にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村
Category :  スポンサー広告
tag : 


Category :  スロット・パチンコ
tag : 
久しぶりにスロットブログっぽく、スロットの記事でも書こうかな!!


この前サミタで俺の空~蒼きなんちゃら~
をやったんですよ。

今までリアルでは通常時からのART突入なし。
唯一入ったのは天井からのチャリ×2回だけ。

多分めっちゃ負けてるんじゃないかな、この機種は。


ということでサミタでせめてART爆裂を経験してみたいということでやってみました!

すると・・・数Gで



orenosora.jpg



スーパー俺タイム!!!キタ━(゚∀゚)━ !









を、華麗にスルー!!!
キタ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ !






あれ、デジャブかな?
ちょっと前に某乙さんもスルーしてたような?




その後

orenosora3.jpg


こんな演出もスルーしたのですが、

これカードの背がヒョウ柄っぽく見えたんですがデフォルト柄ですかね?



あー。やっぱり、僕には俺の空は無理なんだ。。。って思ってたら・・・










プチュン・・・



orenosora4.jpg





フリーズ引いた。サミタで。



あれ・・ナニ、この複雑な感情。
いやね、確かに目的はARTを体験することだよ?
上でもART爆裂とか書いちゃったよ?
でも、なんだろうこの感覚
やっちゃった感?



えーと、みんなー。ヒキ戻ってきてるよ~


これ、日本に帰ってきた時が楽しみだねっ(;・∀・)











orenosora8.jpg



で、ですよ。

フリーズ引いてなんで1000枚行かないのかな?

どうして、300G超えないかな?


どっかかでフリーズは300G以上!って見た気がしたけど。違ったか。


まぁまだ僕のヒキは発展途上と言うことだな。



さーグレンラガン見て寝よう。









youko.jpg

ヨーコ可愛いっすなぁ
スポンサーサイト


コメント


スー俺はスルーが基本ですから大丈夫大丈夫
フリーズさせてソレって……ヒキほんとに戻ってきてるかな?(笑)

ニアでしょ!!
何を言ってるんだ!!
ぁ、まだ出てきてないのかな

あっちゃん…グレンの動画ファイル。
メディアに焼くか、ローダのパスを教えてくれたり…するかな
2011/05/10 07:45URL  ぉっ #-[ 編集]

>ぉっさん
あ、やっぱり基本スルーですよねw なーんだ、よかったよかった。
目の前でヘリとかをチラつかせておいて~の、本当は無理ゲーだよ~、とそんな感じですよね。
RTでも無いし、きっと確率低いんだろうなぁ

ニアって誰やねんって感じですが
おそらく次出てくると思います!!だから今から帰ってからの楽しみだ

グレンの動画ファイルですね!了解しました!メールしておきましたー
2011/05/10 08:35URL  あつし #-[ 編集]


サミタとかアプリとかゲームとか、金の掛かっていない所での強引き。ありますよね~んで、なえますよね~(´Д)
っフリーズで1000枚以下あるあるw

右上のドロシアが日々可愛くなっていくので、生きているのが辛いですww
2011/05/11 10:02URL  えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]

>えすえむさん
萎えます萎えます。
じゃぁお前はパチスロゲームに何を求めてるんだとwと言われればそれ以上はなにも言えませんが、
やっぱり萎えます。
スロットゲームなんて究極の時間の無駄だと思っていながらちょっとやってしまうんですよねー

ドロシアに突っ込んでくれるのはえすえむさんぐらいですよ!w
頑張ってレベル上げていきましょうね♪
課金すればさらに衣装が増えるのだが・・・ゴクッ
2011/05/11 13:54URL  あつし #-[ 編集]


個人的に俺空のフリーズはさほど引きたいとは思えないけど引いてしまう感じがありますね
フリーズの特典は多分ART100G以上確定とかではないでしょうか?!
500枚出れば恩の時ですね(笑

私、死ぬ時はヨーコさんとデスキッスしてから逝きたいと思っています><
2011/05/11 19:06URL  ステルス #-[ 編集]


ヨーコはホント可愛いですね~(つω`*)

