にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
なんか知らんですが眠れないので更新。

今回はスロヒストリーではありません。
スロヒストリーは今後どういう展開にしていこうか構成を考え中(と、かっこよく言ってみた


眠れない原因かどうかは分かりませんが、さっき1通の嬉しいメールが届きました!!

なんと!


修論提出締切日が2週間延びる!!!
かも



信頼度は激アツで、鬼武者のヒョウ柄ぐらいですかね
・・・・・え、大丈夫か?w


教授に聞いたわけじゃないんですが、事務さんに教えてもらいました。

こういう締め日系はむしろ事務さんが言うことが正しいよねっ
って勝手に思って、今ちょっと舞い上がってます


やったーこれでもっと内容の濃い論文が書けるぞっ☆☆☆






さて、実は日本に帰るまで1週間を切りました!!!

3ヶ月ぶりだよー。
論文のこともあるので、今回は日本に変えることに対して素直に喜べてないのですww



まーでもとりあえず来週には帰るので、恒例?のマイホチェックをしてみました。

とりあえず、以下がマイホにあって僕の触ったことのない新台達・・



・天下布武2
・モンキーターン
・スカイラブ3
・笑ゥせぇるすまん
・ボトムズ
・ドラゴノーツ
・サムライ7
・プロゴルファー猿
・パチスロ二階堂亜樹雀龍桜花
・蝶々乱舞
・エイリヤンビギンズA
・センゴク回胴記←何これ?
・リオスパ




うぉぉぉぉ!!たくさんある!!



帰ったらとりあえず、1日だけ乱れ打つかな。

その後はまた修論提出までは我慢だな。
ホントかよ
 



で、一番目に打つのは・・・

誰がなんと言おうと


雀龍桜花で!!!




え?え?何か?

え?それだけはヤメたほうがイイ?


えーだってー二階堂亜樹は一度みたいじゃんかー

ボーナス確定の時は、こう二階堂亜樹が喋るんですよ、

亜樹「あつしくん、お帰りなさい♪」


あつし「ただいまっす」

ART中は毎Gフルボイスですよ

亜樹「左よ、右よ、中よ」



あああああ!


僕のボーナスが確定してしまいます。(謎
むしろ二階堂亜樹にアシストリプレイタイムして欲しいです(イミフ




取り乱しましたが、

後は、普通に楽しみなのは天下布武2とモンキーターンとムイムイ!!
あとスカイラブ3も。



・・・・・あれ?ムイムイ?


新しいドラゴンギャルはどこ行った?


僕が行く周りには4軒ほど店があるのですが・・・・ドラゴンギャルが無いのか!!まじかー。



沙耶さん、どっか打ちに行くときはムイムイある店に行きましょー




ま、新台に思いを馳せながら

とりあえずもう一度ベッドに入ってみますわ。

寝れるかなー。
二階堂亜樹のこと考えたから余計寝れないかもなー

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10 21:26  #[ 編集]


その中ですと、打って欲しいのは天下とムイムイですかな^^
あつしよ、日本に還る時が来たのだ・・・・・・。
あつしさんのモンゴリアンで虎視眈々とムイムイをベンガルタイガして上げてください^^

オフ会できたら是非、秘技・龍性弾を(謎
2011/07/11 10:23URL  えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]


お~!
もうあと1週間で帰国するのねw

ムイムイある店ね。。。
うん。まだあるから大丈夫!
でも、あんまり人気ないからね~~!w
二階堂も人気ないけど、アリスが出るための踏み絵みたいなもんだからねw

帰国したら教えてね♪

2011/07/11 14:39URL  沙耶 #-[ 編集]


帰ってきたら一緒にマジハロ3ノリ打ちしませう^^
その為なら電車乗り継いでor Kcarで行きますぜ、兄貴ー
2011/07/12 10:14URL  えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]

>えすえむさん
やっぱり、夢偉無威ですよねー。
マジハロ導入日ってたしか9月すぎですよね
もしかしたらその時はまた日本に居ないかも・・・・w

ムイムイでもなんでも良いのでノリ打ちOKですよー
って意外と東京から離れてますよねw
8月中ですね♪楽しみにしてます
2011/07/12 12:49URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
明日帰りますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いつもトラブルに巻き込まれるので、今回は普通に帰ってきたいですw

二階堂があって、天下があって、ムイムイがある店でお願いします。
また連絡しまーす!

でも論文が・・・・
2011/07/12 12:52URL  あつし #-[ 編集]


最近雀龍触る機会が何度かあるんですが…(あ、あつしさんのためじゃないんだからね///)
キツいですw
あんなにキツい機種はグラヴィオン以来かもしれません
しかしあつしさんがかける二階堂さんへの愛の力でならあるいは…ww
2011/07/13 00:01URL  ミルクレープ #-[ 編集]


無料の麻雀GAMEですが、先日の記事の奴はモバゲーの麻雀ゲームです。
yahooIDさえあればできるので簡単ですよ^^

サーバー(部屋)を人の少ない所に建てれば対局できない事もなさそうですし^^
対局中はスカイプで話しながらとか^^b J龍門程重いと言う事は無いはずです^^
2011/07/13 15:48URL  えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]


こんちゃーっす(゚ω゚)

打ちたい台が多いのは良いんですが、
全台堪能するまで打とうと思うと諭吉が何枚いなくなるk(ry
いやー、嬉しい悲鳴が上がりますよね。
修論頑張ってください、修論に疲れたらスロでもっと疲れてくださいw
2011/07/14 22:57URL  ケースケ #-[ 編集]

>ミルクレープさん
雀龍きついっすかwww
いやー、ミルさんの記事見ていつも勉強してますよ!ありがとう!
触ってないうちは何でも言えますがね
とりあえず、役満出したいですね
僕が役満出すのと台が撤去されるのとどっちが速いか、真剣勝負っす
2011/07/17 21:44URL  あつし #-[ 編集]

>えすえむさん
雀龍門はなんと、研究室から出来ないんですよー
その点でもハンゲーの方が良さそうですね!
今週やろうとか言ってましたが、どうしましょうかねーーーーーーー
(って今日はもう日曜日ー

2011/07/17 21:47URL  あつし #-[ 編集]

>ケースケさん
ニコ生見ましたよ!!
ケースケさんの声の優しさに惚れました(ぽっ
もっと、いつもみたいに僕のことをリア充氏ねとか罵倒してもらってもいいんですよ?(意外とM

どうやらスロはもう少ししないと打てなさそうです・・
2011/07/17 21:50URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/127-7c9447df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 眠れぬ夜は誰のせい?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年07月08日 (金)
  • 17時14分10秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

