にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
皆様、お久しぶりです。

稼働から報告まで時間がかかることで定評のあるあつしです♪


そう、ついに!
先週スロットに行ってきましたよ~
(修論終わってないのに・・・w)


やっぱりね、3ヶ月も溜まっていたものだから
ヒキが凄いことになってますよ。

終わってみると、なんか某沙耶さんを彷彿とさせる
稼働でしたね。

では早速、報告報告!

黒字が当時の僕、赤字が雑誌を見た後の僕のコメントとして読んでください




もうね、溜まってたものが耐えられなくなってね、
スロに向かったんですよ。

で。

一番目に何を打つのかってのいうのは
もうとっくに決まっていてですね。
そうです、あれです

パチスロ二階堂亜樹

別名、雀龍桜花です。


んで、僕が行く界隈で唯一それが入っている店にルンルンで向かっていったんですよ。







輪番休業でした(´・ω・`)


早速 1/10 を引きましたよ!←ムダ引き

これは、あれだな





二階堂亜樹に朝から全ツッパってことですな(*´∀`*)


二階堂亜樹にだったら朝からだろうと夜からだろうと
前からだろうと後ろからだろうと
いつでも全力でブッこんで行きたいです。




仕方ないので、そこらへんで一番のボッタ店に。

なんでかって?



天下布武2が打ちたかったからーー!

IMG_0508.jpg



これがですね、想いが通じたのか初っ端2000円で当たるんですよ。

レギュラーが。


そして、ボーナス後にすぐ

覚醒!!

そして

天下!!

って感じで着々と天下を楽しんでいたんですがね~


結局飲まれて投資修行の道へ


そして340ゲームぐらいかな?覚醒が当たったんですよ。

そこからが凄まじかった!!

すぐに天下に入って→即BIG!!
しかも家紋点灯してストック+1


BIG後・・・

1G目・・ハズレ目(おそらく)

2G目・・リプレイ、ボーナス告知!!BIG!!




( ゚д゚)


準備中に速攻引きましたわーー!やったー!
(って思ってたんですがね、雑誌を見たら天下中にリプレイ重複か単独のBIG引いたら真天下50Gとか書いてあるじゃないですか。まじっすか。準備中にもなにか特典つけて下さいよ・・・)


そして再び準備中にレギュラー!
(準備中に特典つけt)


その後
天下→天下→真天下!!!

IMG_0510.jpg

これは+40だったけども
なんか天下布武2をめっちゃ堪能しているよーー!


来てる!流れが来てる!!!

そして、真天下終わった直後にレギュラー引くと・・・





IMG_0511.jpg



はい、来ましたね。

これ、もう流れが来てるでしょ。
決戦勝っちゃう勢いでしょ。

天下布武2が僕を全力で祝福しているでしょ
日本におかえりって。今まで大変だったでしょって。

いやー。嬉しいね。
極天下だっけ?
あぁ、今日は閉店まで行くな




























開始4G間で3回外しましたけど、何か?
写メすら撮る気になりませんよ。

ま、次回に期待ですな。



その後は、覚醒→天下→覚醒→下克上成功→天下

IMG_0512.jpg


と、楽しんで。
ちょっと飲ませたところで終了。


800枚ぐらいかな、



それを持って移動!!
した先は・・



IMG_0514.jpg

IMG_0515.jpg
(これ、赤い玉狙わないと駄目なのね。チェリーかと思って左リールしか狙っていませんでしたよw)


サイバーなんとか。

途中ドラゴンミッションも出てきたけど、残念ながら失敗。

なんかサイコロ振って合計39出せってやつで
めっちゃ6出して余裕でクリア!!
(↑これって出来レースっすかね?サイコロで異様に6が出たんですけど)


白虎と玄武をやってみたけど、ショボショボな展開



今度は裏白虎をやってみるつもりです(・∀・)







次!!


秘宝伝に座る

3G目で引いたチャンス目で当たる☆


簡単☆



しかしARTには、ってか高確にも入らず、ヤメ





最後!!

モンキーターンに座る!

380Gとかで放置してたけど、ゾーン中なんじゃなイカ?(・∀・)
(ゾーン終わったあとですね)


420Gぐらいで超抜が当たる!!ほら、ゾーンじゃなイカ(・∀・)
(違います)


ふむふむ。ベルを引けば引くほどARTに突入っと。

・・・・ぺしぺしぺし。

10G間、1回もベル成立せず。アホか。



って、思ったら「まだまだー」って。
なるほど、クレアの「お願い」みたいな感じですか。


そしたら、ついに

「? <1> ?」

みたいなのが出てくる。


ふむふむ。第一停止ナビですね。(・∀・)
(違いますw)


ペラ獲得!!!よっしゃーーーー!!


