にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  よしなしごと
tag : 
皆さん、お久しぶりです。

さてですね、前回で100記事目を記録したということでですね

今回は改めましてこのブログや、自分自身や、良く記事に出てくる人物の紹介なんかをしちゃいたいと思います。


●あつしって誰?


どうも、あつしと言います。

鹿児島出身で今は東京の大学に通っている学生です。
(でも、意外と歳は食ってるんです爆)

年下好きは全く否定しませんが、ホモではありません。

身長は小さくて、顔は武豊

好きなものはスロット、麻雀、野球、パズルゲームです。

(下手の横好きとは良く言ったもので、上に挙げた物は別に得意ではありません、好きなだけです。)




●このブログはなんなの?



タイトルは

「小さなスロッターのつれづれ日記」となってますが


最近、全くスロットが打てておりません。

何故かというと、アメリカにいるからです・・・

では、何故アメリカにいるの?と言われますと、
自分でも良く分かっていないのです。

2年前までは、

「テケトーな研究室に所属して、どこか理系っぽい会社に就職できればいいやーアッハー」


てな感じで、特に何も考えないで今の研究室に入ったら・・・



「ストイックすぎる・・・。なに?修士学生ってこんなにも国際実験とかで簡単に色々やらせてもらえるもんなの?ってか、むしろ貴方達(教授、准教授)は何もしないのねw」


って感じ。


そしてアメリカで実験をやっているため、飛ばされるw

毎週毎週スカイプミーティングで実験の状況を説明しては怒られるw

はー。



今、遠い異国の地に居て、スロットが出来ないという状況です。


記事は他愛もないどーでもいい話がメインで

他にはアメリカ生活の話、ゲームや麻雀の話になってしまっています。


スロット記事目当てで来ている皆さんには大変申し訳ないと思っています。


それでもスロットは好きなので、日本に帰って稼動したらもちろんスロット記事書きたいですし、
サミタやスロ回顧録、新台情報!?(は無いかなw)
もちょこちょこ書いていけたらいいと思います。


めんどくさいので、今はまだ「スロットブログ」というカテゴリはそのままにしておくと思います。




●あつしはどんな感じでスロット打ってるの?



スロットを打つスタイルは

元々は設定狙いという名だけの適当なスタイルでした。

1年前にこのブログを始めるのと同時に、主に天井狙いのスタイルに変わりました。
とはいえ、たまに新台を打ち散らかしたりもしてます。

最初に打ったのはガメラHGV鉄拳

もう7年になるのかぁ

機会があればそういう昔の話をしたいですね。

生涯成績は100万以上は負けているんじゃないかなぁ、と思います。




●たまにフローリアンとか出てくるけど、誰なの?


僕の記事に良く出てくるリアルの友達を紹介したいと思います。
たまにはリア充っぽいこと書かないとねっ


◎彼女


年下好きと言いましたが、今の彼女は年上のお姉さまです。

今現在は遠距離スカイプ恋愛をしています。

性格は曲がっているようで真っ直線な良くわからん感じです。ベクトルが人とは別な方向に向いているって感じかな。
むこうはMなタイプで、僕も別に怒ったりするタイプじゃないので、穏やか~に付き合えてます。


顔は本人曰く有坂来瞳に似ている、とのことです。
実際似ていると思います。

20090511_599144.jpgimg20070427_t.jpg
(両方、拾い物)

この下の方の写真、可愛いなぁ。


あとは個人的に

2007-08-29-0.jpg
(拾い物)

相武紗季に似ていると思いまs

あぁ、石は投げないでw


大丈夫です、そんな戯言を言ってるのは周りで僕だけですから

昔からB専ですが、今の彼女は可愛いです(キッパリ


さて、そろそろ皆さんの対応が怖いので次に移りますか



◎フローリアン(男)


IMG_0255.jpg

こいつはうちの研究室にはるばるドイツからやってきた留学生です。
せっかく日本の大学に留学に来たのに、アメリカに飛ばされているというww

フローリアン、って実名出しているけど大丈夫かなw

顔よし、頭よし、性格よし。

完璧です。


これで日本人が好みなので
皆さん注意してくださいね~

ってかもう日本人の彼女がいます笑




ちなみに昔、おのじさんが、フローリアンのことを「僕の彼女」だと勘違いしていたということがありました。


元凶はもちろん、Nミリーさんです。



◎友達、「要(かなめ)君」


ちょこちょこ「僕の友達が~」という感じで
記事に出てきたことはあるんですが今まで紹介したこと無かったし
これからも何度か出てくると思うので紹介したいと思います

顔が


img_767790_37092650_0.jpg
(拾い物)

要潤に似ているので、今、「要(かなめ)君」と仮に名づけました。


本人は・・

20100912_615921.jpg
(拾い物)

二宮和也に似てると言います。
アホかw

でも、僕も生徒に二宮和也に似てるって言われたよ!


