にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  アプリ
tag : 
だん、だん、だん、だん、だんだん

だん、だん、だん、だん、だんだん

とぅっとぅるとぅっとぅるとぅーとぅーとぅー

ぱーぱーぱぱ
ぱーぱぱっぱーぱー

ぱーぱーぱ
ぱーぱぱっぱっぱー

だん、だん、だん、だん、だんだん

だん、だん、だん、だん、だんだん

(エヴァのあの音楽)


マヤ「パターン青、使徒です!!」

マヤ「モニター出ます!」



リツコ「これは・・・」




シンジ「使徒じゃないじゃないかっ!」




アスカ「人・・よね・・・誰かしら。」




レイ「これは・・・いつも人の気持を考えず、ただ思いついたことを押し付けるむかつく上司ね。」



ゲンドウ「そうだ。その上司が標的だ。シンジ、やれ。」



シンジ「確かにムカつくけど!僕にはできないよ!」



シンジ「正々堂々と戦ったところで、どうせ今度は悪質な嫌がらせが来るんだよ!!」



ゲンドウ「シンジ、お前がやらなければ、お前が困るんだぞ?」



シンジ「いいよ、もう関わること自体がめんどくさいんだよ!」




ゲンドウ「・・・・あれを、使え。」




マヤ「あれ・・ですか!?あれは・・でも・・・」



ゲンドウ「やれ。使えないパイロットは必要ない」



マヤ「分かりました」


マヤ「AR missile 発射!!」




ドーーン!!


armissile.jpg



ミサト「やったわ!」


20090818_1448897.jpg





ってことでですね、今日はiPhone/iPod touch のアプリを紹介したいと思います。

本当は、3つも4つもいっぺんに紹介しようと思ったんですが、

どこぞのNミリーさんがまさかの2話に渡って壮大な妄想を繰り広げ
結果、1つのアプリの紹介だった
(しかも構想にもっと時間をかけているしw)

ということをしでかしたもんですからね、

まぁ僕も小出しにしていくか、と。


で、今回紹介したいのは

「AR missile」



これはiPhone のカメラで風景を捕らえ、画面上の中でミサイルが発射できるというシロモノです!!

後ろからこっそり嫌な奴を狙って撃ちまくったときのあの感触w楽しいよ。


しかもこのミサイルは追尾機能アリ!!

だから、多摩川で走っているお姉さんを遠くからスパコンスパコン打つのもアリ!
どこまでも追いかけてくよ
(*画面の中だけです)

確か100円と金はかかりますが、なかなか面白いですw




あとですね、これ、さらに写真も撮れるんですよ。


IMG_0462.jpg

上の画像は僕のパソコンに向かって撃って、そのときに撮った写真なんですけどね

前後2秒間ぐらいも撮れてて、好きなタイミングの写真が撮れる
カメラとしてもなかなか高機能なんですよw



し・か・も


皆さん、準備は良いですか?ここからがむしろこのアプリの本来の機能ですよ。

実は・・・














iPhone の音を消せば、シャッター音も消えr・・・ゲフンゲフン




とりあえず、爽快感は抜群!是非、お試しあれ~~



AR missile


AR20Missile_001_R.jpg
スポンサーサイト


コメント


あっちゃんレポお疲れ( ^ω^ )

面白そうだね♪
・・・でも自分の性格じゃ直ぐに飽きそうかな(;^ω^)
今、鬱憤晴らすのなら「ちゃぶ台返し」とかもいいかもw
2011/05/27 22:04URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]

>おのじさん
何も問題はありません。
僕も1日で飽きましたからw
ただ、人ウケはイイですよ。無料だったら言う事なし。
カメラも高機能ですしね♪
こうやってもっと、カメラを使って遊べるアプリが増えたら面白そうかなと思ってみたり

ちゃぶ台返し。名前だけは見た事あるんですが、やったことは。ダウンロードしてみよっかな
2011/05/28 03:49URL  あつし #H5JeNcVg[ 編集]


もし捕まったら

あ、あ、あつし君が
これ使えばばれないって言ってたから

って弁解してもよかですか?
2011/05/28 07:18URL  ナミーリー(マサーシーな感じで読んで貰えれば #l6MqoS9Y[ 編集]

>ナミリーにタコ
絶対ダメです。自己責任です。テレビに映れますよ♪
ってか捕まるようなことに使う気満々ですねw

よかった、ナミーリーさんが食いついてくれただけでもこの記事書いたかいがあります。

って、朝も早いですね
2011/05/28 07:24URL  あつし #-[ 編集]


ここは犯罪予備軍のすくつ(何故か巣窟に変換出来ない)かっ!

なるほど……つまり、
これを子供に手渡して、
「あのお姉さんに悪い悪魔が乗り移ってしまったんだ! 彼女を助けられるのは君しかいない。さあ! 彼女のパンツに宿ってしまった悪魔をその、聖なる力が込められたミサイルで浄化するんだ!」

と言えば犯罪にはならないと^ω^完璧ですねwぐへへへ。

真面目な話しですが……(`・ω・´)このミサイルはエスカレーターで真価を発揮すると思いますです。
2011/05/28 08:19URL  えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]

>えすえむさん
全く。こういう記事書いたら、すぐ変態達が集まってきますねww

「巣窟」について突っ込んでいいか僕はよく分からないので、
「巣窟、すくつ」で調べてみてください。

って真面目な顔して何言ってるんですかーww


・・・・追尾機能ついてますもんね。エスカレーターいいですね。( ..)φメモメモ
2011/05/29 13:06URL  あつし #-[ 編集]


・・・・・
なんか・・・一般のマジメな人間は、コメしちゃいけないような雰囲気が漂ってるよね~~w
でも、チャラ乙が出遅れてるねw

巣窟www
すくつ=2ちゃんねらー認定だけど・・・・
確かにツッコミにくいかも?w


2011/05/30 09:25URL  沙耶 #-[ 編集]

>沙耶さん
なーに、言ってるんですかっ♪
少なくとも沙耶さんは、一般の真面目な「人間」では無いですよっ♪
あぁ、でも僕もヒドイなって思いました。
コメント達が。

そうそう、突っ込みづらいっすよねw
そういう言葉達が稀に良くありますよね
2011/05/30 12:26URL  あつし #-[ 編集]


巣窟…2ch言葉なんだ(笑)

いゃぁ……変態サヤ姉さんより早く食いついたら悪いかなって順番待ちしてる間に、危なくiフォン買いそうになったよ

普通にミサイル要らないから、シャッター音消すだけのソフトを2000円で売っティロ・フィナーレ!!
2011/05/30 20:25URL  ぉっ #-[ 編集]

>ぉっさん
iPhone買う気満々ww
買っちゃいなよぉ。
静音シャッターとかいうアプリもありますが、これを買えば無音でできますしねー
ってか、ミサイルを撃たなければ良いだけの話ですよw

間違って自分のミサイルを撃たないようにしてくださいね(キャッ
2011/06/04 13:22URL  あつし #H5JeNcVg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/120-b29a8cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 命の、選択を
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月27日 (金)
  • 13時17分22秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