俺空はサミタでもあったんですね
・・・知らなかったw
でもゲームだとヒキ強ってあるある。
PSPの秘宝なら自分も300ヒキまくりだったよ(´;ω;`)ウッ

PS:あっちゃんの言うとおり、また機会ある時は麻雀宜しくです♪
2011/05/12 06:02URL  おのじ #Yib/kowk[ 編集]


スー俺・・・スルーってw
それはやっちゃ駄目でしょ?w

俺空のフリーズの恩恵はそんなに高くないよねぇ。
数回引いてるけどw

ヒキ戻ってきたのか~!
その調子で本番でもちゃんと引いてね♪
2011/05/13 08:26URL  沙耶 #-[ 編集]

>ステルスさん
フリーズを望まないなんてなんてカッコイイww
ま、小宮さぁぁんんって叫ぶだけですもんね
ガチレズのステルスさんには見たくない光景だと思います。わかります。

あ、フリーズしてもそんな恩恵は無いんですねw
いやぁでも、俺空で100G以上のARTなんて体験したことなかったので良かったですよ。

デスキッスって言うのかw知らなかったw
2011/05/13 14:37URL  あつし #-[ 編集]

>おのじさん
サミタ何気に凄いんですよね。ラインナップが。
特にサミー系はかなり力入っててリールとか見やすいし
画面も結構大きくできるし。サミタだとサミー系をよく打ちますね

300連発ww
いや、凄いですよ、それ。
結論:スロットゲームはやっちゃだめ。

麻雀は、是非。次7月に帰ってくるので、是非
2011/05/13 14:39URL  あつし #-[ 編集]

>沙耶さん
>スー俺・・・スルーってw
>それはやっちゃ駄目でしょ?w
沙耶さんキタ━(゚∀゚)━!
やっと、突っ込んでもらえた(笑

いやですね、僕も本当にそう思いましたよ。
乙さんがスルーした報告を聞いて、「ありえない」と思いましたよ。。。。
乙さんとは魂のブラザーになれた気がします

ヒキ、戻ってきてます!
戻ってきてもたかが知れてる!とか言わないでくださいw
え、言ってない?OKOK
2011/05/13 14:42URL  あつし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://shrine192.blog112.fc2.com/tb.php/112-a0df47b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

あつし

Author:あつし
こんにちは、あつしと言います。物理を研究する傍ら、パチスロに励む学生。しかし最近はアメリカによく居ます。
そのため前まではハイエナで頑張っていたが、最近は打ちたい台を打ちたいだけ打つテキトーな稼働。
アメリカ生活記事などもあります。

Twitter やってます。
@atsushi_1023

何か連絡があれば、是非こちらのYahoo メールにメールください♪
他愛も無い話でも結構です。主に麻雀の連絡等で使ってますw
atsushi_1023&&yahoo.co.jp
&&を@に変えてください

kirino.png

Commentator:彩ちゃん

あつしの脳内のツンデレキャラ。たまに登場してはバッサリとあつしを斬っていく。年下の設定だが、何故か4号機の話もイケるという子。

最新記事
最新コメント
表示中の記事

  • スポンサーサイト
  • 俺の空@サミタ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月09日 (月)
  • 14時41分34秒
by AlphaWolfy

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事ランキング

うちのページの人気記事ランキングなんだって。でもさ、そもそもの母体数が少ないからランキングとっても・・・(ネガティブ

RSSリンクの表示
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
パチスロ音楽

僕のお気に入りのパチスロ音楽を紹介していきます。ニコニコ動画のリンクなので、ニコニコアカウントを持っていない人には申し訳ないです。
どれも良い曲なので、是非聞いてみてください♪


パチスロ、ナイツ@山佐
チャレンジビッグ中音楽
『月明かりの夜に』
アイスストーリー@オリンピア
BIGボーナス
第3JACが最高
マジハロ2@KPE 
『ツキノキオク』
ハーレムエース@NET 
『風の向こうに』
スカイラブ@SNK 
『ELICION』
ネオプラネット@山佐 
REG音が良い。

リンク
更新状況

更新状況

twitter

twitter

琴姫

なにこれ、可愛いw

P-Clip

最近アップした画像集


P-Clip β版

都道府県対抗

アクセス解析@都道府県


ジオターゲティング