もう1回
「? <1> ?」

出てくる。
当たる。

めっちゃ感冴えてる!!!
(アホです)




そして最終ゲームに


「<2> <3> <1> 」


全ナビきたーーーーーーーーーー!!ヽ(・∀・ )ノ
(はいはい。)


で、どっこーーん!ってART入る。

きっと高確で引いた超抜だったんだな!(違います)

IMG_0518.jpg


単発でしたが、また打ちたいと思いましたね!

ヘルメットにロゴがあったけど
128GヤメでOKですか??


ペラって3択と6択があるんだね。なんで分けたのかな?どういうシステムなんだろう。興味ある。










いやーってことで
新台を堪能した一日でした。
さて、修士は収支はどうなったでしょうか???











はい、一万円負けでーす

ええええええ

あぁ、そうだ、結局最後にカンフーに全部飲ませちゃったんだった☆





ってことでヒキはなんかある感じなんだけど、結局負けちゃう?感じ?





やっぱり天井狙いだな。
って思いました。え?違う?


しかし、見たけど、天井狙えそうなゲーム数、全く落ちてないですね!!



修論終わったら朝から雀龍桜花に全ツッパするんだ!








最後!!次回予告!!!



なんとなくホールへと赴いたあつしに待ち受けていたのは

最高の飴と鞭であった。

スカイラブでラブにラブラブさせられたところで

あつしに待ち受けていたのはホールからの悪質な遠隔操作



そして・・・っ

あからさまなホールからの嫌がらせについにあの温厚なあつしがぶち切れる!!


IMG_0528.jpg





次回!「あつし、心のむこうに」


スポンサーサイト


コメント


あつしさんの所には僕が一番乗りするんだい! って事できましたsmです^^
電脳龍打ったんですね~同じだ~ドララ入りましたよ~><

次回はムイムイで(便張る大敗)ベンガルタイガですね^^

あぁ、そうだ、結局最後にカンフーに全部飲ませちゃったんだった☆

ちーぱおなら仕方ない^^です(DEATH)
2011/07/27 14:41URL  SM #O7xVy9HA[ 編集]

>SMSMさん
いつも一番手、ありがとございあーっす!!
ってか、僕の方は最近訪問できなくてすみまぜん・・

電脳龍はなんか全然出る気がしないのですが
あと、音が五月蝿いですし。

ムイムイ可愛いっすわぁ、半端ない。
しかしいくら可愛いからってあの仕打ちには心折れました

ところで、ツイッターにも書きましたが今週末に麻雀やりませんか?
2011/07/27 23:15URL  あつし #-[ 編集]


日曜の夜なら大丈夫そうですb
ちなみに媒体は何を使用する予定です?
やっぱしジャンリューモンですか?
2011/07/28 00:11URL  えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]

>えすえむさん
一応雀龍門の予定ですが、
ハンゲーでしたっけ?軽いやつ
それも良いかもですね
メンツはおのじさんと、あと誰かです
2011/07/28 00:45URL  あつし #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28 08:20  #[ 編集]


おつかれ~~!

スロ解禁w
遊んで、マイナス10kならいいんじゃない???w

堪能できたみたいだし。
まぁ、プラスなら文句なかったんだろうけど。
次回予告・・・
ムイムイ????
あれは稼ぐのは無理だと思うwwwwww
2011/07/28 09:02URL  沙耶 #-[ 編集]


勝ちオメです!って勝ってないw
よく見ると今回はヤマサパーリィですね
ヤマサ台は決戦REGとか煽りまくるわりに出玉が全く伴わないので苦手です
まぁ引けた時が爽快なので人気があるんでしょうけどね!

二階堂亜樹との本番…ゴクリ
10万負けるか1万勝つかの試合になると思います
全力で応援しているので頑張ってください!
2011/07/28 17:32URL  ミルクレープ #-[ 編集]

>沙耶さん
ま、たしかに、遊んでさらに勝とうなんて図々しいですよね!
9000枚とか無理ッスよね!
沙耶さんと似たようなヒキになったとか言った人は誰ですかっ。まったく、恥ずかしい限りですねっ

決戦は決めたかった・・・・。
ムイムイですよムイムイ
もうムイムイなんてムイムイです。
あれ、なんかえすえむさんみたいな発言
2011/08/01 02:13URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
朝から二階堂亜樹にツッコミたいのですが
まだそんなチャンスに恵まれていません。

ってか最近知ったんですがサイバーなんとかって山佐だったんですね。そういえば見たことのある筐体でしたよ。
あれ、楽しそうなんですけど音がうるさすぎですわ

そういや最近勝ってないなー
2011/08/01 02:17URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/129-d6642a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • スロ解禁!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年07月27日 (水)
  • 05時02分03秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

