にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロヒストリー
tag : 
パソコンがあまりに遅かったのでリカバリしました。
実は初体験でしたが、すごいですね。
意外と簡単にできてパソコンが全て元通りになりましたよ。
ま、ブックマークを保存するのを忘れてて軽く凹んでるんですが、まぁ良いでしょう。

さて、スロヒストリーvol.2です。
はじまりはじまり~。




時をGWまで再び戻します。(!?)

GWの終盤に、鹿児島で出会った女の子とディズニーランドに行きました。

(注意:スロヒストリーです)


ディズニーランドは付き合った当初は行かないほうがいいという事をよく聞きますが、
それは付き合いたては話が弾みづらいから待ち時間が多いディズニーランドはヤメたほうが良いという理屈らしいですね。

その時は会話で困ったということは無いと思います。
普通に夢の国を満喫してました。
そのとき、までは。


そして・・・帰りに・・・・


すごい発言を聞くことになります。


g15.jpg



3人!!???



僕と・・・

君と・・・・・


はい、これ以上は何も言いませんー。ダメですー。



ちなみに、名前まで決まってました。。(4人目も)



1ヶ月後に丁重にお断りさせていただきました。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
僕が悪いんです。
すみませんでした。



・・・・




そしてその夏休み(やっと始まるよー)


スロット始めて数ヶ月たちますが
いまだにガメラと鉄拳ばかりうってましたw

だってなんか知らんけど勝てるんですものw

もうその頃にはオカシナ感覚になっています。


「あ、あの服欲しいなぁ」
「スロット行くかー」


ATMか何かと思ってましたね。


しかし、それは長くは続きませんでした(当たり前かw)



9月ごろかな
東京きて1年半経つしそろそろパソコンが欲しいなと思いました
バイトで貯めたかねが20万近くあったので、それを下ろして電気屋さんに行ったんですね





・・・・・・・




電気屋さんと間違えてホールに来ちゃった。
アルェ(・ε・)




それが堕落の始まりでしたね。



電気屋みたいなスロ屋で負ける

パソコン買えない

お金を取り戻そうとする

電気屋スロ屋に行く

また負ける

もうガメラは駄目だ!ガメラの時代は終わったんだよ!!取り返すなら・・・・・







yosimune-tono.jpg



吉宗S !!! 

(大都技研 A-700タイプ)

キタ――(゚∀゚)――!!



言わずと知れた機種ですね。

・・・・ですが僕はあまり打ってないんですよ。
システムほとんど知らないですし。

とにかくその時知ってたのは14000円が1G連荘するんでしょ?って知識だけ。

天国モードは198Gまでですか?
それとも256G??
天井は1920Gぐらいですよね

そんなレベル



そしてもちろん・・・・




負ける

20090907041745cb8.jpg
お金をサンドに入れてレバーオン

負ける

20090907041745cb8.jpg
お金をサンドに入れてレバーオン

負ける

20090907041745cb8.jpg
お金をサンドに入れてレバーオン

負ける

やだよ・・・負けたくないよ・・・・助けてよ・・・アスカ・・・ねぇ・・いつものように僕を勝たせてよ・・お願いだよ・・・

気持ち悪い

負ける!!!!!





ということでパソコン代20万+αが

残り3万になってしまいました。(ノ∀`)アチャー


これはさすがに凹みましたね~~

当時まだスロット始めたばっかですよ。。
それで15万以上負けたんですよ。。

あれは、本当に自分が馬鹿だと思いました。。。。




しかし!!



ドン底に沈んでいた僕に救いの手が伸ばされます!!



塾のバイトの集まりで、飲み会があったんですね。

そしたらスロットやってる先輩が・・・

「明日○×店で吉宗が1/2で6なんだけど興味ある?俺、特別入場券持ってるんだけど急に予定は言っちゃってさー」


って言ってきたんです!!
しかも入場券は3番!!!www


「打ちます!僕が打ちます!!」


って即座に答えて券をもらいました。





次の日・・


g9.jpg


僕は最後の3万円と入場券を握りしめて戦いに向かうのだった・・・・・

そして、スロ人生において忘れられない日となる。



vol.3 へ続く
スポンサーサイト


コメント


あっちゃん、まさかの逆プロポーズww
これってかなり重そうだねww ( ´_ゝ`)ハハハ

それと吉宗打ってましたか~
これは面白いけど秘宝並みに危険でしたねw

あと次回あっちゃんのヒストリー
吉宗でまさかの天井バケ炸裂!!
・・・だと思うww (;´∀`)
2011/06/19 22:37URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


思わず声出して笑っちゃったじゃん!!!!!!(他人事だからw)

すげ~~~!
ってか、実際だったらこえ~~~~汗
おのじさん、重そうだね・・って笑ってるけど・・・怖いよ。これw

ホール=ATMw
ま、ストック機の頃は、なんとななる部分も多かったしね。
吉宗か・・・
設定6、小役解除しまくって万枚!
じゃね???w
2011/06/20 09:00URL  沙耶 #-[ 編集]


こんにちは、イケメンですw
訪問できなくてごめんね~
女遊び仕事が忙しくて~

ガメラ、鉄拳はあまり打った記憶ないな~
打出の小槌だったとは・・・残念だな・・・知らなかったよ
ちなみに吉宗も打ってなかったんだよね。すんまそーん

スロ人生忘れられない日ってことは万枚ktkr??
逆噴射が希望だけど噴射っぽいね。
2011/06/20 18:05URL  ピレス #-[ 編集]


