もらったわって思ってたら

9:50から抽選開始・・・あら。ここは朝一行ったこと無かったから知らなかったけど
抽選なのね。それでも5番以内引けば・・・


20番でした。


こりゃ無理だと思って、別なトコへ。。あそこはエヴァ魂の天井まで230Gの台が・・


一人並んでたわ。


しかも取られた。あちゃ。しょうがないから天井まで400Gのエヴァ魂を打つ・・はぁ。

●えヴぁ魂 残り400G
期待値:740円

→41チェリーから赤(1000円)
434枚
+7500円

1000円でBIGゲット!よっしゃー・・・ってもう打てる台が無い

朝に行ったホールに行ってみると、天井まで10Gの台は
まだ見事に暴走モードではまってましたとさ。

●哲也 CZ後365Gハマリ
期待値:1300円

→135 天運ストック0
→413 REG(15000円)
→ART30
→ART30
→ART30
ヤメ
170枚

-12000円

100619_1052481.jpg

次回予告初めて見たのに
負けた。事故だ。
哲也でBIGが欲しいです。



●エウレカ宵越し600くらい
白BIG 1000円

設定変更したかどうか分からなかったので
期待値0円で。

シングルこぼしがなかなか出ず、
G数引っ張られてそのまま持ちコインで
エヴァ魂の当日ボーナス無しの360Gハマリへ
前回のボーナスも残りG数も分からないので同じく期待値0円で

打ち始め
2G目 ショートフリーズ赤色、強スイカ、弐号機リーチへ・・・はずれ。
まじかーと思ってたら

13G目 しょーとふりーず赤色、強スイカ、弐号機リーチへ・・と同じ展開で・・

当たり。しかも黄色同色。ラッキー
477枚。
+8500円

●ブラッド+ 天井まで残り508G
期待値:1000円
492→854 赤(13000円)
あぁ、また事故か・・・と思ったら・・

→自力ART50(小翼手2!!)
→自力ART50(小翼手1!!)
→自力ART50(小翼手1!!)
→124 青BIG 2個ためて勝利+50
→+10
→+100
→+100
→+30
→自力+50!
→354 青BIG
→70 ヤメ
1256枚

+12000円

100619_1345471.jpg

おおおー!!勝ったわ!
最初のBIG後の翼手が少なくてラッキー♪
しかも上乗せ+100が2回もあって5だったのかもしれない。
写真には撮れなかったんだけど、『+1』ってのを見た。
たしか鬼武者で+1があるらしく、まじかーめちゃくちゃ薄いとこ引いたんじゃねー
って思ってたら次Gに、

『+99』

ってでてきた。良かった良かった。

●続・さぶろう。宵越しだったら1000Gハマリ
期待値:1000円ぐらい?
4000円でREG。事故る前に当たってよかった。

そのコインで悪魔城ドラキュラ当日ノーボーナスで400Gハマリの台へ
●悪魔城
期待値:分からんから0円で
400
→420REG
→自力ART
→20 青BIG
→6 ヤメ

399枚
+4000円

●エヴァ約束 残り300G
期待値:780円
209→596ノーマルBIG(11000円)
天井状態だけど暴走入らず。311枚で、-5000円

●青ドン極み 残り440G
期待値:880円
360
→595 単独BIG(7000円)
371枚
+500円

●エヴァ魂 残り350G
期待値:1000円
566
→912暴走(11000円)
→1005 1000円追加(おいっ!)
→1064 ノーマルBIG
304枚
-6000円

●天外魔境 714G~
期待値:3000円
714
→947 ART(100)(7000円)
→27 ART(300)
→14 ART(200)
→140 ヤメ

406枚
+1000円

しっかし天外は本当にこんなに期待値あるのでしょうか?
勝ったからいいけど

●エヴァ魂 残り318G
期待値:1200円
682
→828 REG(4000円)
126枚
-1500円

100619_1730441.jpg

初めて見る擬似連だったのでステップ4まで見ることに。
でも、1回1回回しているから『擬似』じゃないよね。本物連だよね。



この日の期待値合計:10800円
この日の収支合計:9000円

収支がもっとガツンと欲しいねガツンと
次回はオヤシロ様大サービスの回です。
お楽しみに





コメント


あれっ。
鬼武者の+1は・・・ペナ中の上乗せじゃないんですか?w

通常は10Gからしかないはず・・・^^;

天外に関しては・・・期待値は高いけど勝率低いみたいな。
そんな感じでしょうね~><。
mhに無くなっちゃったんで打つ機会が無くなったから
寂しくてしょうがないです。。
2010/06/23 15:09URL  ぉっ #-[ 編集]


えっっ。鬼武者はペナ中の上乗せが+1なんですか・・知らなかったです。お恥ずかしい。ただ、BLOOD+で+1引いたときは愕然としましたよ。。
天外はうちも撤去される前に貯金を降ろさせてもらわないとっっ 意外にハマってるのを拾えるんで重宝してます。カモン、大爆発!
2010/06/24 17:19URL  あつし@ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/13-3e7c07cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • BLOOD+で上乗せ+1はビビッた。。。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月23日 (水)
  • 02時45分13秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