こいつはバイトで知り合って、かなり仲が良い友達です。

一番一緒に遊んでるのはこいつだろうなー
彼女も嫉妬するレベルです

アホで、面白くて、熱しやすく冷めやすくて、人間として最低な奴です。
こんなヒドい人を僕は見たことがありません。

今は教師をやっているので、いつ捕まってもおかしくありません。
「大切なことはすべて君が教えてくれた」はアツかった!!!って言ってましたし。

そんな奴です。

あと、色々な漫画、映画、音楽、本を読んだり聞いたりしているので
情報量がハンパ無いです。

一緒に居て飽きない奴ですね。



◎エリカ


最後に、同じくバイト関係で、バイトしてたときの後輩の女の子を紹介したいと思います。

個人的にサクラ大戦3の・・・

erika.jpg

エリカに似てると思うので、「エリカ」と名づけました。

要君やうちの彼女とたまに一緒に遊んだりするので、ここで紹介しようかな、と。

erika9.jpg

とか言って、自然に男をバンバン撃ち落としている奴です。
要も落ちていました


しっかし、こいつは外見は可愛いかもしれないけれど、中身がぺらっぺらなんですよ。
例えば要と僕と3人で話してたりすると・・・


img_585405_18976637_0.jpg 「・・・ってなわけなんだよ」
take.jpg 「うわ、それヒドイなw エリカはどう思う?」
erika13.jpg

img_585405_18976637_0.jpg 「・・・。でも、こうとも言えるんだよねぇ」
take.jpg 「なるほどね!めっちゃウケるわ」
erika13.jpg


img_585405_18976637_0.jpg 「・・・。お前、死ね!フ(´ε(○=(゚∀゚ )」

erika12.jpg

「いったぁ~~~い。何するんですかぁ~。」




img_585405_18976637_0.jpgtake.jpg 「ん。可愛いからこれで許してやるか。」


ってな感じです。
全く人の話を聞いていません。とりあえず「すごい」と言えばいいと思っている。

もっと僕みたいに話を聞いているフリが上手くならないとダメですね(え?



ま、僕の周りはこんな変な奴らばっかです。




●まとめ

というわけで、ですね

これからもこんな感じで

日々の他愛もない話をつれづれなるままに書いていきたいと思いますので

皆さん、よろしくお願いします。




なんか、「俺達の紹介がないぞ!!」って様々なブロ友さんに怒られそう笑

ではでは皆さん良い週末を。



スポンサーサイト


コメント


有坂さんに愛撫さんだとっ!!
う、羨ましくなんかないんだからね!!

ばーかばーか
ヾ(。`3´。)〆


あっちゃんの彼女、紹介しt……

ちょっとだけ、さおにゃんと交換しt……

ゲフゲフ
2011/05/20 14:25URL  ぉっ #-[ 編集]


やほ!
お~~~~彼女のことベタ誉め・・・・

チャラ乙・・・・・・・・・
みっともないからおねだりしない!!!!!
さおにゃんに、言いつけるよ!?w

ってことで(ゑ?)研究がんばろうw
2011/05/20 14:31URL  沙耶 #-[ 編集]

>ぉっさん
良いでしょ~。えへへw
って、潮田玲子さんも十分綺麗じゃないですか!!
これは・・・交換留学ですかねっ

ってか今は仕事の時間じゃないんですか?w
2011/05/20 14:56URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
えー。そんなに誉めてないですよw
むしろ、エリカのことを書きすぎたかなーと思ったぐらいです。

でも年下好きの僕が手を出すぐらいですからねっ
可愛い人だと思います(デレ

研究頑張りますっ!
サミタなんか・・・や・・やりません
2011/05/20 14:59URL  あつし #-[ 編集]


あっちゃんの彼女まじで可愛いわ(つω`*)
ホント誰だよフローリアンって言ったのw

ちなみにエリカ嬢は天然なのかな?(^q^)
2011/05/20 21:35URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


俺はいい!
俺はいいけど大切な誰かの事を
忘れちゃいないかい・・・

ほら、二酸化炭素的な彼の事を
シー・・・シー・・・シーオーツー・・的な彼の事を

素直に大好きだ!って書いちゃえYO!

あれ?CO2って二酸化炭素であってるよね?(バカでスイマセン<(_ _)>
2011/05/20 23:50URL  ナミリー #l6MqoS9Y[ 編集]

>おのじさん
ナミリーさんが悪いんです。全て、彼のせいですw
いや、あの画像は有坂来瞳本人ですからーーそりゃ可愛いですよ

エリカ嬢は天然です。
天然記念物です。アホの子です。
2011/05/21 12:21URL  あつし #-[ 編集]

>ナミリーさん
いや、あってますけどw
もうそれだったらもう、酸素(O2)でイイんじゃないですか?w
H2O2と言うものもありますよ。Hな乙です。

書いてもいいですけど、このタイミングで書いてしまったら
もう確定的で戻ってこれなくなってしまいそうなんですがw
2011/05/21 12:24URL  あつし #-[ 編集]


めっちゃ笑ったw
最初、H2OとかO2とかCo2とか、なんて化学式?
って思ってたけど、そういうことかい!www

あ、交換留学、エリカちゃんでもいいk
2011/05/22 13:15URL  ぉっ(乙_thunder!) #-[ 編集]

>ぉっさん
そういうことですw
ナミリーさんが言うことなんで、一瞬で分かりましたw

エリカ嬢お買い上げありがとうございま~す。ガランガラーン
つきましてはですね、仲介料が発生しますので僕の口座に振りこんでもらえますか~?
初回料はお安くしてですね9万8千円となりまーす!
2011/05/22 13:50URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/116-46c4548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • ブログ・友達紹介
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月20日 (金)
  • 14時01分22秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