一体あつしさんは今まで何人の女の子を泣かせてきたんですかね、ハッ
私も一美少女としてあつしさんには爆発してほしいです
まー冒頭のようなヤンデレさんとは早めに切れて良かったかもしれませんがw

学生時代バイト代がスロに吸われていたのは私も同じですw
大勝はほとんどありませんでしたけどね、ハッ
2011/06/20 21:57URL  ミルクレープ #-[ 編集]


3人目の意味がミルクレープさんの米でようやく理解できましたw女って怖いですな・・・・・・。
パチスロ屋がATMwwあるあるwんでいつのまにか自分がおせふしているとかねwはあ・・・・・・。

あ、僕の地区で吉宗(新)なら置いてる店ありますよ~ω
2011/06/21 11:20URL  えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]


彼女もあっちゃんのリアクションにドキドキしながら……勇気を振り絞って、会話に滑り込ませたんだろうなぁ。。

まぁ……これは……しゃーない、か。

罪な男!!


ストック機……触らないで良かった~
って言ってる俺は万枚バージン(笑)


今後の展開。

3万も使いきって、引くに引けず借金!!

そこから奇跡の大逆転万枚をぶちかまして
借金どころか20万も取り返しちゃったZE☆

HAHAHA!!


地位も女も金も不自由してないあっちゃん、爆発しティロ・フィナーレ!!
2011/06/21 11:57URL  ぉっ #-[ 編集]

>おのじさん
いやぁ、重くて僕には到底支えることは出来ませんでした・・・。
番長好きだったんで、もっと勉強して打ってれば
吉宗も好きになれたと思うんですよ。残念。

は。ってか問題形式にすればよかった・・・
えっとー。吉宗の天井行くには相当お金必要ですよね。
しかし・・・おのじさんの答えが一番近い気がするw
2011/06/21 12:47URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
いやぁ。実際に起きたんです。
笑えない。
いや、むしろ笑うのに必死でした。(顔が引きつらないように)
ディズニーランドは怖いところです。

いやーなんか「スロ人生で忘れない日」とか
ちょっと煽り過ぎちゃった感がありますよねぇw

2011/06/21 12:49URL  あつし #-[ 編集]

>イケメンピレスさん
女遊びお疲れ様です!!
やっぱピレっさんパないっすわぁw

4号機はちゃんと打ってれば打ち出の小槌になり得たと思いますよー。残念。

正解です、噴射します!!メシマズですよ(えへへ
だからご飯と共に次回の記事を待っててくださいね♪
2011/06/21 12:51URL  あつし #-[ 編集]

>ミルクレープさん
何言ってるんですかぁ。恋愛経験なんてほんの少しですよ。ほんとほんと。
あー・・・でもディズニーランドは・・・怖かったなぁ・・・
バイト代、めっちゃ稼いだのに手元に全然残ってないのってショックですよね
4号機の頃からもっと天井狙いすれば良かったなぁと反省してます。。。

ただ、なんで消えたのか全然覚えてないですw
大勝ちのことしか覚えてない。
4号機だからマグレ吹きはめっちゃありましたよね。ま、万枚は経験なしですが
2011/06/21 13:03URL  あつし #-[ 編集]

>えすえむさん
新吉宗www懐かしいっすなぁ。まだあるんですね。
7揃い降格は経験できませんでしたw
番長でART機出ないですかねぇ

女は怖いっす。
東京に出てくると言ったので、その時点でお断りさせていただきました。
2011/06/21 13:06URL  あつし #-[ 編集]

>ぉっさん
えー、しかし、ストック機時代で天井狙いしていたら
今と比べられないほど時給良くなってたと思いますよ。
ほんと、大学で野球なんかやらなくてずっとスロットハイエナしておけば良かったと後悔してます(え?

ネタバレですが、僕も未だに万枚どーてーですよ。
いずれ万枚出したいですね~。兄弟仲良くがんばりましょう。

>地位も女も金も不自由してない
なんの話ですか?www

しっかし、今想像してもちょっと怖い女の人でした。
可愛かったんですけどね。あとナイスボディ
ちなみに3人目の名前は・・・「駿(しゅん)」って決まってましたw
2011/06/21 13:10URL  あつし #-[ 編集]


3人目が「駿」
んで、4人目の名前は??w

・・・やっぱこえ~w
2011/06/21 14:33URL  沙耶 #-[ 編集]

>沙耶さん
たしか、「佐紀」です。
3人目、4人目というよりは男ver. 女ver. って感じですね。

あは☆笑えない☆
2011/06/21 14:56URL  あつし #-[ 編集]


リア充乙('A`)

吉宗がホールで現役か・・・、凄い時代だったんでしょうねぇ。効果不幸か5号機中盤から始めたので、
湯水のようにお金を使わないですねぇw
吉宗の設定6でも爆死しそうで怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2011/06/21 22:14URL  ケースケ #-[ 編集]

>ケースケさん
いやいや、結構な家で引きこもりなタイプですよw

吉宗は全然打ってないのですよ。
もっと打ち込んでおけば良かったと後悔しています。。
たしかに4号機は湯水のごとくお金を使うこともありますが、
湯水のごとくメダルが出てくることもありました。
ま、そんなことは稀ですがw

あの瞬発力はまた味わいたいですねぇ
2011/06/27 18:11URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/125-df164de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • スロヒストリーvol.2<墜落編>
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年06月19日 (日)
  • 15時52分00秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

